

SE7EN素敵(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 

ここ最近、音楽っていえばもっぱらSE7ENしか聴いていない
昨日からブログにお気に入りの曲数曲貼り付けました~
一番左のマークをクリックでメニュー表示⇒ミュージッククリックで
曲選べますよ~~~~お試しあれ。

bkj.jpg


ってか朝ダンナを送り出したら速攻で我が家にSE7ENが流れ出す(笑)
まずコンサDVDを見ながら少しまったり・・・
んでしばらくして洗濯へGOみたいな
家事してる時はほぼ100%流れてますから

元々、韓流には興味なし。(否定してるわけではないですが・・)
世間が4様~~~~って狂喜してる時も「へぇ~~~」って感じでした
元々JERRYファンだった(あれ?もはや過去形?)
Hさんがハマリ薦めてくれたのだぁ~そしてSE7ENを覚える。
SE7ENにハマルきっかけ~!!!!!!!!!!!!Hさん~ありがと。
最初は韓スターにゃ、自分はハマらんと思ってたけど・・・・・
色々CDやDVD見たり聴いたりしてるうちに
抜けられなくなった(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


そして・・・・・・・・昨年12・22に発売になった

20070119111944.jpg



+and more買いましたぐっ~


いいよぉ~これ。MVクリップ集なんだけどこれまたブンちゃん
かっこいいのよ~~~
ブンちゃんはキュートって感じだけどまじ踊って&歌ってる時の
ブンちゃんは最高にかっこいい!
【唇がぽちゃっとしてる人】大好きです!!!!!!!!!!!!




キュートなブンちゃん天使~~天使よ
fouihypijupoik.jpg




天使かと思いきや・・・・・・・・・・・・・



男ブンちゃんひょえ~~~しびれますこの表情
szevfd.jpg

adcf.jpg




最後に・・・・・



はい。サービスショット
この先が見たい方はDVDお買い下さい(爆・爆)
fver.jpg






photo_397_1_1_no_66_1.jpg

ブンちゃん只今、ドラマ【宮S】に出演中!!!
韓国語は全くわからないけど、観てておもろいよぉ~~
水・木はブンちゃんの日なのです。来週がまた楽しみだわ
本日はSE7ENネタですねv-238
私もファンなので、嬉しいですがv-238
ちなみに「宮」こちらでは放送されてません><残念・・・。

mio|2007.01.19/13:45
がはははは・・・
もう、何やってるのよ ゆうどん~~~~!
ブログ 間違えたと 思って タイトル確かめたわぁ~(爆)
「BOLIN」のブログよね。 確か!?

そう、ブンちゃんの唇は 【た○こ唇】 っぽいのよね。 
KISSのしがいがあるかもぉ~~~~
食いつきたい~~~v-207
ハムリム|2007.01.19/22:50
e-420mioちゃんへe-420

へへv-398
about love映画鑑賞ネタにしようとしたけど
たまにはv-142で(* ̄∇ ̄*)
宮は私見てなかったんだけどブンちゃんの宮Sは
ネットで見てるわよ~~~~
mixiメッセするねi-184i-184i-184
you|2007.01.19/23:16
e-420ハムさんへe-420

ぬわっはっはv-411
ハムさんのぶんのすけネタにさせて頂きやした~~~
v-142ネタ増えるのでしょうか?このブログ(爆)
書庫いちお作成済みだし(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ブンちゃんの唇e-273おいしそう~~
ピタッってフィット間違いなし(笑)

今日のブンちゃんNEWSに宮S視聴率回を増すごとに
低下って書かれてたぁ~~~e-263
4話見てたときいつもブツ切れなのに一回もブチ切れ
なかったのはそのせいなのか・・・・・・?
こっちとしてはスムーズに見れて嬉しいけどさ
ブンちゃん頑張ってるのにね~~~~
私はブンちゃん演技、初々しくて好きよんv-345
you|2007.01.19/23:24
こんにちは!流れていたのはSE7ENの曲だったんですね~。いままでちゃんと聴いたことなかったけど、ものすごい好みです。さっそくCD聴いてみます。教えてくれてありがとうございました!
「宮S」気になってたんですよ。見てみようかな。
コオミ|2007.01.20/17:03
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.01.21/00:29
e-420コオミさんへe-420

自動で流れるようにしてたけど止めました~
左ボタンポチ⇒ミュージックポチ⇒曲選択でいつでも
聞けるので楽しんでねv-415
v-142最高!
私も曲とか全部聞いた事なかったんだけどこの2ヶ月
ほど聴きまくりなので口ずさむようになりました(笑)
声・ダンス・パフォーマンス・そしてキュートな笑顔
ううぅ~~~ん。e-415萌え(* ̄∇ ̄*) 萌えe-415

宮Sまだ4話までしか終わってないから
まだ追いつけるよ~~面白いと思う!!!!!!!!!

内緒コメの件はもちろんOKですよ~
有難うございますm(__)mペコリ


you|2007.01.21/00:44
(= ̄∇ ̄=) ニィ
来ちゃいましたヨ。ウフフv-16
やっぱ他んとこのブログって、ヤホーさんとこと比べて
自由度高くて楽しいねv-46
ブログパーツもいいね!
K-POPにはまだ足で自分に合う温度かどうか探っている状態ですが、
イイ男にはすぐ落ちてしまうようです(笑)
現状はチュ・ジフンv-20SE7ENv-66ジェリーF4
チェン・ボーリンは名前は知ってたけど、全然ノーマークだったわ!いつ??
またこちらにもちょくちょく遊びに来ま~す☆
aicon|2007.02.05/19:09
e-420aiconちゃんへe-420

おっ~早速来てくれてコマウォヨ(←すっかり韓国かぶれ)笑
一度FC2ブログに手出したらやみつきにv-398
ここだと自分色が出せるのでやっぱりいいよ~

どんどんみんなのJERRY度が低く・・・・・(爆)
私もyahooでは自由に書けなくなってしまったので
ここで好きな事書いてるの。
ジフン君旋風すごいね~。やはり宮は韓国を語る上では
必須かしら~~~~いつか見ます(きっと)i-235
もともとボーリン好きだったのさ~
でもJERRYの追っかけに必死でしたのでそこまで気が
回らずだったんだけど最近は私の癒しe-328
まだSE7EN記事少ないけどたぶん書くので
またいつでも覗いておくれやす(*^ー^)/
you|2007.02.05/23:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

