

いいともーー!&ぷいぷいキャプ(映像追加)

おっ。きたねーヽ(´∀`*)ノワーィ

メディア情報アップロードファイル

■フジテレビ系「笑っていいとも」出演決定!
  6月26日(金)の「笑っていいとも!」(12:00~13:00)にBIGBANGが出演します。



最後の短いゲストコーナーかしら?
歌も歌ってくれちゃうんだろね。増刊号も見逃せないわ~~~

べべ。あのタモさんマイクはダミーだから今度は間違うなよ(笑)あははっ





あっ。
今日のぷいぷいレポがsachiちゃんからお届けコマウォ~~
好きな日本食聞かれ、タプったら【お刺身】がうまく言えてなかったといやーーーん
相変わらずかっこよかったよーなので、そこは一安心ですが。

中尾○○○の、歌なんてどうでもいい発言!!!!!!

↑なに?なに?気になるやーんきゃー!


映像まだ上がってないみたいね・・・
頼むよ。上げて~見たい!!!!!!



キャプチャー上がった~!!!!感激(嬉)数枚いただきましたー。

ws000000.jpg
ws000007.jpg
ws000020.jpg
ws000012.jpg
ws000011.jpg
ws000022.jpg
ws000028.jpg
ws000025.jpg
ws000043.jpg
ws000038.jpg
ws000029.jpg
ws000046.jpg
(credit:VIPZ:jyno様)映像も後で上げてくれるそうで。有難うございますm(__)m


あの・・・・誰かタプに言ってよ。

ジャケットもニット帽も暑苦しいんじゃーーーーーい(叫)


ねっ。タプよ!!!夏は薄着でいいんだよーーーー(;-_-)





映像きたーーー!!!!!(コレ最初からかな?)

※※映像は続き(more・・)にしまいましたー※※


(credit:YT/WWCharlie)
ホントだ~暑そうですねw
いいとも!楽しみですね^^
オンマにお願いしなくちゃ~ん
567|2009.06.19/19:08
次はいいともv-238
本当・・・マイクには気をつけないとね(笑)
あの時はヨンベが可哀想で~v-406
彼らも忙しいと思うけど、追うペンも追いきれず大変(苦笑)
そら|2009.06.19/20:00
ゆうどんちゃん。
キャプありがとうージヨンが可愛かったv-10
top暑そうだねv-408
BBを初めてみたヨジャが、topカッコいいと言ってたよ。
中尾○○○を初め、ぷいぷいレギュラー陣が
BBを知っているわけもなく、興味がなかったんだろうね
v-396東方神起みたいなもん。と言われ・・・
出た番組が悪かった??
全国放送でもないし、まぁ全国放送であったとしても
BBはカッコ良く実力があって努力を惜しまない最高歌手だと
ペンがわかっていればいいことだもんねv-291
sachi|2009.06.19/21:03
e-420567ちゃん>>

びっべんみんなご機嫌そうで嬉しいね~
映像で見るのが楽しみだわe-446

タプ・・この暑さの中、まさかの厚着(笑)
まっ。見慣れた光景だけど、やっぱり暑苦しいよね~
いいともどこで出るだろう?
コーナー・・・はないかe-445
日本語ができないってもったいないな(;-_-)
ゆうどん|2009.06.19/21:09
e-420そらちゃん>>

日本でもどこでもびっべんは殺人スケジュールねe-263
お疲れモードでテンション低いかな?と
思ったけど、キャプ見る限り元気そうで安心e-266

いいとも金曜日ってつよ○んがいる曜日だっけ?
少しでも絡んでくれるといいな~~~
アウェー感がないといいんだけど・・・ちょっと心配ヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2009.06.19/21:19
e-420sachiちゃん>>

レポありがとね~
気になってたから超うれしいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
sachiちゃんチングタプのかっこよさ分かってくれて嬉しヽ(´∀`*)ノワーィ

中尾の発言ひどくね?
?みたいなもん・・・・てv-359v-359むかつくー
興味ないのは分かるけど、盛り上げてくれたっていいのに。
ほんと出る価値のない番組だったのね・・残念(涙)

っていうか・・あれ?じよん先生髪切った???
みじけーーーーーー。ハット脱いだとこみたい~~~~
ゆうどん|2009.06.19/21:28
あっ。じよん先生切ってないね。
よく見たら結んでただけだった(笑)i-235
ゆうどん|2009.06.19/21:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.06.19/21:44
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.06.19/21:48
e-420内緒コメ@21:44&21:48ちゃん>>

あははっ。大丈夫よ~~e-348e-319

だよね。ありえないよね。中尾いい人だと思ってたのに・・・
この発言はないわ~~~e-450
こんな番組こっちから願い下げじゃーーーーい!!!!!

ゆうどん|2009.06.19/22:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

