

めざましlive@next(part1~3)

こんばー^^
next映像見れないからイジけてましたが・・・・みーっけ
嬉しい。消えちゃう前に有難く見させていただきまーーーすm(__)m



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※




じゃ。今から見てきまーーーーーーーーーーーーす







とめられない~しょぉーどぅ♪


あーーーーー。かっこよすぎ!!!!!!!この低音が胸にずきゅーんよ。
Number1のオレ様カメラ目線はなんなのさーーーーface_suki.gif
あの汗つきタオルはどなたが、ゲットしたのでしょうか・・・・羨ましい(涙)


もうこれでliveは終わりか・・。ほんとステキなナレ(夏)だったね
武道館の詳細が一切まだ来ないが、やってくれないとこのしょーどー収まりませんからっ!!!!!
早く次にタプに会える予定をくださいそれ目指して耐えますから。




アップロードファイルpart1



アップロードファイルpart2


追加↓
アップロードファイルpart3


早起きしてよかったぁ~
私も、CS放送みれないので、youtubeで・・・と思ってたら・・・
ありがたい!しっかりと見させていただきました。

カメラ目線に同じくやられました!
私、あなたについて行きます(笑)2か月ってあっという間
ですね・・・。また、早くあいたいなぁ・・・v-238
RuRu|2009.07.28/05:49
e-420RuRuちゃん>>

おはよーーー^^
っつーかほんと早っ!!!朝からタプにめろめろだねe-266
再放送あるから映像出るの遅いかも・・・・
と思ってたので早く見れてよかった♪

ハジけたタプで最高!!いちいち動きがかわいいんだからe-349
しばらく日本でステージが見れないと思うとやりきれない想いが。
これだけ沢山活動してくれたから反動が怖いe-350
ゆうどん|2009.07.28/07:38
最高~~~~!
ゆうどんさん

あの日会場に行きLIVEに参加してきましたが
目の前に5人もいると誰を追っていいのかわからず
軽くパニッてしまいます(汗)

タプのカメラ目線・・・どうよ~!って顔最高です!!!
タプの汗つきTシャツGET下方・・・うらやましい><
私はすんちゃんの汗をふいたタオルをとりそこびれました…。
隣にいた男に奪われ指に糸くずだけが残りました・・・悔しい><

ステキな画像の捕獲ありがとうございました!!!
*ゆり*|2009.07.28/07:54
おはようございま~す。
やっぱりゆうどんさんの所に来れば間違いない!! ワーイ^^(自分で画像を探そうとしない、怠け者のワタシ;; お許しを~)

オレ様カメラ目線に心臓バクバクv-238 タプちゃん絶対に確信犯だゎ…。

朝からドキドキしちゃって、今日も1日何も手につかないかもです~~~っv-10 ここんとこ毎日家事放棄;; そろそろ雷落ちるかも。。。
りんご|2009.07.28/08:44
ゆうどんさん、見ました☆CS放送見れませんので、しっかりyoutube動画で見させていただきました♪動画upありがとうです!
ひゃ~!!行きたかった!!悔しい~...

また絶対にBBに会いたいです~盛り上がりたいです~><
武道館ありますかね~?情報が確定してほしい~そしたらお仕事頑張れるんですけど...ね♪

Tシャツ欲すい~~~☆
stopmomo|2009.07.28/11:44
武道館。。。早く詳細を~^^
私も早く知りたいですよ!日本に帰る準備が必要なのでw
Tシャツ。。。見たのですが~私の大きな体ではLでは小さい
かもと。。。痩せないとー
567|2009.07.28/12:36
TOPカッコよかったですねe-68
あとメールとどきましたかあe-3e-330
ルル|2009.07.28/18:20
大感謝[e:75]
今回の動画up大感謝行きたかったのに落選していけなかったから毎日涙ダッタケドゆうどんちゃまのおかげで動画見たら少し心が元気に保存したから沢山見返そっタプの薄着を一度見てみたいゆうどんちゃまはタプの薄着やラフな格好見たことッテあるんですか?あるなら羨ましいジャケットスーツスタイルしか見たことなくて・・・
チッチャ|2009.07.28/18:50
!ゆうどんさんえe-68
届いたメールとは私が、ゆうどんさんに送ったメールの
ことですe-53e-241
お返事まっていますe-69
ルル|2009.07.28/19:42
CSでは、見たかったSTAYとトークの部分カットだったんですね。
でも、TOP氏もジヨン氏もセクシーでした。

http://www.youtube.com/watch?v=IlhFR3coZwY
DVDは、買った事無いのですが、こんなのが付くなら買うべきか・・・
noburin7|2009.07.28/21:04
e-420*ゆり*ちゃん>>

見れば見るほど行きたかった~とe-351
スンT惜しかったのね!!!!!!!
っていうかメンズがゲットとは・・・・e-451
女子に譲れよ~~~~

たしかに目の前にいる5人見ると
テンション上がって自分が誰ペンか見失う時ある(笑)
大概はタプを必死に追いますけどe-349
今夜もめざましliveヘビロテしちゃお~~~~
ゆうどん|2009.07.28/21:50
e-420りんごちゃん>>

あっはは^^
私も早く見たかったから上がってくるの
チェックしてただけよ~~~

ノリノリのタプ見るとテンション上がりっぱなしe-446
韓国のステージとは全く違うキャラになっちゃって
帰国したらどんな顔してステージに立つのかも楽しみ(笑)

家事私も放棄しっぱなしー
いかにバレずにやってる感を出すのか必死i-235
ゆうどん|2009.07.28/21:57
e-420stopmomoちゃん>>

私も何度見たことか~
TopOfTheWorld大好きなんでヘビロテよーんi-233
Tシャツネットで売ってたけど買えたかな?

live映像見るとコンサで何十曲も聴きたくなる♪
恐ろしく体力を奪われるけど(笑)あの楽しさには代えられないわ~
秋・・・っていつ?
記者会見で発表があったから話が流れることはないだろうけど
詳細がほしいのよね。予定もつけたいしー

ゆうどん|2009.07.28/22:10
e-420567ちゃん>>

コンサくらいは余裕もって発表してほしーよね(笑)
いつもいきなりだからさー(; ̄Д ̄)怖っ。

武道館あったら帰国するのねー
チケ争奪戦・・・・・大丈夫かな?
私今年はチケ運がないから心配e-263

Tシャツ私は買わなかったわ。
着る機会ないと思われるので(* ̄ー ̄)ノ
ゆうどん|2009.07.28/22:18
e-420ルルちゃん>>

トップ氏の魅力はイル活中どんどん
進化したね~~~~v-398
もう見納めだけど・・・・(涙)

メール?
さっきチェックしたけど届いてないよe-351
ゆうどん|2009.07.28/22:27
こんばんは♪
ライブ映像見ました!!
ホント、楽しそうで行けた人が羨ましいですね…
実はこの2ヶ月で1度も、生BBに会えなかった私…。

アンコールでは、5人お揃いのピンクのT…と思いきや、
タプだけ違っ!!色だけ一緒でしたが(笑)
暑くないの~!?
hana|2009.07.28/22:36
e-420チッチャちゃん>>

我が家もCS映らないからさ~
こうして見れてほっとしてまーすe-319
しばらくこれで生きていけるe-349

タプはジャケットスタイルしか見たことない?
そんな~~~~~~
コンサのリハとかけっこうユルイかっこしたりしてるよ^^
上半身裸とかタンクトップかが見たいんだけど
なかなか露出はしてくれませーーーん(泣)
ゆうどん|2009.07.28/22:38
e-420noburin7ちゃん>>

めざましliveでstayゆっくり聞きたかったのに
カットで残念(涙)めざましで流れたあの部分だけで我慢か~
アルバム発売前だから、しょーがないね。
ジヨンの完璧な日本語が聞けて満足よ~~~~
覚えるの大変だったろうな(笑)

YT削除されてるe-263
韓国版はもう発売されてるからその映像だったのかな?
DVD買ったことないのか・・。
BIGSHOWは買いだと思うよ^^すごいいいステージだったから♪
1万枚限定なんですでに予約でいっぱいになってる所多し。
検討はお早めにe-348

ゆうどん|2009.07.28/22:49
e-420hanaちゃん>>

そっか。今回のイル活で一度も会えなかったのか(涙)
年内にあるであろうコンサには是非!!!!!!
厳しいチケ争奪になると思うけど勝ち取ろうね~~~v-217

気温33℃の灼熱でもタプの意思は変わらなかった(笑)
そんな自由なタプがチョア~e-440
ゆうどん|2009.07.28/22:57
ゆうどんさんに後押しされて(笑)
アルバム予約しちゃいました!!食費を削ることにしますw
こころにぽっかり穴が・・・。
これで、少しはうまるのかなぁ・・・。
RuRu|2009.07.28/23:10
e-420拍手コメ:しんしあちゃん>>

はじめましてー
べべペンさんなのねヾ(-∀・*)
うちタプ中心だけど、よければまた遊びにきてね~

めざまし見れてよかったe-454
べべのアップ多かったから楽しめた?ふふっ
Tシャツ投げたあとの、べべスマイルステキでした^^
ゆうどん|2009.07.28/23:16
e-420RuRuちゃん>

お買い上げあざーーーーす!!
回し者ではございません(。≖ิ‿≖ิ)うふ

食費頑張って節約したかいが絶対にあるよ~
家族に我慢してもらいましょ(笑)
たぶん最初は聴いてテンション上がるんだけど
数日立つと切なくなるかも・・・e-445
でもそうこうしてる間にコンサの日程が上がるかもよ~
待ちましょ!!!!
ゆうどん|2009.07.28/23:26
ゆうどんさん、また、CUTされる前に見れると良いのですが、とりあえず。
http://www.youtube.com/watch?v=CzpWclUXSX8

こんな、TOP氏が見れるはず。
http://www.allkpop.com/index.php/full_story/big_bang_parodies_beethoven_virus1/
noburin7|2009.07.29/10:07
ゆうどんさんにメールを送るときは、
ゆうどんさんのブログに書いてある「お気軽にどーぞ!」って
書いてあるところに、自分のアドレスを書き込んだらいいんですか??
ルル|2009.07.29/17:47
e-420noburin7ちゃん>>

あーびっべんウイルスだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
いつもコンサートで披露されるパロディ大好き♪
前にファンカムで見たよ~~~~
DVDのキレイな画像で早く見たい!!!!!!!!

花男やコヒプリのパロディも過去コンサで披露してるよん^^
みんなDVDになってまーすe-348
買いたくなった?(笑)
ゆうどん|2009.07.30/00:37
e-420ルルちゃん>>

あのままだと書き込みにくいので
まず、確認ボタンをクリックしてくださーい。
そうすると別窓で開くので名前・アドレス・コメント記入して送信してe-319

アドレス書いてくれないと返信できないので
記入してねーーーヾ(-∀・*)


ゆうどん|2009.07.30/00:43
ゆうどんさん!おはようございますe-68
今ゆうどんさんにメール送りましたあ!
メールのやり方を優しく教えて下さり、有難うございました!
ルル|2009.07.30/08:52
e-420ルルちゃん>>

はいはい^^
届きましたーe-348e-319
ゆうどん|2009.07.31/01:34
e-343ゆうどんさんえe-343
メールv-5ありがとうございましたあ★’
またメールv-5しましょうねえe-53
あと、ゆうどんさん毎日ブログ更新、すばらしいですねえ♪
これからも頑張ってくださいっe-68e-113
私ゆうどんさんのブログ毎日楽しみにチェックしています!!
特にBIGBANG&TOPの話題は大好きですe-266
これからもチェックします(●^o^●)
ルル|2009.08.01/15:07
e-420ルルちゃん>>

BBの活動が活発でネタが尽きない間は
更新できるかぎりしてまーす^^
追いきれてないのもあるけどねー。

毎日遊びに来てくれてありがとe-348
ゆうどん|2009.08.01/21:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

