

アフターMステ&Mステブログ&いよいよペンミ!!

おはよーーー
一晩たってもMステの興奮がおさまりません20061003150906023.gif



アフターMステアップロードファイル
bbm.jpg
漢字ちゃんと書けてる~~~~~上手よ
イラストが・・・・・(笑)




あとMステブログもアップロードファイル
こちら⇒http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/blog/



超国民的スターなのに気さくですって。(そーでしょう。いい子たちなんです!!!!)
しかもコレあげますって誰に何をもらったんだーーーーーーー
うらやましっっface_tehe.gif

動画たくさん撮ったなら是非ともUP願うーーーー!!!!







ってなわけで明日はいよいよペンミよ
愛しのタプにまた会える~~~~~~
またお決まりパターンで実家に1泊するので帰宅は20日!!!

レポできるくらいタプが話してくれるといいんだが・・・って見れるだけで幸せだけどface_suki.gif
ご挨拶程度しかできないけど
向こうでお会いできる方,連絡くださいねーーーー^^

きゃほっ
昨日の感動続いてタプの魅力が又又全開ッ録画したのガンガン見るぞペンミいいなぁチッチャは留守番組なので是非熱き感想コメント待ってマスお願いしまスッ生タプいいなぁきっと生タプ見たらがしがじしたくなっちゃうなぁチッチャならガシッ捕まえて噛み噛み(笑)
チッチャ|2009.07.18/11:22
キャ~っ
Mステ最高でしたね~~v-10
最初はハラハラドキドキお母さんのように見守ってしまいましたが、今回はちゃんと録画できて(笑)何回もリピしまくりです!!

何だかタプちゃん“やんわり顔”で良かったゎ♪
GDラップの時の割り込みカメラ目線もばっちしv-218
アップの時のアヒル口にもキューンって感じで…わたくしヤラレっぱなしで倒れそうでした;;

明日のNHKも楽しみ~(仕事なんで録画完璧に決めなくては!)
ゆうどんさんはペンミですね。羨ましい!!
またまた楽しいレポ待ってまぁすv-119
いってらっしゃ~い♪
りんご|2009.07.18/17:42
Re: きゃほっ
e-420チッチャちゃん>>

昨日&今日で何度Mステ見たことか(笑)
何回見てもいいねーーーーe-266

ペンミいい席じゃないから見えるかどうかe-263
なんとしてでも見ますけど((´∀`*)
1日遅れの報告になるけど待っててねー
チッチャちゃんにも生タプ見せてあげたーい!!!!!!!!!
いつか一緒に興奮をあじわおうなー^^
ゆうどん|2009.07.18/22:44
Re: タイトルなし
e-420りんごちゃん>>

うんうんe-266
あの口e-273にきゅーーーん!!!わかる~~~~
にやけながらのカメラ目線たまんないe-349
なんだろうね、あのセクシービームは!!!!!
やられっぱなしよ(´^ิ∀^ิ`*)

うわっ。やばいペンミで頭がいっぱいで
MJ忘れるところだったぜーーーー(笑)
間に合うように帰ってこなくては!!!
地上波で見られるのもあと少し・・・しっかりと
タプを焼き付けておかなくちゃe-440
じゃ。明日いってきまーーす^^
ゆうどん|2009.07.18/22:52
きゅーん[e:75]
今MJ見終わりましたかっこよかった~録画してエンドレスで見てますガラガラGoッテBig Bangの魅力最大限魅せれる曲だと思う何かV.I大人の男の魅力出てるしテソンも凄くイイ男になってるしタプはダンスかなり上達して切れあるしジョンは完璧媚薬のような大人の男で連れ去られそうな勢い、テヤンは歌レベル上げたし!チッチャもう皆にメロメロになっちゃった~ゆうどんちゃまチッチャもう暴走爆進中~
チッチャ|2009.07.20/00:11
e-420チッチャちゃん>>

MJ間に合うように帰ってきたので
放送に間に合ったよ~~~e-348
タプかっこよかったー
あのラップにゃ、毎回めろめろe-446
他メンにはときめかない私ですが(笑)
テソンの声が大好きなのだーーーー
声の伸び方が最高!!ここ最近フェロモン漂いすぎて
大人になったなーとしみじみ( *´艸`)フフフ
あっ。ときめかないけどみんな好きよ。いちおi-235
ゆうどん|2009.07.21/08:10
毎日Big Bang浸り[e:75]
何だか分かりますっテソンVoice声音もいいしBig Bangの強き魅力だと思うわっ最近ジョンの魅力にハマリやばしデスPVとか格好いいから心もってかれ・・でもタプは更に凄いよねっだってウリウリすねたり赤ちゃんだったり歌えばsexyだし演じれば影あるS男にも見えたりスーツ着れば紳士だし~幅広い魅力持つ人だぁその全てを近くで見れるメンバー羨ましい今朝モバイルサイトでupされたタプのFlash素敵しばし待ち受け決定(笑)
チッチャ|2009.07.21/09:37
e-420チッチャちゃん>>

うんうん^^
あーーーーチッチャちゃんがジヨンに流れないように
引き止めなくちゃ(笑)
そうよ。タプにも色んな顔があるからねー
飽きない男なのよんe-349

私もモバイル見てきたi-184i-184
即保存。私の今の待ちうけはARENAのタプでーす♪
ゆうどん|2009.07.22/02:31
ぷ・・ぷりーず
ぷ・・ぷりーず引き止めて下さいジョンが媚薬のような魅力でチッチャ連れ去られそうですタプ~ッテ手をのばしながらジョンに引きずられてくチッチャ・・・もうジョンの毒牙にかかっちゃった?!(馬鹿チッチャ笑)タプ笑顔でバイバーイッテ嫌だよーぅ
チッチャ|2009.07.23/02:34
Re: ぷ・・ぷりーず
e-420チッチャちゃん>>

ひーーーe-350
ほんとジヨンペン多いな。
ここ最近タプペン増えたけどジヨン強しv-424
感情に任せて流れてみるのもいいんじゃない((´∀`*))ヶラヶラ

タプいただいちゃうからi-235
ゆうどん|2009.07.23/08:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

