

WEDNESDAY J-POP&アメスタBIGBANG SPECIAL(追記1/映像追加×2)

ふぅーーーー。終わっちゃった。
やっぱりパフォーマンスしてる彼らを見るのはとーーっても嬉しい絵文字名を入力してください

がっっ!!!!!!!!!!!


おおーーーーい照明さーん。
くっ・・・・・・暗すぎるんですけど夜景なんかどーでもいいのよ私は。


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


※※再放送は7/16-17:00~(BShi)&7/17-00:00~※※


この暑い中タビったらまたジャケット(笑)
もう夏でも露出は最小限って分かりきってるから期待もしないよね((´∀`*))ヶラヶラ
妄想で十分イケますんで。それでよろし

ハニカミタプ出たねー
カメラ目線でハニカミにTV前で身悶え。きゅーーーーん
あぁ・・・・・2曲歌ってくれて満足。






で。
我が家では見れないんだが
スカパーのVMC-Selecta(びっべんセレクトMV集)は17日だねー。
Mステ前だし見たかったな(寂)
今週は忙しいねー。








あっ。VIPからメールが^^

■ アメーバスタジオ「BIGBANG SPECIAL」のお知らせ

「BIGBANG SPECIAL」、原宿・アメーバスタジオにBIGBANGが登場することが決定しました。

【番組情報】アップロードファイル
日時:7/29 15:00~15:45
場所:原宿アメーバスタジオ (http://studio.ameba.jp/index.do
MC:古坂大魔王 http://ameblo.jp/k-daimaou/


【番組観覧について】アップロードファイル
アメーバスタジオはサテライトスタジオとなっています。
抽選で150組300名様に、アメーバスタジオ「BIGBANGSPECIAL」をご覧いただけます。
応募方法などはコチラ(http://studio.ameba.jp/index.do)のインフォメーションをご覧下さい。



行けるもんなら行きたいさ。
でもね・・・・1ヶ月に3度も4度も東京まで行けるかっつーーーのen018.gif





追記1-------------


So-net Music
BIGBANG コメント映像はこちら!

↑すげーお疲れちゃんモードでもタプは自分の話す日本語に笑顔(萌)




あとこちらアップロードファイル
【流通業界 “キスが消費を呼ぶ” 中 ビッグバン部分】(credit:VIPZ)

Maeil 乳業はコップコーヒー製品 'カペラテ'に男性グループ 'ビッグバン'を立てている.
メンバー中の一つの '塔'のキス效果でかなり良い収益をあげている.
ホームページ内動画広告の中で塔が 'カペラテ' 製品にキスをする場面があるのに
中·高等学生のみならず 'おばさんファン'たちまで追われて
"塔のキスしたカペラテになりたい"と言うデッグルで製品好感島を表現しているということ.
Maeil乳業側は "ビッグバンの 'キス效果' でお陰様で
2期カペラテ販売量が前分期備え 35% 増えた"と言った.

kiss-top2_20090702083604.gif

そりゃこれ見たら、たまらんでしょ。買うでしょ。箱買いするでしょヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


MyHeaven

(credit:YT/zzztes)


ガラガラGO!!

(credit:YT/zzztes)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.07.15/22:36
e-420内緒コメ22: 36ちゃん>>

おーーーー
これで同士ですな(。≖ิ‿≖ิ)チュッカへ~
っていうか見れないのか!!(号泣)
モバイルもあるから、そっち入ったらどう?
HPとは少しUP内容違うけど情報はある程度追えるわよ。
チケもモバイルで申し込みできるのでご安心を^^

まだ、なんの予定も立ってないからどーなるか分かんないけど
地方から一人は寂しいよね。不安だし。
その時に同行者がいなければ一緒に行くかい?
何かあったら声かけてねんe-348

今日のタプも超かっこよかったねーーー
ハズレがない男e-349ウリタプ最高!!!!!!!!!
ゆうどん|2009.07.15/23:19
見ました見ました♪
確かに、照明暗かったですね(>_<)

たぷのピンクジャケットについては自分の所でたっぷり語っております。。。
たぷペンさんにはかなり失礼なコトも書いてますが(笑)

hana|2009.07.16/00:35
e-420hanaちゃん>>

サングラスはずしの時のカメラワーク
も少し微妙だったし何より暗かったのが残念e-351
でも2曲も歌わせてもらって有難や~~~
ガラガラが最初受け入れるまで時間が少々必要だったが
今じゃ虜e-349かっこええわーーー

ピンク着てた時点でhanaちゃんにイジられる
んだろなーと覚悟してましたよ ププ―(*゚艸゚)―ププ
何か文句がおあり?
チェックしに行かなくちゃe-440くくっ
ゆうどん|2009.07.16/02:04
Youdonさん こんにちは[i:63893]
おかげ様でアイリス情報と梅雨明けで元気になりました
さて貴重な生放送にもかかわらず我が家はBS映りません。なんで
日本に戻れたんですね~たぷ君また厚着でしたかせめて薄手の長袖ではダメですか?たぷ君
悲しいかな、カッコイイパフォーマンス見られませんでした
Mステも見事にハズレ、懲りずに原宿アメーバ応募しましたが、まず無理と思われます。MJから全部ハズレてます。くじ運の悪さだけではなさそう
次は金曜日ですね
VMCはたぷ君、自分が出演したMVを選曲したみたいですが、『D.I.S.C.O』の
MVのたぷ君にやられてペンになった者としては、またタプペンを増やそうと策略する、Sなたぷ君が大好きです。『D.I.S.C.O』を選曲したわけではないけど… ワクワクな週末になりそうですねいつも長くってすみませんではまた
潤ち|2009.07.16/02:34
e-420潤ちちゃん>>

おはよー^^
元気なってなによりv-218
暑さに負けそうな私ですがタプの笑顔を見てると
元気出ちゃうから不思議(´^ิ∀^ิ`*)

朝映像追加したよ~削除されちゃう前に早く!早く!
もうジャケット脱いでくれるだけでいいのに
私たちの願いは今年も叶わずじまいなのか・・・(笑)
1度でいいから日本での薄着に期待!!
べべみたく、Tシャツ(タプはジャケット)破いちゃいなさい~

潤ちちゃんはDISCO堕ちだったのねん。
あのタプはジョンファ姉さんにも負けてない
インパクトだったもんね(。^艸^)ワラ
HELLOの坊主もミアネヨのサラ毛&スーツも
私の大好物e-349あーーーどれも素敵だ!!
ゆうどん|2009.07.16/08:38
こんにちは。
先ほどはv-5ありがとうございました。
何も知らないワタクシですが…どうぞよろしくお願いします♪

今週もTV出演ありでうれしいですね~。
BSが映らないので実家の妹に頼んだは良いけど、全く連絡なし;; おいおいどうなってんだ??と思ってましたが、今日も早速こちらで楽しませて頂きました。
2曲も歌ってもらえて得した気分♪ でも、タプちゃん振り付け間違えてから気が動転してしまったのでしょうかね!?
そんなところもかわいいんですけど(笑)
あの煙みたいなのは、ちょっと邪魔でしたね;;

友達からわざわざ『TV出てたよ』ってメールもらったんだけど、タプちゃんの『目が宝塚みたい』って…あの目が好きなのに(泣)
りんご|2009.07.16/12:49
Youdonさん[i:63911]コマウォヨ[i:63951]
今回は見ることできない
ような気がしてたの
嬉しいキャア~素敵すぎ『MY HEAVEN』Sadnessが先でも私はOKよ。…ジヨンに叱られてなきゃいいけど『ガラガラGO!』ぜひともMステでもフルでやってほしいT.O.P.HEY!のT.O.P.はメンバー皆で叫ぶのね気持ち良いわぁ
これからまた削除されるまで見ちゃいます。
Youdonさん ありがとうございました
潤ち|2009.07.16/15:04
こんにちは。はじめまして♪
昨夜はフルで観られて嬉しかったです。タプくんの次にジヨンさんも、「stars、 sky ...」って唄ってましたね。あれはタプ君に対するジヨンさんの咄嗟の優しさなのかしらね~♪
ま~それは偶然だったのかもしれませんが、素敵な時間でしたね~♪

テプン|2009.07.16/16:01
カッコイイ~~!
私も生では観れず友人に録画してもらい今日観ましたぁ~~!
フルコーラスで2曲も歌わせてくれるなんて!!!BS 2様々で~~~す^^
しいていうなら・・・
証明が暗いのと・・・スモークがジャマ(汗)インタビュアーが若いヨジャ・・・。
はははっ~~

タプ君はホント最低限の露出しかしない><
これ・・・なぜ? ゆうどんちゃん、なぜか知ってる???
♪LaLaLa のMVではチラッとおなかを見せてたけど。


*ゆり*|2009.07.16/21:03
Re: タイトルなし
e-420りんごちゃん>>

いえいえ^^
もしかしたらペンミ終わってからになっちゃうかもe-263
今日も出かけててさっき帰ってばかりで
まだ作業開始してない~~~~~~m(__)m
とにかく出来上がったらメールするねー。しばしお待ちを!!

最初に台詞間違えたから
動揺してダンスまで影響が・・・(笑)
いつもはわりとすぐ修正するのに今回は
リズムの取り方が難しいのか長引いてたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
愛しいぜe-266

っていうか宝塚て!!!!!!!!あははっ
あぁ濃いさ。でも濃い顔が私たちは好きなんだ~~~
りんごちゃんチングにどんなにタプが素敵か
演説しに行きたいんですけど((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.07.16/23:30
Re: Youdonさんコマウォヨ
e-420潤ちちゃん>>

おっ。堪能できたようでよかった^^
再放送があるから映像出るの先かな?と
思ったけどすぐ出てよかったね~~~
何度見てもかっこよいe-349e-349

セリフもダンスもグダグダだったけど(笑)はにかむ
タプ見たら許せちゃうi-235
長兄なのに赤ちゃんだからしょーがない子だよまったく(。^艸^)ワラ

いよいよ明日はMステか・・・
やべっ。見るだけなのに緊張するv-356
タモさんがいないのがほんと残念。
ゆうどん|2009.07.16/23:38
Re: タイトルなし
e-420テプンちゃん>>

はじめましてー^^
コメント残してくれて嬉しいです。どーもありがとうe-348

ええ。タプのまさかのミス(笑)
ジヨンの優しさだとしたらほんとスゲーーー
さすがリーダーv-424微笑ましいね
終わったあとタプみんなにつっこまれただろな( *´艸`)フフフ

フルで歌わせてもらえるのって貴重だー
明日のMステも1番手かしら?それともヤングガンコーナー
みたく少し紹介入ってからかな?
少しでも長く見たい~~~~~~!!楽しみだねi-184i-184
ゆうどん|2009.07.16/23:50
Re: カッコイイ~~!
e-420*ゆり*ちゃん>>

ねっ。せっかくのフルなのに照明が暗くて
表情が見えづらかった~~~~
外で夜景バックとかそんな演出いらんわっ(笑)
インタしてるヨジャ・・・・イマイチ(失礼m(__)m)
タプから少し離れてたんで、よしとする(*´∇`)ノ 

タプも昔は露出してたのにe-456
LaLaLaも今じゃ絶対上げないもんねーーーー
前にタプのお腹の肉がプ二ってるって話題になって
から上げなくなった~~~~
昔太ってたから、敏感に反応しちゃうんだろねe-351
せっかくジムで鍛えてるのに披露してくれないなんて(悲)

ドラマとかでシャワーシーンとかベッドシーンとかで
脱がざるを得ない状況にならないかなーと待ってます私( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
ゆうどん|2009.07.17/00:02
e-420拍手コメ:lukeちゃん>>

ふふ(。≖ิ‿≖ิ)
日本で販売し出したらうちら買い占めるよね(笑)
いっぱいのタプに囲まれて
幸せに暮らせそうだわ~~~~~~e-266
ゆうどん|2009.07.17/00:18
e-420拍手コメ:マミンちゃん>>

わーいヽ(´∀`*)ノ
おひさしぶりでーす
いえいえこちらこそ遊びに来ていただいて
感謝ですe-348

もうすぐパタリとBBのイル活も終わってしまうのよね・・・(寂)
どうしよう耐えられるかしら~~~~
早くコンサートの詳細がほしいなヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2009.07.17/08:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

