スポンサーサイト


今日は記念日!!祝メジャーデビュー(追記1・2)

おはよーございまっすヽ(´∀`*)ノ

今日は・・・

BIGBANGメジャーデビュー!!!!!!!!!


なんか感慨深い日だね。
沢山の人にびっべんの音楽が聴いてもらえるんだもん。嬉しいよ~~~~
ファンはほどほどに増えてくれればいいから。笑
あんまり遠くに行かないでおくれきゃー!
みんなフラゲかい?わたくしは本日到着予定なの。
音源やメイキング出てたけど見ずに聴かずに我慢して寝たわ~
早く私の手元に届け


めざまし。10分超もやってくれるなんてスゲーーーーー
感動して泣きそーになったもの。
しかもお部屋公開まで!!!!!!(どこ?あそこはどこなの?気になってしょーがない)
みんなご機嫌だしそれぞれの個性爆発でおもしろかった~~~~


あのフィギュア全部タプのかしら?
ガチャピンフィギュア私も買うわ98666
日本にいる間にかなりコレクションが増えそーね。あぁ・・ガチャピンになりたい(笑)

MyHeaven披露だったけど、朝だからか、ちと声が・・・・
ステージも狭すぎてハラハラしちゃったわ。

タプ君。ぺタ髪(笑)
それでもあの目力は朝から危険!!危険!!
テンション高め(あれでも高めとみた。話さなかったけど。笑)タプにめろめろ20060919121025510.gif



めざまし映像↓
映像は続き(more・・・)にしまいましたー



そして。そして!!!!!
7月26日にお台場合衆国のめざましLiveに出演決定ヽ(´∀`*)ノワーィ

HPはこちら⇒お台場合衆国めざましLive(詳細は7/10に発表)



とくダネ!!のオープニングトークもびっべん
小倉さん絶賛有難うございま~~~~~す。サイン付きのあのパネル・・・欲しい

どーもキニナル!!でもやるかな?録画しとこうっと。←出なかった(涙)
今日は大忙しなびっべんですね。
TV映像やラジオ音源出たらここに追記しまーーーす^^




追記1------------


あぁ・・・・ラジオどーだったんだろ?
オダバイはどんな感じかしら?
気になる~~~~留守番苦しいよぉぉ(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる


ORICON STYLE-SpecialInterview
こちら⇒http://www.oricon.co.jp/music/interview/090624_02.html#tab
インタやムービーコメ、恋バナトーク色々特集してくれてまーす



ムービーコメント・・・・怖っっテンション低すぎ。お疲れだったのね・・きっと。
恋話でのタプのコメント!!
恋愛にはクールで去るものは追わずだそーです(笑)
Sタプ出ましたーーーー!!!!最高





追記2ーーーーーーーーーーーー

おっ。ペンミ場所決定!!!!

■ BIGBANG 3rd FAN CLUB EVENT「GO CRAZY!」の開催場所と時間について
  7月19日(日)のファンクラブイベント「GO CRAZY!」の開催場所は
  「ZEPP TOKYO」(http://www.zepp.co.jp/)となります。
  また、1stの時間が「OPEN 14:00 / START 15:00」に変更となりました。
  2ndに関しましては変更はございません。
(credit:VIPjapan)









めざまし1

(credit:YT/hirominchan)


めざまし2

(credit:YT/hirominchan)
いよいよですねっ[e:710]
いよいよ待ちに待った日がッ!めざまし朝から爽やか~TOPはサングラス(?)着であ~見たかった瞳が見えないと落ち込んでたら次の瞬間外して綺麗な瞳が画面いっぱいに~もうKOデス初めてパフォーマンス見れて感激めざましライブ行きたい~生でいつかみたいな~
チッチャ|2009.06.24/09:27
e-420チッチャちゃん>>

おはよーーん^^
朝からドキドキしっぱなしでまだ興奮してるよ~~e-446
タプの目力やばかったね~~~
画面から伝わるあのビームe-349ハンパねーーー
なんかダンスも珍しく(笑)気合が入ってたし^^

めざましLIVEチケ取れるだろうか・・激戦だろーなーe-263
生はまじやばいよ。チッチャちゃんに早く経験していただきたーい!!
ゆうどん|2009.06.24/10:39
マジ、朝は落ち着かなかったねーーー
どんだけ、興奮(笑)
父が「TVで見てるだけで泣いてたら、会ったらどうなるんだ!?」って呆れたーーー。
どうなるって・・・・
萌え死にするかも。。。

あ、私も、ガチャピンのフィギュアほしい!!
てか、ガチャピンの中に入って、たぷに会いに行くから!!

イベント、すごかったみたいだねー
中止になりかけて。。
もみくちゃは、ダメだよーー
ルール守ってほしい。
今度のイベ大丈夫か???
うちわどころではないのでは??
いやーーー
へにょ|2009.06.24/21:45
e-420へにょちゃん>>

生は死ぬわよe-440ふふっ
そしたら隣で支えるから安心して(笑)

ガチャピン大事そうに抱えて友達になりたい
ってどんだけ、お子チャマなんだ~~~~
あの顔と声でガチャピンだって。もぅ~~かわいいんだからっe-446
どーもキニナル!のフィギュア満喫企画の放送が
楽しみだね~~~

イベレポもらったよー
整理券もなしで並んだ順だったからスタッフも
さばききれず大混乱だったみたいねe-263
1曲て(涙)
8日・・・・死ぬんじゃなかろうか(; ̄Д ̄)
ゆうどん|2009.06.24/23:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

