

ボーリンがサインくれた~!!!!!!!!!

うおぉ~~~~~~~~~~~!!!!!




これまた大事件(嬉涙)




mixiでの出会いだったんだけど
Tさんっていう台湾留学生の男の子と友達になりました~~~~
今は日本へ留学しているの。
すごく優しくて、日本語もすごく上手なのよ~
んで!
私が陳柏霖ファンって知ってて、ある日彼から一通のメッセ-ジ。


おっ!メッセだ~何かな~?って開いてみたらこれまた



衝撃



ん?






んんんんん?





撮影







陳柏霖と?







北海道







共演?









主演ドラマ TBS系
「たった一度の雪 SAPPORO・1972年」 07年2月25日放送!






↑に








4人の選手のうちの一人役。










ま・・・・・・じ?






はい。衝撃すぎて何も言えずです(笑)
凄いよね~~~~~~撮影は吹雪の日もあり大変だけど順調に
進んでるようですよ!
なんかボーリンが身近に感じれてすごく感激(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる。
しかも!!!!!!
Tさんが撮影でボーリンに会った時にmixiでボーリンのコミュが
あるんですよって言ってくれたの!(ナイス!
そしたらボーリンはmixiに自分のファンクラブがある事に
びっくりしてたと


mixiコミュの事知ってくれて感激・・・・泣いてもいいですか?(笑)
Tさんがサインを貰ってきてくれました
なんか、嘘みたいな話でしょ~未だに信じられませんもの

fouoi.jpg


あぁ~~~~眩しい
サインがこんなに眩しく見えた事はないっすよ
あ~~~り~~~が~~~た~~~やぁ~~~
Tさん!本当にありがとぉ~~~
(コミュにTさんからメッセ上がってるので読んでね!)


◆舞川隊◆は柏霖永遠支持你


mixiで陳柏霖応援コミュ◆舞川隊◆をやっています!
このブログに来てくれてる皆さん!
コミュ入隊大歓迎~お気軽に参加してね。
一緒に陳柏霖応援頑張りましょ
mixiは招待状がないと入れませんので、ご希望の方はコメくださいね
私から招待状送りますので

卒倒してもいいですか・・・・?

すごい!縁!!
これもyouちゃんのボーリン活動への賜物!!!

興奮して鼻水出てきました・・・。

ドラマ第2話見ましたよ!ボーリン頑張ってるv-238。画面に他の共演者が写っていたとしても、
私の視線はボーリンに釘付け!!。
来週が楽しみです☆

mio|2007.01.18/12:05
e-420mioちゃんへe-420

ね!卒倒・・悶絶・・興奮でしょ?(笑)
2007年なんかツキ過ぎてて怖い~~~v-389v-221
mixiとか覗いてるかな?とか考えたら更に興奮じゃない?
Tさんがボーリンと共演してるのもびっくりだけどね(笑)
2・25の放送楽しみv-353

東京タワー見た?
私もビデオ撮っててもう3回見た(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
しかも3回とも泣いたし(爆)
早く、月曜にならないかな~~~レオ・リーに会いたいi-184
you|2007.01.18/15:23
v-221v-10これって ボーリンは ゆうどんの存在を知ったってこと?
きょうこちゃんの 【ラン様】 のよーに 「日本での公認サイト」になるのかぁ~~~!?
すごい ことだよ~~~~^^^
もう 「J君」や 「7」 なんて 言ってる場合じゃないよん~~~(爆)v-142
ハムリム|2007.01.18/18:37
youさん、凄いですね!2007年はとっても良い年になりそうですね。
次は生ボーリンとの対面ですね!
(ボーリン君のサイン初めて見ました!)
ぐう|2007.01.18/21:29
こんばんは。コオミと申します。ワタシのブログにコメントありがとうございました!お言葉に甘えて遊びに来ました。
・・・・・なんかすごいことになってますね!サインですか!!!!
愛のパワーですねぇ♪
よいもの見せてもらいました。ありがとうございました!
コオミ|2007.01.18/22:56
e-420ハムさんへe-420

すごいっしょ~~~感激よ(涙)
でも別に私の存在を知ったわけでは・・・ないかと(笑)
でも、日本でもボーリンを応援してる人が沢山居るんだよ~
って事が伝わってくれたことが嬉しいi-237
きょうちゃんのラン様の時と似てるよね(笑)
J君はともかく・・・・・(* ̄ー ̄)
さっきまでちゃんと宮S見てましたよv-398うへ。
しかもブログに音楽貼り付けてみました
もちろん、v-142ちゃんを。きゃは~

ハムさん~娘?の受験で大変なんでしょ~
応援してまっせv-91加油!!!!!
you|2007.01.18/23:54
e-420ぐうさんへe-420

こんばんは~!
2007年・・・・なんかツキ過ぎてて若干怖いくらいですv-356
なんか、今年中に会える気がする・・・(笑)
生対面目標に今年も応援頑張りま~~~す!!
you|2007.01.18/23:58
e-420コオミさんへe-420

来てくれたんですね~嬉しい!
ブログに転々とコメ残してすんません(笑)
今日、ブログリンクさせて頂きました~どうぞよろしく!
応援してるといい事あるんだなってe-266e-266
愛が増しすぎて怖い~(*^m^*) ムフッ。
ほぼ、ボーリンネタのみなブログですがいつでも
遊びに来てくださいませ!!私も遊びに行きますね~
you|2007.01.19/00:02
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.01.19/00:17
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.01.19/00:22
e-420kiyoさんへe-420

はじめまして!訪問&コメ有難うございます~~~
陳柏霖ファン大歓迎ですよe-266e-266
さっそくメールを!と思ったのですがアドレスが明記
されてないようですのでアドレスは手入力でコメを
もう一度もらってもいいですか?
アドレスを書く際は管理者だけに閲覧にチェック入れて
投稿してねv-415
お待ちしてま~す!!!!!!
you|2007.01.19/09:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.01.19/17:16
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.01.19/22:38
e-420kiyoちゃんへe-420

今メールしようとしたけどアドレスが間違ってるみたい
で送れないよぉ~v-406
なので私のアドレスにメール一度送ってもらえるかしら?

youアドレスv-159
youdon@hotmail.co.jp
you|2007.01.19/23:09
e-420vivianちゃんへe-420

やほぉ!こんばんは~
vivianちゃんも一度私のアドレスにメールくださいませ

youアドレスv-159
youdon@hotmail.co.jp
you|2007.01.19/23:12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.01.23/23:00
e-420KAIさんへe-420

はじめまして!訪問&コメント有難うございますm(__)m
開設当初から来てくれてたんですね~
嬉しい&恥ずかしいです(笑)
ボーリン迷さんなら大歓迎ですわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
mixi招待しますよ!コミュ◆舞川隊◆まだまだ発展中
なコミュですが、よかったら参加してボーリンへの
想いを叫んでください~(笑)

メールで招待状i-218を送る事に
なっているのでメールくださいませe-266

こちら⇒youdon@hotmail.co.jp
you|2007.01.24/00:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

