

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP出演キターーー!!!!!

オモッ!!オモッ!!
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPきたねーーーーーーーーーーー




VIPjよりアップロードファイル
フジテレビ『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』にBIGBANGの出演が決定しました!!
そこでVIP JAPANではトーク収録の観覧者を募集致します。
観覧希望の方は下記詳細及び注意事項をよくお読みになりご応募お願い致します。
なお、今回は急きょ決定しました関係で応募期間が短くなっておりますのでご注意ください。

詳しくはこちらでご確認を⇒http://vip.ygbigbang.jp/





しかもトークあり。この間のコメント出演からこんな早く決まるなんて~~~~~
どんなイジられかたするんだろ?・・・怖いけど楽しみきゃー!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご報告^^
ペンミグッズのポストイット。
スンだったのでタプと交換してほしいー!!!!と書いたけど
本日mixiで声かけてもらい、無事タプゲットできました
これで心残りが消えました(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
こんに^^
いや~、びっくりしました。
今、会社でチェックして、叫び声を上げたところです。
こんなに早く出れるなんて、一体どんな手を・・・なんて。
どんだけイジられるか、ほんと楽しみでっす^^
やまぴょん|2009.07.22/15:21
e-420やまぴょんちゃん>>

まじびびったーーーーーi-237
いつかが、こんな早いとはね。

これ放送はいつなんでしょ?
トーク・・・・大丈夫かな。
テソンあたりが浜ちゃんに殴られてくれればおいしいなー(笑)
なんかMステ並みに緊張してきたe-350
ゆうどん|2009.07.22/15:44
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.07.22/16:16
歌じゃなくてトークってのが怖いんですけどー。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
TOP、サングラスかけていったら間違いなくいじられるよね?
どつかれたりされないかなー。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんか超ドッキドキなんですけど、私。

優しくしてあげてほしいな・・ガラスのハートの持ち主なのでね・・・TOPさん。
アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
shaoran|2009.07.22/16:58
すごっ!!!
放送日がきになるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
めざましが終わったらトーク収録になるんだろうか・・・。

トークがあるのは嬉しいがお手柔らかにお願いしたいです^^
まだまだBabyのタプなものでして・・・(笑)
*ゆり*|2009.07.22/18:17
めざましと一緒の日ですか~!?
うぅっ…仕事だv-12
応募もできないこの悲しさv-39

いやいや、張り切ってTV観ましょv-119
なんだか今から心臓バクバクなんですけどぉ~~~v-237

さてさて浜ちゃんにドツカレるのは誰かなぁ??
でも浜ちゃんに叩かれると、売れるとか言うジンクス聞いた事あるんですけどv-63

放送日いつでしょうね~。
タプちゃんちょっとは絡めるかな!?少し心配だけど、マジで楽しみ~~~~~~v-22
りんご|2009.07.22/18:40
待ってました[i:63898]
ゆうどんさんこんにちは(^-^*)/よかったやっと浜ちゃんにイジラレる時がやって来ました
ペンミでのBBの日本語の上達ぶりをみると、この時期でよかったかなぁ
でも、すんちゃん、自分がふられた時に喋ってね!って感じですね
話変わりますが、ゆうどんさん『チング 』のOSTのCDは購入予定ありますか?結構待たされて、今日届いたんですが、全然期待していなかったおまけポスターが、あ?えっ超す!て!き!ヒョンビンじゃないたぷ君&テヤンのチングの特製ポスターでした
ゆうどんさんとツボが、同じな私が、これですから、絶対惚れ惚れすること間違いなしと思われますけちって“折りたたみ”で注文したことをえらく後悔しております。
写真送れたらいいんですけど、アナログな生活を送っておりますのでごめんなさいではまた
潤ち|2009.07.22/18:52
e-420内緒コメ16: 16ちゃん>>

うんうん^^
トークありとなしじゃ違うもんねーーー
初登場でトークありで絡んでもらえるなんて(嬉)
どんな展開になるのか・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

これまた急な募集で。
まっ急じゃなくても行けないのは私も同じよ~~
でもこれトーク観覧だけなんだよね。
トークだけでも会えるだけ幸せかー。いいな~~~
ゆうどん|2009.07.22/20:15
e-420shaoranちゃん>>

トークで絡めるのかね。ウリタプは(; ̄Д ̄)
せっかく出演するなら、少しでも絡めるといいんだが・・e-263
どーしよー
マイケルじょーだん飛び出したら(笑)
完全にどつかれるやーーーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
ガラスのハートの持ち主にはそんな勇気ないか。あははっ

ほんと緊張するね。ソワソワする~~~~

ゆうどん|2009.07.22/20:22
e-420*ゆり*ちゃん>>

いつかなー
8月になってからかしらv-398
めざまし前じゃなさそーだもんね。
ハードな日曜日。liveでテンション上がってる
だろうから、トーク期待してるわe-348

立ち位置からするとタプは松っちゃんの横か?
危険だ。
つっこまれたら対応できるか心配~~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
ゆうどん|2009.07.22/20:29
e-420りんごちゃん>>

私も留守番だよー(悲)
放送されるの待ちましょうね^^

浜ちゃんにどつかれるのは・・・
スンかテソンが有力かしら。
ヨンベはなさそーだな(コメント真面目だし)笑
ジヨン&タプのも怖いけど見てみたいな((´∀`*))ヶラヶラ
タプ日本語で話してくれるといいね。

浜ちゃん&松っちゃん
どうかBBをおいしくしてくださーいe-440

ゆうどん|2009.07.22/20:39
e-420潤ちちゃん>>

ついにキタねーーーi-184i-184
ってこんなに早くに実現するなんて涙出る~~~~
ダウンタウンの二人がBBに興味もった
トークしてくれること祈りますv-421

チングe-343は音源持ってるので
CDは購入してないの~~~
ポスターそんなに素敵なの?きゃーーーーe-266
潤ちちゃんが言うから欲しくなってきたじゃないの。
買っちゃおうかしら(。≖ิ‿≖ิ)
ゆうどん|2009.07.22/20:45
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.07.22/22:29
初めまして~☆
いつも記事読ませてもらってますe-420
私も同じく、タプペンですe-266まだまだ新米ペンですがe-330よろしくお願いいたしますe-466

HEY!HEY!HEY!楽しみですねe-68個人的には,普段あまりいじられることがない、タプへの絡みを期待しております...e-440e-267

ところで、タプのイメージカラーや好きな色等ご存じでしたら教えてくださいッe-466
mai♪mai|2009.07.23/00:27
凄いっ
遂にHey!х3まで出るんだ~楽しみっタプが浜チャンの暴力の的になりませんようにぶったらチッチャ怒るヨッ浜田ァ~きぃ~ッテ(笑)観覧資格はVIP会員のみかな?チッチャインターネット開けなくて基本携帯で見てるからオロオロあ~一目でも会いたい
チッチャ|2009.07.23/02:26
Re: タイトルなし
e-420内緒コメ22:19ちゃん>>

歓迎光臨e-348
上海からよーこそー!!!!!!!!!!!!

今からでもそのメンズ間に合うんじゃ?(笑)
惜しいーーーー非常に惜しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
タプの魅力に気づいちゃったのねん。
この男色んな顔を持ってるので飽きませんよ~~
一緒に応援しましょv-437

生タプ未体験かーーーー
是非会ってほしいな。ものすげーオーラ発してますからe-349
上海でのお仕事もあるといいね!!
今月で韓国へ戻るびっべんだけど、まだ日本での活動も
残ってるのでお楽しみに^^
働き詰めで疲れたときにはタプに癒されるのが一番よーんv-218
ゆうどん|2009.07.23/08:18
Re: タイトルなし
e-420mai♪maiちゃん>>

オソオセヨ~~^^
はじめまして!!遊びに来てくれてありがとi-184i-184
こちらこそ、よろしくでーす!!

タプがおいしくイジられる所見たいよね~~~
韓国のお笑いって頭叩いたりあまりしないらしいから
事前の心の準備しっかりしといてほしいー(。^艸^)ワラ
どんな放送になるのか楽しみe-266

個人のカラーはないよe-348
好きな色・・ピンク好きだと思うけどコレが一番!!ってはっきり聞いたことないかもv-415
(誰かはっきりご存知の方いましたらフォローよろ^^)
ゆうどん|2009.07.23/08:25
ゆうどんちゃん。。
ファンミで会えなくて残念・・
次のコンサート会場でお会いできればいいなv-354
hey×3v-297BBを宣伝する芸能人も出てくるのかしら。。w-inds?小倉さん??
sachi|2009.07.23/08:30
Re: 凄いっ
e-420チッチャちゃん>>

決まっちゃった~~~~
Mステだけでも十分満足だったのに
もうすぐ帰っちゃうこの時期に嬉しいお知らせだねi-237

タプがどつかれたら、おいしーじゃーん
私は大歓迎だけどな(。-∀-)ニヒ
誰がターゲットになるか・・ふふっ楽しみだぜ。
(ってトークが盛り上がるように祈ります)

応募はVIP限定よんe-348
ゆうどん|2009.07.23/08:31
Re: タイトルなし
e-420sachiちゃん>>

おひさしー^^
事前に連絡とっておけばよかったねe-263残念
うん。武道館(あるんだか。ないんだか。)で会いましょ~~

HEY×?そうかー
そのパターンもあったねi-184i-184
出るなら小倉さんパターンがいいな。満遍なく魅力を
伝えてくれるし、説得力もあるe-440
歌はガラガラだよね?
見にいけないのが残念だけど、放送日まで楽しみにしてよっとv-441
ゆうどん|2009.07.23/08:42
初めまして、
BIGBANG大好きですよv-10
特にV.IとG-DRAGONが大好きなんですっっ

最近発売した声をきかせてとか凄く良いですよね

韓国で発売したLa-La-Laって曲知ってます?
そのT.O.Pが凄く格好良いンデス!!

BIGBANG大好き星人|2009.12.08/17:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

