

ほーーー。(追記1)

梅雨明けだってーーーー。益々暑くなるのね
そういえば昨日HEY×3に、びっべん出てた(コメントのみ)んですって?
途中まで見てたのに~~~~~~
見逃したぜっ。出演する日も近いかも( *´艸`)フフ




ヴィーナスフォートイベント写真がこんな出てたなんて。私見てなかったわ
タプ単独のだけお持ち帰り他のは飛んでねー
指先のピーンと具合がたまらなくかわゆす
IMG_0060.jpg
IMG_0097.jpg
IMG_0080.jpg
(credit:http://jisin.jp/serial/59/2234/photo0)




あとタプのアイリス話だけどー
どうやらハンガリーロケはすでに終わってる模様(´^ิ∀^ิ`*) ほっ。

3週間のハンガリーロケを終えた‘アイリス’は
現在国内撮影に真っ最中だ。 200億ウォン余りに達する製作費とアジアとヨーロッパを
行き来する海外ロケーションをはじめとする大規模セットなどの
派手な見どころを視聴者たちにプレゼントする‘アイリス’は総20部作で製作されて
今年の下半期放映される
(credit:DC-TOP)


↑結局どーなってるのか記事だけじゃ分からないんだけども。
タプ~~~~~ふぁいてぃん





追記1--------------


メディア情報アップロードファイル

■07/24(金) 日本テレビ系「音楽戦士」24:55~25:50

(´^ิ∀^ิ`*) むふ。本当でよかったねー。

Magazineアップロードファイル


■07/24(金) スカパー!e2TVガイド8月号

■08/04(火) 女性自身(合併号)
地上に続々と・・・
タプーーーーーーe-265
このお顔を生で見たなんて今でも信じられない。
2枚目のタプがいいわぁ~~e-94

色々な番組でしかも地上波でこんなにBBを見る日が
来るなんてちょっと前まで考えもしなかった。
とっても忙しかったんだろうなぁ~。
ゆっくり休めているか心配だわ・・・。
*ゆり*|2009.07.14/22:28
お久しぶりです!!
ゆうどんさんのBLOGほんっっとに面白いです!!50位入りも納得です。
普段人のブログはあまり読まないんですが、
ここだけは毎日欠かさず、
そして恥ずかしながらコメントまで書かせて頂いております!!
これからも楽しみにしています☆

それにしても・・必死な顔にキュン死に寸前です・・・

まだVIPには加入していないんですが・・
お台場合衆国に応募してみました!!

誰かのペンになるって大変なんですね。
でもし・あ・わ・せ・・!!
私もこの写真くらいの至近距離でタプに会いたぃぃぃぃぃ!!
Yorico|2009.07.14/22:58
e-420*ゆり*ちゃん>>

ハート割れてるやんけ(笑)
2枚目かわいいね。うぶ毛までかわいいe-446たは

ほんと・・
これだけのスケジュールこなすのって
ほんと大変だと思う。
タプが倒れた時もヤンサ前は本人達の体調管理
には今まで以上に気を配りますとか言ってたくせに
この仕事っぷりはいかがなんでしょーーーー
そんなに稼いでほしいのか・・・(;-_-)

音楽戦士どんな絡み方するのか楽しみ~~e-266
ゆうどん|2009.07.15/01:07
e-420Yoricoちゃん>>

おひさしー^^
毎日かかさずだなんて(嬉涙)コマウォ~~
お暇な時はいつでも出てきてちょうだいね。

もうさ。立ってても踊ってても歌ってても
何しててもタプの美しさにはまいるねe-349
生タプにはまだ会ったことないのかな?

そうか。VIPじゃないのか~~
いつでもお待ちしております(。≖ิ‿≖ิ)ふふ
Yoricoちゃんがお台場当たりますようにv-218
ゆうどん|2009.07.15/01:15
ゆうどんさん、こんにちは~★

このタプの指先ピーーーン、とってもかわゆすです~~w
タプ、かっこよすぎ☆
画像UPありがとうございました!

stopmomo|2009.07.17/18:42
e-420stopmomoちゃん>>

オソオセヨ~~~v-422

かっこいいし、かわいいし
指の先から足の先までかっこいいーーー(どんだけっ)
お持ち帰りになって夜な夜な楽しんでくださいv-389ふふっ
ゆうどん|2009.07.18/01:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

