

ぎゃっっ!!!!!!&7/8シングルはガラガラGO!!(各紙追加)

おはよーーーーーー。
っていうか・・・めざましサプライズ

言ってよ。出るなら事前にさーーーー


発売日の来週水曜日に生出演ですって20071120_c5e6a5baecaff7417a0dcvY6Gee8Jjms.gif

5人揃って歌ってくれちゃうのかしら?朝からびっべんが見れちゃうなんて楽しみだねー
生放送。日本語で全員話してくれるかなー
タプがどうか挙動不審に陥りませんように(笑)かっこいい姿期待してるわ



あの・・・・・・東京ドームで1万人リリパって話は何処へ?(;-_-)ちーん。




追記ーーーーーーーーーーーー

スポーツ報知に記事がっ!!!!!
マイミクshaoranちゃんから教えてもらったーコマウォ~~
早速見てきたわ

こちらアップロードファイル
韓国の超新星BIGBANGいきなり10万枚


おおおーーーーーーーー!!!!!
サイン入りCDか。タプったら「「日本のファンは少女のよう」」ですって~~~~~
ラブレター書くつもりでLOVEって書いたと98666くくっ。
気の利いたリップサービスじゃないの。よく言えたな(笑)


でもって7月8日のシングルのタイトル見た?

ガラガラ GO!!!!


ラブトゥナイトじゃねぇ(あははっ)ガラガラGOて。ガラガラGOて。
しかも東京ドームの話は希望的な話だったのねん( ̄口 ̄∥)がっくし。



あっ。各紙で出てるのねん(写真はUPできないから見てきて。3枚)タプちょーかっこいい~~

サンスポ■BIGBANG、1/1000のお宝CD



■中日スポーツ
1000枚に1枚お宝サイン 韓流ユニット・ビッグバン
■日刊スポーツ
BIGBANGのサインCD限定100枚
■スポニチ
BIGBANG直筆サイン入りCD
■デイリー
BIGBANG ビッグな特典封入


買いに走れ




あっ。ユニバーサル昨日更新されてたのねん。メディア情報!!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ゲスト出演情報!!

■毎日放送 「ちちんぷいぷい」
6月19日(金)14:55~17:50 BIG BANGが今日のダレ?のコーナーで
5人のインタビューも交えて紹介されます。
http://www.mbs.jp/puipui/

※番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。


■毎日放送 「「MUSIC EDGE」」
2009/06/22(月) 24:55~25:25
来日EDGEのコーナーで八木アナがBIG BANG5人に突撃インタビュー!
http://www.mbs.jp/edge/


関西組、録画よろしゅうm(__)mペコリ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日のスポーツ報知に記事載ってたんだけど、サイン入りCDだってー!
(詳しくはミクに日記書いてます。)

んで、新聞に「ドームでいずれイベントがしたい」見たいな事書いてありましたよ。
だから、24日はガセ?・・・って友達は言ってたんだけど。
・・・んで、その「いずれ・・・」が24日だったら笑える。
(*;゚;艸゚;*)ブッ

結局どうなんでしょうね?
ドーム、24日は野球もなくて日程空いてるけども・・。
shaoran|2009.06.18/09:27
Re: タイトルなし
e-420shaoranちゃん>>

おはーーーー^^
コメ見てすぐスポーツ報知見てきた。さんきゅe-273

10万枚って強気すぎない?(笑)大丈夫かしら~~
余ったらサイン入りが無駄に・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ
タプのLOVE欲しいけど、そんな何枚も買う気ないんですけど~~~

ドームの話はいずれかいっ~~
話がでかくなって一人歩きしてただけなのか?・・・どうだろ。
でももう18日だよ。
イベあるならさすがにもう発表するよねー
いずれ・・・・・・ううぅ。はっきりしてくれe-351e-351
ゆうどん|2009.06.18/09:57
スポーツ報知に続き、中日スポーツにも記事載ってるという情報聞きました。
また新聞買いに行かにゃー(笑)

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! CDあまったらサインがあまった方にはいってる可能性も・・・(笑)
ノーーーーー!
私も欲しいけどこのために何枚も買えないわ。

ドームイベの話、記事も出てましたよね?ネットに。
アレはなんだったんだろ?
でも、24日にあるならさすがに発表あるよね?
ちゅーか、当日大発表!・・・なんて事ないよね?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
shaoran|2009.06.18/10:57
ゆうどんちゃまーv-297
最速情報upいつもコマウォヨー
ファンがいっぱい増えてるね。。
日本の音楽ばかり聞いている人達が
BBの才能に気づいちゃったのね。。

タイトル・・ガラガラGO??
オットケーーダサ○。カッコわ○いv-408
ラブトゥナイトのほうがよかった。。
タイトルより曲でビックリさせてくれるだろうから
期待しましょーー。
topのサインほしい。。都内あたりで直接買えば良かったな。
通販でポチしちゃいましたv-360
topのサインが当たるラッキーガールは幸せだねー
sachi|2009.06.18/10:58
e-420shaoranちゃん>>

さっきミクへメッセしたよーんv-218
各紙で出てるね。(あっ。アメブロBBblogでも中途半端なUPあり)笑

色々CD特典あるけどさー
売り方が汚いe-445金かかりすぎ~~~
もうっ。嫌だわー

ドームイベもしや・・・・・この間のGLAYさんがやった
横浜イベみたいに、朝発表して何人集まるか!!
みたいなヤツだったらどーーーーーするよ。ヒ━(゜ロ゜;)━ン

怖い。怖い。怖い~~~~~~~~

ゆうどん|2009.06.18/11:40
e-420sachiちゃん>>

BBの音楽は中毒性があるので一度聴いて
ハマったら抜けれないよね~~~e-343
新規ペン・・・・・もういらね(笑)
どんどん遠くなってっちゃうじゃーーーーん。泣

タイトル・・・絶句|||||(ーωー;)||||チーン
ラブトゥナイトもかなり笑ったけど、今となれば
ガラガラGOよりマシだわなv-356
MVもエロティックなタプかしら?なんて妄想してたのにさー
これじゃ、想像全くつきません(笑)

タプCD当たるといいね~
私もネット(新星堂)でポチったわ。早く手元にほしい~~
ゆうどん|2009.06.18/11:47
しゅごい[e:266]
一週間前からBig Bangファンの初心者デスたまたま雑誌で見かけてサイトで曲ダウンロードしてきいたら心にガーン来てはまっちゃいましたMr.TOP最高Voice色々サイト見たけどこのサイトが一番最高面白い情報盛り沢山だし凄いアットホームな言い回し文章きっと魅力的な方のホームページなんですねTOP同様に素敵デス沢山覗きに来ます!応援シテマスByチッチャ
チッチャ[e:710]|2009.06.18/12:21
メールありがとう~~昼休み携帯からです(^-^)

ウヒャっ生出演!!!凄い!超楽しみ~~♪

それにしても 今度の新曲のネーミング……思わず笑っちゃったo(^o^)o 早く聴きたいよ♪
fumi|2009.06.18/13:02
Re: しゅごい
e-420チッチャちゃん>>

はじめまして^^いらっしゃいまし
そんな褒められるほどのBLOGじゃなくってよ~~

ファンになって1週間?おおぉーーーーーーv-424
BBの魅力にハマっちゃのねんヽ(´∀`*)ノワーィ
で。タプに堕ちたのかな?
うちはタプ中心ネタしかないし、更新も気まぐれだけど
いつでも遊びに来てね~~~大歓迎だよe-348e-319
ゆうどん|2009.06.18/13:27
Re: タイトルなし
e-420fumiちゃん>>

お疲れさーん(*´∇`)ノ 
遅くなったけど・・・VIP入会チュッカへ~~v-424
これでいつでも大丈夫ね。ふふっ

20日はVMAJがテレ朝であるし
来週はめざましも^^忙しくなるぞ~~~~~

っていうか・・・・
7月8日みんなで一緒に行こうよ(←しつこい?)笑
ゆうどん|2009.06.18/13:38
走ったよwww
メールコマオ~~~
出勤前にダッシュで 全紙買い漁った~~~
めっちゃ 恥ずかしかった(笑)

たぷのコメント ウケる~~~
つか 萌えた≧∀≦
私達 少女? シャイ?
みんなが言ってること聞かせたーい(爆)

やっとサングラスをとったベベ…
でも 笑顔ナシ…(T_T)
sakura|2009.06.18/15:46
ぐふふ(^u^)
メールありがとう♪
タイトル見て「え!?」ってあわてたよ(笑)
今度は何をしでかすんだーBB!!って。

とにかく、びっくりすることが多すぎて
ついていくのに、マジ必死なんですけど(+o+)
仕事とかしてる場合じゃないってねー!!!

たぷさぁ、たぷさ!!
めっちゃ男前じゃない??
前からだけど、見た瞬間、たぷしか目に入らない私は
もう、病気だと確信したよ。
治らないわ、これ。
きゃ~!シャイな少女って私のことだよ(●^o^●)
ごめん、病気だから!!

明日から私、無駄に3連休☆
もう、そろそろ、仕事とも、おさらばさ(*^^)v
待っててーBB!!
へにょ|2009.06.18/20:26
今日のダレ?のコーナーw コーナー名がうけますね~
ガラガラGO!!!!!
どんな曲でしょうかね~???
検討が付かないですねー
ノリノリな感じそうなのは確かですね^^
サイン入りCDか~
こういうのは当たった事がありません。。。。
567|2009.06.18/22:12
Re: 走ったよwww
e-420sakuraちゃん>>

みんな仕事だったから寂しかったよ~~
ソワソワさせちゃってミアネヨ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

今日はやけに女性がスポーツ新聞買うなーって
どこでも思ってるはず(笑)しかも全紙買いあさって帰ってく~~あははっ

べべサングラスやっとだね~
笑顔がないのは、お疲れモードだから?
それともコンセプトかい?e-440
ゆうどん|2009.06.18/22:14
Re: ぐふふ(^u^)
e-420へにょちゃん>>

私もバタバタしてたから内容のうっすーーい
メールでミアネ~~((´∀`*))
タプ超素敵よねe-266タプしか見えない~~~
あのまま、めざまし登場してくれるといいな♪

シャイで少女のようですってe-349
照れるがな(笑)甘い発言もためらいなくサラっと
言えちゃうタプが大好き~~~~~
たまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おっ。3連休?
じゃピグで会えるかな~ヽ(´∀`*)ノるんるん
ゆうどん|2009.06.18/22:23
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

誰?って失礼よね(笑)どんな番組になるか楽しみe-343
新曲衝撃ププ―(*゚艸゚)―ププ
まだラブトゥナイトの方がこうしてみるとよかったかも~~~
掛け声とかしやすそーな曲そーだわ。
盛り上がりそうi-184i-184i-184

ネタが一気にあふれてきて、あたふたv-355
スペイン坂も行きたかったな・・・・しょぼーん。
サイン入りCDも当たる気しないので無駄には買わないわ(笑)
ゆうどん|2009.06.18/22:29
とりあえず、24日のドームイベはないらしいよ?
VIP JAPANに問い合わせした人がいるようで、そんなイベントの予定はないってさ。
とりあえず安心?( --)=3

確かに売り方は汚いけど、買う人はゴッソリ買うよね?(笑)
shaoran|2009.06.18/23:10
Re: タイトルなし
e-420shaoranちゃん>>

おはおは^^
VIPjapanに問い合わせ・・・・
って私もネタが出た12日にしてるんだけどね(笑)
ここ⇒http://bolinyou.blog82.fc2.com/blog-entry-559.html

いつもギリギリ発表だから
もしや??と思ったままだけど、さすがになさそーねe-440
これであったら・・・怒るでしかし(。^艸^)ワラ

CDごっそり買って結果当たらなかったら
同じモノばっかりで悲惨ね。ふふっ
ゆうどん|2009.06.19/07:13
ゆうどんちゃん。。
ぷいぷいのBIG BANGレポv-291
映像のTOPカッコ良かったよv-343
日本語頑張ってるヨンベも可愛かったしv-354
恒例の日本で好きな料理は?
top お・・刺身。お刺身ってスムーズに言えなかったのね。
ジヨン コメv-408
みんな日本のカレーが好きみたいね。

~ぷいぷいって普段なら私の周りも見てない人多いの~
おばあちゃん番組というかv-389
紹介してた八木アナはBIG BANGペンだから伝えたい気持ちが伝わるんだけど・・・中尾○○○の、歌なんてどうでもいいv-363発言は許せないv-412
みんな凄く頑張って努力してるのにv-353
宣伝になったのかなぁ。。。
めざましでカッコいい生歌期待v-354


sachi|2009.06.19/18:16
Re: タイトルなし
e-420sachiちゃん>>

こんば~~~~(*´∇`)ノ 
レポあざーーーーす。(記事にも書いちゃった)てへ

お刺身が言えないなら他のものチョイスする
機転が利くタプでいてほしかった・・・(笑)
やはりヨンベ中心か。スンも頑張ってたかい?
ジヨンはご機嫌だったかしら~~?(質問ばっかり)

中尾○○○の歌はどーでもいい発言
が気になってしょーがないんですけど~~~e-350
なんか扱いが雑そうで怖いわ。
映像まだなのよね。上がるかしら?
もっと早く上がってくると思ったんだけどな・・。(;-_-)
ゆうどん|2009.06.19/18:32
(*^o^*)
コメ洗脳してしてっ(笑)6月10日たまたま聞いたcrazy dogとハルハルを聞いて感動して動画見てタプファンになり1ヶ月1ヶ月自分祝いでBig Bangモバイルサイト会員をご褒美で自分にシマシタパチパチいいサイトダネゆうどんちゃまに思い切って自分の心言って吹っ切れたヨホント感謝Big Bangじゃかじゃか応援してくぞ~
チッチャ|2009.07.14/09:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

