

YG Live TV(追記1)

おっ。
Mnet YG Live TV昨日放送開始だったのねーーーー
マイミクちゃんに教えてもらってたのに、どーもキニナルで頭がいっぱいで

なんとも素敵な番組!!!!!YGファミリーづくし


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



ガラガラMVのメイキングが入ってるじゃないのーーーーーーー
タプのヘアメイクさんになって触りまくりたい~~
いや、スタイリストの方があっちもこっちも(。≖ิ‿≖ิ)触れるか・・・(個人的な妄想です。ほっといてください)
しかもーーーー
2NE1ちゃん達うらやましすぎるぞ。
あんな近い距離で話せていいな。いいな離れんかーーーーい

ってまだ一つしか見てない。(VIPZさんにBB編集版がUPされてるよ)
あとは朝にでも見て悶えまーーーす(笑)




↑映像見てもなんのっこっちゃ??だったけど記事見て把握
記事アップロードファイル

ビッグバンが 2NE1の 24時間を見せてくれる海賊放送 Mnet '2NE1 TV'を通じて
今後日程を公開した.
今年 6,7月日本活動を通じてメージャー舞台に成功的にデビューしたビッグバンが
今年の中でソロアルバムでもう一度ファンを尋ねて来る.

'2NE1 TV'に出演したヤン・ヒョンソク YGエンターテイメント代表は "G-ドラゴンソロアルバムを
8月 18日勧止用の誕生日に売り出す予定だと明らかにして
太陽のアルバムは 9,10月,大成も今年の内にソロアルバムを出すでしょう"と言った.

引き継いで
“何より心配がソロではないビッグバンアルバムが今年の内に出ることができるかと思うのだ
.ビッグバンの日本活動が長くなりながら韓国活動ができないか見て心配だ.
韓国ファンに憎さを受けたらどうするか気がする”と言って笑いを催した.
(credit:osen)




ジヨンのセンイルに発売するのねーーーーー
(ってまた伸びたりしないか?)
っていうか、むちゃくちゃハードなスケジュールだけど大丈夫かしら?心配だわ

あの・・・・
タプソロアルバムも首ながーーーーーくして待ってますから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもタプも今年後半はドラマが2つも公開だから我慢できるよん





追記1-------------


記事アップロードファイル

ビッグバンが日本での 2番目シングル 'ガラガラGO'を韓国でも公開する.
3日ビッグバン側は "ビッグバンは来る 8日日本 2番目シングル 'ガラガラGO'を現地で売り出す"と
"日本で発表される 'ガラガラGO'は日本語と英語で成り立った"と明らかにした.

引き継いで "ビッグバンは日本発表に合わせて '仮ラーガだとGO' 韓国でも公開する予定
韓国発表バージョンには韓国語も挿入されること"と言いながら "すなわち,韓国で発売される
'ガラガラGO'は韓国語,英語,日本語などがいっぺんに盛られた歌になること"と伝えた.

一方ビッグバンは去る 6月 24日日本語デビューシングル 'マイヘブン'を発表,
発売党である日本最高権威アルバム販売集計チャートであるオリコンの
デイリーシングルチャートで 4位を占めた.また 6月 25日から 27日まで三日連続 'マイヘブン'は
3位にあげた.6月 28日には自体最高である 2位まで引っつかむなど
現在日本大衆音楽市場で宣伝の中だ.

ビッグバンは 'ガラガラGO' 日本発売当日
東京代々木国立公園の野外音楽堂で大規模ショーケースも開催する.
(credit:VIPZ)



おーーー
韓国Verは日本語・英語・韓国語で作られたんだね
こっちも楽しみだなー
090702 Mnet YG Live TV (BIG BANG, 2NE1, TEDDY, YANGGOON, GUMMY)
【PART 1】



続きは↓リンクで。

アップロードファイル【PART 2】
アップロードファイル【PART 3】
アップロードファイル【PART 4】

夜更かしチッチャ[e:710]ガラガラGO
何か寝つけずYG Live TV 一気見シチャッタタプたん何か変な喘ぐぬいぐるみ気に入った様子(笑)渋い声でカームダウン・・ってなでなでしてるし~真夜中にKOガラガラGOのMV初見したけどチッチャはハマリました夏にノリノリ良い風もってくるチューン好きっ気持ちいいまま寝ちゃいます
チッチャ[e:420]|2009.07.03/04:08
Re: 夜更かしチッチャガラガラGO
e-420チッチャちゃん>>

コラコラ。ちゃんと寝なさーーーい
お肌に悪いわよ(若いから大丈夫とか言うなよ)笑

おっ。一気に制覇かい
なに?ぬいぐるみが気にいってなでなでですって?きゃーーーー
なでなでされたい・・・e-349
あとで見てくるよ~~~~~

ガラガラ何度も見てたらようやくハマってきた(今頃・・笑)
BBの曲って中毒性抜群なんで
知らないうちにハマってきてたわe-343
ノリノリで歌う&踊る準備はOKヽ(´∀`*)ノ
ゆうどん|2009.07.03/07:45
はじめまして。
ここ2週間ほどでタブファンになりました!

ゆうどんさんのこのブログで色々と勉強させてもらっています!!
しかも、ゆうどんさんの文章めっちゃおもろいですv-218

私、今20代後半なんですが、
中2を最後にこんだけ一人の有名人にはまったことなくて、
こんなテンションの自分にちょっとビビッてます・・
が、気にせずハマることにします。

これからもおもしろコメント楽しみにしてます!!
Yorico|2009.07.03/13:38
e-420Yoricoちゃん>>

おおーーーー
2週間!!!!ホヤホヤじゃないかーヾ(-∀・*)
はじめまして!!
タプにめろめろな方大歓迎よーーーん
一度堕ちたら最後・・・・(笑)
どんどんハマっちゃうこと間違いなしv-218

私も最初はここまでハマるとは。
今では一日中タプのことしか考えてませんからi-235
あの笑顔・・声・・身体・・瞳・・
天然・・おちゃめさん・・時にクール・・ダンス苦手・・
詩人・・優しい・・礼儀正しい・・
好きなところ上げたらキリない~~~~e-266e-266
いつでも遊びに来てね^^
一緒に応援しよーーーーー!!!!!!
ゆうどん|2009.07.03/17:27
はじめまして(゚∀゚ )
初コメさせていただきますっ☆
僕ちんもビッベンサランハムニダっす笑
特に私もタプくんが・・・w
本当にブログを読ませてもらってると
ゆうどんちやんに共感させられっぱなしです笑
これからも、コメ&愛読させていただきます!!
ARI|2009.07.03/21:04
新星堂うちわ
ゆうどんちゃまナイス返答ネムネムで今日一日会社でキツかった~もう勝手に頭の中で一日中ガラガラGOをBig Bangが歌って踊って状態(笑)あと新星堂うちわ先月30日にGETしたら何か宣伝用パンフもGETシチャッタ見開きA4sizeの簡単パンフレットダケド無料だし貰えたらGETすべきかもBig Bangの写真・紹介文・関係者のコメント簡単に書いてあったヨ8日のコン行けないからこれで我慢
チッチャ|2009.07.04/00:42
e-420ARIくん>>

はじめましてー^^
おっ。タプペン男子?(男子に遭遇したのは2人目よん)
コメント嬉しい!!コマウォ~~~~

やはり男子からしてもタプは色男に見えるのね(。≖ิ‿≖ิ)
あの色気はどこから出てくるんだろー
それでいてシャイとか、たまんないよねe-266e-266
ツボどころが一緒で嬉しいなー
こんなブログでよければ、いつでも遊びに来てね~~
タプ愛一緒に語りましょe-348
ゆうどん|2009.07.04/01:05
e-420チッチャちゃん>>

また夜更かしやーん。
って私も毎晩夜更かしなんだけどi-235
キャンパスナイト見てる?

ぎゃーーーーータプスーツ超かっこよいe-266
夜中にテンションMAXでーす。

おっ。うちわ&フライヤーゲットかv-424
私もチングにもらってきてもらったので
ゲットできたよーーんe-319
ゆうどん|2009.07.04/01:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

