

音楽戦士!!!&流派-R来週出演!!

おはよーーーー。
6時起きだから3時間しか寝てない・・・・・眠っっ!!!!!!!!!!!

野球が延長で40分遅れでスタート
(ローカル番組はさんだので)1:50~2:45遅い。遅いよーーーー
しかもさーーーーーー
びっべん出てこないのに最後まで見ちゃった。

えっ。なんでかって?

山梨は1週間遅れらしい(y゜ロ゜)yェェェェ
っつーかゲスト見て気がつけよ自分(笑)がっかりー。起きてた意味ないし
来週31日に放送らしいわ




ってなわけで今堪能させていただきました



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※




かっこいいーーーーーーーーーーーーーーー

遊園地はトークネタだったのねん。日本語よく頑張りました

タプったらダンス絶好調!!!
ブレイクのダンスちゃんとしゃがんでたしね。Mステとは違うわ(笑)
お得意の髪なではなかったがハニカミとオラオラの使い分けにめろめろ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
さっ。リピリピ!!


ミニタプ追加アハッ


どや顔(笑)










さくらちゃんコマウォ~

来週(7月31日・金)の流派ーRにびっべん出演だってー!!!!
っていうかこっち見てればよかった(笑)

代々木映像流れーのコメント映像で「来週いきまーーーす」ってちなニヤリ
音楽戦士も我が家は来週なのでまた夜更かし決定ね。
前の特集もいい感じだったし期待してまーす^^

メディア出演もラストスパートだ!!楽しみ~~~~~

アップロードファイル090725 Big Bang - Gara Gara Go Live Performance @ Music Fighter


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
1週遅れだったんだ・・・。悲しい・・・悲しすぎるよ・・・。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

愛知は昨日だったんだけど、ガッツリ寝たよね、私(笑)
んで朝見たよね。ヾ(;´▽`A 

遊園地のはサラッとした話で終わっちゃったけど・・・歌はステキでしたよねーん♪
超かっこよかった・・・TOPとヨンベ♪(*′艸`*)ププッ

ヂヨンが短パンなのも可愛すぎたしー♪
・・・てか、スンは同じ黄色の服だったよね(笑)プー!(*≧m≦)=3
shaoran|2009.07.25/08:41
おはようございま[i:63919]す[i:63950]
ゆうどんさん可愛い過ぎ音楽戦士、はらはら
しながら見てたゆうどんさんを想像すると愛し過ぎでももう見れたんですねよかった毎度違うたぷ君が見れて嬉しい途中画面からたぷ出て来そうで、心臓ばくんばくんしちゃったまたリピートで、今朝もクマが
ゆうどんさんもあまり無理しないで下さいね
タプが心配しちゃうよ
潤ち|2009.07.25/08:46
えぇー1週間遅れだったのですか。。。まだかなで最後まで見ちゃいますよね。。。オラオラたぷカッコよかったですね^^
流派ーRやっぱり出るんですね!楽しみですね~
567|2009.07.25/09:07
e-420shaoranちゃん>>

おはー^^
悲しいよ。最後まで気がつかず見てた自分が~笑
shaoranちゃん寝てたんかいっ!!!
私も寝ればよかった~~~~

遊園地どこ行ったのかな
忙しくてスケジュールがちがちだったのに
遊べてよかったけどー。
テソン以外、なんかトークはお疲れモードじゃね?v-356
衣装、マンネ組どこでも一緒な印象(笑)
そんな中じよん先生はいつでも、おされーv-424
タプ胸のスマイルが気になってしょーがないぜ(あははっ)
ゆうどん|2009.07.25/10:00
e-420潤ちちゃん>>

おっはよー^^
途中で気がつかない私ってやっぱパボだね~
無駄な1時間を過ごしたよ(笑)
あとで昼寝確定i-235
潤ちちゃんこそ、体調崩さないように^^

画面から出てきそうなタプ最高だったー
早速ミニタプにしましたe-266e-266
手が届きそうで届かない・・・
はぁぁ~~~~生タプに会いたくなってしょーがないよ(おセンチ)
ゆうどん|2009.07.25/10:07
e-420567ちゃん>>

おはよーん^^
地域で放送日が違うらしく、うちは見れると勘違い(笑)
どこよりも遅い(であろう)1週間後でしたヾ(´Д`o)ノ
映像が早く上がってよかった~

なんか珍しくスン元気なかったような・・気のせい?
流派ーR嬉しいねe-348
幕張コンの時の放送よかったから、いい感じになりそ~
もう少ししかない露出だから、しっかり見ないと!!


ゆうどん|2009.07.25/10:13
さっそく楽しませてもらいましたーe-343
カメラさんいい仕事してましたねぇe-267オラオラ最高ッe-446e-266

タプ日本語頑張ってますねe-271
ゆうどんさんが言う通り、日本語を話した後照れるタプ...愛おしすぎですッe-266
ってか、どこの遊園地行ったんでしょうね~。
映像がなかったのが非常に残念でしたが...e-443e-282
流派-R&Hey!×3に期待ですe-440e-420


mai♪mai|2009.07.25/14:20
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.07.25/14:56
e-420mai♪maiちゃん>>

こんにー^^
昨日の夜、お先でーす!!なーーんて余裕コメ
したけど1週間遅れだった(笑)
画面に近づきカメラ目線最高e-349
自分ではにかんじゃってるもんね。愛しいぜー

遊園地ネタもう少し聞きたかった~~
いつ行ったのか、どこ行ったかも分からずなんかモヤモヤするi-6
ゆうどん|2009.07.25/16:01
e-420内緒コメ14: 56ちゃん>>

(゜0゜*)おッッ!!
今メールでお返事するね。待ってて~~v-441
ゆうどん|2009.07.25/16:04
はぁはぁときときっ
ゆうどんちゃま~今TVで隅田川の花火大会を見てたら"花火-ビッグバン"ってテーマの花火があってドキーンしてタプが頭の中をグルグルし始めそう言えば最近TVや雑誌や新聞でBigとかバンって文字を見たダケデ胸がドキドキもう完全Big Bang中毒ダョタプとジョンと花火大会行きたいタプ浴衣姿足長そ~っタプはきちんと浴衣来てジョンはわざと崩して自分流に浴衣着そうなイメージがあ~愛しい~
チッチャ|2009.07.25/20:16
こちらは、昨日放送でした。
録画予約しといたので、よかったけど、リビングで爆睡しちゃってました笑Wもちろん、リピしてみてま~す❤

TOPの視線攻撃にやられっぱなし~
何度みてもいいわぁ~

RuRu|2009.07.25/21:12
こんばんわ^^

音楽戦士のTOP部分のトークが流暢な日本語だったからビックリしちゃいました(笑)きっとTOPの事だから一生懸命練習したのかな?と勝手に妄想(爆)
やっぱりペンは同じ目線なんだな~と思ちゃいまいした!
私も今回はちゃんとしゃがんるって思いましたもん(笑)あと、いつもチェックしてるのは、サビの部分で後ろにジャンプするじゃないですか?ちゃんと飛んでるか密かに見てます(笑)
ゆうどんさんが作ってくれたドヤ顔のGIF素敵です~♪頂いていきますm--m
ドキン♪|2009.07.25/23:25
Re: はぁはぁときときっ
e-420チッチャちゃん>>

ぎゃははっ。
私も偶然見てましたヾ(-∀・*)
ビックバン!!って題名出てどんな花火か見たくて
そこだけ見た(笑)輪のリング綺麗だったね~~~v-469

浴衣のタプ・・・・やばしe-349
きっと似合うよね。セクシーに着こなすんだろなー
あーーー浴衣姿超見たい!見たい!
ゆうどん|2009.07.26/01:56
Re: タイトルなし
e-420RuRuちゃん>>

みんな待ちきれず寝た人続出(笑)
録画足りてよかったね~~~~
私は1週間後にTVで楽しむわ(; ̄Д ̄)忘れそー

チングに教えてもらったけど
7月のあたまに収録したんだって~~~~
代々木前だったのねん。
気合入っててキレてるタプに大満足e-446
なんでこんなに、かっこいいのかしら~
ゆうどん|2009.07.26/02:01
Re: タイトルなし
e-420ドキンちゃん>>

こんばー^^
タプが日本語話すとびっくりする(笑)
一生懸命さが伝わってきて嬉しいねーi-237
覚えたのかカンペか・・( ´艸`)ムププ

私自分の位置にちゃんと戻るかいつも心配で。
時々歩数が合ってなくてかわいいの~~(笑)
最後振り返るタイミング少し早かったのはご愛嬌( *´艸`)クスクス
完璧すぎないタプがたまんねぇぇー

どや顔気に入ってくれてありがとv-221
このあと2パターンまた作り置きしました~~
ゆうどん|2009.07.26/02:07
優勝しちゃいました
おお~このびっくり度をまさかゆうどんちゃまに分かって頂けるとは!一番伝えたかった人が見ててくれてこれ又びっくりしかも何とっその花火-ビッグバンが優勝作品一位になった(笑)す・・凄い・・一位取ってるし(笑)まるでBig Bangのように素晴らしい花火だったし何かおめでとう~ッテ感じ一位になってる~ッテエンディング一人で大爆笑関係ないけどタプに伝えたい(笑)
チッチャ|2009.07.26/02:59
1週間遅れでしたか~v-12
こちらは寝不足でグッタリでした;; 番組終了後もリピしまくりで…自業自得です;;

今日のミニタプ、攻めてるわぁ♪ たまらんっ!! 元気出たv-220


タプちゃん1人、ほんと振り返るの早かったなですね~。さっさと後ろ行っちゃって(笑)。でも自信満々な感じがいいv-218
あと、ラストの方でジャンプ→着地→向き変えたら後ろにヨロッ…が、とてもかわいかったです! ほとんどタプちゃんしか見てない(!?)

いつも思うんですが、テヤンのダンスがキレすぎてて(感心!)、同じ画面に映るとますますユルく見えて…これもまたツボでありますv-238

りんご|2009.07.26/09:48
こんにちは~
『音楽戦士』見ました!
そちらでは1週間遅れだったんですね(>_<)

このときのタプ、衣裳もダンスもすごくかわいいーーって
思っちゃいました♪♪
hana|2009.07.26/12:05
e-420チッチャちゃん>>

以心伝心ね(´^ิ∀^ิ`*)

っていうかあの花火が優勝?そんなすごい花火
じゃなかったのに。あはは
びっべんおめでと~~~~~(全く関係ない)笑

ゆうどん|2009.07.26/20:05
e-420りんごちゃん>>

あんな夜中にSタプ見せられたら
興奮して寝れなくなるわよねe-349e-349
私も毎回タプしか見てないよ~~~~

ダンスも歌詞も間違えても動じない
そのまま通しきるタプもツボだよね( *´艸`)クスクス
よんべのダンスはどこまで進化するんだろ~~
キレのよさは見てて、惚れ惚れするv-424
ゆうどん|2009.07.26/20:16
e-420hanaちゃん>>

や~ね~田舎ってe-445
1週間遅れだったって今まで気がつかず見てた
私ってイタイっv-356

スンはあのコートがお気に入りなのねヾ(-∀・*)
もう帰っちゃう・・・・寂しくて死にそう~~
ゆうどん|2009.07.26/20:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

