

6/24リリースパーティ1万人!!追記⇒(VIPjapanに問い合わせたら・・)

こんにー^^
?ペン兼BBペンのみなさん、凹んでてもしょーがないので忘れましょう
ってまだまだ引きずりそーですが。(あは・・


って↑こんなことより気になる話題がっ↓


unbb.jpg


アップロードファイル記事アップロードファイル
グループビッグバンの日本進出プロジェクトが一部ベールを脱いだ.

来る 24日現地メイ制デビューシングルを売り出すビッグバンはアルバムリリースを記念するために
約 1万規模のパーティーを開く.

11 日ビッグバン所属社関係者に従えばビッグバンは 24日東京ドームパークで
現地アルバム関係者など VIPとファンを招集,
1万名余が参加することができる新しいシングルリリースパーティーを開いて
派手な現地デビュー信号弾をうつ.日本では新人に違いないビッグバンが
アルバムリリース記念このような大型イベントを相次ぐことはちょっと異例的なこと
.これはビッグバンが体系的な現地活動のために大型アルバム企画社である
ユニバーサルミュージックと契約したことなどが主なことと見える.

以後ビッグバンは来る 28日 NKK 人気音楽プログラムである 'ミュージックジャパン' などを通じて
本格的な放送活動を引き続くようになる.また来月 19日には三番目日本ファン合コンを開いて
現地ファンとの密接な交流を積む予定だ.

ビッグバン関係者は "現在日本でビッグバンメージャーデビューのために大大的な
プロモーションを進行中"と言いながら "関心を持って見守ってくれ"と期待を頼んだ.

一方,ビッグバンは 11日アルバム録音最後の作業のために一時帰国した.この日所属社で記者と会った太陽は "アルバムリリース準備で精神なしに過ごしている"と笑って近況を伝えた.
(credit:VIPZ/SPN )



東京ドームでリリースイベント1万人!!!!!



まじかよーーーーーーーー
っていうかさ。今日はすでに6月12日ですよ・・・・・・公式告知はどーなってるんだ。

東京ドームパークってなに?東京ドームのことよね?
っていうか平日に1万人も集まるのだろか・・・・
それに1万人ならドームじゃなくてもいいのにね。どっちにしろ


急すぎだろen018.gif

記事がほんとなら、超行きたいんですけどーーーー!!!!!!




追記ーーーーーーーーーーーーー


今ね(am11:46)VIPjapanに電話して確認してみたら・・・・・・・

「現時点では、そのようなイベントが行われる話はVIPjapanにはおりてきてません。
もしイベントがあるようなら、会員の皆様にはメールでお知らせします^^」



とのこと。なので一安心(笑)
↑でもさーーー。いつもギリギリのVIPじゃぱーんだから、あるかないか判断しかねるね
こんにちはe-257

たしかに、7/8にデビューイベントやって、
ホントのデビュー日に何もナシってのは
ちょっと寂しいなぁ・・・と思ってましたが。

コレ本当だったら、行きたいですよね~
でも、ファンクラブ入ってないと
ダメっぽい書きぶりですねi-195i-195
VIPJ入るかどうか散々迷って止めたんですよi-229
hana|2009.06.12/12:33
ゆうどんさん。
問い合わせて聞いてくれてありがとうー
ゆうどんさんが問い合わせてくれたおけげで
何らかの情報がVIPに掲載・メールきそうですね。。
ホントだったら絶対いきたーいv-291
sachi|2009.06.12/13:52
それは早く正式な情報が欲しいですよね~
池袋の時に私が電話した時と同じ回答ですね。。。
これはあるかも~~~~
えぇー行きたかったな
567|2009.06.12/14:22
おおお~~~!!
ゆうどんハヤッ!!
さっきメールしたんだけど
ゆうどん早い~~!知ってたんだね(笑)
仕事から帰ってきてPC前で驚いたわぁ~
で、焦ってメールしちまったぜ!!(爆)

ドームなら 5万人入るのに
1万人ぢぁ~ スカスカじゃんe-263
いいのか それで・・・・?

早くはっきりして欲しいよね~~
かなり気になるし もう時間もあまりないし・・
しかも水曜日??
うわぁ~~~ 時間によっては
いけないかもなぁ。

Nanamim|2009.06.12/15:22
VIP JAPAN,問い合わせ殺到みたいだね。。
そりゃそーだよね!
計画性がまるでないんですけどー!
そんなに急に行けないっつーの!!
24日は仕事だし。。。
仕事じゃなくてもそんなに頻繁にいけない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これは、あきらめるわ。
でも、情報は気になるから・・・・
詳細は細かくチェックするけどね。
あ~いつもながら、近い人がうらやましい。
へにょ|2009.06.12/16:49
Re: タイトルなし
e-420sachiちゃん>>

記事見て即電話したよ(笑)
電話に出たお姉さんは??で上司に聞きに
行ってくれた(結構待たされた・・)
ってことは今は言えないけど後ほどってパターン?
なーーんて勘ぐっちゃったi-235

でももう12日e-263
今更告知したら暴動おきそう(地方組からクレーム殺到ね)
ゆうどん|2009.06.12/16:57
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

お姉さんじゃわからなくて聞きに行ってくれたのよね
なんか「もう言っていいんですか?」とか
言ってたんじゃないかって(笑)
やるならやる!!やらないならやらないって言えよ~~~~

もう日がないから
どっちなのかはっくりしてほしいわe-445
ほんとなら行きたいもんね
ゆうどん|2009.06.12/17:00
Re: おおお~~~!!
e-420Nanamimちゃん>>

ぎゃはははっ。ミアネヨ~~~~~
14時~16時までお昼ねしてた(笑)
大概午後は一眠りしちゃうの(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

ドームで1万人て。と思ってJBB?後楽園?
と思ったけどキャパが合わないのよね・・。
ってことはやっぱり東京ドームv-494
アリーナさえスカスカ(笑)かっこわる~~~~~
見得はるのもいい加減にしろv-389

これ招待?抽選じゃ時間ないよね・・・
招待なら行かないと損じゃーーーん。広がる妄想
でも日数ないし告知今ないなら不可能な気がするi-229
ゆうどん|2009.06.12/17:07
Re: タイトルなし
e-420へにょちゃん>>

あら。
私みたいに我慢できず電話した人多かったのね(笑)
そりゃそーさ。気になってしょーがないもの。

これ本当にあるなら7月のイベ&ペンミ行かなくて
いっかなーなんて考えちゃったよ(笑)
果たしてリリパはあるのか・・・ないのか・・・。ヤキモキi-6

VIP~~~~早くあるなら発表しろv-217
ゆうどん|2009.06.12/17:11
Re: タイトルなし
e-420hanaちゃん>>

ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!
一番にコメくれてたのに見逃してた。ラストレスでミアネヨm(__)m

そーだよね。メジャー第一弾に何もしないで
7月にまとめて、やるなんて寂しいよね。
歌番組ガンガン出てくれるならいいけど・・そーじゃないし。

VIPまだ入会してないのかー
招待なのか抽選なのかわからないけど
どっちしろVIP優先だろうね。hanaちゃん入会しちゃう?(笑)
こんな華やかなイベントが開催されるのに
自宅待機は泣けてくるe-395

どっちなのか早く発表を~~~~!!!!!
ゆうどん|2009.06.12/17:17
えええ!!
さっき Nちゃんのメール見て
慌てて こっち覗きに来たよ~~~~~
なんだ~ これ???
ドームパークってどこよ(笑)

問い合わせ結果も気になるとこだよねぇ
ホントに?って感じもするな~(ーー゛)
池袋でさえ 2000人位の集客でドーム?
そんな急に告知されても 
行けない人の方が多いのにーーーー

でも 確かに8日にあって24日になにもないって
変だよね~~~~~
うーん。気を揉むわぁ(@_@;)
さくら7|2009.06.12/17:46
Re: えええ!!
e-420さくらちゃん>>

仕事だった?メールすればよかったね。ミアネーーー
パークはないからドームかと。
平日に1万人集めたいなら事前にもっと早く告知するよね~
だから半信半疑e-351

24日・・・何が起こるのだろか~~~~~
日本でそんなに知名度まだないくせに
やる事でかすぎ(笑)イベントもいいけどどうせなら
地方周りでもしなさーーーーーいv-355v-355
ゆうどん|2009.06.12/20:39
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.06.12/22:32
Re: タイトルなし
e-420内緒コメSちゃん>>

対応してくれたのは感じの良いお姉さん
だったけど、答えが曖昧であるのかないのか
モヤモヤしたままーーーi-6i-6

日が近いから、もしあっても行くのは諦める方向だわ・・i-241
地方のこともっと考えてほしいーーー
イベントがあるなら嬉しいけど、せつな過ぎる~~~
ゆうどん|2009.06.13/08:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

