

びっくり。タプOST参加してたのね(追記1・2)

こんにー^^
わたくし今朝知ったんだけど・・・・・


189543.jpg



MBCのドラマ
チング<俺たちの伝説>のOSTによんべ&タプが参加してただなんて(驚)びっくりした~~~

もーーー音源出てるんだね。
PC越しにチングHちゃんに聞かせてもらったがイマイチ聴き取れず(笑)
どこかに出てるかな?あっ。出た!!!!!

T.O.P & Tae Yang (Big Bang) - Friend

(credit:YT/Danyeehl)



かっこいいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)




やばい。ラップじゃないタプの歌やばい。かっこよすぎるーーーーーーー
TOP&Teddyで作った曲なんだね
あーーーーーーぅ。素敵!!!!!!

タプが作ったチャッカンサランも大好きだし、テレシネマ19のタプの曲もよかった。
タプが作る曲(歌詞)大好き
恋愛にはクールで未練も持たない去るものは追わずなタプなのに
歌になると違うのね(笑)いつも思うけど恋愛豊富そーな歌詞書くよね((´∀`*))ヶラヶラ
今回の歌詞は若い日の友情と彷徨、悔恨ですってーーーーー。
若い日のて・・・・・若いのに(笑)

あーーー。
タプのソロアルバムが出るその日が来るのを待ってるわ

記事⇒BIG BANG、ドラマ「友達」でOST初挑戦

mp3にしましたアップロードファイル
■DLはこちら⇒http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/bigbang
■パスワード⇒bigbang




あと8月5日に出る(だろう)アルバムも今から楽しみだねー
同時発売でベストアルバムやBIG SHOWのDVDまで
出費がかさみそーだが買います!全部買います!




いいとも見なくちゃ!!
今日はどんな髪型&衣装かしら




追記2ーーーーーーーーーーーーー


※※映像は続き(more・・・)いしまいました


いいとも覚悟はしてたけど・・・・・短っ( ̄口 ̄∥)

ヘビ柄(?)スーツ~~~~~~~ない。それなしで。
サラ毛だったから許してやるかー。98666
一言も話さなかったね(期待してないけど)笑





追記1------------


ビヨンセのところに写真がーーー!!!!!
じよんが撮ってるからじよんがいない。

BLOGこちら⇒渡辺直美の潮水


やっぱり、べべの表情が心なしか暗い・・・・・
マイケル・ジャクソンのことがやっぱりショックすぎたのかな?心配だわ


アップロードファイル09-0626いいとも

(credit:YT/BigBangandSHINeeFan)
ゆうどんちゃん。。
私も知らなかったよーありがとうv-20教えてくれてv-10早速聞いてみたよーカッコいいv-347
新ドラマ??
sachi|2009.06.26/13:35
e-420sachiちゃん>>

こんにーー^^
コメくれたのと同時くらいだったかな。
mp3にしたのでDLしてお持ち帰りになってe-348e-319

ドラマはタプたちが出てるわけじゃなく
MBCで始まるヒョンビンやキム・ミンジョンが出る
映画チングのリメイク版のドラマだよ~~~~

韓新曲に飢えてたのでコレ嬉しいe-343
あー。かっこよすぎる!!!!!ヘビロテ中(*´∇`)ノ 
ゆうどん|2009.06.26/13:55
私も聞きました~^^
超カッコいいですよね!
歌詞の内容知りたいです~!!
OSTだとステージで披露されることは無いのでしょうかね??
見たいですね~ん

この映画見たかったのですがもっと見たくなりました~ん^^
ヒョンビンとキムミンジュという大好きな2人が出るし~
567|2009.06.26/20:35
私も歌を歌うタプ大好きです。でもタプは番組でよく歌ってくれないんですね。下手だから恥ずかしいと言っていますが、私はラっプほど上手でかっこいいと思います。デビューする前に「no diggity」を歌う映像を見ましたか。本当に感動でしたね。T_T
歌を歌ってください、タプ!!
K|2009.06.26/21:16
ノレ、モシッタぁー
はじめまして。。。
BBぺんです(*^_^*)

topの曲、DLさせてもらいました。
ありがとうございます。

それと、いいとも、、、めちゃくちゃ短いです(>_<)

テソン頑張りましたよね(^u^)
piyoko|2009.06.26/22:24
e-420567ちゃん>>

歌詞、韓国ペンちゃんが和訳してくれたのを
見せてもらったんだけど、なんか深いよ~~
やっぱり作家の血が流れてるんだなーってタプ
の歌詞見るたびに思うe-446

ジヨンの曲に耳が慣れてるから余計新鮮に聞こえるよね
やっぱ才能あるわーうちの人(笑)

キム・ミンジュか
私キム・ミンジョンって書いてるやーん((´∀`*))ヶラヶラ
自分がビニに一時期ハマってた事思い出しました~

ゆうどん|2009.06.27/00:12
e-420Kちゃん>>

やっぱりいいよね~~~
ラップももちろん好きだけどラップじゃない声が
これまた超セクシーで大好きe-349
恥ずかしがってないで出してくれればいいのにね
いつかラップなしで1曲・・・夢だな~v-352

No diggityやべーーーーーー
あれ聴いた時ほんと衝撃だった!!!!!
久々に聴きたくなっちゃったわ。後で夜な夜な楽しみます(笑)
ゆうどん|2009.06.27/00:21
e-420piyokoちゃん>>

オソオセヨ~~^^
どうぞどうぞ。お持ち帰りくださーい

いいとも・・・ヨンベが元気ないから
テソンにバトンタッチしたのかなー?心配だよねe-263
短すぎて楽しめなかった(苦笑)
つよ○んとか関根さんと絡んでるところ見たかったわ~~
増刊号見逃さないようにしないとねe-348
ゆうどん|2009.06.27/00:26
こんばん^^
これ 聴きたかったの~~~~
ありがと~~~~~
って 私も全く知らなかったからビックリしちゃった(笑)
お宅のダーリン やっぱすごいわv-398
これからもジヨン同様 うちの人に曲提供ヨロシクねん(爆)

べべ 元気なかったよね~
心配・・v-395
さくら7|2009.06.27/01:17
e-420さくらちゃん>>

どうぞどうぞーーv-422
昨日からこればっかりヘビロテでMyHeaven
がかすむーーー(笑)
やっぱり韓曲はいいわi-184i-184

うちの人もなかなかやるでしょー(。≖ิ‿≖ิ)うふ
ヨンベとタプのコンビいいね。新鮮e-266
コンサで披露してくれなかなー
歌ってるところが見たいe-343e-343
ゆうどん|2009.06.27/07:29
私・・・これ映画だと思い込んでました(笑)
ドラマでしたね~
ミンジュじゃなかったでしたっけ?
ミンジュンで合ってるかもです(笑)
いい加減ですね^^;
567|2009.06.27/09:32
e-420567ちゃん>>

いや。
567ちゃんが正解よ~~
ドラマ今日からだっけ?曲流れてるの
聴きたいから見ようと思ったのに見れなかった(涙)

ゆうどん|2009.06.27/21:58
はじめまして よっこと申します。
テソンペンです。・・・が,タプの声&シャイなところも結構好きな私です。。

DLさせていただきました。
素通りも心苦しいのでコメさせていただきました。
どうもありがとうございます。
ライブでいつかこの曲も聴きたいですねっ!
また、お邪魔させていただきます★
よっこ|2009.06.28/07:30
e-420よっこちゃん>>

はじめましてー^^
おっ。テソンペンさんですか~~~
テソンのかわいいのに身体がセクシーな
ギャップに激しく萌えます(笑)

タプもテソン大好きなのでどーぞタプも
ご贔屓くださーい( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
ほんといい歌で今これしか聴いてませんi-235

ほとんどがDLしてもスルーの中(笑)わざわざ
コメント残してくれて有難うございましたーi-236

ゆうどん|2009.06.28/17:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

