

今朝のNews!!(追記1・2・3・4)&7/2どーもキニナル生出演決定

おはよーーーーございます
今朝もびっべん祭りですね。あーーーー幸せ(*´∇`)ノ 

映像が早速。



※※めざまし映像は続き(more・・・)にしまいました※※




めざましも嬉しいんだけど・・・・・ズームインよ!ズームイン!

まさかのタプメインヽ(´∀`*)ノワーィ

サングラスはずしの、あのハニカミ。
クールは演じてるのにいつもクールですアピール。
笑顔の強要(笑)

090625_082923.jpg
(↑キャプ画じゃないので画質悪くてすんません。)



※※ズームイン映像は続き(more・・・)にしまいました※※


カメラ近くね?
でもスペシャルなタプの笑顔が画面いっぱーーーーーーーーーい
めざまし録画するかズームインにするか迷ったけど
ズームイン録画しといて正解だったわ。あーーーーーー好き。大好きタプちゅっ





おっ。yahooのトップNewsになっちゃったよ。
bbtop.jpg



追記1------------

今朝のスポーツ新聞各紙アップロードファイル

■サンスポ
BIGBANGにお台場が大パニック!
■スポニチアネックス
BIGBANGライブでパニック状態!
■スポーツ報知
BIGBANGに2000人殺到
■デイリー
「BIGBANG」ファン大パニック

はい。買いに走れ~~~




追記2------------



キターーーーーー!!!!!!!
今見てたんですが・・・・

bbsptv.jpg
(↑相変わらず画質悪くてすんません)

7月2日(木)どーもキニナル!生出演決定!!!!


3分くらいやってくれたわー
生出演はMyHeaven披露してくれるってヽ(´∀`*)ノワーィ

追記3-------------
映像出ました!!重いので飛んで。
アップロードファイル09-0625スパイスTV-どーもキニナル!!

アップロードファイル09-0625めざにゅー

(credit:YT/hirominchan)






アップロードファイル09-0625めざまし(7時台)

(credit:YT/mamindragon)




アップロードファイルズームイン(5時・6時・7時台)

(credit:YT/mamindragon)
恐るべし人気[e:350]
4百人枠に2千人ッテ恐ろしい光景でもその場でBig Bangを感じられた人羨まし新聞報知は記事小さかった女性セブンにもカラーで掲載ミタイダカラチェックネ昨日めざまし見て以来TOPにぎゅう~して貰えるガチャピンに憧れとチョイジェラシー皆ぎゅう~してもらいたいよね~ぎゅう~
チッチャ|2009.06.25/12:08
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.06.25/13:23
yahooのTOPにもですか~
凄いですよね!今日の映像を見て昨日の恐怖が分かりましたよね。。。
テレ笑いのタプ素敵でした~^^
567|2009.06.25/15:57
e-420チッチャちゃん>>

まったくおかしな話よねe-351
次回のイベントはもう場所決まってるけど
どうせまた大混乱なんだろな・・・(;-_-)

おっ。女性セブンも載ってるのか!!こまうぉ~
明日でもあるよね。見てくるよ(立ち読み)笑

ガチャピンになりたいヨジャ急増したな。
あんな愛しそーに抱きしめられた~~~~いe-446てへ
ゆうどん|2009.06.25/20:33
e-420内緒コメ@13: 23ちゃん>>

はじめまして^^
韓国語で伝えられないので日本語でごめんね。

留学してたんだ~!!
日本語上手だねv-424
おかしい日本語一つもないもん。すごいよ~~

韓国のFanちゃんでタプペンって一人も
いなかったので嬉しい^^
みんなジヨンペンばかりで(笑)
こちらこそ、仲良くしてくださいーい。よろしくねv-415

なにかあったらブログにコメントでもメールでも
いつでもしてねヽ(´∀`*)ノ
ゆうどんアドレス⇒youdon@hotmail.co.jp
ゆうどん|2009.06.25/20:46
e-420567ちゃん>>

うん。いきなりトップNewsに(笑)
注目度が高いのはいいけどこのネタで
上がったのはちょっと複雑・・・・e-445

めざましのスンかっこよかったねー
衣装も髪型も素敵だったし、見るたびに日本語が
うまくなってて尊敬。しちがちゅ(7月)って言い方が
かわいくてたまらなかった(笑)
ゆうどん|2009.06.25/20:51
ゆうどんちゃん、こんばんはe-266そしてはじめましてv-237
たぷぺんのれべっかですv-17
昨日のライブは、いろんな意味で熱かったです・・・。
でも、ほんとはBBもスタッフもウチらもみ~んなが、よい意味で「今日のライブは激アツだったねーーーe-420」って言えるライブがいいです・・・。
今までブログにコメントをしたことがなくて、小心者のわたしは今ドキドキしながらコメしてますv-289
でも、ゆうどんちゃんのブログはいつもすっごく楽しくて、いつかこま魚~が言いたいなーと思ってたんですe-265
ゆうどんちゃん&たぷからかんなり元気もらってますe-267
ほんとにありがとうございますe-415e-416e-417e-418e-414
れべっか|2009.06.25/22:38
ゆうどんちゃん、わたしまちがえちゃいましたーーーv-409
ハートのきらきらした絵を入れたかったのに、ひびが入っちゃってるやつ入れちゃいましたーーーv-404
こまうぉ~な気持ちはもちろんe-415ですe-266
ふぇーーんe-263みあねよ~v-237
れべっか|2009.06.25/23:24
はじめまして!
ここ一ヶ月でBBびはまってしまった新参者です。
ブログリストに入れさせていただいているので
ご報告がてらコメント残させていただきます!!
もしダメな場合仰って下さい!

ズームインのタプ様に鼻血でそーでした。
ここ数日やられっぱなしです。
あ、でも一番はスンリです。

またお邪魔じゃなければ遊びに来させていただきます。
syo-ko|2009.06.26/02:28
e-420れべっかちゃん>>

はじめましてー^^
おっ。タプペンか!!!!無条件で大歓迎(笑)
初BLOGコメがうちだなんて嬉しいわー
初コメって緊張するんだよね。それなのにありがとーe-348
一度コメしちゃえば、もー楽でしょ(。≖ิ‿≖ิ)にやり
こんなブログでよければ、いつでも遊びにきてねーん


イベ行ってきたのね。お疲れ様(涙)
映像見たけどアレは意図的なネタ作りにしか思えないe-263
せっかくのデビューイベなのに後味悪いね・・。
8日も同じことになりそーで超怖い(; ̄Д ̄)
ゆうどん|2009.06.26/07:22
Re: タイトルなし
e-420syo-koちゃん>>

はじめましてー^^
スンペンだけどタプ堕ちしてしまったのね(笑)
リストに加えてくれたんですね。どーもありがと!!!!!!
全然問題ないので大丈夫よーんe-319

日本だとクール路線でいくようなので(笑)どーなることやら
と思ったけど。ズームインはまじで萌え死にしましたe-266
これからもタプもどーかご贔屓くださいませ(。^艸^)ワラ

こんなブログだけど、いつでも大歓迎なので
遊びにきてねーー!!!!

ゆうどん|2009.06.26/07:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

