

~東京タワー第2話ボーリン登場!~

東京タワー見た??



あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ボーリン最高にかっこよかった~~~



冒頭からいきなり登場だったのでちょっとびっくりした。
日本語台詞頑張ってたね
発音もまた、うまくなってた気がする~~~~~
あの低音ボイスがたまらん

思ったより登場回数多くない?嬉しいかぎりですけど。
やばい~~~早く3話が見たいぞ。
キャプれないので我が家のTV画面を写真に撮って見た(笑)
画面撮ると画像が汚いんだけど・・・・まっいっか。


ボーリンラーメン食べてやんの~~~~
さすが、舞川拉麺(←ボーリンのニックネーム)
oip.jpg


黒服っぷりもかっこよかったな~~~
どうせなら、ホスト役も見たかったわ
goipop.jpg

水をこぼすボーリン
piopo.jpg


「すいません!すいません!」謝るボーリン
gpijp;kol;p.jpg


地上波でしかも月9でボーリンの演技が見られるなんて最高よ
さぁ~~~~て。どんな展開になるのか今後も期待だ!!!!!!!





そうそう!頼んでた
「about love」(映画)香港版DVD&2007年ボーリン福袋
が届いた~

福袋¥3000で中身は¥10000くらいだったよ
まぁ~~~~満足かな。来年も買うぞ~
hpoipo.jpg


about loveのDVDこれの感想はまた今度!!
20070116154224.jpg

大興奮~v-238
って言いたいとこだけど、
まだ見れてない!!><

録画はばっちりなので、
本日見ます!!

たくさん写ったんだぁ・・・ニンマリ☆

mio|2007.01.17/09:09
e-420mioちゃんへe-420

おっは~i-1i-1
見てないのかぁ~~~~。画像先に見たくなかった?
ごめんね~
見てみて!大興奮間違いなしよ(* ̄∇ ̄*) うふふv-345
思ったより登場&台詞多めよん!まじ感動したv-424
you|2007.01.17/10:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

