

いってきまーーす!!

今日は七夕ですなー。素敵な夜をお過ごしかしら~~~
わたくし、なんだかんだでドタバタな一日でヘトヘト
みんなガラガラGO!!フラゲかよーーーーーうらやま。明日のお楽しみだ

やべっ。明日は5時起きなんでパックして寝なければ!!!!!!!
その前にちらりと更新。



メディア情報アップロードファイル
■7/15(水)20:00~20:49NHK-BS2  「ウエンズディJ-POP」
※BIGBANG 中継ゲスト出演決定!
http://www.nhk.or.jp/wednesday/index.html

■7/17(金) スカパー! ミュージックビデオ専門チャンネル/VMC
 「SELECTA/BIGBANG」 BIGBANGのメンバーが選ぶミュージックビデオ集
放送日時: 7/17(金)19:00-20:00  (初回放送)
リピート   7/21(火)14:00-
       7/25(土)25:00- ほか
http://www.v-music.ch/special/selecta/index343.html



でもって昨日出てたArenaメイキング
あれ?前に見たことあったっけ(写真見ただけか・・)
アップロードファイル090706 Big Bang & Terry - Making of Arena Shoot

(credit:YT/elavipp)

aretop4.jpg


ARENAタプめっちゃかっこいいよねー。どツボ
明日はどんな衣装&髪型かしらーーーーん。



あと、ガラガラGO!!のサプライズ応援を・・ということで
りさちゃんからコメントがありました。詳しくはりさちゃんのところでご確認を!!

こちら⇒http://blog.fc2.com/?jump=http://blogs.yahoo.co.jp/dgrpj667





ってなわけで
明日はいよいよイベント行けない皆さんのタプ愛も、しかと届けてまいる。
8日帰りが遅くなるので実家(って山梨のだけど)に1泊するので帰宅は9日!!
タプレポ待っててね。では^^
いってきまーーーーーーーーーーーーーーーーーす4a46b55d020016m1.gif

kiss top
※コメレスできないのでコメ欄閉じます※


