

びっべんドラマ&VIP限定【VIPJ’S CHOICE】&メンテのお知らせ

雨やだねー。
今日の週間予報じゃ8日くもりに変わってた~どうか降りませんように

雨の日用グッズ買いに行ってきましたわ(*´∇`)ノ 
090706_105211.jpg

※雨用ミニバック
※レインコート(半そでポンチョタイプ&ロングタイプ)
※レジャーシート
※ミニ椅子

MJ観覧の時3時間並んだんだよね。
その時みんなシートや椅子やら持参してきてて準備いいなーと感心
何も持っていかなくてどーーしようと思ってたらちょうどシートになりそうな
袋があったから無事座って待てたけど。
あるに越したことないよねーーーーー。
今回は使わなくても(いつか使う日が)大して重くもないし用意しとこと思って^^


みなさんイベント準備ファイティン!!!!!!!!(って私も荷物詰めなくちゃ)
mj-top2.gif
サングラスはずしーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください






昨日こんなネタがあったのねードラマですってよ。

記事アップロードファイル
10代アイドルたちの姿を描いたドラマ放送へ

SBSで10月からBIG BANG、少女時代、ワンダーガールズ、2NE1(トゥエニーワン)ら
10代のアイドルグループが人気絶頂だが
彼らをモチーフにしたドラマが今年後半放送されることになり、話題を呼んでいる。

このドラマは、SBSが『太陽を飲み込め』終了後の10月にスタートさせる予定の
水木ドラマ『イケメンですね』。

10代のアイドルグループ各メンバーの成長や恋、葛藤(かっとう)を軸にしたこのドラマは
華やかなステージの裏にある、他人が知り得ないアイドルのつらさも描くという。
現在は主演俳優のキャスティングの真っ最中。
具体的には、20代前半のタレントと実際に歌手として活動しているアイドルが
有力候補に上がっている。

個性的な登場人物や生き生きとしたセリフで『ファンタスティック・カップル』(MBC)をヒットさせ
熱狂的なファンを抱えるホン・ジョンウン&ホン・ミラン姉妹が脚本を手がけることでも話題だ。
演出のホン・ソンチャン・プロデューサーは、「出演者オーディションと台本作りに集中している。
近くキャスティングを最終決定するつもり」と話している。
アイドルグループに焦点を合わせ、成長物語的なムードも感じられるこのドラマは
アイドルの新たな一面を見せてくれるものと期待され、目が離せない。
(credit:edaily/朝鮮日報)


誰がBBをやるんだろね。
20代前半タレント&歌手として活動してるアイドルって誰だろ。
全然思いつかない。

どんなドラマになるのか・・・・なんか微妙?





追記1-------------


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■ FC会員限定企画「VIPJ’S CHOICE」開催のお知らせ!
FC会員限定企画「VIPJ’S CHOICE」を開催します!
この企画へのエントリー方法は14コの2択問題に答えるだけ。
エントリーいただいた方の中から抽選で
5名の方にBIGBANGのサイン入りCDをプレゼントします!

【エントリー方法】
1 VIP JAPANサイト(PCのみ)にログイン
2 「VIPJ’S CHOICE」のバナーをクリック
2 14コの2択問題に答える
3 OKボタンをクリックでエントリー完了!
★エントリー期間:7月6日(月)~13日(月)

また、みなさまからいただきましたご回答は
7月19日のイベント「GO CRAZY」でも使用させていただきます。
みなさまのご参加お待ちしてます!!
(credit:VIPJapan)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


エントリー完了163485384_8602ec806e_o.gif
なんでしょうね。このくだらない質問攻めは(笑)
これペンミでメンバーも発表!!みたいな流れ?アハッ







追記2---------------


【影響を受けるサービス】
・ブログ管理画面へのログイン、及び、操作一般

【メンテナンス予定日時】
日本時間 2009年 7月7日(火) 午前3時 ~

メンテナンス開始直前および
メンテナンス中の管理画面内の操作につきましては
正常に反映されない可能性がございます。
(credit:FC2Blog)


arrow_t.gif
ブログメンテ。管理画面意外にも閲覧やコメントにも障害出るかもー。ミアネヨface_tehe.gif

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.07.06/13:22
はじめまして.
こんにちは. はじめまして.
急に尋ねて来て申し訳ありません^^;
私は韓国人です. BIGBANGのファンではないが, 彼らの歌も好きで, [ ....しかし特に TOPは私としてもひかれますね^^; ]日本ウェブサイトに対する関心によって検索をしている途中こんなに訪問するようになりました.

東方神起や BIGBANGが日本で人気があると聞いたが, この位であることは分からなかったですね^^;
確かに彼らは韓国でも大人気だが, 海向こう日本でこんな姿を見たら新しい感じです.
その対象が何でも熱心に好んでくれる姿がとても嬉しくて^^; こんなにコメント残します.

もう一度, 突然のコメント申し訳ありません. 暑い夏元気に送ってください!
Matsuri|2009.07.06/13:28
うわー
ゆうどん、準備いー(>_<)レインコートは買ったけど…レジャーシートも!? グッズ関係何に入れよう。ロッカーにある程度入れてイベントではほぼ手ぶらで行こうと思ってたからなぁ。うわーどうしよ。
へにょ|2009.07.06/13:49
Re: タイトルなし
e-420sachiちゃん>>

オモッ!!オモッ!!
メール見てないよ。もしや迷惑メールに振り分け
られてるの可能性が・・・・e-263
でもまだチェックしてないので削除はしてないわ。見てみるね
せっかく送ってくれたのにミアネヨ~~~~

8日雨だったら超テンション下がる・・。
それに何人集まるのかも恐怖(; ̄Д ̄)あぅ。
レポというより感想文レベル(笑)だけど待っててね~~ん
ゆうどん|2009.07.06/14:46
Re: はじめまして.
e-420Matsuriさん>>

はじめまして^^
コメント残してくれて嬉しいです
日本語で返信しかできなくてごめんなさいm(__)m

BigBangではTOPがお気に入りとは趣味が合いますi-236
東方神起の人気は本当にすごい!!
BBはインディーズで活動後
ついこの間メジャーデビューしたばかりですが
日に日にFanが増えてるなと実感していますよe-343

彼らの音楽・人間性・韓国が大好きなので
韓国での活動も海外活動もどこにいても関係なく
出来ることは限られているけど応援していきますi-184i-184

Matsuriさんも体調崩さないようにお体にはお気をつけて^^
ゆうどん|2009.07.06/15:02
Re: うわー
e-420へにょちゃん>>

もう6日。あっという間にイベだよ~~~
ギリギリになってバタバタするタイプの私v-356
とはいっても、2日前には完璧に準備して1日気持ちの余裕を
持ちたいので今日完了させるぜヾ(-∀・*)

レインコート買いに行ったんだけど
ついでに買っておくか~と色々とv-415
持ってくか持ってかないかは当日の天気で決めるわ。

あっ。グッズ入れるの忘れてた(笑)
でもタオルとうちわだけだしな私。そんなかさばらなそー
ゆうどん|2009.07.06/15:09
こんばんは~☆
毎日おじゃましてます(笑)

8日のイベント…私も参加しますv-119
初めてだからどうしよう~~;;
もみくちゃ!?
どうなっちゃうの??? 想像できないv-12

グッズも持ってないし、まだ何にも準備してません;;
明日レインコートだけでも買わなきゃ~~~!
曇りで良いから、雨だけは嫌ですねv-219
何とか頑張ろうと思います♪


ところで、タプちゃんは好きな日本人を聞かれると濁すのは何ででしょうね?
まぁ、この人!って言われたら嫉妬v-42しちゃうから、このままでいいんだけど(笑)

長々と失礼しました~。
りんご|2009.07.06/21:05
Re: タイトルなし
e-420りんごちゃん>>

毎日ありがとう!!大歓迎だよーーヽ(´∀`*)ノ
ここ数日は露出が少ないので静かなもんですー。

イベ初?ってことは生BB初なの?おおーーーーv-424
フリーイベだからね・・何人集まるのか戦々恐々
雨でもみくちゃだったら、ほんと最悪v-356
梅雨の時期になぜに屋外なんだ~~~~~勘弁。
イベ会場で今回のグッズ販売あるからいかが?(回し者ではありません)笑

好きな女子頑なに言わないね~
って韓国じゃあんなにヒョリヒョリ言ってるのに(笑)
ヒョリヌナみたいな女子は・・・・日本人じゃ例えづらいかも。

ゆうどん|2009.07.06/22:59
はじめまして
教えて欲しくておじゃましました。

7/3で紹介しているMnet YG Liveなんですが・・・
再放送ってしますか?
Mnetの番組表を見てもMnet YG Liveというタイトルが
なくどの番組でBBが出ていたんでしょうか・・・
字幕で再放送ってしませんか?
もし、ご存知なら教えて下さい。お願いします。

Mi|2009.07.06/23:31
Re: タイトルなし
e-420Miさん>>

はじめまして^^オソオセヨ~~

YGLiveは7・2に韓国で放送されたばかりで
まだ日本では
字幕放送始まってないですよe-348
早く日本で字幕付きで放送されるといいですねe-266
ゆうどん|2009.07.06/23:46
8日のイベント楽しんできてくださいね!!
私は仕事なので行けないのですが・・・涙
てゆかファンクラブに入ってないのですが・・汗
ぜひぜひ感想&レポお願い致します!!

それにしても、タプに関する情報はどうやってゲットしてるんですか??

いつもいつも「へ~!」「ほ~ぉ!」とトリビアばりに驚いてばかりです。ゆうどんさんすごひ・・・!!
Yorico|2009.07.07/02:24
すみません!
トリプルになっちゃいましたわざわざこの時間に送るなぁって感じですよね。ごめんなさい!
潤ち|2009.07.07/03:54
Re: タイトルなし
e-420Yoricoちゃん>>

おはよーんe-348
いよいよ明日!!
行けない人のタプへの想いも一緒に届けてくるよ~
感想文しか書けないけど待っててねん
VIP(←ファンクラブ)おすすめですよーーーー(。≖ิ‿≖ิ)

タプネタは海外サイトや日本の芸能サイト
チングの所や韓国VIPちゃんからとか色々よ。
っていうかPC一日何時間やってることか(笑)


ゆうどん|2009.07.07/07:31
Re: すみません!
e-420潤ちちゃん>>

おはよーーーー
っていうかぎゃーーーーーー!!!!!
コメ1つ残したつもりが全部消しちゃったv-406
あーなんてこと。ミアネヨ~~~~~

今日の天気予報だとまた午後雨v-279になってる・・。
BBパワーでなんとか持ちこたえていただきたい!!
なんか大変な一日になりそーだけど頑張ってくるわヽ(´∀`*)ノ

ゆうどん|2009.07.07/07:37
ゆうどんさん ありがとうございます。

YG Liveは韓国で放送したばかりなら
字幕付きの放送が期待できますね。楽しみにしています。

ちなみにMnetでBBが出る番組ってどうやって探しているんですか?
私は番組表を毎日チェックしているんですが・・・ほとんど、見落としてしまい、後でファンのブログを見て気づくことが多いんです(>_<)
再放送にも間に合わないで落ち込んでいます。
放送したものをYouTubeで見ればいいんですが・・・できれば、録画してテレビで見たいです。(>_<)
いい方法があれば教えて下さい。


Mi|2009.07.07/09:26
お願いデス。
ゆうどんさぁぁぁん☆v-10
あんにょんはせよぉv-91

覚えていますか~^^?
りさですv-16ペコリ。笑
いつも、コメ残さずでごめんなさぃ~v-12
でも、毎日見てますv-398

今日は、ゆうどんさんにお願いがあって・・・
こんなときだけコメ残しやがってホントにごめんなさぃv-406
私、勝手ながらガラガラGOの応援方法を考えてみました・・・。
ビッベンに、サプライズしたくて!!!
詳しいことは、私のブログに書いてあります。
しかし、私のブログだけでは、人数がしれていて・・・
ゆうどんさんのブログでも、紹介していただけると、
本当に助かりますv-356
ぜひ、よろしくおねがいしますm(_)m
りさ|2009.07.07/21:49
Re: タイトルなし
e-420Miちゃん>>

お返事遅くなってミアネ~~~~v-356
イベント準備に追われてました(もっと早くやっとけー)

Mnet(japan)だけど私は契約してないのよ。笑
なのでいつもチングが放送後にデータを送ってくれるので
それで見てます~~
だからリアル見してないのだ。韓国のは海外ペンちゃんが
放送ですよーって教えてくれるのを確認してます^^

参考にならずごめんね(;-_-)

ゆうどん|2009.07.08/00:38
Re: お願いデス。
e-420りさちゃん>>

どーもー
おひさしぶりe-348e-319
あら。遊びに来てくれてたのね。コマウォ~~~

リンクするなら協力できますよーん
後で追加しときますv-415
ゆうどん|2009.07.08/00:41
こんにちは. Matsuriです. また来てしまいました^^;
事実は面白いことをご紹介致しに来ました.

http://blog.naver.com/eve1128/30047824035

もしこれご存じですか?
我が国の方が Lollipopをトロットバージョンでリメイキングしたことだが, とてもおもしろいです^^
歌を一杯な方は大衆歌謡をこんなにトロットバージョンと呼ぶのを専門[!]になさいますね..ww

私もこれを最初聞いて笑わせて倒れました. 如何にこのように脂っこくて香ばしい声でロ−ルリパブをリメークしたのか...wwwww
Matsuri|2009.07.08/14:42
ちょんまるこまうぉよ★
ゆうどんさぁぁぁん★

本当に、ぁりがとぅございますv-10
とっても、助かりますv-421

19日のイベ、私も参加するので
顔面にSOLってシール貼った女がいたら、
ぜひ声かけてくださいねぇ~v-290
りさ|2009.07.08/17:51
e-420Matsuriさん>>

お返事遅くなってごめんなさい~
BBイベントから帰ってきましたよ^^

おおーーー
Lollipopのトロットですか(笑)
どんな仕上がりなのか気になります( *´艸`)フフフ
後で遊びに行きますね~~~~
ゆうどん|2009.07.10/07:09
e-420りさちゃん>>

イベントから帰宅~~~v-218
レス遅くてミアネヨi-235
ペンミ参加するのね^^
あと少しでまた東京だわ(笑)

顔面にSOLシールv-389
すぐ見つかりそうだわ~~~
見つけたら声かけまーすヾ(-∀・*)
ゆうどん|2009.07.10/07:17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

