

交際宣言!!!!!!

今見てきた・・・・・(sachiちゃんコマウォ~)


交際宣言だって


ここまで波紋が広がれば認めざるを得ないか。今更感がいなめない。


se7enが幸せなら・・・・・それでいい。そう思いたいけどやっぱり無理だわ私


んんーーーーーーーーーーーーーー


あの2人の写真見ておめでとう!!って言えない(心が狭くてごめんよ)


受け止めるのには時間がかかりそう。


ショックすぎて何も言えねぇ



記事&写真アップロードファイル
SE7ENが恋人宣言、パク・ハンビョルと交際7年



お幸せに・・・。
………。
ケータイから覗いてます。
こんだけ騒ぎになって何も言わない7君もどーかと思ってましたが、いざ言われちゃうとキツイわ…。
お相手が違う方がまだいいかも
7君が幸せなら…と思いたいが、あの女のにんまり顔を想像すると、わなわな震えてきます。
あぁ、午後のテンションだだ下がり
aicon|2009.06.10/13:39
お友達からメールもらって知りました。
記事、読んできたけど、ちゃんと書きつづるSE7ENが男らしくてカッコイイですよね♪
ステキだなー♪
shaoran|2009.06.10/15:46
やっと交際宣言ですか。。。。
私もおめでとうとは言えないですね
でもここまできたら宣言しないとと思いました
はぁー幸せなら、、、、
567|2009.06.10/15:54
ふぅ~
なんとも・・・複雑v-164
aiconちゃんの言うとおり、にんまりしてるのかな~って思うとね。。。

ペンの大切さも痛感してるって信じたい。
放って置き過ぎたって反省してるって信じたい。

今後の歌手SE7EN次第です!!
midolin|2009.06.10/17:42
Re: ………。
e-420aiconちゃん>>

そー。
こんだけ騒がれてて本人は黙秘ですかーーーーーー
って男としてどーよ。と思ってたe-263
宣言されちゃうと・・・・・しんどいね。
しかもあの写真見た?
海辺でイチャイチャ幸せです全開の写真と共にこの
文章はキツイ~~~v-406
益々BB熱が上がりそうーです。しばらく7君無理だわ

歌手として俳優として・・・・えっ?俳優まだやる気?(爆笑)
ゆうどん|2009.06.10/18:01
Re: タイトルなし
e-420shaoranちゃん>>

えーーーーーーー
shaoranちゃんみたいに思えない私e-445
交際宣言・・・・素直におめでと!!ってどーしても言えない~~

なんかこの流れだと結婚だよねe-263
7君には幸せでいてほしいが・・・・
相手がPHってのが受け入れられない(苦笑)

はぁ・・・・・・萎えた(笑)
ゆうどん|2009.06.10/18:06
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

お祝いできる人って相当心が広いか
すでに7ペンじゃない諦めた人よね(笑)

CYに二人しか見れない非公開ページで
やりとり・・・ミグク行ってペンはほったらかしなのに
PHとは仲良くやってたんだー・・・と。
なんだかなーな感じe-351

PHと幸せに・・・・他の人じゃダメ?(-ω-;)ウーン
ゆうどん|2009.06.10/18:11
Re: ふぅ~
e-420midolin>>

ショック・・・・まじショックe-350
ここまで堂々と宣言されちゃうと、何も言えないけど。
受け入れるしかないのね・・・・。

宣言したことで2人はどーなるのだろ?
結婚しちゃいそーで、まじ怖いんですけど~~~~

PHは守ってもらって嬉しいだろうね
ペンのケア誰かしてよーーー( ̄口 ̄∥)えーん
ゆうどん|2009.06.10/18:16
・・・・・・こんばんは。思いっきり沈んでます。
やっぱりね。とは思うけど、大ショック。
今だかつて彼女持ちと妻帯者を追っかけた事ないので
?君のこと、応援する自信ありません。
PHの為に男らしく宣言する?君には興味無しだわ~~~~泣
ふっち~|2009.06.10/20:00
さっき 覗いたんだけど
コメ残す気になれず・・・ハハ・・
午後からの仕事手に付かなかったわぁv-406

ここまで来たら 宣言しないのもアレだけど
待ってるペンを放置したまま 
そんなことしてたんだと思うと
正直裏切られた気分v-427 
ペンのケアをもっとちゃんとしてたら
違った目で見れたかもしれないけど・・
当分 顔も見たくないかもwww
さくら7|2009.06.10/20:34
なんだかな・・
もぉ~ 無理・・
しかも本名でコメントしてたしなぁ。
本気なんだよね・・それって・・・
あの写真だって スキャンしたのは自分だって
かばうようなコメントまでしてさ。彼女は悪くないんだと
言いたいんだろうけど・・
まぁ これで 堂々と交際できるし、
事務所も認めた公認の中になれた訳だし・・
二人にとってはハッピーな結末になったんだろうね。

2年前。。待っててっコメント残してミグへ行った?を
信じて待ってた結果が「これっ?」って感じで・・

あぁぁ~~~
このモヤモヤなんとかしてぇ~~v-239
Nanamim|2009.06.10/21:16
初コメなのにごめんなさい。おじゃまします。
いやぁ~仕方ないんだろうか・・こんな結末・・・。
?の言葉読んだ後に・・・お相手(PH)さんのコメント映像なんぞ見たら・・・(泣きそう)
堂々と会います?
祝福ありがとうございます?
幸せです?
・・・・はぁ・・そんなに今回の事を喜んでくれている人が多いのでしょうか??
私だけ?
そんなに堂々としないで~なんておもうのは。

はじめましてもナシに、ごめんなさい。おじゃましました・・・。
toy|2009.06.10/23:33
e-420ふっちーちゃん>>

一晩たっていかが?
あの後PHの笑顔のコメントやら7君のcafeコメとか
見て更に凹んでおりまーすe-351

男らしいのか男らしくないのか
よくわかんないやー(泣)がっかりした?なんて
ペンに言うなよ~~~~~~
ファン離れは自分でも気にしてるのね。
でもどーしようもないわ・・・。

彼女もちとかだと冷めるのよ私(" ̄д ̄)けっ!
でも7君のステージには魅力があるし・・。
今度コンサがあったら参加して気持ちを確かめようと思うわ。


ゆうどん|2009.06.11/08:40
e-420さくらちゃん>>

絶句だったよ・・。
何度も文章読み直してみたけど
やっぱりまだ受け入れ難いv-406

PHが堂々と会います。祝福ありがとう
とか言いあの笑顔見ると腹がたつ~~~~~~~v-217

宣言後の二人の行動どーなるかね?
デートも堂々と。その先は結婚?
あぁ・・・そんな姿は見たくない(-ω-;)ウーン

早く日本でコンサしてほしいわ
それを見て自分がどー思うか・・。萌えなくなってら寂しいー
ゆうどん|2009.06.11/08:47
e-420Nanamimちゃん>>

当分は引きずりそうねe-445
?君は応援したいけど素直に応援できない~~~

PHはいいね。7君が全力で守ってくれてさ・・。
私たちは自分で乗り越えるしかないのよe-263
せつないーーーー
誰か私たちを癒して。(BBがいてよかった)笑

?君見るたびにPHの影が後ろに見えるのよね
そんなんで応援する気になれないんですけどヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2009.06.11/08:54
e-420toyちゃん>>

はじめまして^^
あまりのショックでコメ残さずにはいられなかった?笑

私も同感だよーーーーー
あのPHの幸せオーラ全開っぷり見ちゃうと
やっぱり応援できないー
おめでとうって祝福してるペンちゃんも多いけど
私には無理だわe-350

これでまた去るファンは多いのかな?
?君がどーなっちゃうのか心配・・・・。
日本活動にカムバック。こんな状況でどーなるのか。

歌ってステージに立つ?君に会いたいけど
顔見るの怖いよv-356
「あいしてます」って言われても素直に嬉しいとは思えないi-195
ゆうどん|2009.06.11/09:02
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.06.11/21:45
Re: タイトルなし
e-420内緒コメちゃん>>

いらっしゃいまし^^
私も時期は違うけど○○ちゃんと全く同じパターンで
BB堕ちしたんだよー(笑)
BBがいなかったら立ち直れなかったわe-263
これを機に益々のめりこみそうです( *´艸`)フフフ

これは結婚へのステップ?そー勘ぐりたくなるよね
PHのコメントやハッカー操作するとかやっぱやめるとか
いちいち腹が立ってしょーがないv-406
どうしてあいつがいいのか・・・7君大丈夫?と心配になるよーーー
(まっ本人達にしたら、ほっといてーだと思うけど)

ペンの事考えてない行動になんか、がっかりした・・。
ちゃんと考えてくれてるの?と疑問i-229

7コンあれば行くけどBBとイベなどが重なったら
BB取るんだろな( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
ステージ見て自分がどう感じるのかほんと怖い~~~
でも確かめなくちゃね!!!!!
それもいつになるのか微妙だけど(苦笑)

○○ちゃんはBBは誰ペンさん?
うちはタプ中心でしか記事書いてないけど
また気軽に遊びに来てねんe-266e-266
ゆうどん|2009.06.12/09:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

