

びっべん@オダバイlive報道(追記1・2:映像+Message from BIGBANG)

おはよー!!!!
めざまし見て朝からテンションMAX

昨日は皆さん疲れてるのにタプレポありがとねーーーー
疲れてるのにメールまでくれて感激。
そして、みんな覚えてないと言いつつ詳細レポ(笑)留守番な私も大満足できました

髪の毛食べてと,素敵・・ステキ・・ステーキ・・・・・
なんかそればっかり頭の中めぐってます(〃^∇^)o彡☆あははははっ




今朝のスポーツ紙たちアップロードファイル

gnj0907270503007-p1.jpg
gnj0907270503007-p2.jpg
gnj0907270503007-p3.jpg
gnj0907270503007-p4.jpg
gnj0907270503007-p6.jpg
gnj0907270503007-p5.jpg


■スポニチ アネックス
ビッグバン「お台場合衆国」でミニライブ
■サンケイ
BIGBANG、「お台場合衆国」でライブ(写真6枚)
■日刊スポーツ
BIGBANGが台場でライブ、5曲熱唱
■スポーツ報知
BIGBANG、お台場ミニライブは「夏の思い出」





live映像早く見たい~~~
nextの放送予定↓お見逃しなくねヾ(-∀・*)
bb-next.jpg




追記1--------------


きゃっ
どーもキニナル!!見た?タプの、どアップステキすぎ~~~~~~
サングラスはずしの、どよめきバンザイ




めざまし映像アップロードファイル

(credit:YT/jvnvudfvb)







追記2-------------


Message from BIGBANG
こちら⇒http://ameblo.jp/ygbigbang/entry-10308423640.html

やっとアメブロにメッセ(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる
もー帰っちゃうんだねと思うとほんと切ない・・。あーどーやって生きていこうか(悩)

タプ~~~~~ずっと見守ってるよ!!!
こんにちは[i:63893]
キニなる見たよわざわざスローにしてくれて、嬉しいったら
めざましも追っかけました。時間帯ごとに少しずつ微妙に違う映像流すから、緊張しました。なんか・・厚着もいいかもたぷ君の美しい汗がえりあしをタラタラダラダラと流れていて超セクシーまた、やられちゃったゆうどんさん風にいうとめろめろです。
スポーツ紙もフジテレビ系列だけじゃないんですねさすがです
ゆうどんさんも早くライブ映像が見られますように ではまた
潤ち|2009.07.27/12:57
可愛い[e:75]
めざまし何とか録画出来た~タプの特別なナレ(夏)になりました発言に萌え~きゅーん極めつけ日本語上手いッテ自身たっぷり言うあたり強きで格好いいっ朝から萌え萌えで1日頑張れます~
チッチャ|2009.07.27/13:37
えぇ!!キニナルに出てたの!?見逃したし~(_´Д`)ノ
ショック
やっぱ油断できないなぁ。。。 

ウリたぷもうすぐ帰っちゃうねー 
やっと、平穏な日々が(笑)正直、落ち着かなかったよ。日本にいるのに会いに行けないんだからねー。 
今回もフィギュアを手に持って帰国かな? 
想像するだけで、かわえぇー(o‘∀‘o)
へにょ|2009.07.27/14:20
朝早くからお疲れ様で~す!

本日も夜勤だった為、ガッツリ録画しました~^^ ただ今編集終了。。。
一応とくダネ!も撮ったのに、全く映らず;;
どーもキニナルは考えてなかった~~~(泣) キニナルには縁が無いようで…v-12 ゆうどんさんならお分かりでしょ(笑) 動画UPしないかなぁ。

しかし!われらがタプちゃん、めちゃめちゃ映ってて最高v-238
車から降りた時とリハーサルの時、髪おろしてたわ(ツボ!寝ぐせ?もキュート)
アタシも今年は、本当に『特別なナレv-119』になったわぁ(妄想中…)

nextは観れないので残念です;; 
スンはPerfume踊ったのでしょうか?
最近ちょっとキニナル→お母さんの心で(笑)
りんご|2009.07.27/15:06
こんばんは[i:63955][i:63955]
二度目まして
涙なしでは見られませんガラガラで泣く私はおかしいのかも
途中ジヨンの日本語コメント後の表情に、強く心打たれました。
あまりにも短い放送時間でブチ切れしましたが、
もういいです。本当にBBに出会えて幸せです。
ゆうどんさん早く見せたいよ
当分、旦那とBBの映像を一緒に見ないようにしようと思います号泣間違いないのでううっ
潤ち|2009.07.27/17:56
e-420潤ちちゃん>>

きゃーーーーー!!!!!!!!!
私もあの、したたり落ちる美しい汗に激しく反応した(笑)
聖水に溺れてみた~~~~~い((´∀`*))ヶラヶラ
キニナルもタプ押しでよかったねe-266
サングラスの外し方が気合入ってた~~
映像出たかな?(検索してないけど)

next見て泣いたのね・・おセンチ潤ちちゃーん!!!元気出して~
全曲放送してくれたのかしら~~~
短いって・・・。どれほど?ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
私も見たら泣いちゃうかも。
うぅーーーー早く見たい!!!!!!!!!!!!!!
ゆうどん|2009.07.27/22:42
e-420チッチャちゃん>>

ナレ(夏)ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
つって言いにくいもんね。スンに割り込んでまで
日本語じょーずってアピりたかったのね(笑)
せっかく日本語に慣れてきたのに帰っちゃったら
忘れちゃうじゃーーーんe-445

アメスタでもかわいい日本語が聞けるといいなe-349
ゆうどん|2009.07.27/22:47
e-420へにょちゃん>>

朝さー
ピグ部屋に来てくれたよね?
inしたのはわかったけど、ちょうどフリーズしてて落ちた。ミアネ~e-263

どーもキニナル!!タプ押しだったのに~~~
サングラス外しの場面でどアップe-349かっこよかったよ
YTに出た?(探してないけど)見れるといいね^^

帰っちゃう・・・
日本に居ても韓国に居ても、会えない日々はツライのーe-350
思い出話&アルバム・DVDで一緒に乗り切ろうね。
空港でフィギュア(笑)
あんなでかいのよく手に持って乗ったよね(。^艸^)ワラ
フィギュアも気になったけど
あのハデハデパンツも超気になった(あははっ)
ゆうどん|2009.07.27/22:55
ゆうどんさん、あんにょ~ん!!

わたくし、いまだに余韻に浸ってますおりますe-446e-266

ステーキネタは、本当周りのジヨンペンの人達は『...』ってカンジでしたがe-330
タプしか見えてない私にとっては、『タプ萌えぇーーーe-415』でした。笑


もうすぐ、帰っちゃうかと思うとこの先どうやって生きていこうかしら。。。ってカンジですよね。笑
でも、きっとアルバム宣伝のために日本へまた戻ってきてくれるハズ...e-420


てか、タプはなんで常厚着なんですか??
超素朴な疑問でゴメンなさい!!
昨日、テソンペンの子に聞いたら、ものすごーくビックリするような答えが返ってきて...たぶんその子の、推測だと思うのですが...
気になっちゃってe-443e-282
mai♪mai|2009.07.27/22:58
e-420りんごちゃん>>

いえいえ^^
りんごちゃんこそお疲れ様~~~~
どーもキニナル映像残念e-263縁が・・そうだね(笑)

リハとかの映像大好きe-266
イル活中はさら毛が見れる機会がなかったので新鮮e-446
どっちもタイプだわ~~~
next私もまだ見てない(泣)レポによれば予定外だったけど
踊ってたみたいよ(笑)
早く見たくて我慢できねぇv-217
ゆうどん|2009.07.27/23:04
e-420mai♪maiちゃん>>

ペンミのマイケルじょーだんの時も
周りにいた(べべペンだったかな?)人たち
みんな反応なくて・・しばらくしてブーイングの中
うちら2人のタプペンは頑張って爆笑してやりましたから(笑)
タプペンにとっては萌えポイントだもんねーe-266

アルバムプロモ来てくれるのかな・・・。
ソロ活動が忙しいからそんな時間なさそーv-406
祭りもそろそろ終了か。寂しい~~~~~

えっ?なんで厚着かって?(-ω-;)ウーン
昔のコンプレックスがそーさせてるのかな・・
寒がりだって33℃は普通に暑いだろにねー
私もタプに真意を聞きたい(笑)
そのテソンペンの子の憶測聞きたいんですけど(あははっ)
ゆうどん|2009.07.27/23:16
特別なナレといい、ファンミでの発言といい・・・
サイコーですv-10いいの、私にとってサイコーなら
他の人から反応されなくったって!!私も、その場にいたら、爆笑してたはずです。

私も、ずーーーーーーーっと応援します!!
RuRu|2009.07.28/06:01
e-420RuRuちゃん>>

むしろ他が反応してくれない方が
自分がおいしーよね(笑)分かる人だけ分かればいいさ~v-415
うっ・・・・・と思ってもても私たちは笑っていこーね(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

タプについて来いって言われたら
付きまとうしかないっしょi-184i-184
しばらく会えないけど、心の中はいつでも
タプでいっぱいでーす^^
ゆうどん|2009.07.28/07:30
悔しいっ[e:791]
今日大学食堂でBig Bang批判する子達がいて何かむぅ~デシタ。反韓らしいケド全て日本の後を追ったスタイルとか、日本で稼いでファンになる日本人も日本人だとかあったま来てファイティンしてやろうかと怒りがふつふつとでもタプ達の良さを自分が分かってるならそれでいいかッテ反対に良さが分からないなんて可哀想な子達だッテ思ってやったチッチャの友達も皆Big Bang認めてくれてるしきっと良い人だけが魅力をわかるんだよねっいいもんあたしずっと応援するもん
チッチャ|2009.07.28/19:08
e-420チッチャちゃん>>

あら。批判ですかe-263
愛ある批判ならともかく、愛のない批判は悲しいねv-406

ぶさいく、ぶさいく~~~
ってみんな言うけど、うちらにしたらかっこいいわけで。
好みはそれぞれ。嫌いならスルーしていただいて結構v-422
文句言うってことは、BBチェックしてるんじゃん(笑)
私たち魅力の分かる人だけいれば十分だわ^^
気にしない~気にしない~!!
ゆうどん|2009.07.28/21:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

