スポンサーサイト


~about love 鑑賞~

【about love】見たので感想を~ちらり

この映画って賛否両論。
DVD買うのは迷ったけど・・・陳柏霖愛が勝ちました(笑)
そして我が家に届いた香港版VCD
20070116154224.jpg


この映画はアジアの東京編・台北編・上海編に分かれてる
ラブストーリー短編集。文化や言葉の壁を越えた心の交流を描く
3つの出逢い・・・・一途な想い


ボーリンは伊東美咲と東京編にW主演(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 



簡単なストーリーは

ヤオ(陳柏霖)は台北から来た漫画家志望の留学生。
夢を持って東京へやってきたが
なかなかうまくいかないヤオは焦っていた
そんなある日
夜の渋谷スクランブル交差点を自転車で走っていると
美智子(伊東美咲)とぶつかりそうになる。
すると美智子は泣いていたその顔が忘れられないヤオ。
そして偶然ウインドウから見えた描きかけの絵を目にする
美智子(若手画家)が描いた絵だった
心が温まる絵にヤオはみとれる・・・
しかし翌日また見に行くとその絵はグレーに染まっていた
美智子の心の悲しみが描かれた絵を見たヤオは
翌日から美智子のショップのウインドウに彼女の似顔絵を
一枚ずつ貼っていく・・
ヤオと美智子の距離は近ずくのか・・はたして・・・。


ってな感じ見終わった感想から言うと・・・・・







びっ・・・・微妙  ボーリンごめんね・・正直な感想よ






あ~~ぁ。言っちゃった(; ̄Д ̄)







んん~~~~
短編だけにちょっと物足りなさを感じたかな~~~~。
ボーリンの心の闇的部分もあまりにさらっと描かれてるし
伊東美咲サイドの目線も簡素。
台北&上海編の方がボーリンにやってほしかったかな
でも相変わらずボーリンの演技にはうっとり
びっくりしたのが・・・・そう。ラストシーン

えっ??これで終わり??・・・

って。余韻がたしかに残るけど
その続きが見たいんじゃ~~~いと思わず叫んだわ
短編じゃなかったらきっともっとおもしろかったかも。


でも柏霖のナイスショットあったのでちらりと紹介

あぁ・・好きですこういう髪型
love3.gif



ねっ・・・・ネコになりたい・・・
にゃぁ~!!!!!(叫び)にゃぁ~(もう一回)にゃぁ~(しつこい)笑
love1.gif




みんな~!!今日は月曜日~~~ボーリンの日よ
予告見たけど今夜も泣けそうだわ
みんな、お見逃しなくね!!!!!
この映画。残念ながら、まだ見てません・・・。
ファンミに行けなかったショックから、封印してました・・・
ボーリンファンにあるまじき行為ですよね><ごめんなさい。

レンタルに行ってみます~v-238
mio|2007.01.22/11:49
e-420mioちゃんへe-420

これね・・・見ても見なくても支障はない感じ(笑)
見るの一番最後に回しても大丈夫。
イマイチ・・・ですから(ボーリン~~ごめん)爆
そうそう!ファンミあったのよね~この時期。
あぁ・・・・私も参加してればよかった~~~
その頃F4に夢中でしたのでスルーしてた!
今更後悔してるわe-263
また、日本でファンミしてくれ~~~~~
その時はmioちゃんと一緒に行けるといいなぁ~~v-218
you|2007.01.22/22:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

