

どーもキニナル最高!!(追記1・2映像追加)

おはよーーー。
どーもキニナル!!見た?見た?
途中抜けもあったけど1時間半番組最後まで^^

びっべん最高すぎる~~~~~!!!!!



以下ネタバレありアップロードファイル














みんな超リラックスしてて、ご機嫌さん
こんなびっべん韓国でも見たことない(笑)
なんか貴重なびっべんを見た気がするふふ



ジヨンはお買い物
プレゼントOKって言ったら真剣に品定め。本気買い(笑)
私も海に連れてって~~~~~!!!!

スンはゴルフ
えっ。パパってプロゴルファーだったのか!!(知らなかった。笑)
しかもスコア90きるなんてすごくない?
ゴルフ指導してるスン・・・・未成年じゃねーだろーーーーーププ―(*゚艸゚)―ププ


テソンは銭湯
お湯の出し方のくだりとか爆笑(笑)しいていうなら
入浴シーンも見せちゃってくれればよかったのに
羊巻きタオル姿にキュン。



で。きましたーーーーー
ウリタプはフィギュアショップ
71037632.jpg
(credit:SECRET BASE)
お店
http://www.secret-b.com/

日本語大丈夫かな?と思ったけど・・・・・大丈夫。頑張ってた方だよ(笑)
フギュア1000個もあるんか。どんだけ~~~~~~~
タプが触ったやつ全部買い占めたい(笑)
「ぜんぶがともだちです」「ペアにしてともだちにしてあげます」あーーーーかわいい
「きよぉ~」連発。ぎゃーーーーーーーたまんない。
私も一緒にコレクションして並べちゃって30.gif


よんべは焼肉
牛タンはじめて食べたの?(笑)叙叙苑じゃそりゃうまいだろうよーー
食べてるところジヨンが写真撮ってて2人とも仲良すぎ~~~
食べてもあんだけ踊れば消化するわな。



もー。最初の挨拶からおもしろかったよね。
ラップ担当のTOPです。ぼくはーーBがたのおとこですっ
ええ。知ってるわ(笑)爆笑とれてよかったね(。^艸^)ワラ

朝だしテンション低かったら・・って心配いらなかった。
ワイプで抜かれてる顔も笑顔やらピースやらカメラ目線やら。テンション高いじゃーん!!!!!!!
しかも今日は日本語めっちゃ頑張ってる~~


問題は料理コーナーでおきました(笑)
タプ・・・・・あれ?どー見てもいない。どこ?どこなのーーーーー?
はい。登場!!!!

トイレタイム98666

もーーーおいしすぎるぞっ。
最初の自己紹介の時にすでにテーブルにあったお茶が半分以下だったのよね。
飲みすぎじゃ?気になってはいたけど・・・・案の定我慢できず((´∀`*))ヶラヶラ

自由人最高



料理コーナーも新鮮だった~~~
茂出木先生で当たりだわ。(たいめいけんバンザイ)今日のお料理は・・・

BIGバンバーグ!!!!!!

お料理中も話ふってくれて盛り上がったし
本気食いしてるメンバーもかわいかった~~~~~
タプ。ハンバーグでよかったね(笑)


ああーーーー話が止まらない。
他にもツボどころ満載でめちゃくちゃおもしろかった。


さっ録画でもう一度興奮してきます





追記1・2-------------

なんだよーーー。こんな日にBLOGメンテだって。
投稿や閲覧に障害出てる(涙)遊びに来てくれてた人ミアネヨ^^;

↓差し替え済み

※※映像は続き(more・・)にしまいました※※

あとはリンクで。早く飛んで~~~~

アップロードファイルどーもキニナル2
アップロードファイルどーもキニナル3
アップロードファイルどーもキニナル4

消えちゃう前にご堪能あーれー



昨日から、めろめろなタプ見つけてはgif作りに没頭です(誰?暇人って言ったのは)笑
ここツボ。うっとり~~~
Image Hosted by ImageShack.us


09-0702スパイスTV-どーもキニナル1
いやいやいや相当面白かったですよね!
どーもキニナルサマサマ。
メンバーの色んな顔見れて嬉しかったです。

トイレ行くのってお約束なんですか?
「親友ノート」の時も…。www
なんかどこがクールな男なのか…。w

あたしも何度もリピしそーですよっ!
syo-ko|2009.07.02/12:26
Re: タイトルなし
e-420syo-koちゃん>>

おもしろすぎてヤバかったねーーー
さくっと登場してさくっとバイバイかと思いきや・・・
最後までいるんかーい(笑)
しかもめっちゃ番組に馴染んでてびびった((´∀`*))ヶラヶラ
福田さん(だっけ?)がBBペンだったのにも衝撃だったわ~~~
ナイスキャスティングv-218
デヴィ夫人がゲストの日だったら・・・・
「あーーた達どなた?」「ぜーーんぜん知らなかった。興味なくってよオホホ」
なんて言われてたかもだもんね(笑)

トイレ休憩お決まりになりつつあるな。
親友ノートの時もたしかに( *´艸`)フフ
今日戻ってくる時キクちゃんに「TOPさーんこちらでーす。ここですよー」
って言われてたけど入るタイミング計ってるだろうタプ
想像するとやべーーーー萌える(笑)
日本市場へはクールで売ってるけど、天然出ちゃうのよね(つめあまあま)

スンおもろかったよーー
マンネとは思えないゴルフっぷり最高でした
今日からスン様って呼ぶことにするわ(´^ิ∀^ิ`*) ぐふ
ゆうどん|2009.07.02/14:55
はじめまして♪
こんにちは^^初めてコメントさせて頂きます。
私の住んでる地域では放送されないので、どんな内容か気になって仕方なかったのですが・・・
こんなに詳しく書いて下さって感謝です!!
1人ずつコーナー(?)あったなんて、そして最後まで参加とは!凄いですね~♪

この調子でどんどんメディアに取り上げられますように。
BBの頑張りが日本でも報われるよう応援するのみです^^
ありがとうございました。

jam|2009.07.02/15:10
最初から最後までいるもんだから、
朝ごはん、食べ損なったよ(笑)

この特集は今までの日本TV出演の中で最高のものになったねvv
ロケもありでさ!!
フィギュアショップでのたぷの上目遣い・・・やばっ!!
言葉で表現できないんですけどーーー。
助けて!!!!
たぷに溺れるって!!マジで。
あーーーあーーーー!!!!
キニナル他の部分もyoutube上がってるよvv

ファンミ当たっててくれ~~
たぷが見たいーーーー!!!
へにょ|2009.07.02/15:40
e-420jamちゃん>>

はじめまして^^
あっ。二度目まして
この間タプ曲をFBにUPした時DLコメントしてくれたよねe-348
(同じHNで違う方だったらミアネヨ)

ブログコメ嬉しい~~~~
そっか。見れない地域だったのね
さっき追加でリンク置いておいたので消える前に
見てきてe-349
笑いあり、歌あり、メンバー別VTRあり
韓国活動~日本活動紹介Vありととにかく満載で
永久保存版だよんヽ(´∀`*)ノワーィ

今日の夜も明日の夜もあるし
まだまだ他にも露出は続くーー!!!
私も、微力ながら応援するのみv-218
一緒に応援しましょ。
また遊びにきてね~~~~~
ゆうどん|2009.07.02/16:32
e-420へにょちゃん>>

gif作りに夢中でした(笑)
探してリンクさっき追加しといたよーん。コマウォ^^

捨てどころナシな番組で大満足e-349e-349
ドキドキしっぱなしで、まじやばかったよーーーー
タプスタジオではそんなに話さなかったけど
話フラれれば極力日本語で対応してたし偉いぞi-179
またその日本語がいちいち、かわいいんだもの。
萌え死にしちゃう~~~

CF入りや終わりの時のカメラ目線もやばしi-184i-184
ダメだ。愛しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆうどん|2009.07.02/16:41
タプ~~~~!
もう最高でしたぁ~~~~~e-349
サラ~っとでて帰るのかと思いきやずっといるではないかぁ~~!
あぁ~~もう何度もリピートリピートしまくりですe-266
本番中にトイレタイム!
お茶の減りが激しいから気になっていましたが可愛さ爆発ですe-349
*ゆり*|2009.07.02/17:20
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.07.02/18:02
すごいですね!!!!!盛りだくさんでした~
動画探しても見当たらなかったので助かりました^^
デソン可愛かったです~
そしてタプのカメラ目線素敵でした~
日本語頑張ってましたねー
567|2009.07.02/18:05
凄いです!
おかげで全部見れました!
あんなBB★こんなBB、嬉しすぎです!!
本当にありがとうございました。

FBでのコメ、覚えててくれたんですね~
はい、2度目ましてでした^^
jam|2009.07.02/18:27
“月光音楽団” 間に合いました~ありがとう v-238
そして ↑の 忙しすぎてチェックし忘れてたので 
今 ここで観られて すんごい嬉しい♪
まだ1しか みてないけどメンバーの色んな一面が見られるんだね~。
スンのゴルフにはビックリよ(爆)

でもって、7日の集合場所 決まったよ^^。
待ってるからね~~~~~~~~、とは言っても 
やっぱり無理かな(T_T)
BBイベ、なぜに8日なんだーーーーー・悲e-263
では、では 続きの『2・3・4』 見てきます!楽しみ~~~e-266

fumi|2009.07.02/21:30
はじめまして。
まだファンになったばかりなんですが、ゆうどんさんのブログは最高ですv-22

辛口コメントも好きです♪

またおじゃまさせていただきます。
りんご|2009.07.02/23:06
e-420*ゆり*ちゃん>>

さっき5回目リピが終わりました(笑)
見るたびにメンバーの色んな表情見ようと思うけど
どーーーしてもタプ追っちゃって(。^艸^)ワラ

トイレ我慢できないとか、かわいすぎる~~~~
だって最初の挨拶の所ですでにお茶が半分以下(笑)
お茶は利尿作用ありますからね。そりゃ近くもなるってe-440
帰ってきたときのみんなの温かい出迎え!!!
いやー実にいい番組だった(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
ゆうどん|2009.07.02/23:23
e-420内緒コメ18: 02さん>>

オソオセヨ~~^^
もう我慢できないて(爆笑)

よくぞコメント残してくれました~~めっちゃ嬉しいです!!
歳なんざー気にしない。気にしない。
実は私も若くはないですから((´∀`*))ヶラヶラ
タプペンさんなら、尚更大歓迎ですよーんe-348

キニナルたぷe-266ほんとどんだけツボ箇所
あるんだーって腰が砕けました(笑)
照れながらも日本語を話す姿に感動し・・・・
時折見せるカメラ目線でのアピールにめろめろe-349
ハンバーグ食べてる子供みたいな表情も萌えた。

とにかく全てがかっこよくて、かわいくて。
どんだけ好きにさせたら気がすむわけーーーーー(叫)
ゆうどん|2009.07.02/23:37
e-420567ちゃん>>

めちゃくちゃ楽しい番組でよかった~~~~
番組スタッフも出演者もいい人ばっかりそーで
スタジオの雰囲気最初からよかったから
BBもリラックスできたのかもi-184i-184

テソン&スン様(←様で呼ばれたいって。笑)
超おもしろかったよ~~
日本語も聞き取りやすかったし、すごい進歩v-424
タプ&ジヨンもたどたどしい日本語が超キュート~~
べべもめっちゃ笑ってたしテンション高かったね^^

BBがまさか全然関係ない雨降れウォークまで真似るとは(笑)
なんかすげー貴重( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
この番組CD出すたびに出れるといいなーv-415
ゆうどん|2009.07.02/23:50
e-420jamちゃん>>

あっ。正解してよかった(*´∇`)ノ 
見た?
見てて、すげーテンション上がったでしょ~~e-266
今日は5回見たのでまた明日見るわよ(まだまだ楽しめる)

ゆうどん|2009.07.02/23:56
e-420fumiちゃん>>

おっ。間に合ってよかった^^
日本語がまだまだだから、番組大丈夫か?
って心配は無用だった~~~~~
どんどんうまくなっててびっくり!!
プロモも数もかなり多いし露出満載で嬉しいかぎりよ~v-218
未成年がゴルフだよ
一番マンネとは思えないチョイスに爆笑((´∀`*))ヶラヶラ
他メンもらしいチョイスで個性的でおもしろかった~

歌番組でちゃんと歌わせてあげたいけど・・
今はまだそれは贅沢かーe-351
とりあえず地道に頑張ってほしいねーーー
ちっとも動かないヒョンの為にもさ(; ̄Д ̄)うぅ。

7日どこなのー?
って行けない(泣)DVD祭りかしら~
OSDT会長に宜しく伝えてくれヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ゆうどん|2009.07.03/00:06
面白かった~
見たよ!見たよ~!

あんなに長く出演してくれるとは思ってなかったから
超嬉しい~&超ヤバッ!
ゆうどんちゃんがタプに萌え~って分かるよ~(*^_^*)
機嫌も良かったし、最高だね☆
私は最近ますますエロ差を増して、素敵☆になった、テソン様(爆)に
超ーー萌え~でした(*^_^*)
バッグの中身ももしかしたら、お約束!?かもしれないけど…
でも、ツカミOKでしたね(爆)
もも7|2009.07.03/00:07
e-420りんごちゃん>>

はじめましてー^^
初コメありがとーーーー!!!!!
こんなブログが最高なんて言ってもらって
こっ恥ずかしいがなー(照)
最近ファンに?MyHeavenで堕ちたのかな?(。≖ิ‿≖ิ)

愛すが故の毒も吐きますが(笑)
ここでよければ、いつでも遊びにきてね^^
一緒にBB応援しよーーーv-218

ゆうどん|2009.07.03/00:13
e-420もも7ちゃん>>

朝から大興奮で一人でニヤニヤしたり
爆笑したり忙しかったーーー(笑)

タプの日本語は貴重だからね( *´艸`)フフフ
今日はすげー頑張ってくれてて萌える。萌えるe-266
テソンあんなに日本語話せるようになってすごい!!!!
ついつい二の腕ばかり見ちゃう~~~
かわいいとエロと笑いの融合(笑)最強すぎるぞーーー

バックの中身自分で仕込んだのかしらね?
変なスカーフ出てきたとき、えっ?私物?って
目をうたがったけど、マジック用でほっとした(笑)
正蔵師匠との掛け合いも絶妙で爆笑させてもらいました~e-454
ゆうどん|2009.07.03/00:22
KO(^w^)
キニナル期待以上感激特集組まれてるし~こんな長い時間見たの初めて興奮料理コーナーワクワク待つ姿にキュンッ食べる姿にメロメロ又心ぐわしっ掴まれたぁ~
チッチャ|2009.07.03/00:33
日本のファンの皆さん最高 もちろんBBも
始めてコメントを書かせていただいてます
日本に来て6年目になるBBが好きな韓国人の人です
日本のファンの皆さんがどうBBのことを思うか 気になって ブログを読ませていただきました
超最高です

今日 会社が休みだったんでキニナルを観ることができました
一人笑いながら トキトキしながら
前より日本語が上手くなったと思いながら
まあ~ 最高です
皆さん本当にBBのこと大好きなんですね
それに比べると自分はもう
時間がある度に遊びにきますので
宜しくお願いします
hyunshil|2009.07.03/01:12
Re: KO(^w^)
e-420チッチャちゃん>>

おはよーー^^
昨日見すぎたせいか夢に出てきたーーー(笑)
まさかの1時間半もの出演にびっくりだよねヽ(´∀`*)ノワーィ

一人緊張のせいかお茶がぶ飲みで
その結果トイレとかまじウケるe-440
帰ってくるときも焦ってなく堂々と(笑)もぅーーーー許す!!!!!!!!

ハンバーグ食べる姿までタプは美しいのーーー
「おいしーーです」だって。
ご飯おいしそうに食べる人好き^^
ナイフ苦手なのかな?結局フォークだけで食べてたし( *´艸`)フフ
あー
今日も朝から1回見ちゃったよーーーーv-221
ゆうどん|2009.07.03/07:26
Re: 日本のファンの皆さん最高 もちろんBBも
e-420hyunshilちゃん>>

はじめましてー^^
おおぉー日本に6年かi-184i-184
だからそんなに日本語が上手なのね
日本語でしか返信できなくてごめんなさーい(*´∇`)ノ 

日本活動で多くメディアに露出してるから
新しいFanもすごく増えてきました!!嬉しい~~~

昨日のどーもキニナルTVおもしろかったねi-236
今まで出た日本の番組の中で一番リラックスしてる
BBで見れて最高だった~~v-424
日本語を話すBBがかわいくて、たまらない(´^ิ∀^ิ`*)

hyunshilちゃんは誰のFanですかー?
また時間できたら、いつでも遊びにきてねv-415
ゆうどん|2009.07.03/07:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

