スポンサーサイト


まったり。(ラジオレポ追加)

こんにー
今日はMusi☆Maniaだけかー。プロモも一段落でちょいと寂しいね。

6/28のFMFuji/sunday in the parkの写真だって
imgp3014up.jpg
(credit:http://sunday.fmfuji.co.jp)
こちら⇒ゲスト・BIGBANG

じよんのお気に入りはオラオラ(笑)
日本語わかんなくても、うなずいて分かってるフリしてるって超かわいいんですけどー!!
そーいえば小倉さんラジオも結局聴けなかったし
ラジオ逃してばかりだわ質問攻めでおもしろかったと聞いたけど98666




*ゆり*ちゃんが小倉さんラジオレポくれたわ
Hなメンバーは?の質問のところ知りたかったので超嬉しい(笑)ゆりちゃんコマウォ~

apple_up.gif
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
15:00~BBでてきてきました~♪
自己紹介や日本での生活やプロモ活動の話
前日のキャンパスナイトでは女子大生がたくさんいたけど
どう思った?という質問に「優しそう」というテソン
小倉さんはすぐに「だまされちゃダメだよ」とかいってました~!
やはり日本語のできる3人が中心だったかな~。

タプの指輪に話がいき「お母さんがプレゼントしてくれた」といってました。
どの指輪をしていたんでしょうね~~~

そして恒例の質問、好きな日本の芸能人は??
タプ・・・まだ良くわからない ジヨン・・・蒼井優
ヨンベ・・・AI テソン・・・中島美香 スンリ・・・安室ちゃん

一番エッチな人は誰???の質問では
みんなで指をさしていた様子だけど

テソン⇒T.O.P
ヨンベ⇒ジヨン
T.O.P⇒ジヨン
スンリ⇒ジヨン 
ジヨン⇒ジヨン
・・・らしいです^^

後はスンリがピンマイクが気になって(かわいいらしい)
何度も触っては触っちゃダメですよ~~といわれてました。

タプはビートボックスも披露していました。
私は40分ほどしか聞けなかったのですが楽しそうでしたよ~~^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



タプ2票。じよん2票
あれ?タプは誰を指名したのかな
(ゆりちゃん追加でありがと)
見事エロNo1は神じよんに~~~~~チュッカへ!!!!

指輪・・・ママからプレゼントか。
ってほんとかよぉーーーーーー!!!まさかシン・○ナちゃんじゃないよね?
違う違う。あれはタプ姉ちゃんのチングなだけだもの・・(そう信じたい)笑


今日は暇だったのでgif作ってました小出しでUPしてきまーす(*´∇`)ノ 
sptv-top2.gif

この視線やばし
ラジオなんか普段聞かないから、いざ聞こうとしたら全然入らなかった~v-12
説明書読んでるうちに30分経ってしまったので、泣く泣く諦めました…。。。

小倉さんだから、やっぱり自分はこれだけBBの事知ってるよ~って感じだったのかなぁ!?

BBのCDやらYouTubeやら聞きまくりの観まくりしてたら、ダンナに「頭おかしくなる」って怒られましたv-40
一緒におかしくなろうよ~とまたまた心の中で呟く私なのでした…。
りんご|2009.07.05/19:40
Re: タイトルなし
e-420りんごちゃん>>

私も普段ほとんど聞かないよ~~
音源上がらないねe-263聞きたいんだけどな。
なにやら色々メンバーが質問攻めだったらしく
その回答が超気になってます(。≖ิ‿≖ิ)

あら。ダンナさん我が家と似てるわ(笑)
機嫌がいいとラジオで今日流れてたよ。とか
DVD見てれば口ずさんだりするんだけど
機嫌悪いとダメ。非難の対象にe-350

まっ。家中BBだらけ(カレンダーとかDVDとか)なんで
だいぶ慣れてきたみたいだけど((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.07.05/21:28
ラジオの様子・・・
ラジオなんて普段聞かないだけどたまたま車で出かけていました~。

15:00~BBでてきてきました~♪
自己紹介や日本での生活やプロモ活動の話
前日のキャンパスナイトでは女子大生がたくさんいたけど
どう思った?という質問に「優しそう」というテソン
小倉さんはすぐに「だまされちゃダメだよ」とかいってました~!
やはり日本語のできる3人が中心だったかな~。

タプの指輪に話がいき「お母さんがプレゼントしてくれた」といってました。
どの指輪をしていたんでしょうね~~~

そして恒例の質問、好きな日本の芸能人は??
タプ・・・まだ良くわからない ジヨン・・・蒼井優
ヨンベ・・・AI テソン・・・中島美香 スンリ・・・安室ちゃん

一番エッチな人は誰???の質問ではみんなで指をさして
いた様子だけど
テソン→T.O.P ヨンベ、T.O.P、スンリ→ジヨン ジヨン→ジヨン
・・・らしいです^^

後はスンリがピンマイクが気になって(かわいいらしい)
何度も触っては触っちゃダメですよ~~といわれてました。

タプはビートボックスも披露していました。
私は40分ほどしか聞けなかったのですが楽しそうでしたよ~~^^

長くなりすみません。
*ゆり*|2009.07.05/23:30
Re: ラジオの様子・・・
e-420*ゆり*ちゃん>>

レポありがとーーーー(記事に追加させていただいた)^^
めっちゃ嬉しいよi-184i-184

エッチなメンバータプは誰を?
その1票でNo1が~~~(笑)小倉さんナイス質問v-424
ラジオ聴けなかったけど、ゆりちゃんのおかげで知れましたー

スンやテソンなんて短い期間でかなり
日本語習得してるのに、なぜタプは・・・・・・(;-_-)
全員が同じレベルで話せればラジオもTVも
もっと出演できるのにねv-356
頑張ってるとは思うけど、もっと頑張ってくれ~~~
ゆうどん|2009.07.06/02:00
H...No.1は・・・!
こんなのでよかったのぉぉぉぉ???はずかし・・・(照)

H・・・No.1は・・・・・・e-420ジヨンe-420

タプとヨンベとスンリの3人がジヨンを指さしたみたいよ^^

あと、小倉さんがジヨンに
「ジヨンがさっきからずっとニヤニヤしてみんなの話を聞いていて楽しそうなんだよね~」って。
その光景が目に浮かびますよね~e-349

こんなことくらいしか覚えてないけど良い感じでした。
*ゆり*|2009.07.06/07:02
e-420*ゆり*ちゃん>>

おはよー^^
訂正追加しときましたv-218
No1はジヨン先生だったのね~
ってタプを選んだのはテソンだけか(笑)
同士だもんね((´∀`*))ヶラヶラ

メンバーのエロっぷりがもっと見たい~~~e-440

ゆうどん|2009.07.06/07:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

