

アイリス放送日!!!!

こんにーーーーー!!!
ペンミの余韻まだ引きずってますそろそろ切り替えないと家事が手につかーーん。
まっ。もともとやる気ないですが。てへ
明日は音楽戦士か。なんかあっという間に放送日♪トークあるのかな?あってもなくても楽しみ^^





アイリス(KBS)の嬉しいNewsが上がってたのねん。やっと徘徊開始

放送開始は9月7日に確定したそうよヽ(´∀`*)ノワーィ
日本での放送は来年2月にTBSで放送!!
(確定してても、予定変更あるかもなので話半分くらいの心持ちで
PS09062300002.jpg

おされーなキラータプ
この目。存在感。やべーーーーーーー!!

監督にあんなに褒められてたから、シーン増えてるんでしょーね??
でもハンガリーロケも参加できずイル活で撮影してないし・・・・
結局どーなったのかキニナルんですけど。
あーーーーー。あと1ヶ月ちょっとで見れるのか月&火の予定は入れないようにしなくちゃ~




今日のミニタプはこちら

キラーぶっても結局この笑顔(笑)きゅーーーーーーーーーーーん






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.07.23/14:49
こんにちは[i:63893]
ミニタプ君の笑顔に殺されかけました
この映像すんごい欲しかったのめざまし構え過ぎて録り逃がしました
早速、携帯待受に設定しましたゆうどんさん最高ありがとで~ス
アイリス…私は2月まで待たなきゃ
またおセンチ病が始まっていたのですが、少し元気になりました。現実逃避する癖があるので、BB帰国時には辛過ぎて、頭の中からBB消してるかもしれません ではまた
潤ち|2009.07.23/15:28
待ち通しいデス[e:69]
いよいよ!毎度最新情報大感謝デス放送来年まで待ちますっこんなイケてるキラーマンいないよねぇっP.S.ゆうどんちゃまいつも馬鹿チッチャ妄想に付き合ってくれて本当アリガト嬉しいデス
チッチャ|2009.07.23/19:22
うわーい★
きゃ~!! 
さすが★情報早いね(≧▼≦) 

私、悲しいくらいに終えてないよ~ (ノд<。)゜。 
そのうち、また食い入るように追えるようになるかな… 

あぁー寂しいわ。今までが楽しすぎだったから 
しばられてネットできない時間は切ない…。。。 

お義母さんとご飯作ったりは楽しいんだけどね。 

たぷのアイリスはネットで見れるよね?? 
YouTubeかな。 

早く見たい~
へにょ|2009.07.23/20:10
Re: こんにちは
e-420内緒コメ14:19ちゃん>>

今日も暑かったねーーー
山梨もかなり蒸してましたe-351

私もDVD見たり、動画見たりで過ごしてますよん^^
全く飽きない~~~~
何度見てもタプしか見てないけど(笑)
アイリス9月なんてすぐよ!すぐv-218
Sタプはすぐそこまできてます~~~
KBSだから無料で見れるよ。いろいろ方法はあるけど
たとえばココ⇒http://www.korea-tv.net/

Antsっていうソフトでも見れるけど画質は落ちる。
けど操作は簡単なんで、とりあえず見るには便利^^
ただこれは中国ソフトなんでそこらへんは自己判断でよろしくです。
日本での放送は地上波で!!って記事にはあったけど
どーなるんだろね。私も地上波じゃないとリアル視聴できないe-350
ゆうどん|2009.07.23/21:59
Re: こんにちは
e-420潤ちちゃん>>

( *´艸`)フフフ
かわいいよねミニタプ。自分で作ってる最中も
ニヤけっぱなしだものe-349
あのズームインはおいしかった~~~~~

字幕なしキツイけど我慢できず見ちゃいそーです♪
ってとりあえずはタプのところだけ見れれば満足だけどi-235
アイリスタプは、どSでしょーから期待してまっすヽ(´∀`*)ノ

BB帰国・・・私も耐えられないe-445
消えないで~e-343消えないで~
あの夏でぇ~時をぉーと~め~て~e-343

あ・・泣きそう。
ゆうどん|2009.07.23/22:10
Re: 待ち通しいデス
e-420チッチャちゃん>>

あははっ。
妄想大好きなんで、全く問題なくってよーヾ(-∀・*)

アイリス始まったら、妄想悪化すること間違いなし!!!!!
どんな萌えセリフをはいてくれるのか・・・・きゃーe-266
字幕入りは来年か。ちと長いな~~~~~
その前にテレシネマ19があるから大丈夫か^^
そっちはKissシーンあるからね。うぅたまらーんe-446
ゆうどん|2009.07.23/22:16
Re: うわーい★
e-420へにょちゃん>>

引越しの片つけは進んでるかーいe-348
ネットできないの?
環境は整ってるのよね?時間がないだけか~~~
早く戻っておいで(*´∇`)ノ 

アイリス9月ワクワクですなーーーi-184i-184
私はネットでリアル視聴する気満々よ~
だって我慢できないもの。字幕なくても感じ取るわ(笑)
ゆうどん|2009.07.23/22:21
昨日は、いきなり質問したにも関わらず答えていただきありがとうございましたッe-466e-420

アイリス放送日、いつかいつかと待ちわびていたのですが...やっと、決定したんですねe-69
タプの目のヤバいですよねーe-265

ミニタプのハニカミ見ては、一人PC前でニタニタしてますe-415
mai♪mai|2009.07.23/23:51
e-420拍手コメ*ゆり*ちゃん>>

この目つきやばいよね。
強めなタプ大好物です(´^ิ∀^ิ`*) ひひっ

放送まで期待高めて待ちましょー
ゆうどん|2009.07.24/01:58
e-420拍手コメこっこちゃん>>

うんうん^^
昨日チェックしましたよーんe-348
お知らせありがとね~

しっかりタプについていきましょヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ゆうどん|2009.07.24/02:01
e-420mai♪maiちゃん>>

いえいえe-348
何かあったら聞いてね。答えられない質問も
あるかもだけど(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

アイリス9月か10月かでもめてたよーだけど
やっと確定!!(変わらないといいね)
久々の俳優タプe-266かっこいい演技モリモリだろな~
うぅーあと少しの辛抱だ!!

ミニタプ小出しで登場するんで
ツボところが一緒だと嬉し。お楽しみにv-415
ゆうどん|2009.07.24/02:06
アイリス本当に楽しみですv-10待ちきれません!!
早く9月7日になってほしいですe-266
あんなTOPのかっこいい姿見たら倒れそうです!e-420
ルル|2009.07.24/10:38
昨日はありがとうございましたv-119
うれしくて~♪ さて、また観よっ(笑)


今日のミニタプ、かなりさいこー!!
最近You Tubeも(消されちゃって!?)めざましとかズームイン観れないんですv-12
だから思わずキタ~って叫んじゃいました。感謝です!


アイリスもうすぐですね!2月まで待つとするとまだ半年も先!?我慢できないっっ(泣) 9月になんとか観れるのかしら…不安;;
『19』ってKissシーンがあるんですか???倒れちゃうかもしれないv-10

ここでひとつ笑い話↓
今日仕事中の仮眠時間で、タプちゃんから『飲みに行こう!』って誘われました♪もちろん夢の中で…完全に病気ですね;;
りんご|2009.07.24/11:08
Re: タイトルなし
e-420ルルちゃん>>

はじめまして?(前にコメもらってたらすんませんv-356

アイリス今日記事が新しいのが出て
10月かも!!って~~~~
年内には放送は確定(笑)なんで楽しみに待ってましょーねーe-348
キラータプになら抹殺されたい((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.07.24/15:35
Re: タイトルなし
e-420りんごちゃん>>

いえいえ~
解決しなくてミアネヨe-351
りんごちゃん相当病んでますね( *´艸`)フフ
私も飲みに行きたい~~~~
ワインデートでオリーブ放り込まれたい(雑誌タプ発言より)笑

YTすぐ削除されちゃうねー。昔はよかったのに(涙)
気に入っていただけて嬉しい~~ヽ(´∀`*)ノワーィ
まだまだミニタプ在庫控えてます(笑)お楽しみに~~

この辺は見たかな?
過去記事⇒http://bolinyou.blog82.fc2.com/blog-entry-540.html
過去記事⇒http://bolinyou.blog82.fc2.com/blog-entry-554.html
過去記事⇒http://bolinyou.blog82.fc2.com/blog-entry-544.html


タプヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥの映像リンク切れてるのでこっちで見てね
Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=N4n__NRTJTY

冒頭5秒あたりでポッポしてるのでお見逃しなくi-235
アゴのラインがなんともセクシー!!
相手は自分だと思い込んで見るのよ。腰がくだけるe-349
ゆうどん|2009.07.24/16:19
早速、記事&映像の確認しましたぁ!

ワインデートでオリーブ放り込む発言…私も読みましたよ^^
それなら想像できるのに~!! 

あのCHU~には自分を置き換えられなかった…v-73 無念v-239 ショックで腰砕けそうv-39
泣けてきたので、今日はもう床に伏します(笑)
りんご|2009.07.24/18:15
e-420りんごちゃん>>

たかだか21歳のメンズがワインデートでオリーブ
使ってヌナを腰砕けにするなんてe-349
さらっとこういう発言しちゃうところが、たまんないのよね~~
扱い分かってるなタプ(笑)

最初はあのヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
見て、クラクラきたけど、置き換えて見る術を取得すれば
全然平気~~~~
むしろ有難いショットだよi-235
今日は音楽戦士あるから寝ちゃダメ!!!!
ゆうどん|2009.07.25/00:02
お返事ありがとうございますっ!!
カキするの初めてですっi-264i-265
アイリスは10月からですね!教えていただいて
ありがとうございますi-237
実は私、まだ中学生なんです・・・!!
なのであまり学校でもビッベンの話出来る方いないんですe-263
ルル|2009.07.25/13:47
e-420ルルちゃん>>

(y゜ロ゜)yェェェェ
中学生て(若っっ)その若さ、わけてくれーーーー
中学でびっべん宣伝よろしくねi-236

昨日の記事にも追記で書いてあるので
チェックしてねーん
テレシネマも10月に決まるかも(*´∇`)ノ
ゆうどん|2009.07.25/15:44
中学校でビッベン宣伝しますっv-10
あと絶対にチェックしておきますi-236!!
ゆうどんさんは、8月19日に発売されるBIGBANGのアルバム
予約しましたか?私はAsiaBESTとBIGBANG両方予約しました!
ルル|2009.07.25/16:40
Re: タイトルなし
e-420ルルちゃん>>

うん^^予約したよ~~~
まだベスト版だけしてないけど(だって全部持ってるし・・)
BIGBANGアルバムとBIGSHOWのDVD予約済みe-348e-319
8月は活動がないから
アルバムとDVDで乗り切らなくちゃねヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2009.07.25/17:39
8月は活動がありませんねえ・・・e-350
私、ビッベンを知ったのが去年だったんです・・・e-263
まだまだビッペンの初心者ですが、よろしくお願いしますe-68
ルル|2009.07.25/19:30
Re: タイトルなし
e-420ルルちゃん>>

そっかー
去年堕ちたのねe-266
ファンになったのに時間は関係ないさーーーー
応援していこーねーe-348
こちらこそ、宜しくおねがいしまーす^^
ゆうどん|2009.07.26/01:51
去年堕ちたんですe-241
一緒に応援していきましょうe-266e-349
あと、ゆうどんさんは、携帯サイトのBIGBANGワールドの会員に
入っていますか??
ルル|2009.07.26/15:27
e-420ルルちゃん>>

私はタプ堕ちして2年半くらいかなーe-319
タプひとすじでーす(*^-゚)v

モバイルも発足してすぐから会員だよんe-266
ゆうどん|2009.07.26/19:58
私はTOP堕ちしてまだ1年ですe-263
あと今日、めざましテレビにBIGBANG映っていましたね!!
TOPカッコよすぎでした~あe-349e-266
ルル|2009.07.27/08:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

