

爽やかーーー!!!(追記1・2)

おはよーーーー^^

昨日の夜サーバーメンテでBLOGのレイアウトが乱れたり
アクセスできない時間があったよーで。遊びに来てくれた人ミアネ~~~hiyo_oro.gif


朝から爽やかhiteCF
new_color.gif

※※映像は続き(more・・・)にしまいました


あれ。前の方が好きかも(*´∇`)ノ 





今日はスペイン坂とSpaceShowerだね
参加される方、タプを満喫なさってきて~~~~~(私はお留守番・・・(;-_-)ちっ)





あとー。
いつも拍手クリック皆さんどーもありがとうございます!!(更新してて元気出るわ)
コメントも見てますからね^^
でも拍手コメに返信する機能がないのもらってるばっかりですんません。
どーしたらいいんだ・・・・。(悩)


ってことでここに書いちゃう(*´∇`)ノ
lukeちゃん!!コメントの件でお返事したいのでお手数ですが左にある
メールフォームからメールいただけますかー?
そしたら返信できますよーん




追記1------------


へにょちゃんお知らせコマウォ~^^
24日のNACK5のNACK ON TOWNやっと聴けた(嬉)


arrow_r.gif090624nackontown 1YT


arrow_r.gif090624nackontown 2YT



聴いてきたわ。
タプったら、テンション高かったのね98666
ラジオだとよく話すしテンション高いのにTVは・・・・・(涙)

「じぇんぶ、むじゅかしー」
「しゃんじゃんMakeLove]

超かわいいんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーたまご






追記2------------



img_1580630_48803759_0.jpeg

スペイン坂リアル見できなかったので今見てきたーーーーー^^

こちら⇒BIGBANG@COUNTDOWN TFM

img_1580630_48804545_0.jpeg
img_1580630_48803759_1.jpeg


ガラガラGO!!歌ってくれたけど・・・まだ良さがイマイチわかんなかった(笑)
タプ相変わらず厚着だったのね
今日の東京相当暑かったと思うんだけど
半そで姿の爽やかなのが見たいーーーーー。

みんなご機嫌でなにより。
相変わらずほとんど話さないタプだけど笑顔で手をふる姿が見れて満足

(credit:YT/kimmyxvip)
ゆうどんちゃん、ハローe-420今日も暑いですね~e-351
わたしもスペイン坂に行けず、家でラジオ聞きましたe-446
パソコンでスタジオにいるBBを見ながら、生放送から30秒くらいの時差でラジオを聴いてました。
タプは今日もテンション高めに見えましたe-266
ガラガラGO!の生歌も披露してくれて、超楽しかったですe-415
本当は7月8日まで披露しないはずだったそうですが、タプが「今日はスペシャルですっe-266」と言って、5人で歌ってくれました!
スタジオにいけなかったのは残念だけど、パソコンからもすっごく楽しめて良かったですe-267
この模様は、TOKYO FMのホームページで4週間オンデマンドで見られるようです!
良い週末を・・・e-420
れべっか|2009.06.27/14:03
これは、永久保存版だよ!!
youtubeにあげてくれた人に、感謝しないとね★
これ、また寝る前とか聞いて、
夢に出てきてもらおう♪
しかし、やべえ。
今日のラジオより、断然こっちだわ。

ガラガラGO・・・・どうでした??
BIGBANGカラーが出ていないような・・・・
少しだから、なんとも言えないけど・・・。
へにょ|2009.06.27/16:04
e-420れべっかちゃん>>

暑かったーーー
この連日の真夏日にへろへろですわe-327

リアル見e-288できなかったんで
さっき見てきたよ^^
この暑い中タプったら相変わらず厚着だね。
見てて暑いっつーの(笑)
サングラスしたままかなーと思ったら途中で
外してくれて安心した。笑顔が超キュートe-349

ガラガラGO歌う時に並んでた人ほんとラッキー♪
あぁ・・・近くで拝みたかったわe-445

ゆうどん|2009.06.27/22:17
e-420へにょちゃん>>

YTで見たのね。私はDLして見たよーんv-221
タプ全然話してないから
24日のラジオのがいいーー(笑)
でも顔が見れるからやっぱ嬉しいねe-266
手のふりかたまで美しい~~~~
ふったりふらなかったりだから当たりハズレあるけど( *´艸`)

ガラガラGOのアカペラ聴けて嬉しいけど
あんだけじゃ良さがイマイチ・・・。
幻のラブトゥナイトって題名が違うだけかな?
それとも楽曲も違うんだろうか。
曲が違うならそっちも一度は聴いてみたかった~~~
ゆうどん|2009.06.27/22:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

