

一日一膳((´∀`*))ヶラヶラ

あつーい。山梨あつすぎー。
夜だっつーのに30℃ですよ。殺すきかっっ

昨日は真夜中ながら地上波でびっべん見れて幸せでしたねヽ(´∀`*)ノワーィ
昨日のMTVとこの間のめざまし(めざ土じゃないよ)編集映像がYTに。ありがとーございまーす


※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※



alanちゃん好き。かわいいよねーーーー
びっべんもめろめろだったはず!!うらやまー
プレゼンタータプのまだまだすよぉぉーがカットされてたね(笑)まっインタ見れたから満足だわん。
一日一膳98666心がけよう


発売まであと4日スケジュールも立て込んできて追うほうも忙しくなるねー
ドキドキしてきた


(credit:YT/brian7en)
こんばんは♪

おぉ~!!見たかった動画、全部見れました。
ありがとうございます!

実は私も、初めて覚えた韓国語(のフレーズ)は
"ファジャンシルオディエヨ?"でした(笑)
hana|2009.06.21/23:54
27日FM出演[e:266]
MTV素敵ダッタ皆はにかんで答える姿にあと27日カウントダウンジャパンゲスト出演決定でTokyoFM渋谷スペイン坂生放送ッテ観覧net抽選らしいけど現地行けば見れるのかな?行きたい会いたいちなみにチッチャはガチ東京っ子
チッチャ|2009.06.22/00:59
e-420hanaちゃん>>

MTV次回は是非パフォーマーで!!!よねーー
今年の活躍次第では来年出れるかもよ。期待しよーi-184i-184

各自覚えた日本語個性爆発(笑)
私が覚えた韓国語・・・・なんだろ?っていうか
全然覚えられない私(笑)
ゆうどん|2009.06.22/07:31
e-420チッチャちゃん>>

alanちゃんが小さいのかシークレットの力ででかい
びっべん(笑)のせいか、なんかみんなでかい~~( *´艸`)フフ

スペイン坂は抽選だぞ!!!
しかも応募はたしか昨日で締め切りだったはず・・v-356
もしや応募し忘れた?e-350もったいなーい。

それなら狙うはいいともの入り待ち&出待ち狙いでファイティンv-217
ゆうどん|2009.06.22/07:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

