

おっ。ついに!!めざまし&ガラガラMV(追記1・2・3)

おおおおーーーーー。およばれされました



TVなどで活躍中のNo1.パーソナリティであり
プライベートでは多趣味な大人でもある小倉智昭がお送りする土曜日のスーパープログラム。
13時~15時は「オトナのためのオススメ音楽ランキング」
・・・ラジオを聞いているオトナなあなたが明日、つい買いに行きたくなっちゃうような曲を
ランキング形式でご紹介!
15時~16時は「オグラの小部屋」
・・・様々な達人や専門家の方などをゲストに招いて様々なお話を伺います。

ニッポン放送(ラジオ)
オグラの小部屋には「BIG BANG」が登場!


嬉しいね。小倉さんとのトークか~~~~
すんごい楽しみヽ(´∀`*)ノワーィ
とくダネで特集してくれても、よくってよーーーアハッ







あと韓国でも日本でもびっべん祭り

記事アップロードファイル

ビッグバン ‘友達’ 音源チャート巡航 ‘韓-日二頭兎引き締める’

ビッグバン初 OST 参加曲 '友達'が音源チャート上位圏に上がって人気を享受している.
最近成功的な日本メージャーデビュー式を支払ったビッグバンは最近
MBC 週末企画ドラマ '友達,私たちの伝説(以下友達)'の主題曲 '友達'で国内ファンに会っている.


ビッグバンの初 OST 参加曲と同時にTOPとテヤンの初デュエット曲である '友達'は
発表後メロン,音海で OST 音源チャートで 1位を席巻したことはもちろん
サイワールド,エムネットでもそれぞれ 2,4位を記録している.
OSTチャートのみならずバックス,音海,お弁当,エムネッの全体音源チャートでも発表 3日ぶりに
それぞれ 2位,5位,7位,10位などを占めて突風を起こしている.

放送が終わった後にも
"既存のドラマ OSTとは違う感じだから新鮮だ"
"ドラマ OSTではなくそのままかかっても良い曲"
"ドラマエンディングに歌が流れ出る時涙が出る所だった"など好評がつながっている.
'友達'は 28日放送分の 2回で一番(回)だけ放送されただけなのにも熱い反応を得ていて
あと回が繰り返えすほどもっと高い人気を集めることで期待される.

主題歌 '友達'はビッグバンのTOPと 2NE1の 'FIRE'を作った YGのメインプロデューサー
テデ-が一緒に共同作曲
TOPが作詞した曲で若い日友達との友情と彷徨,悔恨を描いた家事が印象的な曲だ

一方,ビッグバンは去る 6月 24日発表した日本メージャーデビューシングル
'My heaven'がオリコンデイリーチャート 4位に進入したのに相次ぎ
28日付けチャートではむしろ順位が上昇した 2位を記録,日本市場でも良い反応を得ている.
(credit:newsen.com)



もー死ぬほど聴いてるわ
タプの歌詞読みながら、深いわ~~と感心しきり。

最初のラップも捨てがたいが、1分38秒からの声が超ツボ
タプ曲のお気に入りが増えて嬉し^^





~遊びに来てくれてる皆様へお知らせ~

拍手コメがわたくし、どーーーしてもスルーできないんだよねface_ase1.gif

お返事したくても場所がないから、どーしようかと思ってて。
残してくれた場合、その記事のコメント欄にお返事するので暇なときにでも見てね^^


ってなわけでおやすみ20073306.gif







追記1・2ーーーーーーーーーーーーーー


おはよーーーー
あら。とくダネに?が出演して生歌披露してるわ(うらやましっ)
小倉さん・・・またボクが目をつけてたて言ってるぞ(あは・・はは)


gp.jpg

↑どのVerDLしようか。(って全部しろって?)

mh.jpg





今朝のめざまし見逃したPV流れたらしいじゃないのーーーー
うぅ・・・見た方います?どんな感じだったのかしら。

映像でたーーー!!!(UP有難うございます)

※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


おおおーーーー
タプ珍しく話した(笑)かわゆいー。
っていうかこのMVも歌も・・・・・・・・・どーなの?(そのうち見慣れ聴き慣れするだろか)


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



何度もリピって慣れなくちゃ(笑)ダンス激しいーーーーーーー!!!!



ついでに朝からCuneな映像を。
※※映像は続き(more・・)にしまいました









追記3--------------


遅くなっちゃった。
7月8日のイベント詳細!!!!!!!

7-8bb.jpg

タオルほしいかもーーーーー(結局全部買いそうで怖い。)
値段はそこそこ良心的だね。

イベント詳細はこちらでご確認を
VIPJapan
タプハート超かわいい!!!!!
みんな作り方違う(笑)ジヨンはやらないのね。





めざまし






BIGBANG - ガラガラ GO!! (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
とうとう出ましたね、ガラガラゴーのPV♪
めっちゃカワイイしカッコイイからーん♪(*´ェ`*)

キューンの映像は別のとこで見たんですが、TOPのハートの作り方がめっちゃ可愛くって♪

あぁ、まだまだ「くる」ね♪BBたち♪
shaoran|2009.07.01/11:03
ゆうどんちゃん~ガラガラGOのPV慣れないの~~?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎ
タプやばいじゃーーーんo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

ライブで盛り上がりそうな曲で、BBらしい曲でほっとした~(笑)

早く慣れて~~~( *´艸`)
まゆゆん|2009.07.01/11:34
ガラガラGO,BBたちが言ってたとおり
ホントにノリノリの曲ですねv-10
ハマっちゃいそうです!!!
TOP最近日本語話すようになってきましたよね♪
嬉しいです(*´▽`*)笑
ゆい|2009.07.01/15:22
早速アップしたはいいけど、まだあんまり見てない(笑)結構、つかみにくい曲だよね。 

PVだけど、スンがガンガンカメラ目線でさ。 

たぷは後半出てくるね~ 
ハードな曲頑張れ皆!! 
へにょ|2009.07.01/17:52
コメ返ありがとうございますi-101
PVめっちゃかっこいいですねi-80
TOPの登場のシーンとか
やばいですねi-233i-176
ノリノリな感じが
さいこーっi-237
はるたろ|2009.07.01/21:05
Re: タイトルなし
e-420shaoranちゃん>>

ツボきた?
私みんなに反感かったので(笑)何回も見て聴いて。
あと3日くらいしたら「最高!!」って
言ってると思われますププ―(*゚艸゚)―ププ
少しわたしに時間を~~~~~あははっ。

いつもハート作る時はテソンVerだったけど
今度からはタプと同じ作り方にするわ~~~e-266
日に日にペンが増えてる様子。
キテるのは嬉しいけど、複雑e-351
ゆうどん|2009.07.01/21:15
Re: タイトルなし
e-420まゆゆんちゃん>>

ヾ(´Д`o)ノ ゴメンヨ~!!
すぐツボにはこなかった~~~~(笑)
でも死ぬほど見ました!そしたらなんとなーーく
慣れてきたよi-235
EmotionのPVも作って欲しいなーーーー

ガラガラGO!!ノリノリちゅーーーんですなe-343
ツボじゃないといいながら
Liveでは踊りまくってると思うよ私((´∀`*))ヶラヶラ

ゆうどん|2009.07.01/21:21
Re: タイトルなし
e-420ゆいちゃん>>

ダンスが超かっこいい~~~~~
曲は・・・・。笑
すぐ慣れるから待ってて( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

タプの日本語きれーだよね。
恥ずかしがらずに、沢山話して慣れてほしいーー
あぁ・・かっこよすぎて連日めろめろe-349
ゆうどん|2009.07.01/21:24
Re: タイトルなし
e-420へにょちゃん>> 

みんなツボなのね~~~~
私どうしよう(笑)あと少しだけ時間くださーい(。^艸^)ワラ
8日までにはツボにきてるはず!!
踊りまくるわよv-441v-441

あっ。メールくれたのに返信せずすまん。
案の定寝てました(笑)夜ピグで会いましょ~~

ゆうどん|2009.07.01/21:29
Re: タイトルなし
e-420はるたろちゃん>>

全然タメ口でよくってよ。気使わずに^^
タプ相変わらずかっこよいね~~~~e-266
サングラスしたままかと不安になったけど
外してからの表情がたまらなーーいe-446

はるたろちゃんは8日イベ参加かな?
この曲も歌ってくれるんだよね。あ~~~楽しみ!!!!!!!
ゆうどん|2009.07.01/21:33
e-28拍手コメ*ゆり*ちゃん>>e-28

ノリノリ♪
ダンスがハードでLiveで見てみたいと
思ったよ~~~~~
息切れしないで歌えるんだろか。

衣装も1着じゃないね。おしゃれさーん^^
2日間寝ずに撮影したみたいだけど
これ相当しんどかっただろなーi-238
ゆうどん|2009.07.01/21:48
e-28拍手コメlukeちゃん>>

私も見逃してたので
UPしてくれた人に感謝~~~
いつ出るかほんとわかんないね。

7時台は必ず見てるけど
6時台は見逃すことが多くてi-230
みんなチェックの目がすげーわー

PVツボったー?
BBらしさ全開でかっこいいねv-415
ゆうどん|2009.07.01/22:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

