

7/19-3rdファンミ【GoCrazy】開催決定!!!&リニューアル(メディア情報)

8日ごごイチでIオンニ⇒Nオンニ経由でメールが!!
びっべん全員再来日したのね(予定より早っっ)わーーーーーい


でもってまたも急なイベがっ!!!!!ファンミ開催だよ
vip3japan.jpg

詳細はこちらでご確認を⇒VIPJapan



VMAJとMJと8日イベだけで帰られちゃうかと思ってたから一安心ーー
っていうかもっと早く発表してよ(毎度のことだけどさ

今回は平日じゃないね(笑)
あーーーーーでも7月8日のイベもあるしな・・・・・。どうしよう~~~~~~

まずはチケが当たらないと意味がないチケ運ねーしなー
当たってから考えようっと。行きたいねーーーーーーーー!!!!!!!

やべっ。
むっちゃテンション上がると共に不安でいっぱいだわーーーー

みんなもちろん参加する気満々?1_top_m.gif






あとーーー
ユニバーサルのBBのHPがリニューアルされてた
unbb.jpg

こちら⇒UNIVERSAL J-BigBang


で。メディア情報^^
アップロードファイルテレビ朝日「ミッドナイトサタデー MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2009」
6月20日OA 26時45分~28時35分

見逃さないようにチェックでーーーす

めっちゃ行きたいですv-10
お金無いけど、とりあえず申し込みして
取れたら何としてでも行くって事で
頑張りますv-91
ゆっちょん☆|2009.06.09/02:59
e-420ゆっちょんちゃん>>

行きたいよね^^私も行きたい~~
でも8日のイベと近すぎて・・・・(悩)
チケットも当たりそうもないし心配無用かもだけどe-263

秋の武道館もあるしさー
どうしたらいいんだv-217チケ争奪今から戦々恐々e-350
ゆうどん|2009.06.09/07:30
わぁ~~~~~~~!!
おはよぉ~~!
出勤前にSちゃんからメール来て
ブログチェックにきたよ~~~んv-238

ひゃぁ~~ ペンミ?
もう テンションあがる~~~v-238v-238
朝から ドキドキ情報ありがとさんです♪

って事で 今から 仕事へ行って来るよんv-222
Nanamim|2009.06.09/07:53
Re: わぁ~~~~~~~!!
e-420Nanamimちゃん>>

おはよーe-319
今日は仕事か!いってらっしゃーい

昨日の夜ピグろうと思ったらメンテ中だったー(泣)
寂しい夜だったわーーーー

ペンミまた一人一枚ですなe-351
整理券でみんなバラバラ~(っていうかUNITみたくすれば大丈夫か)
会場どこだろうね?キニナル~

昼と夜どっちにする?
ゆうどん|2009.06.09/08:39
おはよ~^^
昨夜遅くに携帯から見たから詳細分からず
一晩 悶々とした(笑)

今回も1人1枚なのねーv-406
このパターン寂しいんだけど・・
でもその前に当選しなきゃだけどねwww
やっぱ 昼かな?

で BBも再来日してたのね~v-10
なんか ドキドキする~~~
会えるわけじゃないけど(笑)
私もテンション高く仕事できそうだわv-218


さくら7|2009.06.09/08:49
Re: タイトルなし
e-420さくらちゃん>>

おはーーー^^
画像UPしちゃったから詳細載せなかったの。
携帯からじゃ?だよね。みあねよ~~~~
さくらちゃんも仕事なのねん。ファイティン!!!!!!

昼狙いでいく?みんなに合わせるわ
あーでもダンナになんて言おうか・・・まじで言いづらい(涙)
当たってもないのにいく気だけは満々 ププ―(*゚艸゚)―ププ

来日してても姿が見えなくて寂しいよー
声が聞きたい。顔が見たい。っていうかステージ見てぇv-217

ゆうどん|2009.06.09/08:56
ゆうどんちーんあんにょん~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

と明るい絵文字使ってみたものの・・・
1回目のファンミ当たった人前回に引き続き
当たる気がまったくしないーーil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
不安でいっぱいな方が強いんだ~~~~~(泣)

行けるか行けないかは当たったら考えるとしても・・・
家族には秋まで我慢するっていってるのに19日実は・・・なんてそっちもこえーし。。。

そんなこんなで悶々としとります~~~
こんなコメントで申し訳ございませぬ~~~~~。o゜(p´□`q)゜o。
地方の貧乏主婦は辛いっすよ~~~~~~~~
まゆゆん|2009.06.09/11:51
これで、新規会員わんさかだよ・・・・

たぷ目当てで入る人も多いだろうけどさ!!!
あ~!!!!
行ってみたい!!
だって、話してるの生で聞けるってそうそうないよね!!
ライブではちょこっとだしさ。

かなり、貴重だわ。。
当たる!!きっと当たる!!!
って、自分に言い聞かせてるから。。。
MJも外れたくせにって感じだけど(笑)

いてもたってもいられず、またもや画像つくりに精をだしてたよ。
はあーーー・・・でも興奮おさまらず。。
早く抽選して欲しい!!

行くなら昼間だよね?
山口から日帰りできるし~
へにょ|2009.06.09/14:17
e-420まゆゆーん>>

地方の主婦にゃキツイよねーーー(泣)
MJ行っちゃったし8日も行く予定。
ペンミまで行かせてくれるんだろか我が家e-445
しまいには秋の武道館も何回公演するか
によっては泊まりでおでかけだしさーーーーーー

泣きそe-350

あーーーーー行きたいけど行けないかも。
っていうかチケ当たらなきゃこの今悩んでる時間も
無駄になる~~~(笑)
ゆうどん|2009.06.09/23:36
e-420へにょちゃん>>

真夜中メールありがとね(笑)
ペンミ行きたい~~~~日帰りだとしても
家出るの結構きびしいわe-455

チケMJよりは確立よさそう( *´艸`)フフ
でも私ファーストペンミ行ったからまた抽選で
ハジかれそーーーーで怖いe-263
あの時は500人・・・よく当たったよね(あははっ)
チケ運もーないよ。

トーク中のタプとかぼーっとしててかわいいだろなe-266
ううっ・・会いたいヾ(´Д`o)ノ アタフタ。
ゆうどん|2009.06.09/23:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

