

びっべん5人家族!!&ラジオサーキット(radio)

更新したい時に限ってブログメンテ
遊びに来てくれた方、すまんーー。

このインタビューアップロードファイルおもろ( *´艸`)フフフ

音魂:第67回 BIGBANG 日本デビュー曲がオリコン3位 “5人家族”で支え合う
200907_10_14_b0169814_22191284.jpg

韓国のダンス・ボーカルユニット「BIGBANG(ビッグバン)」が
6月24日にシングル「MY HEAVEN」で日本デビューを果たした。
デビュー盤は発売初週で2万6000枚を売り上げ、オリコン週間ランキング(6日付)で3位を記録。
日本以外のアジアのグループのデビュー曲として初の快挙を達成した。
宇宙を誕生させた「大爆発」を意味するグループ名の通り
すさまじい勢いで早くも8日に2枚目のシングル「ガラガラ GO!!」を発売。
メンバー5人に日本での活動への思いを聞いた。
200907_10_14_b0169814_22195510.jpg

ビッグバンは、G-DRAGONさん(20)とT.O.Pさん(21)の2人のラッパーと
SOLさん(21)とD-LITEさん(20)、V.Iさん(18)の3人のボーカルを合わせた5人組。
韓国でシングル「BIGBANG First」で06年8月にデビューし
07年に「Lies(嘘)」のヒットで、韓国の「ゴールデンディスク賞ディスク部門本賞」など
これまでに35以上の音楽賞に輝いた。
200907_10_14_b0169814_22194523.jpg

日本デビューを果たした「MY HEAVEN」は
別れた恋人への断ち切れない思いを歌う失恋ソング。
オリコン3位の朗報はスタッフから知らされたといい、D-LITEさんは
「驚きました。(今後も)頑張りましょう」と決意を新たにした。

200907_10_14_b0169814_22195510.jpg

日本語で歌うことについてG-DRAGONさんは
「初めての経験。日本語の歌詞を韓国語に翻訳してもらい、感情を込められるように努力しました。
苦労したのは発音で、難しくて何度も矯正(きょうせい)をしましたね」とレコーディングを振り返った。

200907_10_14_b0169814_222075.jpg

日本デビューのため、6月から5人は東京都内で共同生活を送っている。
SOLさんは「韓国なら1年でこなす予定を1カ月でやるイメージ。
携帯だったらバッテリー(はもう)ないですよ」と忙しさにぐちをこぼすが
SOLさんは「僕は“お母さん”で、G-DRAGONは“お父さん”。
D-LITEは“ 親せき”で、T.O.Pは“赤ちゃん”、V.Iはよく外に出かけて呼んでも来ない“犬”」と
家族に見立ててお互いに支え合っている。
200907_10_14_b0169814_22201616.jpg

2枚目の「ガラガラ GO!!」は、自然に体が動く夏にピッタリの曲。
T.O.Pさんは「(炭酸飲料の)『ファンタ』のように中でトントンと炭酸が跳びはねているみたい。
歌って踊れる曲。新しいクラブサウンドに仕上がった。ダンスを中心にしたミュージックビデオは
僕らだけが見せられる雰囲気をふんだんに込めた」と自信を見せた。
200907_10_14_b0169814_22193311.jpg

メンバー同士で紹介し合ってもらうと、「可愛い」のは「赤ちゃんだからT.O.P」とD-LITEさん。G-DRAGONさんは「『カッコいい』のはSOL。
ダンスもたたずまいも、ただカッコいい」とべた褒めする。
SOLさんはV.Iさんを「おっちょこちょい」といい、「一緒にいると予想外のことが起こる。
あまり運がないのかもね」と評する。
G-DRAGONさんは「『面白い』のはD-LITE。以前はあまり面白くなかったけど
バラエティー番組をこなすようになって変わった」と分析する。


「時間ができたら、日本人の心を知るため、文化に触れたい」と口をそろえる。
G-DRAGONさんは「日本のファンと観光したいですね。一緒に料理をしたり、遊んだり。
ファンと交流できるし、日本のことを教えてもらえたら」と話し
T.O.Pさんは「いつもファンは隣にいてくれる。僕らは前を向いて進んで行くので、
くたびれずに付いてきて」と呼び掛ける。
D-LITEさんは「頑張って活動をするので、絶えない愛をください。
いつか渋谷の交差点の真ん中で歌いたい」と夢を語った。
(credit:音魂)







家族形態が変わってるぞ。べべ辛口(笑)
スン呼んでも来ない犬かよーーーーーーーププ―(*゚艸゚)―ププ どんだけーーーーー


タプの
「いつもファンは隣にいてくれる。僕らは前を向いて進んで行くので、くたびれずに付いてきて」
にきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ええ。ついていきますとも!!!!!

じよん!!
その企画今すぐVIPjに話つけてくれーーーーー
BBと一緒に観光。料理。ゲームやろうじゃないか








おっ!!!!!!
小倉さんのラジオサーキット聴けてめっちゃ嬉しいUP有難うございます!!

090704 Radio Circuit(1/4)

090704 Radio Circuit(2/4)

090704 Radio Circuit(3/4)

090704 Radio Circuit(4/4)


あっ。いまガラガラGOのCFが2回も見れた~~~~
幸せいっぱいな気持ちで寝れるわ。ふふ
おやすみーーーー161425103_981d3033aa_o.gif
スンが犬(笑) しかも帰ってこないって・・・(笑)
テソンの親戚ってのも笑える。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

「いつもファンは隣にいてくれる。僕らは前を向いて進んで行くので、くたびれずに付いてきて」
の言葉は嬉しい♪ かっこよすぎるぜ!( *´艸`)
shaoran|2009.07.11/06:58
Re: タイトルなし
e-420shaoranちゃん>>

よんべの中でいったい何が?(笑)
お母さんも苦労しますなーーー( ̄m ̄〃)ぷぷ。

タプちんったらまたさりげなーーーくサラっと
言い放ちましたねe-349
いつも隣に・・・・そう思ってくれてるだけで幸せを感じられる~~~
またこの一言で惚れ直したぜv-218
ゆうどん|2009.07.11/10:28
おはよ~~~
昨夜は焦りまくり、大変失礼いたしました~~m(__)m


このインタービュー、 すっごく面白い!!!!!!!
(いつも ここで楽しませてもらえ、ありがと~^^)
思わず 噴き出しちゃったよ~~。
一緒にゲームするならやっぱり温泉卓球かしら~~?違うか!笑
この企画、是非とも実現してもらいたいね~~~。
19日は どんな内容になるんだろう? 
Mステといい めっちゃ楽しみ~~~~~~~~♪
fumi|2009.07.11/10:33
e-420fumiちゃん>>

( *´艸`)フフ
大丈夫。余裕で起きてる時間だったから~~~
さっきMEGAにUPし直したので後でメールするねe-343

おおぉーーー
浴衣で温泉卓球大会やりますか!!!!!!!
湯上りのほてった身体に、はだける浴衣・・・・・
ぎゃーーーーー妄想が止まらない ププ―(*゚艸゚)―ププ

ペンミで即その企画実行してくれてもいいのにね。
数曲のLiveとどーでもいい質問タイムで終了の
ペンミなんか、もうやめてくれ~~~~v-406
ゆうどん|2009.07.11/10:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.07.11/10:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.07.11/11:31
カジョク(笑)
いつも最新情報・画像up大感謝してます家族構成何か妙にハマってて(笑)ちなみにこの家族にタプの赤ちゃん友達で参加したい妄想がわきますタプとおもちゃとりあってスンリ犬とじゃれあってテソンに高い高いしてもらってジョンの胸の中で昼寝はぁ~チッチャ馬鹿モード爆進中
チッチャ(^O^)|2009.07.11/12:30
Re: タイトルなし
e-420内緒コメちゃん>>

えーーー
攻撃の内容が超キニナルんですけどe-440
返信はあとでメールするね^^
ちょっくら、こんな時間だけどおでかけしてまいるv-422
ゆうどん|2009.07.11/22:33
Re: カジョク(笑)
e-420チッチャちゃん>>

ププ―(*゚艸゚)―ププ
チッチャちゃんだいぶ病んでるーーー(笑)
でもこんな素敵な家族の一員だったら・・・・
妄想止まらないのよーーーくわかるわ(。≖ิ‿≖ิ)

タプ赤ちゃん・・・
甘えてくるタプもたまりませんなーe-349
オムツも替え放題よ(あははっ)
ゆうどん|2009.07.11/22:37
タプって赤ちゃんなんですねえ・・・はう~んv-238あんなに声低いのに、かわいいって!今日一日にやつきながら過ごします(笑)しあわせ~v-238

私もくたびれずに付いて行きます!なんなら並走するくらいの勢いで!!
明日の番組楽しみですね♪
じゅりすと|2009.07.13/10:41
e-420じゅりすとちゃん>>

タプ&べべ&じよんだけはいつもと
変わらない設定だね((´∀`*))ヶラヶラ
長男のくせに赤ちゃん。ったく世話のやける子だこと~~
なんなら一生お世話させていただきますっe-349

明日?なにかあったっけ~~~~
ゆうどん|2009.07.13/21:57
いつもありがとう[i:63893]
ありがとうございます最近、BBペンになったばかりの31才♀です
色々な所のコミュ見ても付いて行けず参戦できてませんでも、勝手にこのブログを見てBBの情報など得て勉強させてもらってますお台場合衆国の応募もここからさせてもらいました私は家でPVを何度もみてます。すっかり子供達もハマってます

いつも勝手に見ていますがありがとうございます
青空|2009.07.13/22:28
e-420青空ちゃん>>

はじめましてー^^
コミュってことはmixiでもやってるのかなー?
こんなブログでよければお気軽に
参戦しちゃってくださいまし(。≖ิ‿≖ิ)
こうしてBBトークができる仲間が増えるのとっても
嬉しいですから~~~~

おっ子供の洗脳に成功か(笑)いい子だーー
我が家もダンナを洗脳しようと試みてますが・・・
全くハマりません((´∀`*))ヶラヶラ



ゆうどん|2009.07.14/08:01
スンちゃん、犬ですかー(笑)
しかも呼んでも来ないってのが笑えますww

このネタいただきます!
ちょうど?もTVで同じような話してたんですよ。
2組をネタに、後で記事書いちゃいます♪
hana|2009.07.14/12:50
e-420hanaちゃん>>

今までは使いぱしりだったのに
降格し犬に~~ププ―(*゚艸゚)―ププ
テソンなんかもはや身内じゃなく親戚だからね(爆笑)
べべったらご機嫌斜めだったのかしらi-235

?の例えもキニナル~~~
後で遊びに行くねv-218
ゆうどん|2009.07.14/21:43
↑記事書いてみたものの、とんでもなくまとまりのないものに・・・
せっかくネタが面白いのに、自分の文章力のなさに呆れましたわ。
なので、期待せずに見てください(笑)
hana|2009.07.15/00:29
e-420hanaちゃん>>

何をおっしゃる~~~
文才ないのはわたくしですから(; ̄Д ̄)
あぁ・・タプの才能が憎い(笑)
ゆうどん|2009.07.15/23:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

