

♪hiteタプ♪(写真&映像追記)

かっこよいーーーーまたダブルスーツかっっ。しかも緑98666
a0010791_4a31e8f174e99.jpg
a0010791_4a31e931eb4a7.jpg

a0010791_4a31e933de861.jpg
(credit:VIPZ)

なんか3Dメガネみたいねふふっ
タプまたブルガリピアスだーーーーー。おソロの買いたいな(高いけど)
モリがNEWタイプ(笑)好きよ。好きよこのスタイル~~~

CF早く見たいね~~


高画質壁紙サムネイル(クリックで大)
1244791516_ECB695EAB5ACEC9DB4EBB2A4ED8AB8ED8FACEC8AA4ED84B0.jpg1244791516_bigbang.jpg
1244791750_ECBFA82ECB0A8ED8FACEC8AA4ED84B0.jpg




おっ。いっぱい出てきたねー^^
サムネイルでおいときまーーーす(クリックで大)

1244796336_200906121750447198255301_0.jpg1244796336_200906121750412237255301_0.jpg
1244796336_200906121750458068255301_0.jpg1244796336_200906121750433307255301_0.jpg
1244796336_200906121750444465255301_0.jpg1244796336_200906121750433237255301_0_20090612233803.jpg


1244796336_200906121750428355255301_0.jpg1244796336_200906121750417831255301_0.jpg
1244796336_200906121750422356255301_0.jpg1244796336_200906121750457336255301_0.jpg

1244796336_200906121750406448255301_0.jpg1244796336_200906121750433237255301_0.jpg
1244796336_200906121750395601255301_0.jpg1244796336_200906121750397895255301_0.jpg
1244796336_200906121750382159255301_0.jpg1244796336_200906121750383935255301_0.jpg


1244796336_200906121750393628255301_0.jpg1244796336_200906121750378763255301_0.jpg
(credit:DC-TOP)

gnb01.jpg
djo02.jpg
(credit:freeYB@ybeffect)


アップロードファイル映像は続き(more・・)に閉まっておくので見たい人はクリックヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

(credit:DC-TOP)



(credit:DC-TOP)
ブルガリのピアスですか~!すごーい^^
hiteはスンリいないのでテンションが下がり気味ですw
韓国ではCFでBBに沢山逢えるのでそれだけで~

うちのクラスのアメリカ人はTOPペンです。TOPの発音が素晴らしくいいですw 
567|2009.06.12/21:44
ゆうどんさん
お返事ありがとうございました

ゆうどんさんも同じパターンでBB堕ちしたんですね(笑)
本当、これを機にますますBBにのめり込みそうです(*´∀`)
ってゆうかあっちが完全に冷めてしまいそう

hiteのCM
衣装が派手でかっこいい~
出来上がりが楽しみですねっ

私はジヨンペンです^-^


ぢよ|2009.06.13/08:29
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

タイのペンちゃんのところで知ったんだけどね(笑)
あのオニキスタイプのは7・8万するの~~~~
おソロにしたいけど・・・・高っっ(。^艸^)ワラ

hiteスンいないとなんか変な感じだよねー
こういう撮影の時ってスン一人で何してるんだろうe-440ふふっ
CFが普通にTVで見れてうらやましい~~~~
MyHeavenのCFも結局リアルでわたくし見れてないまま(あははっ)

オモッ!オモッ!
アメリカ人のタプペンばんざーーい
本場の発音で是非聞いてみたい((´∀`*))ヶラヶラ


ゆうどん|2009.06.13/08:35
Re: タイトルなし
e-420ち''よちゃん>>

コメレスした後に気がついたのよ
ち''よ・・・ジヨンペンさんだーーーーって(笑)

私の周りに?ペン兼BBペンが多かったけど
普段7君の話はほとんど出ません~( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
やっぱり彼女持ちとフリーじゃ応援する
テンションが違ってくるよね~~~~~~
あの件で凹んでるけど、毎日BBネタであふれてる今だから
そんなに落ち込まないですんだ~~~

hiteCF撮影現場の様子見て
テンション簡単に上がっちゃったもん(笑)モシッタ~~~e-266

ゆうどん|2009.06.13/08:47
hiteは、スンちゃんいないから、スルーで!!

・・・っと、思ったんですが、
たぷペンさんにお会いしたら、是非聞いてみたいことがあったので。

では、質問です!!
タプの全身ピンクのスーツ、どう思います??
私的には超モシッソーーーv-238v-238v-238って感じなんですが、
韓国人チングにも好評なんですが、
日本人のセンスには合わないのか(って私も日本人ですが(笑))
評判イマイチで、こないだなんて
「何、アノ芸人みたいなスーツ・・・」って言われちゃいましたよ。。。e-259

今回の緑のスーツも素敵ですね♪
TOPだからこそ着こなせる、そんな気がして^^
hana|2009.06.14/15:22
Re: タイトルなし
e-420hanaちゃん>>

そーよそーよ。
その通り~~~タプだから着こなせるe-266
っていうかタプペンの私からすると何着てても何やっても
寝ても冷めてもTOPe-349LOVEなんで参考にならないかも(笑)

最初ピンクのダブル見たときは
「えーーーーーダブルでピンク・・・ありえねー」とは正直
思ったけど見慣れればなんてことないわ((´∀`*))ヶラヶラ
また今回ダブルかいっ!暑苦しい~~~
けどかっこいい。みたいなe-446

まっ。普通はダブルスーツ(しかも色物)
なんか着てる人いなし、ダサーーとしか思わないんだろi-229
スーツでもいいけどこのシリーズはこれきりにしてほしい( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.06.14/21:38
あはは^^;
やっぱり、たぷペンさんでも、全身ピンクはちょっと引いちゃいましたね(笑)

ありがとうございます!
hana|2009.06.20/00:49
e-420hanaちゃん>>

日本はファッションに敏感だからねー
受け入れがたい方が多いかも(笑)
日本活動では封印したほうが無難だe-440
ゆうどん|2009.06.20/07:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

