

びっべん@アメスタ(追記1・2)BIGBANG-TV

アメスタ参加の皆様、お疲れ様!!!
そしてイル活終了のびっべんもお疲れ様でしたヾ(-∀・*)

わたくし今日に限って用事が・・。今日はリアル見できず0.gif



■07.29【BIGBANG SPECIAL】MC:古坂大魔王
視聴はこちら⇒http://ameblo.jp/amebastudio

■古坂大魔王BLOG:さてさて・・あけて本日原宿はアメーバスタジオにて・・・BIGBANG!!
こちら⇒http://ameblo.jp/k-daimaou/



とりあえず見てきます!!!







王様タプだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
テソン。タプって言いかけたのにべべに。フラれちゃった(笑)
スンが選んでくれたからいっか~~~

なんだかジヨン先生テンション低いんですけど最後まであのテンション?
お疲れだったのかな・・。
って5分じゃなくフルで見たいー!!!!!!!(映像が出ること祈ります


(前後してミアネ)追記2------------

見れました
タプも最後に言ってたけど、ハイライトは・・・・・・

すぱげってぃ!!!!!!!!


みんな爆笑してたね。パスタじゃなくスパゲティて単語久々に聞いた(笑)

質問コーナーでは
*1000円もらったら何をする?
タプ⇒すぐには思いつかない・・。パチンコ行きます

*好きな女性の仕草は?
タプ⇒誘惑してくる目

*大事な人に送る歌は?
タプ⇒Alwas 温かい歌詞だから。

よんべにジョークが最近ひどいと言われてはにかむタプ98666
自分でもよくわからない。ぜんぶアドリブです~と。(アドリブなわけない)笑

ってな感じだね。アメブロのWhat'sThisの写真はPart2がタプの写真でした~
レッドブルじゃなく、私物を激写してほしかったわ

さーーーて。
Alwaysでも聞いてタプに想いをはせながら寝るとするか(* ̄ー ̄)ノ




はぁ~68.gif
これで韓国へ帰ってしまう・・。
メジャーデビューして今年はこんなに沢山活動してくれたから寂しさもでかいよー(泣)
TVはまだ今週の流派ーRと8月24日のHEY×?があるから元気出していこー!!!

幸せなな2ヶ月間だった。
相変わらずな殺人スケでしかも日本滞在での活動は大変だったよね
タプが昔みたいにハジけた姿を沢山見せてくれたのが嬉しかった
韓国帰ったらまたクールキャラに戻っちゃうのかな?
そのままでいいのに~~~~(ヤンサ!!お達し解除してくれ

韓国に戻っても相変わらず忙しいだろうけど
日本から応援してまーすびっべん!ファイティン








そーいえば今夜びっべんTVの日だよね
イル活風景が流れるから楽しみだわっ~


追記1-------------


キターーーー!!!!びっべんカットver。


アップロードファイルYGTV Big Bang Episode 5 Part 1

(credit:YT/shufaokz)

興奮がよみがえる~~~~~!!!!!!
タプのアップが美しすぎてやばいんですけどっ


いよいよお部屋だよ^^
あとはリンクで追加してきます。アップロードファイル
090729 YGTV Big Bang Episode 5 Part 2

なかなか続きが出ない(涙)
かにタプだけ先に( ̄m ̄〃)ぷぷっ。食べちゃいたい
072909 BIGBANG TV: TOP Crab Dance and Dara




フルVer出てるー^^(1~4にまとめてくれてます)
チャンネルリンク⇒http://www.youtube.com/user/BabyB0ngaholic?gl=JP&hl=ja
今日私は、逆に予定があったのがあいたのでみれました。
友達が仕事で絶対見れないって言ってたから、見つつ聞きつつメモって(笑)
その様子を書きつづり送りましたわん♪ククク
超長い文になったし(笑)

そういえば、TOPのギャグが段々ひどくなってたってヨンベがおっしゃってたわよん(笑)
プー!(*≧m≦)=3
shaoran|2009.07.29/21:51
はじめまして☆
はじめまして、タバサと申します♪

今日のアメスタ☆行ってきました♪
ハズレたんですがね、チラ見希望で♪

厳重警戒の中、T.O.PとGDはガン見できましたよ
今日で ひとまず最後だと思うと淋しいですね(;-;)
Tabasa|2009.07.29/22:32
こんばんは ゆうどんさん
帰ってまいりました
いりおのら行ってきました。じゃなくて、寄り道してきたので、ちと遅くなりました
何てレポ申し上げていいのか観覧と言っても音ひとつ聞こえず、う~んすみません。沿道で一時間以上蒸されて顔がでろどろ状態だったので、会いたいような会いたくないような、でもやっぱり会いたい今回は、番号の悪さはあまり関係なかったようです。状況は違うと思いますが、たぶんスペイン坂方式だったので、皆さんほぼ同じぐらいの距離で会えたのでは…… 私がちびアドウルを連れていたからか、それともたまたまか、何グループ目かの先頭になり、無事一列目に並ぶことができました
石段にちびが乗ることができたので、大人と変わらない感じで会うことが出来たんです。観覧時間は一分位だったでしょうか ところが、たぷ君向こう側、私こっち側で近いようで遠い今日の黒のジャケも今回の活動用だったのでしょうか?初めて白の花コサージュも少し違ったようないつものピンクのサングラスでしたね不安でも、映像はもう見ましたよね何だか観音様のような微笑をたたえてましたが、今までのステージのイケイケたぷ君ではなく、やり切った感があの悟りの笑顔になってるのかなぁ…と?
少しは期待してましたが、一目もこちらには向けてくれず、傷心にて帰ってまいりましたまあこんなもんですよね手作り〇〇〇でさんざんアピールしたのに
でもでも、子供は珍しかったのか、前にいたテソン君の笑顔とジヨンが興味深さげに、笑顔ではなかったけど見てくれたような気がしました。えらいガラガラ色でキメていったおかげかなぁ相当な親バカですみません。たぶん全部気のせいです。蒸されてたので
残念ながらタプの視線ゲットならず!持ち越しです。次回は必ずと教えていただいた《いりおのら》さんでタプのサインを一杯やりながら拝んできましたありがとうございます
あっ最後に一つ
すんちゃんの可愛いこと可愛いことお人形さんのようでした、今日は
ゆうどんさんレポになりませんですみませんもし思い出したらまた、ではおやすみなさい
潤ち|2009.07.29/23:21
e-420shaoranちゃん>>

イル活最後にやってもーーーた(涙)
時間までに帰れると思ったんだけど・・・えーん

あら。べべのお小言があったのね( *´艸`)クスクス
っつーかミク行きまーーーす!!!!
いつもありがと^^
ゆうどん|2009.07.30/00:51
e-420Tabasaちゃん>>

はじめましてー^^コメントコマウォ~
URLにアド入ってるけど、記入しなくて大丈夫よー
不特定多数の人が見てるので迷惑メールが来ないように
次回(もしあれば)記入せずそのまま空欄でOKよんv-218

チケなし参戦とは強者(。^艸^)ワラ
チラ見でも見れてよかったね~~~~e-349
帰国・・・。
寂しいけど充実した夏をびっべんと過ごせていい思い出
ばかり~~~~。この思い出で次会える日まで繋ぐわ^^
ゆうどん|2009.07.30/00:58
e-420潤ちちゃん>>

おっかえり~~~
お疲れ様でしたe-454
リアル視聴できなかったけど5分程度見ました^^
黒ジャケ・・・何色目?(笑)
サラ毛というより、ぺタ髪だったね((´∀`*))ヶラヶラ
タプ目線持ち越しか~でも最後に一目会えただけでも羨まし。
潤ちちゃんと行きたかったよ~~~~(泣)

悟りの微笑み(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もう帰るし、キャラ戻しだったのかもよ。
いりおのら行ってきたのね。タプサイン拝めてなによりe-266
安くてうまいよね~~~
あぁ・・韓国まで行けないから新大久保行きたい(笑)
毎度お疲れのところ、レポありがとね。感謝m(__)m
ゆっくり休んでくださーい!!!
YGTV明日見て癒されてねe-446
ゆうどん|2009.07.30/01:11
とうとう、イル活終わってしまいましたね

寂しくなりますが、私も放置プレイ嫌いじゃないです...
離れてる間に、しっかり愛育んでおきますから(((*´艸`)

そして、元気なさげなジヨンを心配しつつ、やっぱり自然とタプを見てしまう私...笑。
テソンにフラれたタプ...本ッ当、残念ッヾ('∀'●)/ケラケラ...
本人もちょっと笑ってましたねヽ(´▽`)/


この2ヵ月間、タプの全てがツボでした

今年の夏は、ビッベン(タプ中心。笑)と過ごした特別な【ナレ】になりましたよぉ(´∀`)

私も明日、アップしてくれてる動画チェックします
夜分遅くに失礼しましたー
mai♪mai|2009.07.30/01:52
カニタプ萌え~
ライブ映像格好イイッスタプやっぱサングラスとるタイミング心得てるジョンもライブでは一層格好良さ増し極めつけカニタプ(‘o‘)ノ萌え~かじっちゃいたい今日新大久保で夕ご飯食べてきたけどあんま時間なくて今度時間かけてBig Bang情報探ししてこよーっと東方神起グッズ店多いねぇ~。Big Bangグッズはあるのかな~?
チッチャ|2009.07.30/02:20
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.07.30/07:08
こんにちは^^ たまたま休みだったので、アメスタ観れました…が、隣のチャットが気になって100%集中できず;;
タプちゃんニコニコでかわいかった~~~v-238
タバサさんのコメ:厳重警戒の中、T.O.PとGDはガン見できましたよ ⇒行ってみれば良かったかな!?とちょっと後悔(笑)。

出てるのは5分程度の映像ですが、フルのやつってどこかにあるんですか?
あったら教えてくださ~~~い!! 探せない(泣)
りんご|2009.07.30/13:02
e-420mai♪maiちゃん>>

あら~~~
mai♪maiちゃんも、どMでしたか(笑)同類( ´艸`)ムププ
ジヨン先生ご機嫌がうるわしゅーないようで怖かったe-351
コメント言う前、ため息ついちゃってたし。
でもスパゲティで爆笑してたし、ただ疲れてただけだと思いたい。
そんなジヨンを感じつつ
タプがん見e-349e-349かっこよかった~

今から真夏なのに私のナレは終わったわ
タプのいない日本なんて・・・ナレなんて・・・考えられないe-350
YGTV見たら、素のタプがかわいくて
またまたおセンチモードに突入e-445
ゆうどん|2009.07.30/13:30
e-420チッチャちゃん>>

たまんないべーーーe-349
臨場感ある映像でなかなかよろしv-424
タプのテンション高いパフォーマンス
見たら早くも、会いたくなってしょーがないよ~(涙)

カニなのにキメ顔したショット好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ipodから音楽が勝手に流れてきて、ソファーに座って
びびってる表情も超ツボe-266

新大久保行ってたのか~いいな^^
びっべんグッズもいっぱい売ってるよーv-218
ゆうどん|2009.07.30/13:39
e-420内緒コメ:Liz>>

Hie-348
Thanks for the comment.

The file was able to be downloaded.v-218
Thanks for the DL link!!!!!!!!

Where do you access it? ^^

i-218my e-mail
youdon@hotmail.co.jp
ゆうどん|2009.07.30/13:53
e-420りんごちゃん>>

みんなチケなくてもチラ見で拝めたよーで。
都内ならすぐ行けるからいいけどさ~地方人にゃ無理っす(泣)

チャットにMCの人全く触れなかったねe-263
7君がアメスタ出たときはPC目の前に用意されてて
読んだり、本人が一言入力してくれたりしたのに~~~~

フルのはここにリンクできない・・。
YTにしばらくしたら、上がると思うよ~~(たぶん)
ゆうどん|2009.07.30/14:05
感謝~
質問コーナー追記大感謝チッチャ携帯で見てるからYouTubeは見れるケドインターネット系一切見れないから時間かけてQ&A書いてクレタゆうどんちゃまに感謝~アリガトタプスパゲティって可愛い~そこが魅力ダワ
チッチャ|2009.07.30/14:24
ありがとうございます!やっぱり行ってみればよかった~(後悔倍増。。。)
フルバージョンはYTにUPされる事願って待ってみます!!

しっかし、カニがとってもキュートv-10
なにやってもステキですねっ♪~
ほとんど何言ってるか分かんなかったけど;映像十分楽しめました^^
自分的にはジヨンがやったタプちゃんの真似(!?)ひとり爆笑しちゃいました。
りんご|2009.07.30/14:47
↑↑↑メアド外しましたょん(笑)↑↑↑

コメント見てて・・
『いりおのら』にT.O.Pのサインがあるんですかv-236
おぉぉぉ 新大久保かなんかのお店ですよね?
歩いて行ける距離なんで 行ってみようかなv-107

りんごちゃん>
ハズレなのにチラ見組は結構居ましたよv-238
でも、ガードが固すぎでした(^^;)
Tabasa|2009.07.30/17:02
e-420チッチャちゃん>>

女性のどんな仕草が好き?って質問で
スンがかわいい声!!って答えたらMCの人が
「すぱげってぃ~」ってかわいい女が言った風に言ったの^^
そしてメンバーツボったらしく大爆笑( ´艸`)ムププ

チッチャちゃんPCないと不便だねe-263
ミニPCなら今安いから買えば色々見れるのに~~~~
ゆうどん|2009.07.31/01:03
e-420りんごちゃん>>

今、めざましliveまた見てたのー
泣きそうなんですけど(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる
涙もろくなってダメね。

BBTV最高!!!
じよんのタプ真似似てたね(笑)あの口の動きよくするし~~
よく見てるね。さすがリーダーe-440
タプの部屋にあった等身大パネル・・欲しい!!!!!


ゆうどん|2009.07.31/01:08
e-420Tabasaちゃん>>

これで安心v-218
この記事に書いてあるのでよかったら^^
http://bolinyou.blog82.fc2.com/blog-entry-586.html

安い!うまい!店員さん優しい~
駅から近いしおすすめよi-236
ゆうどん|2009.07.31/01:21
e-420拍手コメ:しんしあちゃん>>

こちらこそ、ありがとーe-348

【よ】が【と】になってたよ~!!かわゆす。
気にしない!気にしない(。-∀-)ニヒ
ゆうどん|2009.07.31/01:40
この日のコメ、気付けば3回目(爆)^^
アタシも買ったDVD1日に何回もリピしてますよぉ。 今のタプちゃんの声良かったからもう1回♪とか言って(笑)
最近はパボを聴くと泣きそうになります…うるうるしながら巻き戻す。。。テープの時代なら、もうとっくに擦り切れてますわ!!

等身大パネル→アタシも欲しい!って思いましたよ~v-119 あれがあったら、毎日妄想の世界!? ふふっ
キニナルでもらったドクロv-40もありましたよね? ガチャピンでもドクロにでもなって、部屋を覗き見したいっ♪~~~
ちょっと壊れ始めたのでこの辺にしておきます(反省;;)

この場をお借りして
Tabasaちゃん>
こんな私にもコメ頂きましてありがとうございます! うらやましいかぎりですっっ!!!
アメスタ始まる前に外の様子が映されてたんですけど、結構人いましたね。時間が近付くと仁王立ちの警備の人も増えてましたし(ちょっと怖かった)。頑張ってセッティングした目隠しのシートがグダグダで、ちょっと笑えました^^
こちらは最初の1分位音声が出なくて、チャットはブーイングの嵐!なんて事もありましたよ。
りんご|2009.07.31/11:39
みっけ~
私のブログにコメントありがとうございました。あちらのブログはしめたみたいだったのでさがしました。TOPペンになっていたなんて知りませんでした。ZeppTOKYOにもいらしていたなら会いたかったです。ビッグバンはこれからも活動あるからお会いできる機会もありそうですね。
森ママ|2009.07.31/15:51
e-420りんごちゃん>>

あははっ
テープ時代(笑)ほんと擦り切れてるわ
あのドクロフィギュアあの時貰ってたのより
なんか小さくない?他がでかいから小さく見えただけかしら~
あれ7千円ちょいなんだよね・・・買っちゃう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

ヤンサがタプソロについてもなんか言ってない?
全然聞き取れなくてe-263
その日が早くくるといいね~~~~~~

ゆうどん|2009.07.31/17:16
e-420森ママさん>>

わっ。探さしてすんませーんi-235
しばらく両方やってたんだけど
yahoo閉めて完全に鞍替えしてたんです(笑)

7コン@幕張での私の記憶かろうじて残ってます?
あれから2年・・・・あっという間!!!!!
でもあの時いっぱいいたし
席遠かったからご挨拶だけになっちゃったけどe-348
7イベでの再会よりBBイベの方が確実ですね(。≖ิ‿≖ิ)
その日を楽しみにしていまーす♪

amebaフル本当助かりました~
おかげで最後のタプを拝めて満足です^^

ゆうどん|2009.07.31/17:28
ありがとうございました
こんばんは7月も末日となり、きっと帰国してるであろうBBメンを思うと、きっついですね自分を慰めるために、キニナル(スペシャルの時)を見てました。髪の長さとか見ると、今より少~し短くって(ヨンベ君は変わらないけど)何だか日本に居てくれた時間が感じられて余計です。でもイル活動期間、タプペンなら皆さん感じてることでしょうけど、心から楽しそうにしているたぷ君の姿がチンチャ嬉しかったですよね韓国では自分を押さえ気味で少し気の毒でしたもんねまさか本来のタプの姿が見られるとは、本当ビックリですんごく嬉しかった
私はゆうどんさんといろいろ語ってもらえて、それがまた嬉しかったです
いつも温かいお返事をありがとうございました
これからもよろしくお願いします
BBTV見ました。ベッドルームがそれぞれでよかったタプは寂しかったのかなぁ?アメスタの王様発言を聞くとめざましでリビングが映った時は、人口密度が高かったせいかちょっと心配しちゃいましたが、よかったよかっためざましライブの時も軽部さんが《アパート》って言ってたので、気になっていました。何か息子を遠くに出したオンマになっちゃって早く字幕放送してほしいトム&ジェリーコンビ、うるさそうだけど気になる
まだまだ8月もお楽しみがあるので元気に応援していきます。
ゆうどんさん、またおじゃまいたします
では
潤ち|2009.07.31/18:52
e-420潤ちちゃん>>

イル活の映像を片っ端から見ては
キュンキュン胸が締め付けられる思いでいっぱい~e-445
タプの笑顔やパフォーマンスがどれほど
満たしてくれてたかを実感しちゃうよ(寂涙)

BBTVよかったねe-266
意外にきれいに片つけてあってほっとした(ちらかし担当だから)笑
タプらしいあのクローゼット。
見事にジャケットばっかりで( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
前回空港で着てた服映ってたねー
今回はどれを着てお帰りだったのだろか~~~~

トムとジェリーコンビ笑えた~
ちょっかい出すジヨン。それに動じず言い返すスン。
実にいいコンビ(あははっ)
仲良し5人組で本当に微笑ましいe-349
今後もBBTVで公開してくれるといいな^^

潤ちちゃんはじめ
タプペン仲間が増えてこうしてタプについて
あーだこーだ(笑)話せることに幸せ感じてるよ~
こちらこそ今後もどーぞよろしくですヾ(-∀・*)
ゆうどん|2009.07.31/22:02
疑問[e:75]
そういえば前に夜心萬萬の動画見てたらジョンがセブンさんからの伝統で自分も受けてたようにメンバーの携帯を検査してチェックしてるッテ自信満々に笑って言ってたけど今だにやってるのかな?スンリなんてお風呂入ってる時にジョンに携帯チェックされて内容に関してこれ誰?とか質問攻めにあうッテドSジョン攻めは怖そうタプもチェック受けてるの~?ガチャピン抱っこしてちょっとおびえるタプ想像したら萌えきゅんチッチャはジョン攻めあっつみたいかも
チッチャ|2009.08.01/00:54
e-420チッチャちゃん>>

懐かしい~~~
そうそう。YGの伝統みたい(笑)
チェックされてるのはスンだけじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
あの二人はトムとジェリーの関係みたいなので(あははっ)
スンの携帯はヨジャ番号ばかり登録されてそ~~~
メンバーの管理もリーダーの仕事だもんね。
負けるなスン(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2009.08.01/21:23
ゆうどんさん、こんばんわ~。

YGTVでタプのipod から流れてたSPARKLEHORSE のアルバム買いましたぁ。
その場で視聴したのだけど、タプが聴いていたのがどの曲かさっぱりわからなくって、売られていた2枚ともゲットです。タプが聴いているのと同じ曲をあたしも聴きたいぃぃぃって一心でしたが、ちょっと私にはわからないジャンルなのね、コレが。。。なんか、ディープな世界感が広がるアーティストですよ。これから、曲の特定作業に取りかかります!
たあきい|2009.08.04/23:25
e-420たあきいちゃん>>

おっ。買ったのね~~~~
私はネット視聴で済ませようと思ってたんだが・・・
買ったって言われるとほしくなってきた(笑)

タプが聴いてた曲は♪Some Sweet Day♪だよ^^
アルバムに入ってたかな?
私もあとでディープな世界に行ってきまーーす(*´∇`)ノ 
ゆうどん|2009.08.05/00:08
ただいま特定完了しましたー。
っと思ったら、ゆうどんさん、さすがっ、知ってたんですね~。
私のipod 、BIGBANGしか入れないつもりだったけど、これも入れることにしましたー。共有感覚でまたひと妄想です。

たあきい|2009.08.05/00:50
e-420たあきいちゃん>>

おは^^
BBTV見て、一時停止しあの画面を読み取りました(笑)
私も1つはBB専用にしてるe-343
今日捕獲してくっぞ~~~
ゆうどん|2009.08.05/08:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

