

BBざんまーい!!(Mステ映像追加)

おはよーーございます。
もう早く時間よ過ぎてくれ。ソワソワする~~~~~~~~

今日は
19:00~VMC-Selecta
19:54~Mステ
00:55~WednesDay-J-POP(再々放送)

BigBangDayだね30.gif



WednesDay-J-POPのバクステアップロードファイル

message from BIGBANG!!!!!

こんなに素敵な夜に
みなさんの前で歌う事ができて
うれしかったです。
これからも BIGBANGの歌を
たくさん聴いて下さい!!
お元気で、 幸せに・・・  BIGBANG!!
090715-b2.jpg
(credit:http://www.nhk.or.jp/wednesday/stage/index.html)




もうアメスタ当選者にはメールが来てるのね。チュッカへ
私のところには届きませーーん(って応募してたんか!!)
やっぱりアメブロ書いてる人優先なのかな?しょーがない。ネット中継で我慢しよっとー
行かれる方、タプレポ待ってるよーーー!!!!



さて。ペンミ準備をせねば。
荷物は最小限・・・・できるかな








追記1--------------------------



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


念願のMステ!!!!!
もう感無量でございますー。
タモさんがいなくて残念だったけれど素敵なパフォーマンスをありがとう(*´∇`)ノ

タプはWednesDayと色違いの衣装
今日はダンスも間違えずほっとした(笑)笑顔もあり。カメラ目線でSタプ視線ありと大満足
クリアサングラスだったから最初から目が見れてよかった~~~~
外さないままかしら?と思いきや・・・・・・クリアでも外す(あははっ)

あーーーーーー恐ろしくかっこよかったね
びっべん@Mステ

(credit:YT/gagagasp780)
お久しぶりっ[e:75]
はぁろーゆうどんちゃまちゃんとタプファンしてま~す安心シテネ(笑)今日はミュージックステーション朝からわくわくそわそわどっち歌うのかな~いっそメドレーにして二曲日本の皆にアピールしちゃえ~きっと放送見たらチッチャ骨抜きになること必至(笑)早く見たい~
チッチャ|2009.07.17/08:37
こんにちは。
BigBangは、どのCDを買えばあまりだぶらずに、曲をそろえれば良いのかまよってましたが、少しずつそろえようと思っています。
アメーバ当たると良いですね。
後、CS放送のTBS.chでコンサートが放送されます。
オフィシャルHPに出ていないと忘れそうですよね。
DVDを購入するまで我慢しようかしら。。。

2009 BIGBANG CONCERT “BIG SHOW”

初回】7/22(水)午後9:00~午後11:00

noburin7|2009.07.17/13:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.07.17/15:03
もうすぐですね♪ファンミ♪( *´艸`)
楽しみすぎます(笑)

お時間があればぜひぜひお会いしたいですねー。
よかったらメッセください♪

あぁー、私も準備せねば。アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
shaoran|2009.07.17/16:04
Re: お久しぶりっ
e-420チッチャちゃん>>

ほっ。安心したー(笑)
今日のMステはガラガラらしいわよ~~~i-184i-184
ショートカットせずフルで歌ってほしいよねー
MyHeavenの時も出れたらよかったのに・・・・(贅沢すぎるか)

やっと今17:00だ!!!
今日は夕飯ちゃっちゃと切り上げてスタンバイするわv-441
ゆうどん|2009.07.17/17:02
Re: タイトルなし
e-420noburin7ちゃん>>

はじめまして・・・・かな(って前にコメ頂いてたらすんません)
まさかスー迷のnoburinちゃんじゃないよね?(ってこれも人違いならすんません)

色々揃えてる最中なのねん(。≖ิ‿≖ิ)
沢山のBBに囲まれ幸せでしょ~~~~~~e-266

おっ。BIGSHOWまた再放送されるのかー
私は何度見たことか(笑)本当素敵なコンサだからお楽しみに^^
ゆうどん|2009.07.17/17:13
e-420内緒コメ15:03ちゃん>>

おおーーーよかった見てくれてて^^
ちら映りのBBでも見逃したら損した気分になるからね(笑)

ファスナー(y゜ロ゜)yェェェェ
まじか!!すぐ見直してみる(興奮e-349)変態っ。
あっ。ベッドシーンの相手役は私の後になるけど
それでもよろしくて?(あははっ)
なんなら3人でいきますかーーーーーー(広がる妄想)

ゆうどん|2009.07.17/17:22
e-420shaoranちゃん>>

準備進んだー?
私荷物が減らせずどーしたもんかとe-350
もーすぐタプに会えるんだよねー
やばい。やばい。落ち着け自分e-266

shaoranちゃん~~~
私もご挨拶だけでもお会いしたい!!
あとでミクでメッセするね^^
ゆうどん|2009.07.17/17:26
めざましのメールっていつ来るの~~~~v-406
ハズレたら来ないのは分かっているけど・・気になるじゃん・・。
周り全くきていないんだよね~・・・。
もう気になって胃がイタタタタv-356
早く19日にならないかなv-344
今日のMステも19日も楽しみ過ぎ~~~~v-341
そら|2009.07.17/17:42
Mステやばかった~笑

wednesday j-pop
何チャンでやりますか?
Seira|2009.07.17/20:52
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.07.17/22:03
見たよ~Mステ!
はぁ~今だに興奮の嵐が~TVで初ガラガラ見たけど画面いっぱいに写るBig Bangにもう心奪われたまんまチッチャの心返さなくていいよ(笑)ふふっ。歌い終わって帰ってきたコブクロに礼儀よくちゃんとお辞儀してたジョンすごい好印象でもチッチャの心はタプになのゴメンネジョン(笑)又バカな妄想暴走お馬鹿チッチャ始まりました
チッチャ|2009.07.17/23:19
ついに
あさってペンミーー!!
今日Mステ見ながら 
生たぷ見れると思ったら、いつもよりドキドキでさ★カメラワークも素晴らしかったし、その都度カメラ目線ばっちし決まってたし、今回のステージ言うことなしじゃん! 
いやぁ、ヤバい? 
そして、まだもろもろ準備できてない。こっちもヤバい(笑) 
とりあえずもう一回見てから作業再開しまーす(o^o^o)
へにょ|2009.07.18/00:03
e-420そらちゃん>>

どーう?メール来たかい?
当たったーーーって報告来てるのでメールは
送られてるようね。そらちゃんが当たりますようにv-421
そーいえばジェリーのファンミ行くんだっけ?
今日抽選発表だよねー

Mステやばかったー
なんかしでかしたらどうしようと余計な心配まで(笑)
完璧なステージで大満足v-398
早くBBに会いたいーーーー!!!!!
ゆうどん|2009.07.18/00:36
e-420Seiraちゃん>>

オモッ!!
コメレス遅くてミアネ~~~~
WJはBShiで再々放送だよ^^

Mステ何度見ても最高e-266e-266
次はいつ出れるかな・・・・
タモさんいるときに是非もう一度!!
ゆうどん|2009.07.18/00:49
e-420内緒コメ22:03ちゃん>>

見たよ~~~e-273
そして死ぬほどリピってまっす!!!!!!!!!
あの顔見た?もーーーーーファン増えるからやめてよタプe-349
乱れてもないくせに(笑)髪なでる仕草とかも
たまんなくツボなんですけどーーーe-415
あんなん見たら今夜寝れなくなるじゃない(悶々)

ペンミの支度全くはかどってない我((´∀`*))ヶラヶラ
私もボード持参で行くので見たら声かけてねん。
っていうかつきあい広くないよ(笑)
ご挨拶だけでもできるといいけどな~~~~~
アメスタ当選チュッカへv-424
私は留守番なんで楽しんできてねーーー

ペンミ日帰りなんで昼のみ参加なのよ。なんで夜タプの
レポどーーぞよろしくですe-348

ゆうどん|2009.07.18/00:59
e-420チッチャちゃん>>

BSは見れなかったんだね(涙)
でもYTで見れたからいっかーーーーー

Mステもう興奮しすぎて疲れたわv-398
歌う前のお辞儀きっとタプが一番深かったわよ(笑)
いつもすごい腰低い男ですから(あはは)
人気者になっても、お行儀がいい姿見ると感激しちゃうね
いい子たちだことv-424

もうタプのことで頭がいっぱいe-349
恋ってつらいね・・(浸ってみる)パボ~~~~~~
ゆうどん|2009.07.18/01:06
e-420へにょちゃん>>

しいて言うならば・・・・・
座る場所が左端だったために他アーばかりで
びっべんがほとんど映ってないこと。
カメラワークも追いすぎてチラチラしたこと。
こればっかりはしょーーがないけどさ(;-_-)

でもMステに出れたんだ~って泣きそうになったわe-445
デビューしてこんな日がくるとは(しかも思ったより早くに)
また出れるといいね。応援がんばろー

ペンミ・・・もうすぐじゃん。やばい荷物どーしよ(やってねーのかよ)
今回BBペンラv-20置いてくわ。
タプペンラとボードだけにしとく。埋もれるしね私たち(笑)
ゆうどん|2009.07.18/01:13
e-420拍手コメ:lukeちゃん>>

アメスタどーだった?当たった?
当たってるように祈ってるよv-421

Mステのタプが素敵すぎて
未だに興奮してるんですけど私e-349
MタプもSタプもたまんねーーーー
ゆうどん|2009.07.18/01:16
恋しすぎて辛いねぇ
そうなんですっチッチャはBSやスカパー!見れないの今回はおばさんが気を使って録画してくれて今度DVDにおとしてくれるって涙が~嬉しっ嬉しいと言えばモバイルサイトのラブレター書いたのが選ばれて載ってた恥ずかしっ嬉しっサイト会員なってヨカッタ
チッチャ|2009.07.18/11:32
Re: 恋しすぎて辛いねぇ
e-420チッチャちゃん>>

そうか。そうか。
って私もBSはかろうじて見れるけどスカパー
なんかは見れないの(;-_-)ちっ。
なのでチング頼みか、上がってくる映像で楽しんでおりまーす
でも今回は地上波での活動も多かったから幸せだった~~~
もう何回しか見れないんだよね・・・せつないe-445

おっ。モバイルメッセか~
タプが見てくれてるといいねe-348
ゆうどん|2009.07.18/22:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

