

~ボーリンがいっぱい~

うひょひょひょひょ~~~~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


本日届きました~



先日言ってたアレ・・アレよ。




これ。



サイン入りポラ写真
20070122164143.jpg



あは
ボーリンが笑ろうとりやす・・・・かっこええのぉ~
とりあえず届いてから私がした事。


舐めるように写真を見つめる(完全に怪しい・・)

袋から出して写真を見つめる (かれこれ2・3分経過・・・)


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



触る・なでる・また見つめる(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥(爆・爆)(うっ。何してんだ我)


だって嬉しいんだもん~いいじゃん。いいじゃん。
今は大事に保管してます。
ライブ台湾さん~~~非常感謝!!!!



fer.jpg

本日UP!ボーリン記事を取り上げてくれたわ
【今年注目の華流スター】
ロングインタビュー&バグミーテンダー予告編もありっす
みんなぁ~~~飛んでくれ

こちら⇒ライブ台湾さんより


あぁ~~~~やばい。写真よりやっぱり動くボーリン最高
もう3回見ました。何か?(爆)
さぁ~て4回目きっとまた行くんだろうなε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



sphoto_2006914173432_29.jpg

あと!忘れてはならぬのが
本日ボーリンの親友柯有綸(アラン・コー)の誕生日ですぅ~

祝 有綸 生日快樂

ボーリンもお祝い電話とかしたかしら?
アラン~~~素敵なバースデーを!!!!
これからもうちのボーリンをどうぞ宜しく(笑)
みたよん
夕べ みましたよx~~~!
ドアップもあって かわいかったぁ~~~
日本語の発音、J君より うまいっv-218
ハムリム|2007.01.23/07:44
youさん、こんにちは。
「サイン入りポラ写真」届いたんですねー。
凄い!ボーリンが手にとってサインしてくれたなんて・・。
感動だぁ~。
>触る・なでる・また見つめる・・
うんうん、そうなっちゃうよね~。
あ!有綸の誕生日お祝いしていただきありがとです。
ボーリン~~~!
これからもうちの有綸をどうぞよろしくね。なんてv-398(笑)
candy|2007.01.23/09:57
私もPC画面なでてみました(爆)
痛い私です^^

強運でサインを引き寄せるyouちゃん、
すごかぁ~

私も引き寄せられてるしv-238

ファンミあったら、行こうねv-10

mio|2007.01.23/12:03
e-420ハムさんへe-420

見てくれたのねん!ボーリンかわいかった~e-266
日本語かなり練習してる模様。
その努力が実り、わたくし嬉しゅうございます(笑)
えくぼスマイルv-398もたっぷり堪能できて
満足。今後も東京タワーをよろしく(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
you|2007.01.23/23:40
e-420candyちゃんへe-420

写真やっと手元に舞い降りました~
写真かざして、指紋まで探してたおバカな我です(笑)
アラン&ボーリンコンビがまた見たいよ~~~
何かで共演してくれるといいなv-421
ボーリンにちゃんとcandyちゃんがよろしくって
言ってたよと伝えますから~~~(妄想・・)爆
you|2007.01.23/23:43
e-420mioちゃんへe-420

がはははv-411
PC撫でてる人発見(笑)イタイ・・・私達イタイ迷だわ(笑)
この運が今年全ての運を使い果たした感も否めないけど
そうならぬように祈りますv-217
ファンミ。必ず行ってやる~~~生ボーリンに会わなきゃ
今年は終われないわ(* ̄ー ̄)ノ
東京タワー脇役ながらほんの数分に興奮してる私達。
2・25ドラマじゃ主役だし出ずっぱりよね~~~~
あぁ~そっちも早く見たいよi-184i-184
you|2007.01.23/23:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

