

ただいまーーーー!!!!!!!

ただいまーーーーーー!!!!!
本日9日帰宅。はーーーやっと我が家でゆっくりできるわ。
皆さんもうレポやら映像見てご存知だとは思いますが
思い出残しとして感想文(レポじゃない)残しとくーーーーーーー




行って来ました野音イベント
朝からバタバタだったんだけど。地方組は東京入りが遅いからって都会組が
朝からグッズ&整理券に並んでくれることに(オンニ達ほんとありがとね^^)

鹿児島からはるばる来るチングと新宿でなんとか(笑)合流!!
原宿に着いたときには外は雨
急いで現地へ。
オンニ達と合流。グッズはセット販売が当日出てて、うちわとタオルだけ購入しようと
してたのに結局全部購入アップロードファイル¥3000なり
090709_135735.jpg
で。
ゆっくりランチタイムで計10名の大所帯(笑)初対面の方もいたけどなんの違和感もなしー
BBトーク三昧でテンション上がる。
いよいよ4時(くらい)に野音へ移動開始!!!!
着いてすぐにステージ脇で音が鳴り始め・・・・・・トレーラーで隠れてたステージの隙間から
漏れる音・・・そしてメンバーのリハしてる姿が拝めるじゃないか~~~~~
ばっちり見れましたタプお美し。
でもすぐに警備のお兄さんたちに「下がって~~~~」と追い出され落ち着きを取り戻す(笑)


そのうち会場入り待ちの列へ。
雨降ってたからレインコート着たけど暑くて。暑くて体力が奪われる~~
入りは2段階に分かれててとりあえず最初に少しづつ入れてあとは番号順に(20人づつ)
整理券番号順に分けられて入場みたいな。
お台場の悲劇とはならず安心しました(・・・・・が整理券チェックは甘く流れ作業だったけど)

私たちは1900番台(泣)
090709_140704.jpg
前にでかい人いるし、帽子かぶってる人はいるしでポジション取りがイマイチ定まらず・・・
埋もれるより下がった方が見えるので下がることに!!
これが正解おかげで押されることもなく、ばっちり見れました~(ちょい遠いけど)

おなじみの古家さんが登場(嫌な予感・・笑)
ちょいと間がありBBがスクリーンに個人アップが映し出されて歓声が上がる~~
あれ?・・・・
あれ?・・・・タプだけないし
2009070814018003.jpg
えーーーと思ったのもつかの間びっべん登場!!!!!ひーーーーーーオーラハンパない。

2009070935578021.jpg

いきなりガラガラGO!!!!
これ最初は馴染めないと言ってた私ですが超かっこよかったよ。
あの間奏のダンスがめっちゃツボ
2009070813072398.jpg

お次はTOP OF THE WORLD
テソンがやたらセクシーだった~~~~
TOPはもうすでに汗だくタプで何度も汗ぬぐってましたー
はにかむ笑顔も見れたし満足。

ここでトークタイム(映像出たからはぶくけど)

続いて涙だけのバカ
またコレか(笑)
最後はMyHeaven
2009070935491346.jpg

090708_184723.jpg
↑帰り際にステージパチリ。(モザイク入れときました)

そしてあっけなく終了・・・。4曲少ないよーーーーー
古家さんがこれで最後です。スケジュールがあるからもう移動されますって・・。
アンコールもなく終了なんて寂しかったな。しょーがないけど
VIP席には社長や小倉さん愛ちゃん戸部(アナ)が来てたと。
私は見れなかったんだけど、オンニが社長見れて興奮したって(笑)

あぁ・・ほんとほぼタプしか見てない(毎回)((´∀`*))ヶラヶラ
衣装&髪型のせいか、ちょっと痩せたタプでかっこよかった~~~~
ステージも動き回ってたし、ラップ中下からのライティングと汗でキラキラしてた。
あっという間だったけどMJ観覧ぶりに会えた生タプに大満足よん。



帰りがけに路上で買ったタプグッズアップロードファイル
090709_140512.jpg


そして夜は・・・・・・・新大久保へ移動し夕食タイム!!!
今回は予約してこちらのお店に。
090708_194011.jpg
ここはBBがご飯食べに来た、お店^^
BBたちは3階の焼肉ゾーンでお食事したようだけど私たちはサインのある2階の
テーブル席に。全然混んでなかった(笑)
090708_200302.jpg
090708_201212.jpg
090708_203740.jpg
みんな酒飲まない中一人生ビールな私(笑)
甘辛ダッカルビやチャプチェやおでんなどなど。全部おいしかった~~~~~
お兄さんもかわいいし、優しいしまた行きたいお店になりました。

BBサインアップロードファイル
ジヨン↓
090708_211730.jpg
スン↓
090708_211928.jpg
べべ↓
090708_211811.jpg
タプ
090708_211904.jpg
あれ。タプ意外ブレ気味98666



イベントご一緒してくれた皆様、お世話になりましたm(__)m
また一緒に行こうねヽ(´∀`*)ノ
今回タイミングが悪く会えなかったみなさん次回はお会いできますよに。




まだゆっくりチェックできてないだけど、
スポーツ紙各紙見てきた。スポニチのタプかわいかったねーーーー
ガラガラGO!!オリコンデイリー3位チュッカへ
まだペンミもあるし、アルバムやDVD発売とBB祭りは続くのね。楽し(*´∇`)ノ 


■インタビュー動画
http://www.youtube.com/watch?v=4_LkuzhqwXM
■めざまし
http://www.youtube.com/watch?v=vJ8gLBdz8B8
■ひるおび
http://www.youtube.com/watch?v=i_Iaw47S0Rk

どーもキニナルでもやってたね。
っていうか独占インタのとくダネは放送なかったが
いつ放送されるんだ?楽しみにしてまーーーす
ぎゃーーー見逃した。誰か映像ください
※無事全部捕獲完了







とりあえず、明日も朝早いのでみんなの所明日回るね。おやすみなさーーーい。


あっ。Mステ出演するってまじ?・・・・・キニナル。
おかえり~
おかえりゆうどんちゃまレポ首長くして待ってたよ今朝からめざましやら多局で昨日のイベントテレビで取り上げられてたよガラガラGOの部分が放送されてたけど何あの踊り失神するくらいかっこいいじゃない~もうチッチャぐわし~っタプにもってかれた生で味わえて羨ましいいつか生タプ味わいたいな
チッチャ|2009.07.09/23:48
お疲れ様~
お疲れ~~
無事にご帰宅されたのね~
まだ足も痛いし、昨日の疲れがまだ抜けてない感じだわ~(T_T)

イベントは生BB見れたのは、嬉しかったけど…
人の多さに酔ってしまったわ~
天候も悪くてホントに大変だったよね~(-.-;)
イベの後の食事&トークはめっちゃ楽しかったです(*^_^*)

実は私、かなりお酒イケるクチです(*^_^*)
今日仕事じゃなかったらお付き合いしたかったけど…
次回は是非♪
あ、飲むとお喋りがヤバイ方向にいくかも(爆)
次はペンミで会えるかな~(*^_^*)
ももmomo|2009.07.10/00:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.07.10/07:02
e-420チッチャちゃん>>

1日遅れでレポじゃない感想文ですまぬ~
各局映像昨日ゲットして何回もリピしては
興奮が再びヽ(´∀`*)ノワーィ

ガラガラまじで超かっこよかったよ~~~~e-266
ダンスにキレのあるタプで安心した(笑)
汗だくで踊って歌って、あのキラースマイルで昇天(笑)
すっ・・好きすぎて壊れそう~~~~

ペンミは参加できないんだっけ?
お台場もあるし、生タプ是非あじわってほしいな~i-236
ゆうどん|2009.07.10/07:23
e-420momoちゃん>>

お疲れ様でした~^^
私も疲れすぎて翌日起きたの9時(笑)
映像見損ねたので夜見たよーーー
8000人・・・・・もいなかった気が。
また微妙な虚偽報道((´∀`*))ヶラヶラ

湿度が高かったから余計疲れたねe-263
Live中はいいけど、待ち時間がキツかった~~
夏のイベントはしんどいわ。

おっ。お酒v-275イケるのねー
一人で飲んでて寂しかったわ(もっと飲みたかったし)笑
今度はゆっくり飲み明かしましょ~~~
次はどんなエ○トークかしら(。≖ิ‿≖ิ)ふふっ。

ご一緒できて楽しいひとときでしたi-184i-184
またの再会楽しみにしてるよ~
ゆうどん|2009.07.10/07:32
e-420内緒コメ07: 02ちゃん>>

メールありがとう^^
仕事忙しいんだねーe-445無理しないように~

イベント雨なのが残念だったけど
すごい盛り上がりだったよe-266e-266
タプのカリスマっぷりに、めろめろでしたー

おっ。留学時代のいきつけだったか(笑)
お店の雰囲気もいいし、全部美味しくて安くて大満足^^
今度は一緒に行きたいね~~~
ゆうどん|2009.07.10/07:39
お疲れでした~!!お世話になりましたー!!
体が痛いー。。
揉まれてないくせに、これだけ痛いって
あれに巻き込まれてたら、大変なことになってたね!

体力不足をひしひしと感じましたー。
19日が恐ろしい。。

あ、え!!
Mステ出るの~!!!
どっからの情報??
いやーん。。見たい。
ライブ形式でやったりしてー。
どうしよーーー
へにょ|2009.07.10/10:01
おかえりなさ~い[i:63898]
詳しいレポをありがとうございました
あの天気と人酔いしそうな混みようと、本当お疲れ様でした
各番組の映像もチェックしましたが、皆、なんてカッコイイんでしょうでも…なんていってもウリたぷ君、チョンマルモシッソヨ私も一緒に雨に打たれたかったよ
ガラガラGO!はフルだったんでしょうか?
『T.O.P.HEY』は やっちゃったの
Mステ待ちきれません

Youdonさんのおかげで、私も行って来た気になりました。ありがとうございました
あっBBも新大久保に行ったりするんですね~何か、意外でした。ではまた
潤ち|2009.07.10/10:12
お疲れさまでしたぁv-22
初生BBサイコ~でしたよv-10

整理券の引き換えちょっと遅くなっちゃいまして、自分は3200番台;;
タオルも売り切れて、結局セット購入しました。

会場は右端にいたんですけど、人の頭しか見えないv-12 ジャンプしてやっとカスルくらいだったので、2曲目あたりで諦めて後ろに移動しました。そしたら少しは見えるように(笑)
タプちゃんも一段高いところに来てくれて…心臓ヤバかったですv-119
興奮しすぎて、何だか頭真っ白v-237 あんまり覚えてないし、あっという間だし~。
でも、ホント楽しかった~~~

とくダネの小倉さんは、帰る時私のちょっと前を通って行きましたよ。

ゆうどんさんも露店でグッズゲットしたんですか?
私も透明な方買っちゃいましてv-266 おそろいですねv-218
早速ストラップと一緒にケータイに付けました。
もしかすると、私達すれ違ったりしたかもしれませんね(笑)。

お台場の日は仕事なので、抽選の申込すらできませんが、また機会があればイベントやライヴに参加したいですv-238
それまで、ゆうどんさんの楽しいブログを拝見して、HAPPYな気分を味わいたいと思います。

お疲れ様でした…本日も長文でごめんなさい;;
りんご|2009.07.10/13:41
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.07.10/14:55
e-420へにょちゃん>>

お疲れ様でした~
なんかほんと疲れたけど生BBはやはりスゲー
毎回新しいタプが見れて幸せなひとときだったねe-349
今度は自分達で運を掴みに行こうな~~

へにょちゃんと合流するまでドキドキだったけど
会ってしまえば何の違和感もなく(笑)楽しかったよん
またペンミで再会しよ^^
そしてまたタプタプ言いましょe-319

Mステ決まったねー
載せた手前ガセだったらどーしようかと(笑)
観覧行きてぇーーー
ゆうどん|2009.07.10/21:32
e-420潤ちちゃん>>

一緒に雨に打たれて参りました~~~v-279
もう言うことがイチイチ詩人でかっこいいタプ( *´艸`)フフフ
叫べ!もかわいかったね(笑)

ガラガラフルだったよー(えっ。たぶん・・曖昧)
ダンス大変そーだったけどタプ張り切って踊ってたわ~
間奏のダンスが恐ろしく素敵で迫力満点v-218
Mステではフルじゃないよねe-263
あれはフルで歌わせてほしい~~~~

このお店よかったよー
意外にリーズナブルな店で食事してるなって(笑)
定員さんも気使ってくれてロリポップ流してくれたり
いいお兄さんばっかりでした^^
今度行ってみてね~~~~
ゆうどん|2009.07.10/21:45
e-420りんごちゃん>>

お疲れ様~~^^
りんごちゃんとどこかですれ違ってたかなi-184i-184
右側だったのか~
私なんか左よv-356右行く気だったのに
左に誘導されちった(涙)でも埋もれるより下がれてよかったね~
私もそっち選択したおかげで見えましたe-349

ちょうど盛り上がりも最高!!って時に終了で
切なかった~~~~~
会えただけで満足だけど、欲が出ちゃうわ、やっぱり。

あのストラップ私が最後の1個だった(在庫あるかもだけど)
他メンのは残ってたのにな。タプペン多かったのか?笑
早速私もつけてるよんv-221
値段見ないで買ったけど¥700・・・・高かったi-229
ゆうどん|2009.07.10/21:54
e-420内緒コメ14: 55ちゃん>>

(。≖ิ‿≖ิ)ふふふっ
そーなのだ。来たんだよ~~~~
テソンだけは来てないんだけど(寂)
またいつ現れるか・・・ドキドキ。

地元って新大久保が?
いいなー引っ越したい~~~~~
ゆうどん|2009.07.10/22:00
アタシが買った時は、残3~4個でした。
たしかにアレで700はぼったくり!?
そう思っても買ってしまう自分に。。。;;

グッズの話をして、ダンナにボロクソ言われました(凹)
でも負けないっ!!
りんご|2009.07.10/23:14
Re: タイトルなし
e-420りんごちゃん>>

あははっ~~~
私も買わずにはいられず開けてないグッズが
数知れず(笑)
そんなことはダンナは知らないが((´∀`*))ヶラヶラ

今回のグッズも帰ってきて早々に押入れの
BBグッズ置き場へ直行しましたーーi-235
お互い苦労しますな。
励ましあって頑張りましょ(笑)
ゆうどん|2009.07.11/10:26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

