

Music Shelf Message&メディア情報

おひさしー^^
なんかさ、たいしたネタもないし・・・・・つまんないね(笑)


でも今日は日本語タプに萌えーーーーー


※※映像は続き(more・・)にしまいましたー※※



カンペなしで話せるようになるといいね98666
サングラスはずしてくれてて嬉しいわ~~~
相変わらずピンクが似合ういい男ねん



こちらメディア情報アップロードファイル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■テレ玉(テレビ埼玉)
「MUSI☆MANIA」 ゲスト出演決定!!
7/2(木)23:00~23:29
7/5(日)24:00~24:29(再)
http://www.tvs-music.com/


■Fmyokohama
6月26日(金)
「Tips-Town」ゲスト出演決定!!
14:00~17:00


■FM-FUJI
6月28日(日)
「SUNDAY IN THE PARK」ゲスト出演決定!!
10:00~16:00


■SPACE SHOWER TVのチャート番組
「スペチャ! ―SPACE SHOWER MUSIC CHART SHOW―」
ゲスト出演決定!
放送日時:6月27日(土) 19:00~21:00 ※リピートあり
VJ:徳光正行 臼田あさ美
More Info:www.spaceshowertv.com
MAIL:specha@sstv.jp


■NHK 「MUSIC JAPAN」 06/28(日) 23:30~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なんかいっぱいあるように見えるけど・・・・・期待してた活動より少なっ
日曜日にMJ見てたら予告でBB映ったね♪うーーーーーー早く見たい!!!!!

アップロードファイルBig Bang - Music Shelf Message

(credit:YT/oOlillyanna93Xx)
動画、可愛かったです♪
「とっぷ でぇーす」に萌え♪(*゚∀゚)=3 ハフンハフン
カタコトの日本語も可愛すぎ♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

テレビは・・埼玉とかムリだからーーー!
ラジオもぉーーーー!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

結局見れるのMJのみ・・・。 チーン
shaoran|2009.06.17/08:40
e-420shaoranちゃん>>

かてくれた、ひとは~~(笑)萌えるっつーの( ´艸`)ムププ
苦手な日本語なのにコレよく頑張った方だよね。
もっといっぱい話してこーぜーe-440

うちもラジオもTVも無理。無理。
リアルでは聞けないし、見れず(無念)涙

地上波は結局、MJだけかいっ(-ω-;)ウーン
もっと出して~出して~~~~~!!!!
ゆうどん|2009.06.17/11:33
いいな~~~
べべもサングラス取れっつーの(-.-;)
このまま タムケンやタモリさんでいくつもりなんだろーか…
不安( ̄▽ ̄;)

なんだかんだ メジャーな番組ってMJだけ?
ローカルだと観れないからやだ~~~(泣)
でも、ま。
これからだよねo(^-^)o
ビッベン ファイティ~ン!!!
sakura|2009.06.17/15:39
Re: いいな~~~
e-420さくらちゃん>>

べべはこのままサングラス外しません路線で
いくのかしらーー?
ティアドロップのなら似合うと思うんだけど
こういうのはイマイチ・・・・ツボじゃない(タプペンに言われたくないか)笑
あの赤ちゃんのような微笑が見れなくて残念だねーe-445

6月はプロモこれだけよねー
地上波バシバシ出れるはずがないかe-263
7月もそんな期待できそーもないね・・・(´・ω・`)ショボーン
ゆうどん|2009.06.17/21:31
プロモの数が少ないのもそうですが
結局、ごく一部の地域でしか放送されないものばかり・・・
しかもMJは4人・・・凹みます(>_<)

でも日本語で宣伝、がんばりました♪
hana|2009.06.17/22:26
Re: タイトルなし
e-420hanaちゃん>>

そーだよねーー
っていうかラジオも出ても日本語レベルが
あれじゃ・・・・しれてるっていうかe-445
歌手はやっぱり歌ってなんぼーーー
彼らのパフォーマンスと音楽を
全国の知らない人に届けて欲しい~~v-217

来る前は期待してたけど結局こんなもんなのよねー
ううっ・・・・・じゃTV諦めるから早くコンサして(笑)


ゆうどん|2009.06.18/00:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

