

びっべん@FMyokohama&マイケル追悼番組に・・・。

今日のびっべん@FM-yokohama

0626_bigbang.jpg
(credit:TipsTown)

なんか地味だね

※※imeemは続き(more・・・)にしまいました※※


最後まで聞きたいなーーーー。






あと。びっくりしたんだけど・・・・・
マイケルの追悼番組にPV流れてべべがコメントを
090626_195133.jpg

いきなりPV流れるからびっくした。
っていうか・・・・・登場する必要あったのかな。
コメントはまだしもPVなんか流さない方がよかったね

(credit:DC-TOP)

最後まで聞きたいなーーーー。
返信コメントあざーす!懲りずにまたお邪魔しまっす。

今朝、マイコーの訃報に瞬時に頭に浮かんだのが、
べべたんだったんですけど、、、
追悼番組に出たんですね。。。

あ、ビヨンセのとこのスンリがかっこよすぎてビビりました。w
(スン話ですみません。。。爆)ブログネタにさせてもらいます!
いいとも!短かったですねー。
Fヨコは昨日の撮りだったんですね!コスモワールド行けたかな?w
毎回たっぴょん凄いなぁ。。。ジャケット…。wwww
syo-ko|2009.06.26/20:50
e-420syo-koちゃん>>

こんばーん^^
いいとも短すぎてがっかりーーーーーe-350
でも日本語もできないから、あの扱いで正解なんだけど(苦笑)
スンばりの努力がメンバー全員に見られれば
少しは安心するんだけど
若干2名・・(笑)全く成長が見られない~~~

マイコーの追悼番組にBBって・・・おかしいよねe-263
べべ傷心なのにインタとか酷すぎる(; ̄Д ̄)

タプの厚着に関してはどうかスルーしてやってください(笑)
季節感なく夏でも厚着。もーーーーいい加減脱げ!脱げ!
ゆうどん|2009.06.27/00:34
ええ!!
べべ その番組出たんだ~
なんかとっても 表情沈んでる・・・
こんな時に コメント撮らなくてもいいのにー
べべ かわいそv-406
早く 元気になって欲しいな。

今回ラジオ全く聴けてない~~~~
誰か上げてくれると期待してるんだけどどうだろうか?
聴きたいねe-349
さくら7|2009.06.27/01:31
e-420さくらちゃん>>

そー
急にPV流れてその後べべコメが~~
まさかの登場にびっくりv-356
相当ショック受けてるんだろね・・・・
いいともも元気なかったし、傷心だね(´・ω・`)ショボーン

このimeemも2分しかない~
そーいえばNACK5のラジオもまだ聴けてないんですけど(涙)
テンション高いタプらしいので(ラジオだと元気な奴。笑)
聴きたいよーーーーー!!!!
ゆうどん|2009.06.27/07:38
私も無くなったと聞いて、浮かんだのがSE7ENとヨンベでした
コメントしていたなんてビックリです
TV見ていた人はビックリしたでしょうね~
でも何かまだ信じられないです。。。。。
567|2009.06.27/09:35
e-420567ちゃん>>

今日のラジオでもマイケルの話してたけど
まだ信じられないって。憧れの人が急に亡くなる
って本当にしんどいよねe-263

7君もショックで凹んでるんだろか・・。
心配だけどPHがいるから大丈夫だね(イヤミi-232
ゆうどん|2009.06.27/22:07
ははははぁ~ウケました。。。。
あぁーいるからですね(笑)
567|2009.06.28/20:03
e-420567ちゃん>>

PHの暴走は止まらないね・・e-263
7君は沈黙・・PHは暴走。
PHがいろいろなところで話してるけど
7君本人も承知の上なのかねー(;-_-)

ゆうどん|2009.06.29/09:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

