

アフターMステコメント&びっべん@遊園地?(追記1)

寝る前にこれだけ^^




アフターMステにコメント動画がアップロードファイル
こちら⇒http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/

おぅ。おぅ。スタッフうけなかなかいいじゃないか~~~~
タプサングラスしたままで残念。
「これからもぉーがんばります」日本語かわいいから許す
スタッフがもらったのってスンTだったのねん(笑)






あと今日の音楽戦士!!!!
日テレサイト経由で番組表見たら・・・・・アップロードファイル
(↓一部抜粋http://www.ntv.co.jp/program2008/detail158.html

音楽戦士 MUSIC FIGHTER
【歌ゲスト】クレイジーケンバンド ビッグバン ブレイカーズ レゴビッグモール

ビッグバンは遊園地でジェットコースターに!


遊園地て?
ロケ行ったの?それともトークネタ?歌うだけじゃなさそーーーじゃないの!!!!!!!
早く見たい~~~~~~~




hiteの3Dcf見た?メガネないから飛び出てこねーし
コレめっちゃかっこいいよね↓
1247896013_making_img3.jpg


うっ・・・・・腕出てる!!!
綺麗だよねー。いい体してるわface_suki.gif
久々に薄着のタプ見て異常に興奮してます私(笑)



じゃそろそろ。おやすみ20073306.gif








追記1-------------


はーい。
2日前のアイリス放送日に関しての記事が今日また変わってる・・。
今日の記事だとKBS-水&木ドラマ10月14日に放送確定!!となってますね48f1e44202000n9k.gif
しかもテレシネマ19歳の方も放送が10月かも!!とか。
9月なのか10月なのか・・まだまだわからんねーーーーーー



ゆうどんちゃん~あんにょん~^^ってこんな夜中に(爆)
いつも早く情報こまうぉ~~~^^

いや~Mステで番組終了してもこうして動画とか
あげてくれるんだね~~知らなかったわ~~~
こうしてコメント残してくれて嬉しい~~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
タプ、最後に日本語で閉めてくれたのもとっても
嬉しいし~~~~^^

明日の音楽戦士、なんだろ?きになる~~~~楽しみだね~~
あ~明日も眠れそうにないな(爆)
まゆゆん|2009.07.24/02:36
Re: タイトルなし
e-420まゆゆん>>

あんにょーーーーーんe-348
アフターMステ&ブログがあること今回のびっべん登場で
はじめて知った(*´∇`)ノ 
スタッフさん優しそうーーーー。なかなかの好感触v-424
あーー次回の出演はいつだろ。(呼んでくれ~)

音楽戦士の遊園地キニナルでしょ~~~
今夜も夜更かし決定だわe-440
ゆうどん|2009.07.24/09:40
ゆうどんちゃん^^
JJにBB掲載されてるよー
VMJの時のインタビュー。。
sachi|2009.07.24/14:03
Re: タイトルなし
e-420sachiちゃん>>

こんにーーー^^
おっ。JJに?しかも今更VMAJ?(笑)
今日はおでかけ予定ないんで
明日チェックしてみる~~~~~e-319
お知らせコマウォ(*´∇`)ノ 
ゆうどん|2009.07.24/15:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.07.24/16:46
こんにちは~
前のコメントでは、はじめましてだったようです、すいません。
しばらく、拝見させていただいていたので、わからなくなったようです。私の地域では、音楽戦士は、少し遅れて放送されますので、また、WEBをさまよって見つけたいと思います。
先日、The One -のI Doのビデオを偶然見ました、あんなに若さ全開のTOP氏が一瞬だけ映っても解るなんて、存在感すごいんだな~~~
これからが、もっと楽しみです。
noburin7|2009.07.24/17:22
はじめて、コメント残させていただきます^^
ちょっと前から、ちょこちょこお邪魔させていただいてました。。
RuRuと申します。最近、BBペンになった初心者の私にも
わかる丁寧な記事を読ませていただいてました~♪

アフターMステ??なるものがあったんですね!
全然知りませんでした!今夜?というか明日??の
音楽戦士、歌ゲストかぁ・・・Talkなしかなぁ・・・と思ってたんですが、ジェットコースター??ってなんでしょ~
キニナルキニナル!!

長々とすいません。また、遊びに来させて下さい。
失礼しました(^^)
RuRu|2009.07.24/18:47
あんにょん~
私もアフターMステって知らなくて今回初めて知ったよ ww
みんなご機嫌で かわええ~~~♪

音楽戦士のジェットコースター・・すごいきになる!!
早くみたい~~~ でも、もう眠い。。。
起きてられるかな・・ ←子供かよっ ww
Nanamim|2009.07.24/21:24
またまたコメント失礼いたしますe-330

『アフターMステ』良かったですねi-184i-184
私、本当ゆうどんさんとツボが一緒なんですよッe-349絵文字:e-265]
スンリやべべと比べたらまだまだの日本語を頑張って話すタプ。。。萌え~e-446e-266

私、関西在住なんで音楽戦士は29日でなんですよe-286ありえなーいe-350e-329

感想待ってますe-466e-267
mai♪mai|2009.07.25/00:02
e-420内緒コメ16: 46ちゃん>>

コメントどうもありがとうm(__)m
そちらにコメントするのためらいましたが残しました。

クレジット入れてなくても
自分の作ったものは一目見れば分かるので
一声かけるか
リンクで明記するなどした方が間違いがないと思います^^

ブログファイティン!!



ゆうどん|2009.07.25/00:15
e-420noburin7ちゃん>>

やっとすっきりしました(笑)
前のブログで似てるHNの方がいたので
私もわかんなくて。ミアネヨ~~~e-348

地域で放送日時が違うんだねーv-356
きっとすぐ映像上がるとは思うけど。
お先に失礼しまーす(*´∇`)ノ 

The One -のI Doのビデオ・・・・・
全くピンとこない私って?(笑)なんの映像だろ~~~
ここ最近はめっきりセクシーになったけど
若さ全開のはじけるタプもかわいくて私も好きよんv-415
歳とってくと、どんどんいい男に成長するよね。
その変化を応援しながら楽しみたい^^
ゆうどん|2009.07.25/00:23
e-420RuRuちゃん>>

あら。覗き見(笑)してくれてたのねーん^^
出てきてくれて嬉しい!!コメントありがと~~~~
最近堕ちたのかe-440誰に堕ちたのかしら。
タプ?ジヨン?(他3名。一緒にすんなー)
一緒に応援しましょ~v-218大歓迎。

そろそろ音楽戦士だね
RuRuちゃんの所は見れる地域かな?
BBと遊園地デートしたーーーいe-266
放送が待ちきれないわ。

ゆうどん|2009.07.25/00:31
e-420Nanamimちゃん>>

ふふっ。びっべんが出演しなかったら
番組HPなんか普段見ないもんねーーーー
あれだけMステ見てたのに今回はじめて覗いたし(笑)
ジヨン先生、韓国語で通したなヾ(-∀・*)
はぁい~・・・・・(よんべ助けてっ目線)
が忘れられない(笑)あんなジヨンなんか貴重だもの~

音楽戦士もーすぐだー
寝てないでしょうね(。≖ิ‿≖ิ)リラックスしてるといいな。
早く見たい~~~
ゆうどん|2009.07.25/00:39
e-420mai♪maiちゃん>>

いいのよーいいのよー
こうしてトークできるの楽しいので
気なんか使わずに遊びに来てちょーだーいe-348

ツボ所が一緒って嬉しいな。
日本語話す自分に照れて言った後
ハニカんだり、モジモジすると抱きしめたくなる(笑)
一言でも・・それがお決まり台詞でも・・
日本語を話そうと頑張ってくれたくれた事に感動だよねe-349

今日は話してくれるかなー
mai♪maiちゃん関西か!!29日てe-443
TV鑑賞はちと、おあずけだね。お先にすんません。
映像出るといいね(他力。笑)
萌え箇所ありますようにv-421
ゆうどん|2009.07.25/00:50
音楽戦士、スポーツ延長で時間遅かった~;;
明日も朝早いのに、結局我慢できずに観てしまいましたv-119

遊園地の話はロケではなく、トークネタでしたね…あまりにも短かった(泣)
でも今日のタプちゃんもカメラワークも最高だったし、日本語も可愛かったからかなり楽しめました^^
またまた心臓が高鳴っちゃいましたね~v-238
それではおやすみなさい☆(興奮して眠れそうにない(笑))
りんご|2009.07.25/02:28
タプと遊園地!くふっ
はぁ~Music fighter素敵ダッタヨ~何でこんなかっこい~の~もうどこまでもついてくわ遊園地ネタが出て又妄想が・・・タプとコーヒーカップ乗るの~回し過ぎてバテたチッチャをベンチに座らせてそっと横で見守ってて欲しいお馬鹿チッチャ(笑)お姫様抱っこしてほしいけどチッチャ148cmしかないからタプからしたらおもちゃみたいでフィギュア扱いね(;_;)
チッチャ|2009.07.25/03:04
e-420りんごちゃん>>

まさかまさかの展開(笑)
山梨は1週間遅れだった~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
関西組にお先に失礼しまーすって
言ったのにそれより遅い放送という。あはっ

映像あったのでさっき見たよ~~
タプ調子良かったねe-266e-266
あーーーーかっこよすぎる
最後一人振り返るの早かったな(笑)
ゆうどん|2009.07.25/08:02
e-420チッチャちゃん>>

眠い~~~e-351
さっき見たよん。
タプと遊園地!!!なんか無駄にはしゃぎそう~(笑)
どこ行ったんだろ?
一緒に行きたいよ~~~~

チッチャちゃんミニサイズなのねん(。≖ิ‿≖ิ)
タプにコレクションしてもらえるかもよ~
「おともだちー」笑
ゆうどん|2009.07.25/08:08
ビデオですが、The Oneというグループ?の「I Do」という、2004年のミュージックビデオです。
電車のシーンでほんとうに一瞬だけ出ててます。
You●でもありますが、ちょっと画質が悪いです。
某番組で、ビデオが流れた後TOP氏だと紹介されてました。紹介前でも、すぐに解るけど、2004年なので、、、、、、
noburin7|2009.07.25/11:28
タプフィギュア[e:75]
タプのフィギュア希望したいかもお友達・・どんなグループに入れて可愛いがってクレルカナ?(笑)あ!タプのお気に入りガチャピンがキティちゃんとコラボしたグッズがサンリオで売られてるの昨日見て一人タプに見せたい~ッテうずうずしたグッズ可愛いかったよ
チッチャ|2009.07.25/13:29
e-420noburin7ちゃん>>

今ねー
YTで検索してきたけど
全く引っかからないe-263
タイトルでピンとこないから
私、見たことない可能性大!!!!!!!!

URLコピペしてもらえますー?m(__)mペコリ。
ゆうどん|2009.07.25/15:48
e-420チッチャちゃん>>

どの列に並べられるかキニナルね(笑)
どーもキニナルでもらったv-40フィギュアの
横だったらゆっくり寝れもしないわよー( *´艸`)クスクス

ガチャピン&キティコラボか!!
かわゆすーーーーe-266e-266
ゆうどん|2009.07.25/15:52
http://www.youtube.com/watch?v=J7exDmU-bZQ

Timeは、1:50後に出てきます。ほんとうに一瞬です。

後、ヤン代表のインタビュー
http://www.chosunonline.com/entame/20090725000035

彼らの親しみやすい感じが、抵抗が少なかった原因かも。
私は、彼らは音楽から知ったので、MVを見出したのも最近なのです。J-POPでの物足りなさを満たしてくれました。
一番好きなのは、「This Love」です。
noburin7|2009.07.25/16:50
Re: タイトルなし
e-420noburin7ちゃん>>

ありがとーーー!!!
お手数かけまして。ミアネi-235

見てきた~~~
雪の女王に出てたゴヌ先生がっ~~~~
電車の中のタプ見ました^^
ドレッドでまだ太ってるけどかわいい(笑)
先月たまたまドレッド時代の写真をゲットして
いつの?と疑問でしたが、MV見て04年だと一致v-218
すっきり~~~~

ヤンサのインタも今見てきた!!
アイドルじゃやっていけないって判断は正しい( *´艸`)クスクス
ルックスより実力だもんね。
歌手で顔がよくても音楽が好みじゃないと私は無理~~
BBはまさにツボv-424

ほんと他のいわゆる韓流と言われちゃうアーティストたちと
違って最初から男性ファン率も高い。
ユニバもアーティストとしてプッシュしてくれたので嬉しい限り^^

一番はThisLoveか~~~
ジヨンペンさんだったのね(。≖ิ‿≖ิ)
うちタプネタ中心ですんません(笑)
ゆうどん|2009.07.25/17:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

