

MJ&チング(追記1)

びっべんチェゴ~~~(*´∇`)ノ

MJ観覧の興奮よ再び。
あのときは発狂してほぼ覚えてなかったので(笑)

やっぱりさ、雑誌やラジオやTV出るの嬉しいけど歌ってなんぼじゃん。
だからパフォーマンスしてるびっべん見ると格別に嬉しいよね!!!!!!
っていうか恐ろしくショートカットVerなのが残念なんだけどさ・・・


※※映像は続き(more・・・)いしまいました


タプの気合の入ったオラオラな感じ見た?さいこーーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ハニカミカメラ目線タプ出たーーーーーー!!!!
もう完全ノックアウト
っていうかさ・・・・・・
テソンのパート、スン頑張って歌ってたのにテソンの声になってる~~~~(驚)
やっぱり4人じゃ寂しいね。5人揃って出れなかったのがほんと残念でならない。





そーいえば見ました?
MBCドラマ【チング~俺たちの伝説~】
エンディングで2分タプ&ヨンベのチングが流れるっていうから
22:40~ちゃんと見たよ!!

mbc-bt.jpg
ビニの坊主・・・・・やっぱり見慣れない(笑)でもやっぱりかっこいいね。


BB初のOST参加!!タプ日本から見てたかなー?←いないんだね。
ドラマの中で流れてると、どんな感じだろう~と思ったけどしっくりきてる!きてる!
いつかliveで歌ってくれーーーーー



追記1-------------

めざましでスペイン坂の様子が流れたね^^
090629_073835.jpg

めざましゴリ押しあざーーーす!!!!!

あのさ。さっきBB手帳(笑)見て思い出したんだけど・・・・・
昨日FM-FUJIでラジオもあったよね。すっかり忘れてたーーーー
アップロードファイル090628-MusicJapan

(credit:YT/megugd)
HQはこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=4AoxyaQ0CwY

テンション上がるぅ↑
ゆうチャン、あんにょん
久しぶりのコメだす
携帯からで失礼

テソンいなくて残念だったけど
すげーテンション上がった
タプの気合い入ったラップ最高だったね
まだ興奮してるよっ(笑)
じよんメッチャカッコよかった
笑顔も見れたし
もぅメロメロっす
ゆか|2009.06.29/03:31
やっぱり?
ゆうどーん!! 
あれ、生でみれたなんて貴重すぎ~~
てか、スンの声ってテソンにずいぶん似てるなぁ~って思ってたら、テソンだったんだ(笑)!! 
やっぱり!! 

あー…MJ見て、たぷペンまた、増えたね( ̄□ ̄;)!!
そりゃ、増えるよね★ 
あのハニカミ!! 

ちなみに、たぷ現在、日本にいません(ノд<。)゜。すぐ戻ってくるけど…お疲れだよ~
へにょ|2009.06.29/04:24
タプ~~~!
私もあの感動世再び~~~組ですe-349
あの時はどこを観ていいかわからず記憶喪失状態でしたe-351
あんなに気合120%なタプだったんですね~~e-343
オラオラなタプの視線にズキューーーーーーーンですe-349
*ゆり*|2009.06.29/07:18
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.06.29/09:09
e-420ゆかちゃん>>

おひさしーv-415
いいステージだったのにテソンがいないのは
ほんともったいない(涙)
スン頑張ったのに声変えられて微妙( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

じよんはやはり神だねv-424
タプ君ラップもダンスも気合入っててかわゆすーーーv-398
もう一度あの場所に戻りたいよぉぉーーー
ゆうどん|2009.06.29/09:37
e-420へにょちゃん>>

あの短いパフォーマンス見るために
いくらかかったことか・・・・・(笑)
でもハニカミ王子e-440まじやばいっしょーーーe-266
あの笑顔犯罪!!!

チング見た?
なんか不思議な感じだったわ。
曲聴くためにドラマ1時間・・・エンディングだけ
見ればよかった(笑)

ロッテイベ出るのかな?
全然詳細でないからわかんなーーーい(泣)
にしてもBB韓⇔日往復しすぎ。忙しすぎて大丈夫かしら。

ゆうどん|2009.06.29/09:46
e-420*ゆり*ちゃん>>

あはははっ。私も興奮して全く記憶が・・・i-235
声が出る限り叫んで狂喜乱舞(笑)
放送見て、ここにいたんだなーーーって不思議な気分。

ダンス気合入りすぎて
最後手あげるタイミングズレたからそのまま上げずなタプ(笑)
はにかむ笑顔満載だし
Sタプ目線だし
何もかもが愛しいぜーーーーーe-266e-266
ゆうどん|2009.06.29/09:54
e-420内緒コメ09: 09ちゃん>>

私もドラマ中に曲が流れるの
聴きたいからその為にドラマ見てた(笑)
何言ってるかわかんないけど最後まで見たよ(。≖ิ‿≖ิ)

次回の予告だからしょーがないけど
もう少し音量上げてほしかったねーーー(涙)

BB@韓国^^
?とのステージ・・・・
どうなるんだろ~あるのかな~
超気になるよ(*´∇`)ノ 

ゆうどん|2009.06.29/10:03
ぽっ(≧∇≦)
MJ良かった~あの場にいれた人羨ましすぎっゆうどんちゃまの言うオラオラな感じ初めて理解しましたっはぁ~うっとりあのTOPの瞳瞳でしばらく頑張れルッサビの所の皆でウリウリフリフリするダンス何度見てもcuteすぎ~失神しそ~
チッチャ|2009.06.29/16:22
MJ見ましたっi-189
すっっごく気合入ったステージでしたねi-185
生で見れたゆうどんさんが羨ましいぃ!!
スンリの声じゃなくなってたのは残念i-195i-195
ちょっと楽しみにしてたのにi-183

チングはドラマ見てないですが、曲はDLサイトで購入して
リピってますi-185
たぷの声が素敵ですi-194
よんべ君と2人ってのも、珍しい感じですね。
hana|2009.06.29/23:09
e-420チッチャちゃん>>

このハニカミはまじやばいーーーe-349
歓声少し抑えられてるけど
ほんとすごかったよ~~
私の隣は女子高生だったけどBBが最初に
出てきた瞬間に発狂し始めた私をぽかーん顔で
見てました(笑)
オラオラとハニカミのW攻撃e-266
うちらを殺す気か~~~~~e-446

4人なのは寂しいけどパフォーマンスしてるBBは
最高だねヽ(´∀`*)ノワーィ
ゆうどん|2009.06.30/07:45
e-420hanaちゃん>>

コレ初披露のステージだったから
メンバーみんな緊張気味で気合入ってるよね~~~
タプったらダンスのキレが
いつもと違って(笑)ものすごーくいいもの((´∀`*))ヶラヶラ
スン頑張って歌ってたのに
差し替えって・・・。顔と声があってないから
すごい変な感じe-351

チング購入したんだね。
私みたいにズルしちゃいけませんねーi-235
べべとタプの組み合わせ初だけど
すごいマッチしてていい感じ。
他のメンバーと色々組み合わせて色んな曲も聴いてみたい!
ゆうどん|2009.06.30/07:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

