

6/23~パネル展@タワレコ & 6/24フリーイベ@ヴィーナスフォート

さくらオンニお誘いあざーーーす。

でも・・・・わたくし行けないざんすen018.gif


■ BIGBANG  1stシングル「MY HEAVEN」発売記念プレミア・フリー・イベント

6月24日(水)に
「MY HEAVEN」発売記念プレミアフリーイベントを開催することが
急遽決定いたしました!このプレミアフリーイベントでは
「MY HEAVEN」のパフォーマンスを披露!
BIGBANGにとって記念すべき日となる
メジャーデビュー1stシングル発売日イベトに、たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております。
日時:6月24日(水)17:20集合
会場:ヴィーナスフォート教会広場(http://www.venusfort.co.jp/index.html)
   江東区青海一丁目 パレットタウン ヴィーナスフォート2F

注意事項ご確認を⇒VIPjapan



急遽決定て。嘘くさっっ
2日前に告知・・・・・ありえねーーーーーーーーーーーーーーー(叫)

でも東京ドームイベが韓記事の暴走で幻になったなか
発売日にイベントができてよかったね

参加組のみなさま、楽しんできてねーーん26.gif








およよタワレコ渋谷店で、びっべんパネル展だってーーー!!!!!!!

■渋谷店にて韓国の人気ユニット、BIG BANGのパネル展示が決定!

6月24日発売のBIG BANGのシングル「MY HEAVEN」のリリースを記念して
写真パネルの展示を行います!

日時 2009年6月23日~終了日未定
場所 渋谷店1階

こちら⇒タワーレコード販促のたわごと


7月8日までやってるかなー?
どんな感じだろ。見に行きたいな~~~~~~
こんばんわー。
ゆうどん、行っちゃうかな~って思ってたけど今回は行かないのね??
私は、当然のごとく。。。
無理っす!!!!!!
いける人に、嫉妬の嵐です(笑)

パネル展みたいよ!!!
やってそうだけど7月8日まで。
そしたら、ぜひ行こう♪
で、写真撮りたい(^^)V

あ、ホテル無事に取れました★
ありがとうございまーす!!!
へにょ|2009.06.22/23:00
・・・同じく無理~v-406
うん、絶対に急遽だとは思えな~い!!
あ~~~~・・・切ないv-356
行ける方達、楽しみまくってくださいv-344
そら|2009.06.22/23:41
田舎者はツライ…
あ~
イベントは無理にしろ…
タワレコパネル展行きたいなぁv-237
6日までやってくれてたらいいなぁ…
なら行けるのにv-10
ゆっちょん☆|2009.06.23/00:26
e-420へにょちゃん>>

2日前だよ。無理e-351無理
今さ~梅雨でしょ。
うちの仕事梅雨時期休みが多くてさー
ダンナの休みも多いからこの時期出かけるの
って至難の業なのよねe-263
ダンナが仕事でも休みでもどっちみち
出かけにくい我が家の環境・・・・・。
2日前はさすがに言えないわ~~(泣)

パネル展やってたら行こうねe-348
(そんな時間あるか?)笑
ホテルどこにしたー?平日だから空いててよかったね^^

ゆうどん|2009.06.23/00:43
e-420そらちゃん>>

2日前ってひどすぎるよね~~~e-445
急遽・・・・・
いつだってVIPイベは急すぎんだよっ(-ω-;)ウーン

イベ行ける人うらやま~~~
それにしてもイベント多すぎて(嬉しいけど)
全部行ってられねーー
今回は残念だけど行く人のレポ一緒に待ちましょ。ふぅぅ~~

ゆうどん|2009.06.23/00:51
e-420ゆっちょんちゃん>>

やっぱ諦めた?いいよなーーー行きたかったわ
パネル展7月にシングル出る宣伝も兼ねてだから
きっとやってるよねi-184i-184

しょぼーーーいブースだったら泣く(笑)
未公開写真や映像があるといいな。楽しみ~~e-266
私は行くとしたら8日だから
ゆっちょんちゃん一足早く満喫あ~れ~v-422
ゆうどん|2009.06.23/00:58
こんば~

そんな急に17:20集合~~~!って 言われても~~~
わたしも 無理ざんす~~~w。

“パネル展” ・・・・・【7rhythmパネル展】で 突きパネルを当てようと 必死になってアンケート書いたこと 思い出したよ~~笑。
このBBパネル展でも そんな企画はあるのかな?

いよいよ明日 朝だね・・・ドキドキしてきた^^。
 
fumi|2009.06.23/22:10
e-420fumiちゃん>>

おひさしー^^
ねっ。VIPイベって急でしょ(笑)
これに対応するの結構大変です(;-_-)

7君パネル展・・・何年前だっけ?あははっ
まさかあの7突きパネルがOSDTメンバーa氏
のところに届くとはププ―(*゚艸゚)―ププ
懐かしい。実に懐かしいぞ~~~~~

BB君たちなかなか突いてくれないからねー
あっ。幕張でべべ&スン&テソンが突いてたかe-446
タプも是非、ご披露あ~れ~

みんなフラゲで今日ゲットしてるんだよ~~~
我は明日じゃ。ううぅ~~~早く欲しい!!
朝のめざまし見逃さないようにしよーねーe-266
ゆうどん|2009.06.23/23:40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

