

MusicEDGE&タプ王子フィギュアを満喫

おはよーー。
昨日雨で、じめじめ気持ち悪くて湿気MAXだったのでついに我が家のクーラーが始動
あぁーぁつけちゃった。一度つけるともうダメね。
今日は暑いらしいので引きこもり決定皆様、熱中症に注意ですぞ~



で。EDGEいただいてきましたーーーーー


※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※


きゃーーーーーーーーー!!!!!!!
アカペラでEmotion歌ってるじゃんかっこいいー

八木アナが韓国語ができるから、びっべんすぐ心開いたね~
さすが神じよん。ラップで尺計るとは ノリノリ(笑)

タプ&じよんの惑わせ作戦がかわいすぎる!!!!ププ―(*゚艸゚)―ププ
スンの日本語も聞くたびに上達しててすげーな。被りモノはやはりスン&テソン担当(笑)

みんなテンション高くて安心した。楽しそうでよかった-。





コミュで見ましたがメディア情報追加アップロードファイル

■06/24(水) ラジオ NACK5 ゲスト生出演 13:00~17:00
■06/29(月) TBS-TV 「月光音楽団」 23:55~24:29


24日はめざまし⇒ラジオ⇒フリーイベか。忙しすぎ






っていうかびっくり~~~~~~~
どーもキニナル!!でこんな企画があったなんて。今知ったしあぶねー

71037632.jpg
(credit:http://blog.livedoor.jp/sb_hiddy/)

他2枚&撮影レポあり
http://blog.livedoor.jp/sb_hiddy/

お店
http://www.secret-b.com/


原宿にあるお店SECRET BASEでフィギュアを堪能できたようで98666
で。なんで王子スタイルなんだ?(笑)
タプ・・・・ほんとマニアックだよね( *´艸`)フフフ フィギュアどんだけ好きなのさ。

いつ放送なんだろ?他メンVerもどこで何したかキニナル~~~~
見逃さないようにしないと!!!!!!!!!

アップロードファイルBIGBANG Japan TV MUSIC EDGE

(credit:YT/tsubanaonao)
おはよーっす!!
これ見て、安心したよねー
楽しそうで♪

たぷのニット帽はお気になのかな??
似合ってるけど、暑そう。
でも、似合ってる(笑)v

ホテルは一番最初に紹介してもらったとこにした☆
迷わないようなとこで迷うのが私だからねー。

パネル展言ってる時間ないかなー。
てか、何時から並ぼう・・・。
へにょ|2009.06.23/10:00
きゃ~~~~~~~~~v-364
可愛すぎ~~~~v-344
勝った時のジヨンの笑顔&声が最高。
そこだけリピりまくり。
本当、日本語上手いわ~v-353
そら|2009.06.23/10:26
e-420へにょちゃん>>

えーーーーー
へにょちゃん的にあのニット帽ありかー。
私的になしなんだけど(笑)
気に入ると執着する傾向があるのかね((´∀`*))ヶラヶラ
ただ季節感は大事。ジヨン先生アドバイスしてあげて(笑)

おっ。迷わず行けるあのホテルか~
朝食無料なんで食べて。バターとかないから注意e-440

イベ当日何時から並ぶかによるよね。
真夏に半日並ぶのキツッe-351
ゆうどん|2009.06.23/11:50
e-420そらちゃん>>

ジヨンさすがだよ~~~~~
10秒03!!!アナに勝っちゃった(。^艸^)ワラ
負けて生ステージでもおいしかったけど
神は勝つのねv-424あっぱれ~~~

くいだおれTシャツご機嫌でものまねまで(笑)
かわいすぎる~~e-266
ゆうどん|2009.06.23/11:55
下の画像のは何? なんなのか全くわかんなくて慌てちゃうわー。
「どーもキニナル!!」って番組の名前?
ていうか、関東のみですよね?(´・ω・`)ショボボーン

それに「他2枚&撮影レポあり」って書いてあったけど・・・どこ?
見に行ってみたけど探せなかった。なんでー?
shaoran|2009.06.23/20:12
e-420shaoranちゃん>>

そうそう。どーもキニナル!!って番組名だよーん
これ関東だけなの?知らずに毎朝見てた(笑)

放送日がわかんないんだけど
びっべんメンバーがそれぞれやりたいことに挑戦
みたいなコーナーで放送されるらしい。
で。
タプはこのお店で買い物がしたいって言ったらしく
その撮影風景なわけe-446
今BLOG確認したけど記事が・・・・・・消えてる~~~~~

もしかしたらまだ出しちゃいけないやつだったのかしら?
写真はUPしたサジンの別角度のやつが2枚あったの。
わたしこれしか保存してないけど
TOPギャラリーにも上がってたよ。見てきて~~e-348
ゆうどん|2009.06.23/23:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

