

いかがでしたー?&キャンパスナイトフジ(追記1・2映像追加×3)

眠い。お昼寝したのに眠いーーーーー
キャンパスナイトフジ見なくちゃね。こんな夜中にお仕事かわいそーーー。
まっ。
大勢の女子大生軍団に囲まれるからテンション上がってるかもだけど(笑)
歌ってサクッとかえりなさーい



微妙にポーズの違うスペイン坂サジン
bbt-fm.jpg
ジャケットもサングラスもいらないーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


あと、どーもキニナルで一緒に出演した黒田さんのBLOGで
ちょいと触れてくれてますねー(嬉)
写真はないけど、テソンの羊巻きタオルについて直伝の作り方紹介してくれてる~
こちら⇒黒田福美オフィシャルサイト





そーそー。
昨日は3rdペンミの当落発表だったねん
みなさま、いかがでしたかー?(ハズレたって人聞かないけど・・)

当選は期待せず応募したから結果にびっくり。
昼&夜W当選いっぱいいるね

わたくしも当選させていただいたけど
参加するのか否か・・・・・。だってーーーーー8日イベも行くし悩んでおります。
地方参加組の悲しい現実
まだ発券してないから番号わかんないしなー。スタンディング・・・・見えるだろか?(怖)


とかブツブツ言いながらも強行参加する確立90% (笑)







夜中に絶叫です
キャンパスナイトフジ見た?(品のない番組だよね・・ぼそっ)
あっという間に終わったけれど・・
090704_013132.jpg
090704_013618.jpg

かっこよかったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
タプのスーツが柄じゃないシックでよろし。夜中でも男前よ

パフォーマンス中、やたらハニカミ王子だったね(笑)
やばいー。あのハニカミっぷりにめろめろ
すぐ映像出るかな?
でもとりあえず寝るとする161425103_981d3033aa_o.gif




追記1ーーーーーーーーーーーーー


おはよーーーー^^
今朝は5時45分起き。たいして寝てない(涙)今日もお昼寝コースか。
トーク部分がないけれども出てました。
↓a8:42差し替えました(トーク部分もあるよ)


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


カメラワークが・・・・。
タプのサングラス外すところ重要なのにーーーーおいっぶれやがって。







追記2--------------


おでかけから帰宅
ついでにペンミチケ発券してきた。結果・・・・・・・・考えられないほどの良席!!!!!!!!!!!

と言いたいところだけど
埋もれること間違いなし。チケ運ねーなー私




でもってウロウロしてきたら
どーもキニナル!!のビックバンバーグ(料理コーナー)部分がUPされてた。
みんなもー昨日見たかな?見てない人はお早めに^^

こちら⇒090702どーもキニナル


でもってテソン&ヨンベだけが出演の番組MUSI☆MANIA

※※映像は続き(more・・)にしまいました※※

(credit:BigBangandSHINeeFans)




(credit:VIPZ//date:ononi)

私、夜も応募できるなんて知らなかったし。。。
発券して来たよん。

まあ。。。びみょー(笑)

キャンパス~もびみょー(笑)
へにょ|2009.07.04/01:47
e-420へにょちゃん>>

おっ。こんな時間に珍しい(笑)
両方当選ってどんだけ確立いいんだ~~~
心配して損したね。
夜だと帰るのギリギリでバタバタしそーだから
昼だけで十分i-235
発券してきたのね^^びっ・・・微妙なのかe-263
スタンディング埋もれて見えなさそう(涙)

キャンパス見た?
タプめっちゃハニカミかわいかったじゃーーんe-349
女子大生たちとタプが絡まなくてよかった(笑)
ゆうどん|2009.07.04/02:07
両方当たりました~v-10
両方申し込みして、
夜が当たったら泊ろうと思ってて…
そしたら両方当たったっていう(笑)
今回ZEPPだからいっぱい人が入るんだろうね。
番号は良くないv-12
ゆっちょん☆|2009.07.04/02:57
やばっ又夜更け( ̄∀ ̄)
ゆうどんちゃまペンミ当選おめでちチッチャファンクラブ入ってないから行ったら熱く語ってネキャンパス見たよ好きなタイプこの中から選んでとか言われてたけどタプひるまずこの中にはいましぇん僕はガチャピンがタイプデスッテ言って欲しかったわンバカな願望(笑)生ミニライブGoo~タプモリデカッ素敵ピンクサングラス外すタイミング絶妙で又KOタプワールド続きは夢で
チッチャ|2009.07.04/03:36
こんな番組やってたの知らな~いv-356
・・・結果また逃しております・・・ちっ・・(ヤサグレ中)
テレビが常時M-netなのが仇になりましたv-406
2公演ともOKでした~!!!
もう勢いにのって8日もガラガラGO!
そら|2009.07.04/04:17
e-420ゆっちょんちゃん>>

おめでとーーー!!!!!
私も夜だったら泊まってたな。でも昼なんで
日帰りできるーーー
でもダンナにまだ言えてないので行けるかどうか・・e-263

わたしも早く発券してこよーっと♪
スタンディングだからさ・・・埋もれて見れなかったら最悪(涙)
ゆうどん|2009.07.04/07:52
e-420チッチャちゃん>>

うん。行けたらまたレポするからねー
(でもいつも記憶ぶっ飛びなのよねわたしe-351

もーあんな女子大生の中に埋もれるBB
なんか見たくない~~~~
テソンがあの女子大生に「(君は)ないとおもう」って
言ってくれたときナイス回答だとv-424
結局最後選んだけど
興味ほんとなさそーだったね(笑)ばんざーい

タプに話フラれなくてほっと一安心だよ。
今日は話さなくて逆に満足((´∀`*))ヶラヶラ
でもハニカミ出ちゃったんで
スタジオ内で惚れた女子多数と思われ。(笑)
ゆうどん|2009.07.04/08:00
e-420そらちゃん>>

あらーーーー
見逃しちゃったのねん。
朝、映像追記したのでYTで見てちょーだーいe-348

おっ。2公演当選おめでとー!!!!!!!
私は昼しか行けないので昼当選してよかった~~
行けるように調整頑張りまっすi-238

8日も行く気満々ね。盛り上がりましょヽ(´∀`*)ノワーィ
私ペンミ行けたらめざましは捨てるわ~
ゆうどん|2009.07.04/08:06
カメラワークが残念でしたね。。。。
しかも・・・私も思いました~
サングラス外す重要なところで。。。。。残念。。。。。
タイプがいないと言ったテソン!よろし~ぃ^^

ファンミ当たって良かったですね!
ダブルで当たった人多いですよね~
レポ楽しみにしてまーっす^^
567|2009.07.04/10:19
ありがと~i-199
観られて一安心v-426
何で突然あのタイミングでカメラがブレるの~(爆)
サングラス外すタプのカッコ良さに
カメラマンが動揺したに違いない・・・(笑)
そら|2009.07.04/10:45
ガーン[s:20513]
24時30分に……目覚ましをかけて置いたのに

目が覚めたのが…3時(-_-;)もう…終わってるって感じ(-_-;)

でも…ゆうどんさんのブログを見て…何となく内容が分かったからいいかって感じ(#^O^#)

まこ|2009.07.04/14:39
キャンパスナイト観ました~。
あのカメラワークはホント無しv-40

夜中なのに、思わず「こら~っ!」って叫んでしまいました…。
あと、女子大生映さなくて良いからっ!もっとタプちゃんを~~~!!って心の中で呟いてた私です。


ゆうどんさま
初コメお返事ありがとうございました♪
「ちゃん」付けされて照れちゃいました~
もう良い年なもので…(笑)

また遊びに来ま~す

りんご|2009.07.04/17:23
おいおいカメラさん・・・・・。
ゆうどんさん あんにょん
キャンパスフジのカメラワークにひじょーーーーーーーーうに
不満大爆発な*ゆり*ですe-268
一番の見せ場にあのグチャッとした仕事はないよe-447
でもタプが茶目っ気を出して歌ってから・・・かろうじて許すe-284
一人カメラ目線で得意げにポーズ決めてたりスンリとタッチしてたね~~e-349
ホント・・・かわいい~~~~e-266
*ゆり*|2009.07.04/17:54
お返事ありがとうございました[i:63893]
温かいお返事ありがとうございました
youdondさんも睡眠不足の毎日のようですが、私も、そろそろ睡眠による頭痛が起きてます。アジュンマには、きつ~
今日も、『キャンパスナイトフジ』をリアルで見て、ずっと楽しみにしていた『ペミリー』のTOP前編を何度かリピート。
疲労度がMAXに達してますが、BBメンバーのことを思うと頑張らねば…って感じです。
期待しているんですけど、“ガラガラGO ”に入ってる『TOP OF THE WORLD』って、たぷ君がメインだといいなぁ
ではまた
潤ち|2009.07.04/19:24
e-420567ちゃん>>

でしょーーーーー
一番タプペンが楽しみにしてるサングラスはずし
なのに。カメラマンのパボ~~e-259
きっとBBなんか知らない人だから
ポイント知らないのよね。ってリハしただろうに(涙)

ペンミ発券してきたけど・・・
米粒かもーーーって確実に。
肉眼で見れるといいんだがe-263
レポできるように頑張るよ~~~
ゆうどん|2009.07.04/22:00
e-420そらちゃん>>

そうか~~
あの眼力でカメラマンがめろめろにププ―(*゚艸゚)―ププ
画面で見てる私たちも失神寸前だもの
そりゃ生で見てたら即死だろうよ(笑)
それならカメラマン許してあげるわe-440
ゆうどん|2009.07.04/22:07
e-420まこくん>>

うわっ。まじかーー
リアル見できなくてもYTで見れたでしょ~^^
露出が多いから追うほうも大変だよね。

まこ君仕事が大変そうだけど大丈夫かーい?
あんまり無理しない程度にファイティンe-348e-319
かっこいいタプ見て元気出すんだぞ~~!!!!!

ゆうどん|2009.07.04/22:13
e-420りんごちゃん>>

↑懲りずに【ちゃん】で(笑)
なんかあんな品のない、おもしろくない番組で
夜中に歌わされるBB見て不憫でしょーがなかったよーー(泣)
女子大生のお色気ショットとか
楽屋で見てたのかしらね?・・・・べべテンション高かったし(笑)

新人だから宣伝の為とはいえ
番組は選んでいただきたいわe-445

でもパフォーマンス中のタプかわいかったねe-266
カメラ目線で挑発
そしてそんな自分にハニカミ((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱり心を掴んで離さないタプであった~~~~
ゆうどん|2009.07.04/22:23
e-420*ゆり*ちゃん>>

ほんとない。この給料どろぼーめっ(;-_-)
TV見ながら来る来る。サングラス外します~~
ってテンション上がってたのにさ。
おおーーーいナゼにブレるんだーーーいe-350
次回は・・いや。もうあんな番組勘弁だわー

スンとタッチした所、わたしも萌えたe-349
ご機嫌さんでなにより。ふふっ
ゆうどん|2009.07.04/22:32
e-420潤ちちゃん>>

BBの活動が活発すぎて追うのに必死だよー
普段からあんまり夜寝ない方なのでまだ大丈夫(。≖ิ‿≖ิ)うふ
応援するのもほんと体力いるね(笑)
BBたちも、相当お疲れだろー。韓国でも日本でも
どこにいても大忙しなんだからe-351

おっ。ぺミリタプ編見てたんだ~~e-266
後半はまだ?寝起きタプ堪能してね( *´艸`)フフフ
タプメインの曲・・・ぎゃーーー
想像しただけでたまらん!!!!!今はじつはMyHeavenでも
Emotionでもガラガラでもなく
タプのe-343チングe-343をひたすらヘビロテ
してるの~~~。あの声がツボすぎて抜けれないi-235
ゆうどん|2009.07.04/22:42
おんに~v-238
私イベント両方参加できることになったので
よかったら絡んでくださぃねーv-10v-353
おえり|2009.07.05/01:10
Re: タイトルなし
e-420おえりちゃん>>

おおーーーー
W当選おめv-424

わたくしは昼のみ参戦予定だよん^^
時間には余裕ありそーなので
会えるといいねv-415

って私行けるんでしょうかーー(笑)
発券しちったんで行くしかないね。強行突破v-355
ゆうどん|2009.07.05/01:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

