スポンサーサイト


ペンミ行ってきました。ただいまー!!!!!!

本日帰宅
疲労感でいっぱい。騒ぎすぎて喉がイタイface_tehe.gif
相変わらず記憶がなさすぎてミアネ~~~~


お台場に到着したのが11時過ぎ。
いつものメンバーと合流し、熱波&強風にあおられながら移動開始
行き先は・・・・・アップロードファイル
090719_131437.jpg

そーです。MyHeavenのMVでジヨンが撮影していた場所へ
ジヨンパフェ食べてきましたー
090719_123238.jpg

ココナッツのアイスが・・・・めちゃマズイ
青いやつ(笑)は原液で激甘っ
カシスアイスだけ美味しくて救われました。(1個キャンセルしてみんなでシェアして正解だったわ)
ジヨン・・・・よく頑張って食べたね(; ̄Д ̄)



腹ごしらえした所で会場へ移動(帰り際にパチリ↓)
090719_171729.jpg

すんげーーーー人!!!!!
ここでHちゃんと合流^^(グッズ買ってくれて有難う。毎度チングに頼りっぱなしですまん)
で早速並ぼうとしたんだけど・・・・Cってどこ?
列をかき分け進むがなかなかたどり着かない
やっと到着した先は炎天下の中、日差しを遮るものもない道路沿い。あちーーーーーーー!!!!!!!
もう始まる前に体力消耗face_ase1.gif

すでに開始時刻の15:00・・・・
まだ並んでる~~~~~結局会場入りできたのが15:15くらい。
ステージに向かって右側にポジションとり。
どうせ埋もれて見えないだろうと諦めてたけど、ラッキー♪見える!見える!

MCはおなじみの古家さん。自分の名前で噛んでました(笑)
ガラガラGO!!で5人が登場
もーーーーーかっこよすぎ。(TOP~~Hey!!叫んできたよ

歌終わり・・タプはどっちに立つんだ?と
思ったら右側に立った~~~よかった。右側で~
衣装はフード付きのインナーにピンクジャケットスタイルでモリはいつものリーゼントスタイル
まぶしいどうしてそんなにかっこいいんだー!!!!!!!
後半は左側に行ったけど、運よく前に遮るものがなくよく見えましたよん^^


ペンミの内容は
歌・トーク・ゲームで構成されてて笑いが満載で充実してたよーーーー

歌は6曲
■ガラガラGO!!
■涙だけのバカ
■ハルハル(アコースティックVer)
■TOP OF THE WORLD
■Number1
■MyHeaven

メンバーの似顔絵大会したんだけど、お題はスンでみんなでお絵かき開始(。^艸^)
ジヨンは絵のセンスもお持ちなのね。すごい上手でびっくり~~~
タプも最初書くまでモジモジしてたのに、2分で書いたと思えない仕上がりだった~~~
優勝者には豪華商品が!!
って何かと思えば、レッドブルなんだけど(笑)よんべったら昨日も飲んだら眠れなくなったって~
レッドブルをステージで飲み始めるタプ君。
古家さんから「TOPさーん。今日は途中でトイレ行けませんよー」って注意が(笑)
そしたら・・・・・・
「ここでいっしょにーしますから」と。ひーーーーーーーーたまらん大歓迎ですけど。



あとVIPでやったVIP's CHOICEをメンバーが答えるコーナー



・一生カレーだけ//一生焼肉だけ
・一生お風呂に入れない//一生着替えだけ
・一生ダサいと言われる//一生ケチと言われる
・一生電話なし//一生メールなし
・一生自分の口が臭い//一生愛する人の口が臭い
・一生大人//一生子供
・一生クーラーなし//一生ヒーターなし
※これ古家さんが追加した問題↓
■一生人気者だけどファンがいない//一生人気はないがファンがいる


タプの回答はこちら(↑↓間違ってたらごめーん)
◆一生焼肉
一生着替えだけ一生風呂なし(shaoranちゃんコマウォ^^)
◆一生ケチ
◆一生電話なし
◆一生愛する人の口が臭い
◆一生子供
◆一生クーラーなし
◆一生人気者だけどファンなし


ケチの回答では「ワイフとケチで生きていきます」って~~~妻にして((´∀`*))ヶラヶラ
人気者でファンがなしがいいと回答したのはタプだけ・・
会場笑いアリのブーイングでした。この回答には理解するのに時間がかかりそうです私hiyo_oro.gif






ファンが投げた風船をザル(?)でBBがキャッチというゲーム。
5人しかペンは選ばれないわけで
チケ番号で呼ばれると思ってたら、名前で呼び出しが~~~~~~
もちろん私は選ばれず。無念|||||(ーωー;)||||チーン


ステージに上がったファンとみんなハイタッチしたりハグされたり・・・涙ながらに見ておりました。
タプはハグしてなかったけどね(笑)やれよーーーー
スンとファンの子のやりとりがおかしくて爆笑でした。
スンがペアの人にハイタッチしようとする仕草を・・・でもしない。(会場えーと非難の声)
もう一度スンがハイタッチしようとすると、今度はその方がスルー(笑)
ゲームが始まると、風船を連打で投げつけるからスンはキャッチできない~~~~~
本当、おもしろかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

そういえばゲームが始まる前にタプがなにやらテソンに耳打ちして2人で笑ってたな。
何話してたのかキニナル~~~~~
ゲームは結局、テソンが優勝



あとどのタイミングで言ったのか忘れたけど
タプが日本語でギャグを披露(笑)
「きょうはーにほんごーじょーずですー。じょうだんです。マイケルジョーダンです」

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

会場引いてましたが。なにか?(笑)
TOPワールド全開。そんなタプが大好きだーーー




ってな感じでイベントが終了。
イベント終了後は久々再会のチングと
新大久保(代々木イベ後にも行った、いりおのらで)夕食して帰りました。うまかったー
流れもなにもないレポですまんこれでもない記憶を搾り出した方です

とにかくタプのテンションが高かかったの。
すごい楽しそうにしてて、頑張って日本語も話してくれたし大満足
今までのファンミはファンとゲームなんてなかったから
今回は考えてくれたんだね。次回のファンミも楽しい企画がいっぱいあるといいな。

はぁ・・・・私のBB一色の夏がこれにて終了しました素敵な時間をありがとう
アメスタ&お台場合衆国はお留守番です。
タプに早くまた会いたいよーーーーーーーーーーーー(叫)



ペンミでお世話になった皆様
楽しい時間をありがとうございましたー
アメブロピグ仲間やアメンバーさんにも会えて嬉しかった。
会えなかった皆様すんません。
武道館(発表なかったけど・・)で会いましょうねー!!!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ペンミグッズのポストイットだけどスンでした
だっ誰かタプと交換してくれませんか~~(泣)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






こっこちゃんからメールがヽ(´∀`*)ノワーィ
09-0719-K.jpeg
2部の入場待ちで空を見上げたら大きな虹が架かってたんです♪
これはいい事ありそう♪と思って写メを撮っておいたらなんと!!
2部で古家さんが(この時メンバーはステージにはいなかったのですが)

虹の話をし始めて『BIGBANGも虹を見て大騒ぎしていたんですよ~』と。
同じ時、同じ虹を見ていたと思ったらステージに立つビッベンを見るのとはまた違う喜びが(*^O^*)




わー。綺麗な虹
現れたと思ったら、目の前から消えちゃう虹・・・・びっべんに重なる161425103_981d3033aa_o.gif
昼が終わってすぐ移動しちゃったので虹見てないの。
今見れて嬉しいよーーーー。こっこちゃん素敵なメールをありがとう(*´∇`)ノ


おかえりなさーい!
ペンミ楽しそうですね~。いいないいなv-238
やっとVIP入会したので;;いつか私にも参加できる日が来るんでしょうか・・・。

しかし、ジヨンパフェ甘そうですね~。
MyHeavenのMV今確認しました♪ 同じだゎv-22
ちょっと感動v-119


まっ、今日は留守番!仕事も休みだったので、1日中MJの録画観たりYouTube観たりと、またまたBB三昧で終わってしまいました(笑)
楽しい事してると時間が早い!→少しは家の事しろよ~と自分にツッコミv-40

7月末には韓国帰っちゃうんですね…寂しい(泣)
早くコンサート発表にならないかなぁ。待ち遠しいですよね!!

お疲れのところレポありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね~ おやすみなさい☆
りんご|2009.07.21/00:35
お帰りなさ[i:63919]い[i:63893]
ゆうどんさん、こんばんは。模様替えしたんですね。可愛いですたぷ色って感じ。
そんなピンクのジャケットの王子様に私も会って参りました。初ペンミですゆうどんさんのボードらしきものを探したんですけど、あまりの人の波とハングルがな私には結局わからずじまいでした。残念。昼は私もCでした。あの暑い場所で長時間待って疲労、入場後も前方に背の高い今流行りのおだんごヘアーのお姉さんが…あぁ首が筋肉痛でございます
すみません!愚痴から聞いてもらっちゃいました。さてそんな感じでモウロウとしていたのか、何てこと”冗談はマイケルジョーダンです“を聞き逃してました、夜に何故か私だけ大ウケ、周りの冷たい空気の理由がわかりましたたぷ君、夜にも同じおやじギャグ使っちゃったのね
夜の部のレポも、もう入っているとは思いますが、めっちゃたぷペンのゆうどんさんのツボになると思われるところをちょっとだけ
座りのインタビューとおえかき。確か昼はジヨンがセンターだったと記憶してますが、夜はたぷ君センターでございました。そのせいか控えめなジヨン君に対してタプ、タプ節炸裂のトークでした。が、次のコーナーでの”冗談はマイケルジョーダン“発言でそれまでのオモロ発言は私の頭から抹消されちゃいましたすみません。でおえかきコーナーですが、今回はジヨン像を描いてましたが、左隣のジヨンに直、体を向けて、真剣に『ジヨンのおえかき姿』を写生。古家さんに「トップさん!急いでくださいよ」と三度ほど急かされ、出来上がった絵が、さすがフィギュアオタクえらい正確なジヨン像で、あのモリスタイルや椅子のキャスターまで細部にわたって描かれていました。この回は三分間の時間制限でしたが、タプの絵心にはビックリさせられました。 次のVIP'SCHOICEでまた、下ネタビキニ発言と手をパタパタ赤ちゃんダンスを披露。ポイント獲得し過ぎてキラキラレイが首にどっさり、成金王子になっちゃいました。ゴージャスたぷ君も素敵
ファンとのゲームでは、まさかのハイタッチ&ハグをしちゃいました。昼は、選ばれた方がタプペンではないと勘ぐったのかしら そういった流れの合間は、やっぱりテソンと何やらコンタクトしてましたね。本当兄弟のような仲の良さが伝わってきて、とても好感が持てました
アンコールの『MYHEAVEN』あっそういえば、歌詞はわざと変えたんですね。あのSadnessのところ。そのあたりで、ジヨンと背中合わせになるところタプの後ろ肩にちょこんとジヨン君、彼女がするみたいに、モリを乗っけて、タプ彼氏はしっかり、あのたくましい肩と背中で受け止めていましたもうその瞬間、会場の皆さんギャア~タプペンとジヨンペンではそれぞれ思うところは違ったでしょうが…ねぇねぇ!ジヨンさんその場所ちょっと貸してくださお願いうらやますぃツーショットでしたたぷ君後半、ダンスもせず、腕組み仁王立ちでウンウン頷きながら会場の様子を観察する部分もありました。可愛い
ラスト舞台袖にはける時もタプが最後、その前がテソン、このふたりは丁寧過ぎる位のお辞儀を深々と、大きく手を振って去って行きました。
ゆうどんさん、そんなこんなでペンミ終了しちゃいました悲しすぎ
でもこんなおもしろ楽しいペンミは最高大満足な時間を過ごしましたBB最高……100%たぷ君を目で追い続けたつもりでしたが、すみません!ジヨン君のARENAの切り裂きパンツから見える白いおみ足が、チラチラと気になっちゃって、刺激的でした。ごちそうさまでした
ゆうどんさんいつもお気遣いを頂いているので、私のつたないレポでお返しをと思いましたが、届いたでしょうか
ありがとうございます
ではまたおやすみなさい
超長くてすみません!
潤ち|2009.07.21/02:12
お帰り~
待ってましたレポ生Big Bangいいなぁチッチャはまだ一度も会った事なくて毎度涙デスがいつもゆうどんちゃまのレポに救われます今回はめちゃくちゃ楽しい雰囲気で読んでて笑いがタプ日本語で冗談まで言える程になったの凄~い熱い会場もきっと一瞬冷えたことでしょうナイスタプいつか本当に生で会いたい
チッチャ|2009.07.21/02:18
お疲れさまでしたー♪
メールありがとうございます♪
でも、会えずに残念。(ノД`)シクシク
次回はぜひぜひ会いましょうねーん♪

2択の・・・。お風呂と着替えのはお風呂を選んでましたよー。
私もかなりあいまいな部分多いですけど、日記あげてますのでよかったら読んでみてくださいませ。┏○ ペコリッ
間違った部分あったら指摘してくださいねー(笑)←人任せ

ポストイットはまさかのスン?(笑)(ノ∇≦*)アチャー
まとめて買った人の中には3個ともTOPだったーって人もいたそうですが、さすがに3個もいらんよね?
3個買うなら違う人もほしい気が・・・。
つか、1000円は高すぎるだろーって話(爆笑)
・・・ま、私は買わなかったんですけどもね。ヾ(;´▽`A 
shaoran|2009.07.21/07:20
e-420りんごちゃん>>

ただいまーヽ(´∀`*)ノ
ミアネ。タプ満喫してまいりましたー。
りんごちゃんも次回のペンミには参加できますようにv-421
つたないレポでごめんねー

ジヨンペンのお仲間と一緒に
PV見ながらどの角度か確認しつつ(笑)パフェ食べてきた~
ほんとにマズくてv-406
そこでタプが好きなマグロ(アボカド&マグロ丼)も
食べたんだけど・・こっちもマズかった~~~
二度と行かないと思われ( *´艸`)クスクス

私もBB堕ちしてから、家事放棄する機会が多い~~
家い居る時はほぼPC前が固定席だもの(笑)

あぁ・・もうすぐ帰ってしまう。
充実したイル活だっただけに寂しさも倍増だよねe-445
コンサートの告知があるかと思って期待してたけど
なかったわ・・。武道館あるのかないのかはっきりして~~
次の会う機会の目標が欲しい!!!!
ゆうどん|2009.07.21/08:26
e-420潤ちちゃん>>

お疲れ様でした~~i-237
あっ。潤ちちゃん携帯から見てくれてるのね~
タプ色(笑)ついつい目がピンクにいっちゃうんだものi-235

夜レポまじ嬉しすぎるヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
あーやっぱり行けばよかった~~~v-356
でも行った気分。疲れてるだろうに本当ありがとう。
萌え箇所がいっぱいじゃないかe-349

マイペースで自由人~~~(いいぞ。いいぞー)
赤ちゃんダンス~~~~~(かわいすぎるっ)
ビキニ発言~~~(エロタプっ)
成金タプさま~~(おもろっ)
ダンスせず仁王立ち(Sタプキターーー!!!!)
もうどれをとっても、クールキャラとはかけ離れてて
本来のタプの姿だよねーーーi-184i-184
テンション高くてほんとよかった~~~~~

飲みかけのレッドブルも
CoCo壱カレーもタプから貰いたかった(涙)
夜にはハグしてたのね・・・うぅー見なくてよかったかも
嫉妬で死んでたと思うi-240

MyHeavenそーだね。昼も違ったし~~~
どんな意図が?わからない(笑)
ジヨンのもたれる顔が女でした((´∀`*))ヶラヶラ
リーダーの特権か!!!私もタプに寄りかかりたかったーーe-446
ジヨンのARENAパンツにゃびっくり~
まさかアレで登場するとは思わなかったもんね。
タプにも履いてもらいたい(断固拒否することでしょう)笑

なんか思い出すたびに顔がニヤけてしょーがないe-456
しばらく抜け出せそうにないわ。
潤ちちゃーん。次回のイベントでは会おうね^^楽しみにしてるよーん
ゆうどん|2009.07.21/08:53
e-420チッチャちゃん>>

ただいまーーー^^
毎回、グダグダなレポでごめんよ~~~~
記憶が曖昧なうえに文才がないもんでi-235
伝わってるかなー
少しでも感じてもらえてたら嬉しいっす!!!!!!!!!!

ペンミだとステージとは全く違う
魅力が満載だから、おもしろい~~~
タプジョーク・・・・・・
マイケルジョーダン(;゜Д゚i|!)ッテ オイ!!
一瞬間を空けて笑っておきました(笑)かわいかったーe-266
お持ち帰りちたい衝動を必死に抑えましたよ。

次回は行けるといいね。
生で見たら、もっともっとハマること間違いなし!!!
生タプ見たら倒れちゃうわよ。きっと(´^ิ∀^ิ`*) ぐふ。
ゆうどん|2009.07.21/09:03
e-420shaoranちゃん>>

お疲れ様でしたーーーーv-218
番号何番?メールの時気がつかなくて
帰りの電車で見る始末(; ̄Д ̄)イベント終わりは
すぐ移動しちゃったしな。
並んでる時にshaoranちゃんの所まで会いに
行ければよかった~~~(後悔)
次回は絶対会うぞv-389

お風呂のところ、訂正した!!コマウォ~~
記憶がいかに曖昧か露呈しちった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
後でお邪魔するねん。

グッズ高かったけど買っちゃったe-351
自宅で荷物整理しながら・・・使わないし、いらないよねと。
ポストイットまさかのスンe-263
申し訳ないけどほんといらない~~~(笑)
3つも当たった人いるのね・・
私に来るはずだったタプは何処へ~~~i-195i-195
ゆうどん|2009.07.21/09:20
元気の活力ダョ[e:75]
ゆうどんちゃまいつも楽しいレポ本当感謝このサイトにコメント残す方々も細かいBig Bang情報を書いててゆうどんちゃまに関わる皆素敵だなぁッテ今就活中(7月3日のコメで一日中会社ッテ正しくは会社面接周りデス)ダカラ活力になります今日は大学で最終論文書き上げ中Big Bangについての論文ならいくらでもって書けるのにと思いつつ(笑)
チッチャ|2009.07.21/10:22
ゆうどんさんお帰りなさい!!レポ楽しみにしてました!!
私、参加してないのに読んでるだけで、
ニヤついてしまうんですけど・・
タプやっぱり最高ですね。最高って言葉でも足りないですけども。

そういえば、VIPに入ることにしました!!
7月末には韓国帰っちゃうし、
それならなおさら情報を得るために!!と思って。
それに、勇気出して応募したお台場合衆国もハズれて・・涙

でも、これでとうとう正真正銘のBBペンになっちゃいまっふ!!
これからも宜しくお願いします!!
Yorico|2009.07.21/13:07
タプ・・・かわいいね^^
おかえりなさ~~~~い
とても臨場感溢れるレポです!!!
タプの声や笑顔が浮かびま~~~す。
一人PCに向かってニタニタしたりプッとふいたりして
想像しています。

めざましLIVE派運よく当選しました。
ゆどんちゃんのぶんまではじけてくるね~~~♪

*ゆり*|2009.07.21/13:52
e-420チッチャちゃん>>

そう言ってくれると旅行記(笑)書いてよかったヾ(-∀・*)
私なんかいつも周りのチングに頼ってばっかり~~
タプをみんなで一緒に応援できて楽しいよんe-266

チッチャちゃん大学生だったのか!!!
若いのぉーーーーー
論文って大変なんでしょ。(書いたことないけど)
私もタプについてなら何枚でも書ける( *´艸`)クスクス
就活も論文もファイティンe-348
両方終わったらタプがお祝いしてくれるって。(妄想バンザイ)
ゆうどん|2009.07.21/21:21
e-420Yoricoちゃん>>

おおーーーーー
VIP入会おめでとv-424
一人お気に入りのメンバー選べるから
カードやら動画(誕生日)も届くよ^^楽しみだね~~
7月で帰っちゃうけどまた戻ってきてくれるさー

お台場ダメだったのか・・(涙)
アメスタも応募したのかな?会える機会があればいいけど。
こんなレポで喜んでくれてありがとう~~
みんな優しくて涙が出るわっ。
次回のペンミは行けるといいねi-236
ゆうどん|2009.07.21/21:28
e-420*ゆり*ちゃん>>

( *´艸`)フフ
少しでも伝わってくれたら嬉しい~~~~
長いだけで内容薄くてミアネv-356
ペンミもDVD化してほしいーーー
記憶が薄れちゃうのが悲しい。
映像があれば何回でも楽しめるのにねv-415

めざまし当選チュッカへ~~v-424
お台場、野外だよね。暑さと強風対策しっかり!!!!!!!!
タプレポ待ってるよ(。≖ิ‿≖ิ)ふふ
楽しんできてねi-184i-184
ゆうどん|2009.07.21/21:33
e-420拍手コメ:yuiyuiちゃん>>

はじめましてー
拍手コメ残してくれてどうも有難うございまーす^^

おおー
ホヤホヤさんなのねんe-348
タプ堕ちしたら最後(笑)どんどんハマっちゃってくださーい
ペンミタプかわいかったね~~
少しづつ思い出しては一人テンション上がってます( ´艸`)ムプ

こんなブログでよければ
いつでも遊びに来てねv-218
ゆうどん|2009.07.21/21:42
e-420拍手コメ:lukeちゃん>>

ペンミお疲れ様^^
ご挨拶だけでもできたらよかったな~~~
萌タプ満載で満足いくペンミで楽しかったe-266
暑くて死にそうだったけどe-263

究極の選択シリーズはほんと究極すぎて
選ぶの大変(笑)
人気者でファンなしってありえない現象だし((´∀`*))ヶラヶラ
そう考えるとタプの答えが一番控えめだったのかも~~~~~
ゆうどん|2009.07.21/21:47
初コメ~

いや~~
お初だったので
あまりお話できず
申し訳ないっす

うん、うん、激マズだったよね
ゆうどんの
「芳香剤の味」には大ウケ^^

sukkara|2009.07.21/22:32
お疲れ様~~!!
ゆうどん~お疲れ様~!!

なかなか楽しいペンミだったね!
そして 良く見えてよかったね!!
さすがにCブロック。。どうなることかと思ってたら
あの段が案外高くて視界が広がったもんね~~!!
私の場所も なかなかグッドでしたよ~!!

そして
ポストイット・・・スン?
うわぁ~~ 同じよ~~私もスン!!

私達の日ごろのスンいじりの逆襲か?
5人もいるのに・・ 二人してスン当てちゃうなんて~(爆)
神様のいたずらとしか思えないよね~~(笑)
Nanamim|2009.07.21/22:46
ゆうどんさん~こんばんわ!

初コメさせていただきました^^そしてここに集まる皆様も初めまして。宜しくお願いします♪

今回も会える機会がなくて。。。残念でした;;;次こそはお会いできることを楽しみにしてます!

私は昼夜の両方参戦してきました!ホントにあの子は全てが可愛らしくて~犯罪です(笑)素のTOPが見られて感じでファンにはたまらない1日でしたね♪TOPの楽しそうな表情を見てると、こっちも嬉しくなって、何か温かい気持ちになりました♪
また会いたいぞ~!!!!!!!!!
ドキン♪|2009.07.21/23:32
お疲れ~~~!!
ゆうどんちゃん、お疲れ様~!!

さすが、めろめろなだけに(爆)完璧にTOP抑えてるね~v-238

TOP、ほんとヤバかったよね~v-10
マジ、ツボでした~~
あ、テソンもね(爆)
衣装も、ゆうどんちゃんカラーじゃなかった~?
夜のTOPも最高でしたよ☆
なんでゆうどんちゃん帰っちゃったの~~って思ったわよ~

テソンとのコソコソ話・・・めっちゃたまらないねv-218
今度入れてもらいたいね~(爆)

今度会えるのは何時になるだろうね?
また会いたくなっちゃたよ~~
♪あいたくて~~~~♪

またイベントでご一緒したいね~

ももmomo|2009.07.21/23:33
e-420sukkaraちゃん>>

おっーーー
遊びに来てくれてありがとですヾ(-∀・*)
私もさっきお邪魔してきましたー

私的に初対面でも全く違和感なく緊張もせず(笑)
楽しかったですよーんv-218
ジヨンパフェ、シェアしていただき感謝。
あれもう一つ頼んでたら悲劇でしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
あんなマズイパフェはじめて食べた~~~~

またイベントでお会いできる日を楽しみにしてます^^
BBでかな?7君でかな(。≖ิ‿≖ิ)BBか(笑)
またブログお邪魔するのでどーぞよろしくお願いしまーす!!
ゆうどん|2009.07.22/01:57
e-420Nanamimちゃん>>

お疲れさまーーー^^
会場入りする前に並んだ時C列すげー遠くて
泣きそうになったけど・・・入ったらぎゅーぎゅーでもなく
前に高い人や髪盛ってる人もいなくてラッキーe-319
見えない。聞こえないっていう環境じゃなくほんとよかった~~

ポストイット・・・スンの笑顔だったよe-263
タプが欲しかったーーー
なんでスンなんだ(笑)ペンミでのスンの話だけで
また盛り上がれそうだね私たち((´∀`*))ヶラヶラ
こういうこと言ってるからダメだったんだ。きっと~~~~

そういえば2階にMVの子来てたんだね・・。
あんまり評判よろしくない態度だったようでe-442
ゆうどん|2009.07.22/02:05
e-420ドキンちゃん>>

初コメありがとーー^^
って今回も会えずすんませーん(泣)

タプのお笑い魂に火ついちゃったね(笑)
もう何してもかわいくて、たまらないe-266e-266
イル活でのタプ最初はクール路線でごり押しかも・・・
と不安だったけど、テンション高いタプ満載で大満足!!!!
せっかく少しは日本語覚えたのに
あと少しで帰っちゃうなんてv-406
忘れないうちにまた会える日が来ますようにv-421
ゆうどん|2009.07.22/02:12
e-420momoちゃん>>

お疲れ様でしたーーe-348
今回もご一緒できて嬉しかったよーん

ほんとタプしか見てないでしょ私(笑)
だから、みんなのところで他メンがどーだったか
確認させてもらいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

テソン&タプコンビの絡み大好き~~e-266
アホ兄弟最高(笑)
あの時何話してたかほんと気になるね(。^艸^)
TOP OF~~歌ってる時テソンの
WowWow~♪何もいらないよぉ~のところで凄い
胸キュンしちゃってさ。まじ泣きしそーでウルウルしましたe-445
テソン~~おぬしやりおるなv-218

また次回再会できるの楽しみにしてるね^^
酒をまじえてのエ●トークもしなくちゃ(笑)
ゆうどん|2009.07.22/02:22
ゆうどん、あんにょん♪
今回、会えなくて残念だったよ。
何とか、いい位置をゲットして、食い入るように見たよ!
もうさ、たぷがさ目がきらきらしてて・・・吸い込まれるのなんのって
でもね、その前に・・・ジヨンの綺麗な足が・・・目の前をチラチラ(笑)

何処を見ていいのやら(爆)

たくさんの萌えどころを語り合いたいよね(笑)
また今度、○○トークを・・・楽しみにしております。

あっ、1部のお絵かきのときに・・・たぷは意味がわかってなくて
一人づつ、引いたメンバーを書くと勘違いしており
ぼーっと座ってたんだよ(笑)
で、通訳さんと古家さんもそのことに気がつかなくてさ・・・
たぷに教えてあげたかったよ(笑)
お絵かきした後のペンも、ちゃんと元通りに直してて
かわいかったよ!(えっ?そこまで見すぎ?)
ishiichan|2009.07.22/03:56
まだ…
お疲れでした~ 
肩が痛くて仕方ないんだけど(´;ω;`) 
1時間半のペンミなのに、かなり大掛かりだったよ、わたくし今回も…。

みんなのブログ読んでは自分のくじ運のなさが悔やまれてね。 
前から何列目だったっけ、私たち(笑) 

きちんと見れたのが幸いだった~ 

夜も行きたかったね。武道館は全部、行こうね(≧▼≦) 

たぷチェゴ~~~~★★★
へにょ|2009.07.22/08:12
e-420ishiiちゃん>>

あんにょーんe-348
私、当日までishiiちゃんも一緒だと思ってたよ~~~~
会えなくて残念。早く再会したいわー

じよんのあの足はやばかった(´^ิ∀^ิ`*)
白くて、細くて、綺麗でさ。(女子よりきれー)
間から何か見えなかったかい?(パボッ)笑

ペンミのタプかわいかったねーe-349
会うたびに好き度が増してやべーよー
メジャーデビュー後、なにやらタプペンさんが増殖し
ライバルが溢れてるe-350嬉しいやら悲しいやら。

お絵かきの時なかなか書き始めないから
つっこみたかったー(笑)
書き始めたら真剣だし足組んでるお姿もモシッソ~~e-446
フィギュア好きもあそこまでいくとマニアね( *´艸`)フフ
私もコレクションしてくださーーーーい!!!
ゆうどん|2009.07.22/15:32
e-420へにょちゃん>>

なんか終わった。って感じで帰ってきてから
脱力感でいっぱいでさ。しばらくタプに会えないかと
思うと切なくてしょーがないんだよーv-406
思い出に浸るというより、思い出すと苦しい~~~~~
恋ってつらいのぉーヾ(´Д`o)ノ

同月に2度の上京は色んな意味でキツかったv-356
でも、あんな素敵なタプが見れて満足だよん
持って帰りたかったわ(笑)
武道館(あるよね?あるんだよね?不安)
ではお泊りだから一晩中語り尽くそうe-440ふふ

TV見てたけど山口大変なことになってるけど
大丈夫かい?被害がありませんようにv-421
ゆうどん|2009.07.22/15:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

