

フリーデビューイベ@ヴィーナスフォート

↓記事に追記でも書いたけど長くなったので新規で書き直し。


フリーデビューイベント@ヴィーナスフォートお疲れ様でしたm(__)m
レポメールくれた皆様どうもありがとね。さぞお疲れでしょう・・・・。

大混乱でまさかの1曲20060907031405241.gif

スタッフの対応もどーかと思うね。ちゃんとサバこうよ(泣)
って整理券もなしに無理だろ
BB人気侮ってたんだろうか?
そもそもあんなところでイベントするって恐ろしいと思ってたけど結果コレだもんねー
せっかくのイベントがなんだか残念な結果で・・・

タプ君めざましの衣装と同じでサングラス途中はずしで歓声が
ノリノリだったようで、なにより^^
最後は笑顔で振り返って手振ってくれたそーよ。

8日のイベント・・・・・・・どうなるんだろ。恐ろしい485c3a61.gif







イベントの記事&写真(4枚)出てたね。気分悪いのであんまり読みたくも見たくもないんだが・・

こちら⇒BIGBANGデビューイベント、ファン殺到しトークショーが中止に


400人収容スペースに2000人殺到!!!!!そんなに来てたのねー
っていうかさ・・・・・・
400人キャパってバカじゃないの?

そもそも無理だったんだよね。こんな狭い場所じゃ(; ̄Д ̄)あぅ。
こうなることを予想できただろうに
これも話題作りの為かい?もーーーーーーーよく考えてイベントしてよね


写真見たけど・・・・タプのモリ素敵!!!!!!!
めざましもぺタ髪じゃなくこっちにすればよかったのに~~~~~
明日(今日)朝のNewsで放送あるかしら?一目でも拝めるといいな。





あっ。新星堂さんでコメント動画UP
アップロードファイルこちら⇒遂に韓国NO.1のBIGBANGが本格日本進出!
はぢめまして(○´ー`○)ノ
TOPダイスキの姫子と言います♪
TOP押しのブログに行き当たったので
コメント残します♪
良かったら仲良くしてください♪
姫子|2009.06.25/02:42
おはよう★
たぷのモリ、マジかっけ~(>_<) 
めざましにこれで登場してたら失神してたね(笑)確実に。 

に、しても400人収容の会場に2000人って… 
有料にするとか、やっぱ、整理券にするとか 
考え欲しいよね。 

いつも、行き当たりばったりな感じがするね。 

また、マナーの悪さが浮きだった結果になったみたいで… 

これは、7月8日のイベント早めに並ばないと整理券すらもらえないかもよ(´Д`) 
うちら、地方組は気合い入れて並ばないと!!
へにょ|2009.06.25/06:14
e-420姫子ちゃん>>

はじめましてーーーー^^
コメント残してくれて、めっちゃ嬉しい。
しかもタプペンさん!!大歓迎だよーーんv-415

めったに遭遇しないタプペン(笑)
よくぞうちに来てくれました~~
いつでも遊びにきてちょーだい(*´∇`)ノ
タプ話じっくりしましょi-235
ゆうどん|2009.06.25/10:17
e-420へにょちゃん>>

なんでめざましはぺタ髪を選択したんだろか(笑)
だったらサラ毛にしといてくれ~~~~~
リーゼントスタイル好きなんでこのモリは正解v-424

BBがイベやって400人くらいだろうって
どんな計算だよv-217頭おかしーだろー
やっぱり、こんなに人集まるくらい人気なんですアピール
したかっただけなんじゃないかってv-356
そーいうことしないでいただきたいわ。(;-_-)

8日・・そうだね。
整理券さえもらえず、見れずじゃ行く意味がねぇ~~
なんかすごいサバイバル(笑)
ゆうどん|2009.06.25/10:25
初コメです^^
タプ君の目力に吸い込まれていま~す*^ー^*
*ゆり*といいます。よろしくお願いします。
ほんとに仕切りの悪いイベントでしたよ><
BB人気を侮っているというか話題作り?
もっと広い場所でファンもBBも楽しめる
デビュー記念イベントにしてあげたかったなぁ・・・。
*ゆり*|2009.06.25/22:41
e-420*ゆり*ちゃん>>

初コメどーもありがとう^^
イベ見れた人はまだいいけど見れずに
知らない間に終わってた人って・・・・かわいそすぎるe-263
行くか迷った挙句、今回は留守番を選択したけど
行かなくてよかった(苦笑)

人がいっぱいですよー
大人気ですよー
ってアピールしたいのは分かるけど犠牲になるのは
結局BBとペンなのよね。
ユニバ・・・・大丈夫かしら?不安e-351
ゆうどん|2009.06.26/07:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

