

お疲れ様でした^^&BANGS(追記1:めざまし・HEY×?)

あちーーーーーーーーヾ(´Д`o)ノ

オダバイ組熱中症など大丈夫だった?
生タプいかがだったかしら~~~~~。ココに遊びに来てくれてるLちゃんが
同行のお誘いしてくれたけど・・・行けなくてほんと残念。誘ってくれてありがと~
100番台だったからきっと近くで見れたよねーーーーー。いいな。いいな。
お疲れ様でした!!!!!タプレポ待ってるよーんface_tehe.gif
HEY×?収録組の皆様も楽しんできてくださーい。


ミニタプ追加^^

MusicFighter-top2.gifMusicFighter-top3.gif

Sタプ&いつになくダンスがキレてるタプ
みんな、どっちも大好物でしょface_suki.gif








先日、マイミクちゃんがキャラ博に行ったんだって~。(レポありがとでした^^)
BANGSすごい好き
この空間に住みたい(笑)びっべんに囲まれて幸せな毎日が送れそう~~

bangs.png
scx04.jpg
n4y07.jpg
x1208.jpg
bft06.jpg


非売品のもあったとか。販売してほしいのばっかり~~~~
値段・・・・安っっ!!!全部買っても大した金額じゃないよね。ほっすぃーきゃー!
q3b11.jpg
51c16.jpg
axv09.jpg
eik22.jpg
9i105.jpg
(credit:popcornfor2/写真中)




MyHeavenのボードかわいいーーーーちなニヤリ
タプのフィギュア絵文字名を入力してくださいがめっちゃ欲しい。おいくらかしら?
抱き枕もいいわね。テーブルもいいぞ。日本でもやってくれっ

買い占めたい21.gif







追記1--------------


めざましBLOGにレポ!!!!(アクセス集中で見れない場合あり。時間おいてね)
こちら⇒http://blog.fujitv.co.jp/mezalive/index.html

1万通以上の応募ですって?ひぇーーーーーーー
なんだか、ほんとすごくなっちゃって(寂)
今日はアンコール入れて5曲か♪みんな近くで見れて大満足だったようでなにより~~~
ゆっくり休んでね^^

あっ。コミュでHEY×?収録に行った方がレポ書いてくれてました
スンが猪木と春日のモノマネ(爆笑)してて、テソンはマジックを披露してたって!!!!!
タプは自己紹介で何したんでしょうかー?
キニナル!キニナル!

おっ。追記してくれた方が(↑↓お二人ともありがとうございます)
タプ松っちゃんにつっこまれてたと!!!!!!きゃーーーーーー楽しみ倍増だねヽ(´∀`*)ノワーィ
放送日は8月24日で確定なのかしら?
もしこの日程ならガラガラGOじゃなく、アルバム曲披露とかいうパターンもあったり?(なかったり)
BANGS私も大好きです^^
My Heavenおもしろーい(笑)
そのうち、日本でも通販でグッズ売り出したり
するのでしょうか??
hana|2009.07.26/17:04
ゆうどんさん、こんにちは~★
BANGSのショップってあるんですね~♪
わ~!絶対行きたいです~♪
わたしも買い占めた~~い!!
キャラ博ってどこにあるんですか~??
stopmomo|2009.07.26/17:24
ゆうどんさん こんにちは
私も抱き枕がいいなぁ

何とオダバイ行ってまいりました。ええチケットはございません
もう我慢できなくって
右手ステージを800?先に
左手特設ビジョンが見える小高い丘でBBと少しの時間浸ってまいりました。
時間間違いをし、着いた時にはガラガラ済み軽部さんとめざましの映像を見ながらトークしてました。
私のところからは、歌以外はほとんど聞こえず、詳しくレポできませんが……
たぷ君、今日もピンクのジャケ後半、メンバー皆、特製Tシャツ(ショッキングピンク、タプの色)にお着替えしたにもかかわらず、頑固者タプはそのままジャケをお召しになっておりましたこの猛暑に
今日はさすがにタプの熱中症を心配しちゃいました。 ゆうどんさんここまで頑なに露出を拒むのは、何か訳があるのでしょうねぇ
そして、Tシャツ買って帰ってまいりました。
明日のめざましor ライブ映像が楽しみです
ではまた
潤ち|2009.07.26/19:04
行ってきました!!
お台場行ってきました
VIPでもないのに、1400番台で当選したのですが...花道のおかけで、めーっちゃ近くで見れたんですよ

...が左側にいた私、そして右側ばっかりのタプ...片想いでした

4曲目のMY HEAVENで、やっとグラサン外してくれて、場内も一気に盛り上がってました(←そして、カメラに向かってお得意のオラオラ笑)
本人もすごーく、満足気でしたよ~

あとあとッ!!今回タプ日本語頑張ってました『ぼくはぁ~日本語じょうずです~』って連呼
しかし、頑張った日本語はまたまだ発音に問題アリのようで...笑。軽部さんにツッコまれてました...(((*´艸`)笑

もう既に、他の方のレポ読まれてると思いますがどうしても、同じタプペンのゆうどんさんにお伝えしたくて...(←友達はスンリペンでして)

失礼いたしましたー(>_<)!!
mai♪mai|2009.07.26/19:12
e-420hanaちゃん>>

かわいいよね~~~e-266

日本で売り出したら
いったいこれがいくらになって販売されるのか・・怖っe-263
現地に買い付けに行きたいよ~~~~

ゆうどん|2009.07.26/20:30
e-420stopmomoちゃん>>

見ちゃうと全部欲しくなるでしょ~~~
残念ながらコレ韓国なのe-351
日本で開催すればみんなすぐ食いつくのにね(笑)

このブースのみで1日過ごしたい!!!!!
是非とも日本で~e-266
ゆうどん|2009.07.26/20:35
e-420潤ちちゃん>>

お疲れ様でしたー^^
暑い中大変だったね。でも生タプ見れたようでよかったe-349
今日相当暑かったぞ。
なのにジャケ着込んでましたか(-ω-;)ウーン
低血圧で寒がりっていったっていくらなんでも暑いだろ~~~
今日こそ脱いでくれると思ってたんだが・・。
いいさ。いいさ。
妄想で脱がすから~~~~~e-446

我が家next映らないi-195
映像上がるといいなー
めざましはチェックするわ^^タプ見たい!!!!!!!
ゆうどん|2009.07.26/20:43
これは、韓国なんですねぇ・・・
日本で売ってほしいけれど・・・お金足りるかなぁ(笑)
オダバイ今日暑かったでしょうね~
明日のめざましTV録画予約しときました!
少しでも、映像で様子が見たいので^^
RuRu|2009.07.26/20:46
e-420mai♪maiちゃん>>

暑い中お疲れ様でしたーv-424
疲れてるだろうにありがと(嬉涙)
近くで見れてよかったね~~~~v-218
全部で何曲歌ったのかしら?5:6曲聴けたかい?
4曲目までハズさないなんて、どSもいいとこだわ(笑)
身悶えてしょーがなかったでしょー(´^ิ∀^ิ`*) ぬふっ

日本語じょうずですぅ~
ペンミでも連呼してたからね(あははっ)
軽部さんにつっこまれてるタプ見たかった~~e-349
ゆうどん|2009.07.26/20:55
e-420RuRuちゃん>>

なんで日本でやらねーんだー(涙)
見てるだけじゃ満足できないよね。手にしたーいe-455

オダバイ風あるけど、それも熱風だったろうし
大変だったろうなー。びっべんもペンも。
めざましで長くやってくれるといいねe-446タプに会えるかな~
live映像かもーーーーーん!!!!
ゆうどん|2009.07.26/21:00
こんばんわあああ★
めざまし、盛り上がったみたいだねー!!
地方組は我慢だから切ないね(><)
今回、けっこう断念した人多いでしょ。。
すべてに行けたらどんなにいいか・・・

はっ!!いかん?
思わず、贅沢を言ってしまった。

BANGS,かわいーよね!!
これ、年末までしててくれないかなー無理だってね。。
あーーーー!!
韓国行きたい。
でも、BBぺんと一緒じゃなきゃつまんなーい。
旦那と両親とで楽しめるのか!?
ゆうどん行った事ある??
へにょ|2009.07.26/21:02
私も誘っていただいて行ってまいりました♪
ダンナと子供はガンダムを。私はBBを(笑)
でも、外でダンナたち、音は聞いていたようで楽しめたようです。
本人らは見れないように仕切られていたのでダメだったそうですが、モニターがなんとか見れる位置だったようで、それで見ていたんですって。
例のTOPがサングラスはずす場面で「ギャー」って会場がなったのがすごかったと言っておりました(笑)
その中の1人に私もいますからね。ククク

番号は1300番前半だったけどやっぱり後ろで・・・
でも花道のおかげでかなり近くで見れましたよ♪
mai♪maiさんは左側との事でしたが、私、右側♪
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃTOP側なんすけど♪
幸せすぎました♪

ミクに若干薄れつつある記憶でレポかいてますので、よかったらどぞ♪
shaoran|2009.07.26/21:37
興奮しすぎて、記憶が定かではないのですが...ゴメンなさいッ!!

1.ガラガラGO! 
タプのRap最高でしたe-265

2.Top of the world

e-69軽部さん登場e-69

トーク&めざまし初出演の時の未公開映像(マンションでの映像でしたe-343)

タプ、『日本語じょうずですぅ~』を連呼。笑

3.Stay (19日発売のアルバム曲)
日本語歌詞でしたe-343花道でイスに座って披露!!

4.MY HEAVEN
オラオラタプ~e-349e-266

アンコール曲
5.Number1

でしたよ(^^)e-420最後、メンバー全員がなんかグッズを投げてましたe-343
そして、その最後の最後...私は位置的に見れなかったのですがe-350タプ、まさかの変顔披露してたみたいですe-456e-282
ちなみに、衣装はピンクジャケでした!!
やっぱり、ピンクが好きなんですねe-415e-415


以上、長ったらしいレポすみませんでしたe-466
mai♪mai|2009.07.26/21:47
e-420へにょちゃん>>

あわよくば抜け駆けしそーでした。ミアネ(笑)
さすがに東京3回はダンナに言い出せなかった(-ω-;)
行けてたらめっちゃ近いところで、拝めたのに~~~

BANGSかわいいでしょー
行ってないよ。未上陸ですから(。^艸^)ワラ
いつまでだろコレ?年末まではさすがに・・・ないね(爆)
ネットで買わせてほしーーーー

ゆうどん|2009.07.26/21:53
e-420shaoranちゃん>>

shaoranちゃん行ってたんかーーーー!!!
やっぱり私も離婚覚悟で行けばよかった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

タプ側げっつチュッカへv-424
レポ見にすぐ行くわ~~~~~
ゆうどん|2009.07.26/21:58
e-420mai♪maiちゃん>>

ヽ(´∀`*)ノワーィ
レポ追加させてごめんね(笑)

めざましBLOG見てStayて?と思ってたの。
新曲まで披露とは!!!くぅ~~~~聴きたかったe-343
みんなのレポによると最後投げたのは
Tシャツだったようだよ~~~
タプT誰かがゲットしてるのよね・・嫉妬( ̄口 ̄∥)
変顔するなんて、余裕たっぷりじゃーーーんe-349
さぞかわいかっただろな。

みんなのレポで今満たされつつあります!!!!!
本当コマウォヾ(-∀・*)
ゆうどん|2009.07.26/22:04
めざましレポ&皆様のレポのおかげで
だいぶ掴めてきた気がする・・・
ニューアルバムに収録されてる曲も披露したんですねぇ~
金欠なので、(旦那にも、貯金しろって言われてる笑)
DVDだけ予約しといたんですが、アルバムも予約したくなって・・・

HEY×?待ちきれないぃです~
突っ込まれちゃう、TOPどんな表情なんだろう・・・
さっそく、妄想モードですv-10
RuRu|2009.07.27/00:04
e-420RuRuちゃん>>

私も留守番ながらみんなのレポ
で行った気にヽ(´∀`*)ノワーィ 有難いね~~~

RuRuちゃん頑張ってアルバムも予約して!!!!!!(笑)
我が家はダンナに内緒で毎回びっべんモノ購入です(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
きっと期待以上の出来は間違いなしだよ。
早く手元にほしいわe-349

HEY×?タプおいしかったのかなー
愛あるつっこみでありますように(笑)
ペンミでもお台場liveでもギャグ披露したから
もしや新ギャグ言ってたりして?・・・・ひぇーe-350あははっ
ゆうどん|2009.07.27/08:20
私も…
お台場ライブよかったみたいだね~
会場には入れないけど行けばよかったぁ~って今頃後悔(∋_∈)
HEY!×3の放送は8/24なの?
誰に絡むのかとめっちゃ気になってたけど、TOPなんだね~(*^_^*)
あ~早く見たいわ~
歌も何を歌ったんだか気になるし…
アルバム発売後だから、ガラガラじゃなさそうだね~
もうすぐ、韓国に帰ってしまうけど(∋_∈)
TVとかでは、しばらく楽しめそうだね♪
ももmomo|2009.07.27/08:41
TOPの変顔?
ほっぺふくらませてたりしていろんな顔はたしかにしてた。
でも、全部かわいいからーん♪
全然変じゃないからーん♪(笑) (*;゚;艸゚;*)ブッ


そういえばコメントし忘れてたんだけど、BANGSかわいいでっす♪
こんなのステキすぎ♪
日本でもやったらいいのに(笑) ←絶対ないけど
グッズもどれもこれも可愛すぎる♪(*´ェ`*)
shaoran|2009.07.27/09:32
グッズ欲しいな~
BANGS!かっ・・可愛い日本で発売して欲しい~買い尽くして一気に金欠必至(笑)そう言えば今日夢に初っBig Bangがっ!タプに音楽のダウンロード教えてあげて仲良くなろうという雰囲気だったけどスンリが北京ダック食べたい食べたいッテ暴れてなぜかスンリと北京ダックを買いに行きタプと何の絡みもなし(泣笑)ジョンにスンリを預けようと試みるもドSジョンは分かってるのに笑いながら無視一点張り(無視ですか・・‘泣)北京ダックが高すぎて買えずスンリは泣いていじける始末でチッチャもタプと離れて悲しくて泣いて結局北京ダック店前でスンリと二人泣いて夢は終わり!なんじゃこの夢~
チッチャ|2009.07.27/13:49
ジヨンに割り込んでのアップ!!(きたー)
テヤンとのアップまで~~~~~っv-10

最近のミニタプにヤラレっぱなしです♪♪♪

テヤンのキャップは、どんなに激しく動いてもズレない!?
りんご|2009.07.27/14:39
e-420momoちゃん>>

オダバイ行きたかったよね~~~
花道まで特別に作ってくれて有難いこっちゃe-454

HEY×?の放送日早く知りたいよね
フジのブログには8・24と書いてあるけど・・どうだろ?
やっぱりガラガラじゃないと勘ぐっちゃう~
stayか?あーーーーどんなパフォーマンス見せてくれるかドキドキ

テソンまたマジック(笑)
マジックだけにマジックまた出したんだろか( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
ゆうどん|2009.07.27/18:45
e-420shaoranちゃん>>

変顔するほど、日本でのびのびと
ステージに立ってくれて嬉しいよねーe-349
昔のタプに戻りつつも
オレ様も忘れずに出してくれてさ。
この使い分けが:;*(人´∀`)たまらん!!

BANGSのタプフィギュア欲しいよ~~~~~
とりあえず服全部脱がして・・・(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2009.07.27/18:52
e-420ちっちゃちゃん>>

あはは~~~~
スンに邪魔されて残念( *´艸`)クスクス
夢でのスンも前へ前へ出てくるのね(笑)

BANGS見てると癒されるi-233
タプが無理ならせめてタビを家に置いときたいよ~~
ゆうどん|2009.07.27/22:29
e-420りんごちゃん>>

ミクで見つけてくれてありがとねー
マイミクどーもです^^

ミニタプせっかく作ったので出しちゃいましたi-235
ツボタプがいっぱいすぎて増産(笑)
ブレイクのダンスでうにょーーーーーーーんと飛び出してくる
タプを捕まえたくてしょーがない(´^ิ∀^ิ`*)
ダンスも気合入れれば、ちゃんとできるんですこの子(笑)
ゆうどん|2009.07.27/22:33
オダバイ行ってきたよ~。
番号は後ろの方なので・・・でも右側で♪
気のせいだけど、ボードをジィーーーって見てくれた。
うふふ(思い込みっていいよね)

このBANGSのタビのフィギュア
是非とも欲しいです!
んで、お着替えさせるんだーーーー
きゃ、きゃ、きゃ(ぐふぅ)
だんだん変態になってきたよー(爆)
ishiichan|2009.07.28/02:24
e-420ishiiちゃん>>

おっはよーんe-348
オダバイlive行きたかったけど・・出れませんでした(号泣)
なんともプレミアなチケだっただけに無念!!

おっタプ目線ゲットチュッカへv-424
きっと見てくれてたに違いないわ。愛は伝わるもの~~~
ペンミの時、後半にうちら2人(Hちゃんと私)のタプボードも
見てくれた気がしてならないもの(笑)

タビフィギュアほしーでしょー
私もとりあえず脱がして色々確認したくて( *´艸`)フフフ
露出しないから、せめてフィギュアで堪能させて~~e-266
ゆうどん|2009.07.28/07:24
キャラ博は韓国のどこでいつまでやっているんですか?
ビック|2009.07.30/01:01
e-420ビックさん>>

はじめまして・・・?(違ったらすみません)
コメントありがとうございます。

これはサムソンのコエックスで
22日~26日まで開催されてたそうです^^

ゆうどん|2009.07.30/13:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

