

テレシネマ&09アジソンFES

いよいよこんなツアーがーーーー

19sst.jpg
(credit:http://www.frau-inter.co.jp/sp/telecinema/)

■テレシネマショーケース開催日9月18日
■時間 夕方:19時開演予定
■場所 高麗花井体育館

今回のショーケースではテレシネマダイジェスト、メイキングフィルム、NG集などの秘蔵映像
また主演俳優たちのトークショーや、ドラマのOSTのコンサートなどもご用意。
誰よりも早く “テレシネマ”を感じることのできるまたとないチャンスです!

詳細はこちら⇒http://www.frau-inter.co.jp/sp/telecinema/




秘蔵映像とか言われるとほんと興味そそられる~~~
OSTコンサってことは
タプのあの曲(タイトル発表になってないよね?)とスンのバラードも聴けちゃうの?
2つイベント行けてこの値段じゃ、そこそこ良心的なのかな。
って感覚が麻痺してきた(笑)


うっーーーーーーーー行きたい!!!!いいな。いいな。30.gif




本日のミニタプ^^


かーりーすーまー絵文字名を入力してください







行きたいな…
行きたいな~きっとお宝ものなんだろな~Big Bangが韓国帰ると寂しい又すぐ日本来て欲しい生Big Bangに会える機会を望みつつひたむきに応援し続けます
チッチャ|2009.07.28/18:45
こんばんは
ゆうどんさんミニタプまた待受にしちゃいましためざましライブ映像、早い時間にゆうどんさん見られてよかった
後々よく見たら、MY HEAVENで自分のポジションに戻るとこ、かあぃぃ動きありましたね
なんかカウントダウンしなくちゃなくて寂しいけど韓国スケジュールは抜け目なく目白押し遠くから見守ります
明日は微妙に集中できるかわかりませんが…ゆうどんさん、ではまた
潤ち|2009.07.28/19:09
韓国でやるんだし是非行きたいですが。。。
韓国でのチケット入手手段を調べなくちゃ~
これは競争率高そうですねー
567|2009.07.28/19:36
e-420チッチャちゃん>>

日本で放送されるけど
先に見れるって魅力的よねーi-184i-184
19のタプ、めっちゃかっこいいんだもーん
ショーケースの模様もDVDに収めてくれればいいのに・・。

こんだけ毎日びっべん見てると
幸せなんだけど実際会えないとツライのよねi-240
実現が早いところ叶うように祈ってるよーん
ゆうどん|2009.07.28/23:34
e-420潤ちちゃん>>

どうぞ。どうぞ。
あんまり高画質じゃなくてすんませんv-356

潤ちちゃん見てるね~~~~あははっ
変な動きしてた(笑)1曲目が終わりステージに戻る時も
一人後ろ向きで、かわいかったe-349

明日で最後か・・・・
潤ちちゃんお誘いありがとね。行けない私の分も
タプによろしくお伝えくださーーーいe-348
今日は早く寝てね!!!行ってらっしゃい^^
ゆうどん|2009.07.28/23:40
ミニタプ見て、いつものようにニヤけてますe-446e-266

やっぱり、そうですよねぇ~e-282アルバム出すだけ出して、放置かよッ!!みたいな。笑
どんだけSやねーッんe-2

昔のコンプレックスですか…
言ってた憶測ですが~…タプは、昔脂肪吸引しまくってたから、腕が傷だらけなんやで~みたいなことを言ってました。。。
まぁ、そんなこと全く気にしませんけどぉ~e-343
mai♪mai|2009.07.28/23:43
e-420567ちゃん>>

是非とも参加を~~~~!!!
そしてレポ待ってます(他力)笑

メンバーが豪華すぎて凄いよねー
チケット即完売しちゃいそv-356
ゲットできますように(祈)
ゆうどん|2009.07.28/23:43
e-420mai♪maiちゃん>>

放置プレイ・・・・嫌いじゃないわ私。
すんません。どMなもんで(〃^∇^)o彡☆あははははっ
韓国帰って離れる時間にまた愛が増すのよね~~~

アルバムプロモ少しでいいから
日本でやってくれるといいんだがe-263
せっかくメジャーとして1stアルバム出すのに何もなしじゃ
もったいないもーーーん。せっかく人気も出てきたしさ。
忙しくさせちゃうのは、少し気が引けるが
うちらはいつでも受け入れ態勢OKでーーーーーーすe-348

その憶測笑っていいのかな(笑)
タプ腕キレイだから、ご安心を~~e-319
ゆうどん|2009.07.28/23:52
ショーケース行きた~い!豪華ですねぇv-22 今は必死でCD&DVD揃えてるので、貧乏すぎて無理ですが;; なので、1日も早くコンサートの発表をしてほしい♪早く会いたいですっ!

しっかしYT消されるの早い;; タプちゃんのアップが~(泣)と思ってたら、さすがゆうどんさん♪もしかして、アタシの心の中読んでます(笑)??
ミニタプばんざいv-222v-222v-222
りんご|2009.07.29/08:10
e-420りんごちゃん>>

早く見れてコンサまで。なんとも豪華v-424
武道館あったら泊まりで参戦だから
お金溜めておかねばe-351
行きたいけど行ってる場合じゃない(笑)放送まで我慢だ!!!!

あら。もう消えてる?
っていうかミニタプも消えた(涙)
リンクしてるところが調子悪いらしいーe-350
ゆうどん|2009.07.30/00:48
ゆうどんちゃまに質問
新大久保に昨日初めて行きました夜だったから韓サランという所で食事しただけ(めっちゃおいしかった)時間がある時再度探索に行く予定でゆうどんちゃまに質問新大久保でお勧めの料理屋・グッズ店あったら教えて下さい
チッチャ|2009.07.30/14:28
e-420チッチャちゃん>>

おおーーー
初新大久保でしたか!!!
わたしも、そんな詳しくないよe-351
イベントとかあった行き帰りに寄るのがほとんどだからねー

いりおのらにタプのサインあるから
拝んでお食事したらテンション上がるわよ(。^艸^)ワラ
あとはー
味っちゃんも美味しかった記憶が・・。
次行く時は夏終わってるけど、アイスベリーでパッピンス
まだ食べたことないので行きたいな~
グッズは店の名前覚えてないし(笑)
歩いててよさげだったら入る感じなのいつも。

参考にならずミアネー^^
ゆうどん|2009.07.31/01:29
くふふ
アリガトゆうどんちゃまいりおのら絶対行ってキマス近々グッズは片っ端から探しマスあ~タプとジョンとWでグッズが買いたいからもうお財布心配ハングル語も話せるようになりたいまだハングル文字しか勉強出来てなくて
チッチャ|2009.07.31/19:53
e-420チッチャちゃん>>

ハングル教室通いたい~~~~~
独学じゃ限界があるわ(; ̄Д ̄)
タプが先生ならすぐ覚えられるんだけどねー

新大久保散策楽しんでね^^
ゆうどん|2009.07.31/21:50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

