

MusicJapan!!!!!

fsmj.jpg

2度目のMusicJapan出演キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


あぁ・・・順調すぎて怖い
放送は7月19日11:30~お見逃しなくっ。
これも噂どおりか。ってことは7月24日の音●●士も本当かもね(。≖ิ‿≖ิ)むふ



そうそう。
ブログランキングに参加はしてるものの、チェックしてなかったんだけど見てみたら・・・・・
TOP50内にこれもBBの注目度が高い証ね。嬉し
誰がクリックしてくれてるか、わかんないけどポチってくれてる方
いつもどうもありがとーーーーーー!!!!!!!
また出るんだ~?!
嬉しいから良いんだけどね~v-344
楽しみ楽しみv-342

代々木イベいらしていたんですね~。
会えなくて残念でした~v-356
19日は会えるかな~v-411
そら|2009.07.13/02:52
楽しみ!
二度目決まりましたかぁ~~~~~!!!
これはスタジオ収録ですかね???・・ですよね^^
曲だけじゃなくトークもあるといいなぁ~♪
*ゆり*|2009.07.13/07:00
Re: タイトルなし
e-420そらちゃん>>

まさかこんなに早いこと2回目が
来るとは感激だよ~~v-437ばんざーい

うん。イベ参加しましたよん
そらちゃんいるなら会いたかった~~~~
19日は昼のみ参加だけどご挨拶だけでも
会えるといいんだけどな(*´∇`)ノ
ゆうどん|2009.07.13/08:58
Re: 楽しみ!
e-420*ゆり*ちゃん>>

うんうん。収録だね~~
トークあればいいのにな。期待しましょi-184i-184
ガラガラのプロモも地上波露出多いといいな♪
あーーー楽しみ

ところでメール送ったけどDLできたかい?
ゆうどん|2009.07.13/09:01
o(^-^)o
前回はさむーいコメごめちゃデスそしてそれに対してのコメアリガトデス片っ端から出演するラジオ局に時間帯を聞いてチェックしたりDVDも予約したしCDも買う方向なのでBig Bangにおいて久々にチッチャ長続きしそうです!!へへっモバイルサイト会員も今考え中で(笑)タプのテンプレート欲しいのでなのでチッチャの恋は順調に向かってます
チッチャ|2009.07.13/11:20
ゆうどんちゃん。
いつも最新情報upコマウォv-297
ペンミの夜に放送嬉しいねー
私も昼のみ参加しまーすv-291
sachi|2009.07.13/15:42
質問です!
19日は昼の11:30~ですか?
それとも夜の11:30~ですか?

すみません
P.S
ブログいつも楽しみに見てます
Seira|2009.07.13/16:50
e-420チッチャちゃん>>

おう。おう。
飽きずに応援してあげて~~~~e-348

モバイルにはタプの魅力的な
着ボイスなんかもモリモリよーんe-446
是非登録を!!
ゆうどん|2009.07.13/22:04
e-420sachiちゃん>>

いえいえ^^
っていうか、こちらこそいつも遊びに来てくれて
ありがとねー
BBトークが出来て楽しい毎日っすe-319

おっペンミ昼のみ?
じゃ向こうでご挨拶できるかしら~~~~(。≖ิ‿≖ิ)うふ
ゆうどん|2009.07.13/22:09
e-420Seriaちゃん>>

はじめましてかな?
遊びに来てくれてありがとうね~~v-415

MJは夜の11:30~ですので
お見逃しなくv-422
今回はテソンもいる5人で登場だね。あー早く見たい!!
ゆうどん|2009.07.13/22:13
e-420拍手コメ:E-miちゃん>>

はじめましてー^^
いつも覗いてくれてるのね。コメント残してくれたから
ご挨拶できてよかった~コマウォi-236

タプをおっぱーと呼べるE-miちゃんがうらやま(笑)
私も無理しておっぱーって呼ぼうっと(; ̄Д ̄)アウト!!!!
ゆうどん|2009.07.13/22:18
e-420拍手コメ:☆OK☆ちゃん>>

はじめましてー^^
おうっ!!!いつも遊びに来てくれてありがとー
誰ペンかしら?(BBペンなら誰でも大歓迎だけど)

2回目MJは全員で出演だから
余計嬉しいよね~~~~
ガラガラは一人でも欠けたら
あのかっこいいダンスが台無しだもんな。
楽しみe-349
ゆうどん|2009.07.13/22:24
感謝[e:710]
ゆうどんちゃま!コメアリガトデス何か頼りがいのあるお姉ちゃんのようで頼もしく嬉しいデスチッチャはこのサイトが大好きだし一番Big Bangと自分をつないでくれるゆうどんちゃまにはホント感謝シテマス思えば最新情報といい画像動画upといい全てこのサイトお気に入りなのこれからもチッチャを導いてネ
チッチャ|2009.07.14/00:24
ゆうどんさん、はじめまして★こんばんは~。

私はTOP&ジヨンが好きです~。
ゆうどんさんのブログ見て感激しました!TOP満載~★

私も初ファンミですが地方から参戦します!しかも一人~T_T
そして日帰り可能な昼にしました~。しかも2階席♪
ゆっくりみま~す^^

ところでファンミは、何時間ぐらいありますか??
沢山歌ってくれたら嬉しいです^^でも会えるだけでも嬉しいですね^^

また遊びに来ますね~。
stopmomo|2009.07.14/02:39
e-420チッチャちゃん>>

あははっ。
姉ちゃんかーーーい(笑)会ったらがっかりするよ(。^艸^)ワラ
こんな気まぐれBLOGでいいのかい~
そんな褒められちゃ照れるがなi-235
好きなことを好きなときに書いてるだけだからねー

チッチャちゃんがBBに飽きないように
洗脳し続けなくちゃ(あははっ)
ゆうどん|2009.07.14/08:17
e-420stopmomoちゃん>>

はじめましてー^^
うちタプ中心でしか書いてないので
他メンの内容非常に薄い隔たったBLOGでーす(笑)
こんなんでよければ、いつでも遊びにきてね~
一緒に応援できると嬉しいわv-415

おおーーー
初ペンミかv-424チュッカへ~~
2階席うらやま。私は埋もれてると思われe-263
ペンミは2時間くらいかなー?(その時によって違うけど)
何歌ってくれるか楽しみだねe-266
ガラガラは絶対見たいしMyHeavenもお決まりよね。
Emotionも歌ってくれるといいな~~~e-343
ゆうどん|2009.07.14/08:24
間違えて6月18日のコメントに同じ内容載せてしまったケドそっちは無視してちょ
コメ洗脳してしてっ(笑)6月10日たまたま聞いたCrazy dogとハルハルを聞いて感動して動画見てタプファンになり1ヶ月1ヶ月自分祝いでBig Bangモバイルサイト会員をご褒美で自分にシマシタパチパチいいサイトダネゆうどんちゃまに思い切って自分の心言って吹っ切れたヨホント感謝Big Bangじゃかじゃか応援してくぞ~
チッチャ|2009.07.14/11:04
e-420チッチャちゃん>>

ええ。しちゃう!覚悟おしっe-440
BBとの出会いは6月?
おおーーーi-184ほんと一気に堕ちたのね
モバイル登録チュッカへ~~
更新率もなかなかいいので面白いよ^^
半年連続して登録してればプレミア会員になれるよ~
そしたら違うフラッシュや着ボイスもDLできるからね^^

応援がんばりましょー(*´∇`)ノ 
ゆうどん|2009.07.14/22:14
e-420拍手コメ:ピーチちゃん>>

オソオセヨ~~~~e-348
初コメありがと!!!!

タプ病悪化してるのね(笑)
私も相当病んでますよe-349
こんなに夢中にさせるタプって・・・罪な男だこと~~~
ゆうどん|2009.07.14/22:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

