

♪月光音楽団♪

月光音楽団さーーー
我が家で映ると思い込んでたら映らなくて やーねー田舎って。
今見させていただきましたー

※差し替え↓

※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※





Sタプ!!!キターーーーーーーーーヽ(´∀`*)ノ


やばい。やばい。
かっこいいーーーーーー(毎回同じような褒め言葉しかなくてミアネ)

テソンがいるよ。5人揃って歌ってるよ。
やっぱり5人じゃなくちゃ!!!!!フォーメーションも綺麗だ。

あーーーーーー最高!!!!!!!

MJより衣装も照明も明るくていい感じだね。




(credit:YT/BBSKViCassie)
私は逆~~~(笑)
映らないと思っていたら、こっちでもやってた・・・。
気付いた時には終了~~~~v-406
あ~~~~・・今から観なくちゃv-356
そら|2009.06.30/07:25
e-420そらちゃん>>

ぎゃーーーーー!!!
凡ミスじゃないの(笑)
こんな番組見たことないなーと思ってたら
映らなかった我が家i-195i-195
こうして映像上げてくれて感謝だわ~~~~

5人揃ってるステージが一番いいね^^
ごゆっくりお楽しみあ~~れ~~~v-422
ゆうどん|2009.06.30/07:57
私も関東でしかやってないって思ってたから、まさか映るとは思わなかった(笑)
朝新聞見てたらどっかで見たような番組名・・・あれ?って思ってネットで調べたらこっちでもやってること判明!
無事に録画できましたよ♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ウホーイ

そそ、照明の感じとかスッゴイよくて、テレビ画面で見たら興奮しちゃった♪(*゚∀゚)=3 ハフンハフン
TOP、ムッチャカメラ目線だし♪(*´ェ`*)ステキでした♪ウホッ
shaoran|2009.06.30/09:17
Re: タイトルなし
e-420shaoranちゃん>>

えーーーー
いいな。みんな映って(;-_-)
田舎は放送してくんなのさーーーー(泣)
録画間に合ってよかったのぉー^^

なんかさ。カメラがタプよりじゃない?(気のせいかしら)
すごいアップにしてくれるし
追ってくれるし最高なんですけど~~~~e-349
MJのカメラワークの悪さには参ったけど
(ハニカミは抑えてくれて有難かった)
コレいいよねーーーー(*´∇`)ノ 

2日のどーもキニナルはハニカミ王子かSタプか!!!
楽しみだーi-184i-184
ゆうどん|2009.06.30/11:28
月光Big Bang[e:420]
月光音楽団チッチャはワンセグ(Regza)で録画して何度も映像の美しさに浸ってるよ2日のどーもキニナル楽しみ~あの番組ッテ歌とかわりとフルで流してくれるから初のフル放送を期待しつつワクワク他のコーナーとか料理食べるときもゲスト参加し続けるパターン多いし二曲フルで歌うケースも割と多いからかなり長い時間スタジオにいてくれるかもっと期待でいっぱいのチッチャです
チッチャ|2009.06.30/12:15
私もさっき見ました~^^
う~んスンリの映りが少ないですが。。。
でもやっぱり5人でなくちゃ~ですよね!!!
567|2009.06.30/15:04
はじめましてi-100i-80
うちもBIGBANGにハマっちゃいましたi-233
とゆうよりT.O.Pに
一目ぼれなんですがi-179i-175
これからもブログ見させて
いただきますっi-71
はるたろ|2009.06.30/18:02
こんばんは~^^、
ミュージックJのOA、録画して家族み~んなで楽しみました♪
(説明し過ぎて 嫌がられたけど~~~笑)
TOPのサングラス外した瞬間のあの“間”!最高だね。
ゆうどんがクラクラっときちゃう気持ち、わかる気がしたよ~。

でもって、 月光音楽団は 録画し忘れたので
ここで観られて ありがたーーい!っと 思ったけど
時すでに遅し・・・だったみたい。。。 残念。
時間がある時、動画サイトで探してみるね~~~^^。
また ゆっくり 遊びにきまーーす( ^^) _~~
fumi|2009.06.30/20:14
e-420チッチャちゃん>>

そーだねー
キニナル!!はフルで歌ってくれそーだわ(。≖ิ‿≖ิ)
Emotionまで歌ってくれたら最高だね。
期待しすぎるとがっかりするから
ほどほどに期待して待ちましょ~~~~~

タプの原宿フィギュア堪能場面は
いつ流れるのだろうか。歌も期待してるけど
そっちも楽しみだわi-184i-184
ゆうどん|2009.06.30/23:49
e-420567ちゃん>>

スン・・・たしかに少ないe-263
べべ・テソンも少ない気が・・・。
タプ&ジヨンが多いかも(;-_-)すんませーーーん。

MJ4人で寂しかったから
やっぱり5人がいいなーって実感v-424
べべサングラスなかなか外さないね。
笑わないし元気ないし心配(涙)
せっかくの日本活動なのに、もったいなーい。
(まっ。ショックだろうからしょうがないんだけどさ・・)
ゆうどん|2009.06.30/23:57
e-420はるたろちゃん>>

はじめましてー
初コメどうもありがとうe-348e-319
タプ堕ちしちゃったのねん。
うんうん分かる。分かるよその気持ち(笑)
私も最初からタプ一筋でーーーす

つたないBlogだけど、また遊びに来てねi-236
一緒にタプを応援しましょ~~~~
ゆうどん|2009.07.01/00:05
e-420fumiちゃん>>

おおーーーー
元気だった?相変わらず忙しい毎日かい~

MJほんと短い時間だった
2分で・・・・今思えばすげー出費だったね(笑)
でもあのハニカミが生で見れて感激だったよ。
一緒に楽しめてよかった♪また行こうねーーー

7日の予定は決まった?どこで祭りするのかしら(´^ิ∀^ิ`*)

月光削除されちゃってたのね。
さっき差し替えたけどいつ消えるかわかんないから
早めにチェックだよーー!!
ゆうどん|2009.07.01/00:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

