

BIG SHOW-DVD詳細!!&TOPアイリスに合流!!&ペンミグッズ(追記1・2)

今回もDVD凝ってるね~~~~~かわいいーーーーー

0210000001782.jpg
7867c.jpg
7867d.jpg



Bigbang 2009 Live Concert "BIG SHOW" DVD
■発売日予定:2009.07.23~25
(credit:http://www.kan-kan.jp/goods/7867/)


[ドキドキ、(BIG SHOW) DVD電撃解剖]
実力派ミュージシャン[ビッグバン]のライブ コンサート[BIG SHOW]
-2009年1月30~2月1日、オリンピック体操競技場単独コンサート実況
-5万人余りを動員して国内単一コンサート最多観客動員を記録した[BIG SHOW]
 Enjoy the 2 Ways to Watch!
-日本TBS放映バージョン含む、同じコンサートを2種類の面白味で感じる!
-3枚のDVDに収録された333分 分量の映像!




5人5色の魅力があふれる個人ソロ舞台!
-メンバーら個人の魅力発散、パフォーマンスが引き立つ熱いソロ舞台
-G-DRAGONが見せる熱情的な DJ PLAY、[THIS LOVE]
-テヤンの公衆ピアノ パフォーマンスとともにする[私だけ見つめて]
-TOPの強烈な演技とウォータースクリーンでより一層光る舞台、[何でもないふり]
-テソンの[大ヒットだ]で会うびっくりイベント、イ・ヒョリの[ユーゴーガール]パフォーマンス
-スンリ[STRONG BABY] M/V、隠していた衝撃的な未公開映像
Special VCR COLLECTION!


■[収録内容]

DISC 1
- BIG SHOW - ORIGINAL ver.
1.INTRO
2.一日一日
3.天国(MY HEAVEN)
4.STRONG BABY スンリSOLO
5.STYLISH (THE FILA)
6.私だけ見つめて テヤンSOLO
7.何でもないふり TOP SOLO
8.LADY
9.WONDERFUL
10.THIS LOVE G-DRAGON SOLO
11.優しい人
12.OH MA BABY
13.ALWAYS
14.MAKE LOVE
15.大ヒットだ テソンSOLO
16.LALALA+BIG BANG
17.HOWGEE +揺れろ
18.オ.ア.オ
19.最後の挨拶
20.赤い夕焼け
21.OH MY FRIEND
22.嘘
23.CREDITS





■DISC 2
- BIG SHOW - SPECIAL FEATURES
1.VCR COLLECTION
-ピックショーをおもしろく見る方法
-ビッグバン、ロッテワールドに現れた!
-ビッグバン ウイルス
2.SPECIAL SOLO STAGE
-G-DRAGON_THIS LOVE
-テヤン 私だけ見つめて
-TOP 何でもないふり
-テソン 大当たりだ
-スンリ STRONG BABY

■3.MAKING FILM
[ドキドキ、(BIG SHOW) DVD電撃解剖]
実力派ミュージシャン[ビッグバン]のライブ コンサート[BIG SHOW]
-2009年1月30~2月1日、オリンピック体操競技場単独コンサート実況
-5万人余りを動員して国内単一コンサート最多観客動員を記録した[BIG SHOW]

-日本TBS放映バージョン含む、同じコンサートを2種類の面白味で感じる!
-3枚のDVDに収録された333分 分量の映像!
5人5色の魅力があふれる個人ソロ舞台!
-メンバーら個人の魅力発散、パフォーマンスが引き立つ熱いソロ舞台
-G-DRAGONが見せる熱情的な DJ PLAY、[THIS LOVE]
-テヤンの公衆ピアノ パフォーマンスとともにする[私だけ見つめて]
-TOPの強烈な演技とウォータースクリーンでより一層光る舞台、[何でもないふり]
-テソンの[大ヒットだ]で会うびっくりイベント、イ・ヒョリの[ユーゴーガール]パフォーマンス
-スンリ[STRONG BABY] M/V、隠していた衝撃的な未公開映像


-ピッグショーを楽しむ方法
ビッグバンのキャラクター[ペンス]が推薦する[ビッグショー]を充実して観覧する方法!
-ビッグバン、ロッテワールドに現れた!・ミッションを遂行しなさい!
ビッグバン メンバーのどたばたロッテワールド ミッション随行紀!!

-ビッグバン ウイルス
ドラマ[ベートーベン ウイルス]、ビッグバンの抱腹絶倒パロディ!MAKING FILM

-すべてのメイキング フィルム総網羅!
-練習室とリハーサルなどコンサートバックステージ全て公開
SINGING MODE
ビッグバンの[WONDERFUL]を歌詞とともに一緒に歌おう!
-カラオケ機能具現いつも所蔵価値100%!
-ビッグバン メンバーがミニチュアで作られた立替3Dケース!
-コンサートの熱気をそのまま!コンサート フォトブック(約130ページ)


-VCR HISTORY
-練習室&リハーサル
-D-DAY
4.SINGING MODE
-WONDERFUL




■DISC 3

SPECIAL DVD - BIG SHOW - YG EDIT (TBS) ver.
1.INTRO
2.一日一日
3.天国(MY HEAVEN)
4.STRONG BABY スンリSOLO
5.STYLISH (THE FILA)
6.私だけ見つめて テヤンSOLO
7.何でもないふり TOP SOLO
8.LADY
9.WONDERFUL
10.THIS LOVE G-DRAGON SOLO
11.優しい人
12.OH MA BABY
13.ALWAYS
14.MAKE LOVE
15.大ヒットだ テソンSOLO
16.LALALA+BIG BANG
17.HOWGEE + ゆれろ
18.オ.ア.オ
19.最後の挨拶
20.赤い夕焼け
21.OH MY FRIEND
22.嘘
23.CREDITS







あーーーーーーーー韓国版もほしい!!!!(ってリージョン3なんだよね悩)
びっべんウイルスや、メイキングやびっべん@ロッテも綺麗な画像で見れる~~~~

しかもTBSで放送verとDVDverがあるなんてヽ(´∀`*)ノワーィ
アングルとか違うんだよねきっと~~~
写真集もついてるし、大満足の内容だ。発売までTBS映像見て我慢!!!我慢!!!!

日本版も全く同じになるのかな?


早く手元に欲しいよーーhiyo_please.gif








うわっ。タプ来週にはアイリスに合流するんだってー

記事アップロードファイル

【日活動TOP,キラーに完ぺき変身..'アイリス'撮影合流へ】


"運動および食事療法体重減量..キラーに完ぺき変身"

日本で活動中であるBIGBANG-TOPが
近いうちにドラマ'アイリス'(演出キム・キュテ,ヤン・ユノ)撮影に電撃合流する。

現在日本で二番目シングル′ガラガラGO'で活動中でTOPは来週には'アイリス'撮影に臨む。
11日ドラマ関係者によればTOPはハンガリーで撮影が進行中のチームに合流したり
韓国で進行される撮影に臨む予定だ。

YGエンターテイメント キム・ソンフン室長は
"TOPが近い将来'アイリス'撮影に臨む予定だ。
日本活動中にもドラマのために食事療法と運動でドラマ キャラクターに似合う容貌で完ぺきに
変身した"としながら"舞台の上で光るTOPがドラマではまた他の魅力を
発散することと確信する"と明らかにした。

TOPは劇中ベールにかくされた巨大な秘密組織アイリス所属キラービッグを延期(演技)する。
組織に伝達された標的は絶対ノッチチしない人物で標的を除去行くためには手段と方法を
分けない血も涙もない冷血人間だ。 強烈で冷たい容貌の所有者で隙間がない人物だ。

TOPは劇中キャラクターに近い人物でドラマに対する期待感を高めている。

イ・ビョンホン,キム・テヒ,キム・スンウ,チョン・ジュノ,キム・ソヨン,
などが出演する'アイリス'は国家安全局(NSS)を背景にした特殊要員らの話で来る
9月頃地上波で初放送される予定だ
一方ビッグバンは'カラガラGO'公開当日オリコン チャート3位に上がるなど
爆発的な反応を得ている。
(credit:マネートゥデイ スターニュース)





代々木イベでも思ったけど痩せてたもの。
身体作りは完璧だねーーー是非とも拝む機会がほしいところですface_tehe.gif

でもさ・・・・ちょっと忙しすぎるんだよね。
日本⇒ハンガリー⇒韓国⇒日本て!!!!!!!!!!!どんだけ働かすんだ
美味しいもの大好きなのに減量で我慢でしょ。
また倒れるじゃないかって、本当に身体が心配だよーーーー






追記1--------------

今日は新聞見てなくて、何気にフジTV見ててよかったーーーーー
お台場合衆国SPなるものが!!!!
録画は間に合わなかったので映像嬉し(*´∇`)ノ 

アップロードファイル090711お台場合衆国めざましライブSP BIGBANG

(credit:YT/megugd)










追記2--------------

gbb.jpg


bggbg.jpg
bgggb.jpg
bgggbggg.jpg
詳細はこちらでご確認を⇒VIPJapan



商売上手だこと!!!(毎回何かしら作ってくるわねVIPったら)
しかも使い道に困る品ばかり・・・・・無駄に高いしね(-ω-;)ウーン どうしよ。

とかいってセット買いしちゃいそーーで怖い。よく考えよう


日本版は違いますかね。。。
私もこのバージョンが欲しいですが・・・
同じくリージョンコードが。。。。
凄く凝ってますよね~
楽しみですね!
でも私はいつになったら見れるのでしょうか(笑)
実家に日本版が届きますw
567|2009.07.11/13:50
今、旅行先だから情報にびっくり~!! 

アイリスに合流するのー 
すげー過酷(´Д`) 

うんうん、スリムになって素敵だなって思ってたけど、やっぱ減量してたんだわ。 

BIGSHOWのDVD私も昨日新星堂ネット注文したよんv
楽しみー 
1万枚限定なら予約だけで売り切れちゃうんじゃない(*^^*)?
へにょ|2009.07.11/16:25
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

詳細見ちゃったもんだから
今すぐ欲しくてしょーーがないよヾ(´Д`o)ノ
リージョンフリーで発売してくれれば
飛びつくんだけどな・・・。それじゃみんな日本版
買わなくなるから無理だろうけどさ。ちっ

実家に届くのか~~
帰国してから?(笑)
ゆうどん|2009.07.11/22:46
Re: タイトルなし
e-420へにょちゃん>>

旅行かよーーーーーー
私なんか今日はネタが豊富なんでずっとPC前よ(笑)

アイリス合流来週だって~~~
殺人スケジュールすぎて、かわいそうe-350
2人で元気づけに行こうか((´∀`*))ヶラヶラ
余計元気なくすって?(うるせーーーー)
なんとかこなして早く日本へ戻っておいで~~~~

おっ今回はネットで注文かい(。≖ิ‿≖ิ)うふ
限定とか言われると焦るよね。急いで注文したわよ
早く見たくてたまらなーーーいe-349
ゆうどん|2009.07.11/22:52
あわあわ[e:350]
DVD LD情報ホント感謝アリガトデスチッチャDVD買う~ゆうどんちゃまのコメ見たら欲しくてたまらなくっ限定ッテあわあわ早くっ予約しなきゃあわあわCDの方はどうしよっ厳しいと思いつつ買うな・・・はぁはぁ今日は走るぜょ
チッチャ|2009.07.12/08:39
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.07.12/08:44
Re: あわあわ
e-420チッチャちゃん>>

予約できたかーい^^
8月はイベントが何かあったとしても
お留守番予定なんでDVDが早くほしいのだーe-446

ベスト版CDの方は・・・・未だ悩み中i-6
ゆうどん|2009.07.12/18:51
Re: タイトルなし
e-420内緒コメ08:44ちゃん>>

こっちにもありがとー^^
どこでも大歓迎よんv-218
うちなんか、まったりしてるブログなんで
全然大変じゃないよ(笑)お気になさらずに~~

うんうん。よくわかるよー
っていうかほとんどがそう感じてるんじゃないかな?
少なくとも私の周りではそーです^^;
今やYGの稼ぎ頭だからね。いいのか悪いのか微妙な
所だけど、若いこと&人気なのをいいことに
この殺人スケジュールe-351怖いよねーーーー
楽しむというよりこなしてる感が。
そんな中でも楽しんで活動してくれてると思いたい(*´∇`)ノ 

ゆうどん|2009.07.12/19:05
告白(ToT)トキトキ
ゆ、ゆうどんちゃま!チ・・チッチャ、遂にDVD予約シテシマイマシタ~きゃあ~Big Bangにお金つぎ込むのはこれが初デス~ドキドキ実は前のコメントでVIPに入っては?とゆうどんちゃまに言ってもらったけどチッチャは長続きしない子で2・3ヶ月ですぐに飽きちゃう子なんです。数知れず飽き飽きした人々が。東方神起なんてもう全て注ぐ~とだったのにわずか3ヶ月後にタプーとか言ってる始末だからgoodsやCDなど買うの何か避け続けてで画像動画歌をダウンロードするだけにしてきたんだ飽きてしまったらgoodsとかタンスの肥やしになっちゃうの嫌という程経験してでも今回DVD絶対無駄にならない気がして久々に買いシチャイマシタドキドキ
チッチャ|2009.07.12/20:51
こんばんは[i:63942]
ごめんなさい。今日は、少しばかり気分が停滞気味でYoudonさんどうしようというのもアイリス合流の情報でたぷ君のハードさに胸が痛み…あっもうすぐでイルボン活動終了と思ったら、がっくりと元気がなくなっちゃいました。
まだ私の場合これから会いに行くのに!
たぷ病悪化です
ハンガリーロケと韓国の撮影が無事終わりますように早く帰って来て
まさか日本で、あんな幸せそうな満天のたぷ君の笑顔が見られると思わなかったので根こそぎ持ってかれました。Youdonさん、助けてアジュンマの告白、恥ずかしい(->_<-) ではおやすみなさい
潤ち|2009.07.13/00:11
Re: 告白(ToT)トキトキ
e-420チッチャちゃん>>

ええっ!!!!!!
なんてこと(笑)じゃ堕ちたの最近だったのねん
1クールで飽きちゃうなんて~~~~~
BBは飽きないといいね^^;

DVD予約でいっぱいのショップが出てるので
無事予約できてなによりv-218楽しみだね
ゆうどん|2009.07.13/08:43
Re: こんばんは
e-420潤ちちゃん>>

いやーーーーん。元気出してe-348
恋する乙女の切ない想いわかります~~~

アイリス来週にも合流って本当だったら相当ハード
すぎるよねe-263私は撮影が長引いてとか
スケジュールの都合でとかでペンミ不参加・・・・・・
とかになるのでは?と恐怖e-350ひーーーー。

元気なタプが一番だもんねe-266
無理しない程度に頑張ってタプヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ゆうどん|2009.07.13/08:49
DVD絶対ほしいです♪
うちは、リージョン3でも・・・見れるんです♪

タプのソロ、音だけ聴いたんですが(ライブアルバムで)
すごく感情がこもっていて、これは映像見たい!! って
ずっと思ってたんです。

・・・って、今は毎日のように、TVでBB見れるのに
まだ見るんかい!! って家族に怒られちゃいそうです(笑)
hana|2009.07.14/00:40
e-420hanaちゃん>>

リージョン3でも見れるのかーーーー
前のDVDも3で出たからその時にプレイヤー
買おうとしたけど・・・・結局日本版まで待ってたの~
そんな高くないから買えばいいけどどうせ日本版
買うしね。待つわ~~~~~

TBSのBIGSHOW昨日寝る前に見て夜中に一人
萌え萌えでしょーがなかったe-266
映像のはタプカットだったもんね~~~~~(泣)
早く見たいーーーーー!!!!!

我が家もDVD見てると、また見るの?と( *´艸`)フフ
何度見たっていいものはいいんじゃーいv-217
ゆうどん|2009.07.14/08:09
そうですよ!!
マンネ君たちは仕方ないとして、たぷがカットなんてありえません!!
にしてもこの内容でこの値段は安すぎる
(他サイトで1000円近く安く出てました)
ちなみに、
私は自分専用のミニノートをリージョン3専用にしました♪

実は、我が家ではBBの評価が低くて・・・
日々、冷たい目線を浴びてます^^;
hana|2009.07.14/12:43
e-420hanaちゃん>>

そっかー
いいな。専用PCあって~~~
もう1台買ったら今使ってるやつで出来るけど
買う予定ないしe-351

ソロカットの変わりにワンダフルでダンス間違ってハニカム
タプの笑顔のところだけヘビロテして待ちます(笑)

我が家だって冷たい視線浴びまくりの中
生活してるのよ(涙)
ここ数年でなんとか、またか!!ってなったけど最初は
ダンナの前で話題に出したりDVDなんか見れなかったもの~~
ゆうどん|2009.07.14/21:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

