スポンサーサイト


びっべん@すぺちゃ

やべーー。
眠い。朝になっちゃった

昨日のすぺちゃツボタプがわんさかー
我が家では見れないので映像UPめっちゃ嬉しいです。

アップロードファイルこちらで⇒090627 specha-BIGBANG


※※以下アップロードファイルネタバレあり※※












Emotionやっぱいいよねー
こっちでデビューでよかったのに(* ̄ー ̄)ノ

タプさん上機嫌(笑)
足カタカタさせてるのが気になってしょーがなかったけど。
恐怖のルーレット~~~~
前半あんまりテンション高くないかな?と思ったのにトロ出てきたら
急にテンション上がってたーーーー。あははっ

「ぼくはーらすとですっ」いちいち、かわいいんだからーーー(萌)
でも自分は大丈夫だと過信してたよね。絶対98666

挙句・・・・

まさかの大当たり!!!!!

クールタプぶってますが、おぅ・・・・・・おぅぅ言っちゃって(笑)たーーまーーらーーん

最後のガラガラGOの宣伝じよん先生が説明してる時
モニター見て自分が見切れてることがおかしかったのか(どこがツボだかわからん)笑
カメラ目線でタプビーーーーーーーーーム放射!!!!!!

さっきまで、おぅ・・あぅぅ言ってたくせにーーーー(笑)
最後はキメれてよかったね。 ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ




えっと。
本日はいいとも増刊号とMJだね!!!!!!
増刊号は録画だな。とりあえず寝るーーー20073306.gif
足カタカタ(笑)
貧乏ゆすりとかもよくしてるしね・・・ヾ(;´▽`A 

TOPの大当たりでは、あんな険しい顔はじめてみたかもーーー(笑)
違った表情が見れて満足でっす♪( *´艸`)

そして、ヂヨンが「ガラガラGO!!」についてしゃべってる時のカメラ目線!
キタ━━━━━゚(∀)゚━━━━━!!
メッチャカッコイイ♪ (*゚∀゚)=3 ハフンハフン
やばいっすね。ステキだよねーん♪ マンセー♪
shaoran|2009.06.28/08:17
もう、動画あがってるんだね!! 
早っ!!ラジオはあんなに時間かかったのに(笑) 

にしても、たぷが大活躍で嬉しかったわ。 
次あたり、激辛引くんじゃないかって見事に当たったし(笑) 
マジ貴重な体験させてもらったよね~ 
たこ焼き、嫌いになっちゃったりして(´∀`) 
あ~マジ好き!! 
いいとも!のサラ毛たぷに萌萌(´`)
へにょ|2009.06.28/11:55
e-420shaoranちゃん>>

お笑い担当テソンのリアクションには
およばないが、タプもよく頑張りました(笑)
鼻に抜ける感じがずっと抜けないのか
べべがガラガラGO説明してたときもずーーーっと
一点見てぼーっとしてたね((´∀`*))ヶラヶラ
ジヨンったらタプが当たって笑ってたし
昨日はおいしい展開で満足。満足e-319

キメ顔まじ、かっけーーーーーe-266
ゆうどん|2009.06.28/17:57
e-420へにょちゃん>>

うんうん。昨日の22:00にはもー出てたからね。
契約してないわたくしとしては有難い~~~~

今回もあんまり話さないんだろなーなんて
期待薄かったから
大当たり引いてくれてよかったヽ(´∀`*)ノワーィ
クールを貫きたかっただろうに無理だったね。あははっ

いいとも見たよ・・・・
最後の最後にちらっとだけe-263
でもタプアップあったので嬉しかったわi-184i-184
ゆうどん|2009.06.28/18:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

