

新星堂×BigBangコラボ企画はうちわ!!

6月10日の記事⇒(BigBangが?とコラボ!!&着ムービー
にも書いた、びっべんのコラボ企画だけど詳細が出たーーーー!!!!
大物アーとのコラボと勘違いしてた私(笑)新星堂×びっべんコラボだったね。アハッ


以下↓アジ韓☆風より一部抜粋

■BIGBANGの6/24の『MY HEAVEN』に。。。

6/29(月)より全国の新星堂の店頭で、BIGBANGの“うちわ”を無料配布しちゃいます!
※全国の新星堂店頭のみの配布となります。
※店頭での“うちわ”のご予約はご遠慮下さい。
※“うちわ”は数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。ご了承下さい。

うちわBIGBANG


近くに新星堂ショップないんですけど・・・・
誰かもらってきてーーーーーー(懇願)





ガラガラGO!!のジャケットアップロードファイル
a.jpgb.jpg
(credit:UNIVERSAL J-BigBang)


なんか・・・・・・・イマイチ20060921212323367.gif
私もコラボの意味、よく分かってませんでした^^;
でも、持ち運べるモノなのは嬉しいかもです。
びっべんうちわ、貰ったら常に携帯ですね!
暑くなくても仰いでみます(笑)

ってちゃんと手に入れることができるのだろうか・・・私・・・。

hana|2009.06.20/00:56
新星堂かぁ…近くに無いなぁ。
でも絶対に欲しいな。
7月3日に新星堂に行けるから
それまでうちわあったら貰えるんだけどなぁ…
もしあったらいっぱい貰っちゃおうv-10
いつも情報ありがとうv-218
ゆっちょん☆|2009.06.20/01:27
ドキドキ[e:266]
ゆうどんチャマ!この間は初にお便りアリガトゴザイマシタ返事貰えるんだっ!ッテ嬉しかった~Big Bangファン歓迎モード初でデスいいともに新星堂コラボ今夜は興奮して眠れないかもっドキドキとまりませんっ
チッチャ[e:710]|2009.06.20/01:45
うちも近くに新星堂がな~~~~いv-406
欲しいよ~~~~v-406v-406
ガラガラGO!!ってはいってる・・本当だ・・。
意味が知りたいな~v-353
そら|2009.06.20/02:41
e-420hanaちゃん>>

どんな大事になるんだ?なんて過度に期待
しちゃってました(笑)
夏らしくていいね。うちわe-348
無料ってのがいいヽ(´∀`*)ノワーィ

我も自宅近くにショップないのよ~~~
24日シングル新星堂(ネット)で買うから付けて
くれればいいのにな~e-263
ゆうどん|2009.06.20/07:31
e-420ゆっちょんちゃん>>

あら。みんな近くにないのねe-351
枚数がどれくらいかわからないけど
きっと3日でもありそー((´∀`*))ヶラヶラ

私は都会のチング(笑)に代理で頼んだわ~~
あぁ・・田舎っ子はツライ(;-_-)ちっ。
ゆうどん|2009.06.20/07:35
e-420チッチャちゃん>>

あははっ。シカトしないから安心して(笑)
チッチャちゃんは都会っ子かしら?

タダは嬉しいよねーーーー
これもいい宣伝になるわv-424
チングに頼めたので手元に届くのが楽しみ~~♪

ゆうどん|2009.06.20/07:41
e-420そらちゃん>>

そらちゃんも近くにないんかーーーーーe-445
意外に不便な新星堂ね(苦笑)

ガラガラジャケ・・・・どう?
私的にイマイチなんだけど((´∀`*))ヶラヶラ
ジャケより曲か。ノリノリな曲なようなので楽しみだね~
ゆうどん|2009.06.20/07:46
どこまで行けば
久々にコメ★
いつも読んでるよ~

新星堂ってどこにあるんだろう? 
弟が成田で働いてて千葉にいるんだけど、その付近にないのかなぁ。 
でも、もらってきてくれなさそう(笑) 

いいなぁ。地方はCDすら、店頭に置かないんだからね( ̄□ ̄;)!! 

私はここにいるわよ~!!田舎でも、頑張って応援してるよ(ノд<。)゜。 

朝から叫んでみた(笑)
へにょ|2009.06.20/08:07
Re: どこまで行けば
e-420へにょちゃん>> 

チングに頼んだけどそのチングも千葉の
ショップに行くって~~~~
弟君に頼んじゃえ!!お姉さまの為に一肌脱いでいただきましょ~

田舎っ子こういうとき使えないよね(笑)
私も近くに全く存在しませんからーv-406
ゆうどん|2009.06.21/00:19
えぇ~私もうちわ欲しい。。。。
大物アーかと私も勘違いしてましたw
これは買わなくても貰えるのでしょうかね??
オンマにお願いしようかな~
CDはネットで予約しちゃったので
567|2009.06.21/20:44
e-420567ちゃん>>

チングに頼んだけど何枚もらえるか
わかんないんだよねe-263いっぱいあれば
おすそ分けできるんだけど・・・。

私もネット(新星堂)で予約したのー
予約分につけて送ってくれればいいのにね。けちーーーe-455
ゆうどん|2009.06.22/07:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

